016179

Winning Spirits@中村憲剛bbs

今年も、中村憲剛選手をしっかり応援していきましょう♪
応援・励ましのメールをお待ちしています。
不適切と判断した場合には、削除させていただきますので、ご了承ください。





※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
憲剛インタビュー / まう [ Mail ]
まだリーグ戦の勝ち星がないフロンターレ。
20勝できるようにがんばってほしいです!
http://news.walkerplus.com/2009/0306/16/

(3)ではオークションやっていたので
申し込んでみました☆
とりあえず5000円で (^^)/

No.551 - 2009/04/03(Fri) 12:24:57
お疲れ様 / 14番の人 [関東]
こんにちは、お久しぶりです。めっきり姿を見せなくなった14番です(苦笑

さて…今年も終わってしまいましたね…
目標であった、初タイトル獲得がならなく、とても悔しいです…。

天皇杯、準決勝。
TVで見てましたが、1点がとても遠く感じました。
繋ぐのにフィニッシュが決まらない…
鹿島の守備にとても苦戦しているように見えました。

今年の川崎は、「あと一歩だったのに」と言う場面が多かった気がします。

でもこの悔しさを引きずらず、次の為に頑張るのが川崎流。
来年こそはタイトル!!
そしてケンゴの更なる成長を期待します。

ケンゴを初め選手・スタッフ、今年1年お疲れ様でした。

No.549 - 2007/12/29(Sat) 17:54:42
いつもどうも / タムタム@がんばれ!中央大学 [関東]
chieさん、みなさん、ご無沙汰してます。
最近は生ケンゴにもご無沙汰ですが、TVではしっかりチェックしてますよ。
HPのほうは、長く続けるためにも、お互い頑張り過ぎないようにして、がんばりましょう。

アジアのMVP
AFC(アジアサッカー連盟)の表彰式が明日だったかと。
年間最優秀選手の候補者リストにあがっていた中村君は、今はシドニー(表彰式の会場)でしょうか。
ちょっとだけワクワクしてます。

OAはケンゴで
北京五輪の出場が決まって気になるOA枠。
もちろん第一候補は中村君ですよね。
FWやDFばかり話題になってますが、皆さん誰かを忘れていませんか?って。
中大出身の五輪選手はメキシコ以後いないので、是非とも。(あとW杯に出れば中大初です。)

リーグ戦も残すは1試合。それと天皇杯。
フロンターレのユニフォームにヤタガラスのエンブレムを縫い付けるためにも、元日の勝利を願ってます。

いつも中大目線ですみません。
ではまた

No.547 - 2007/11/27(Tue) 13:34:02

Re: いつもどうも / タムタム@がんばれ!中央大学 [関東]
アジアのMVP候補は
さらに絞られて、中村君ははずれたんですね。

No.548 - 2007/11/28(Wed) 15:54:32
悔しいですね、、、。 / たくじゅんママ [関東]
chieさん、こんばんは。
そして国立まで行かれたサポの皆さんお疲れ様でした。。。

またガンバに悔しい思いをさせられてしまいましたね。
昨年のナビ杯ジェフ戦よりやはり今年のほうが悔しさは倍増でした。。。

だって何度も何度もボールがゴールに入りそうで入らない!!
そしてお約束のように1点入ってからは遅延行為に近いやり方。
もうイライラで、我を忘れて「ファウルとれー!!!」って叫んでましたよ。

そして最後選手の悔しそうな顔、顔、顔。
こっちまで涙が溢れてきちゃいました。
あんまりにも悔しくて久々にサッカー番組&スポーツメディア番組シャットアウトしてました(苦笑)

でも落ち込んでいられませんよね?!
明日は天皇杯。

今度こそあの国立のお立ち台?!に優勝者としてケンゴやフロンターレの選手を立たせてあげたい!
そして今度こそウォーターファイトしたいですよ。

気持ちをなんとか切り替えてchieさんや皆さんと共にこれからも応援していきたいです!

No.545 - 2007/11/06(Tue) 23:32:54

チャレンジ♪ / chie [ Home ] [ Mail ]
たくじゅんママさま、こんにちは。
せっかくせっかく、久しぶりに出掛けた記念すべき試合だったというのに、それはそれは悔しい悔しい結果となってしまいましたね。
本当に、すごくすごく残念でなりませんでした!!!

とはいえ、昨年のジェフ戦以来の、何ともやり切れない悔しさ…。
それでも、私は、正々堂々と、『お疲れさま』の言葉をかけてあげたいと思う。

だってだって、私たちにここまで正真正銘に悔しい気持ちにさせてくれるなんて…。
だってだって、私たちをここまで、決勝という舞台で応援させてくれたなんて…。
これもやっぱり、憲剛選手をはじめとするフロンターレの強き戦士のお陰そのもの…。
ここまで悔しい=ここまで頑張って来たという、何よりもの証拠に他ならないと思うばかり…。

それに、「勝てなくて、スミマセン」とコメントした憲剛選手でしたけど、まだまだこれからですからー。
“スミマセン”なんて、謝らないで欲しいな。
だったら、そこまで勝機を呼べなかった私たちサポーターだって、“スミマセン”である。

焦らず、一歩一歩確実にいくしかないよね。
2度の忘れ物をきっと、必ず取りに行きましょうね。
水色のテープも、ウォーターファイトも…。

しっかり前を向き直しつつ、本日の天皇杯第4回戦ー。
まずはきっちり勝利を決めましょう!!

悔しい気持ちの数だけ、
もっともっと感動が待っているはずだから。

たくじゅんママさま、これからもしっかり応援していきましょうね♪

No.546 - 2007/11/07(Wed) 11:12:47
すぽると / たくじゅんママ [関東]
chieさんこんばんは。

天才軍師ケンゴ!!!

先日から「すぽると」でナビ杯のことを織田信長(ガンバ)対豊臣秀吉(フロンターレ)で天下統一の戦いとして取り上げてくれているのですが、今日は川崎の司令塔(豊臣秀吉には天才軍師がついていたという流れから…)としてケンゴがインタビューを受けていました。

アシストやゴールも嬉しいけど、自分の戦術でゴールが生まれることも嬉しい(ちょっと言い方が間違ってたらごめんなさい)と凛々しい顔でかっこよく話してましたよ♪

もう今からなんだか緊張してきてしまってます(苦笑)

等々力でウォーターファイトできるように、chieさんや他のファンのかたも一緒に応援頑張りましょう!!

No.543 - 2007/11/01(Thu) 00:46:30

いよいよ!!! / chie [ Home ] [ Mail ]
たくじゅんママさま、こんにちは。

貴重な情報をありがとうございます!!
「すぽると」ですかあ、観たかったなあ…。

“アシストやゴールも嬉しいけど、自分の戦術でゴールが埋まるれることが嬉しい”ーなんて、頼もしいお言葉でしょう!!
常に、先を読みつつゲームメイクしているあたり、
本当にさすが憲剛選手♪
素晴らしい天才軍師ぶりですね。
本当に本当に、素晴らしいプレーヤーに成長しましたよね♪
きっと、数年後には、フロンターレの監督かしら…!?

さてさて、本当に今から緊張、緊張の日々…。
明日のことを考えるに、心臓がドキドキしてなりません。

レブユニも、タオマフも、水色テープも…。
ゲーフラも、ダンマクも…。
すべて抜かりなく、用意したはず…。

いよいよ、明日ー。
初めてのタイトル獲得へ向けて、
昨年の悔し涙を嬉し涙に代えて…。
いざ、国立へ!!!

ただただ、優勝目指して、みんな頑張りましょう!!!

国立で、そして再度等々力で、お会いしましょう♪

No.544 - 2007/11/02(Fri) 12:09:50
ナビナビ / 14番の人 [関東]
お久しぶりです。なんと2ヶ月ぶりの登場です(汗

この間、ACL敗退、スタメン総入替問題、田坂リーグ戦初デビュー、ジュニ退団騒動と色々有りました。

そして、一番大きいのはナビスコ杯決勝進出!

と、いう訳で、初タイトルの懸かっているナビ杯を観戦しに行きます。

多忙で昨年のvs甲府戦(H)以来の観戦です。

今から楽しみです!

No.536 - 2007/10/22(Mon) 20:06:44

初タイトル獲得へ♪ / chie [ Home ] [ Mail ]
14番の人さま、こちらこそお久しぶりです。

本当に、いろいろなことがありましたね…。
本当に本当に悔しかったし、辛かったですよね。
いろんな意味で、いろいろと考えさせられました。
Jリーグにおける川崎Fの存在というか、有り様…。

それでも、川崎Fを応援するサポーターに、
寸分のブレもなく、チームと選手とみんなが一体となって戦っていく、嬉しいスタンスが見えて、もの凄く嬉しかったし、川崎Fを応援していてよかったと、再確認出来たことが、最低でも収穫かなとも思います。

さあて、さてー。
明日は、川崎Fの意地と気合いを魅せつけたい一戦!!!
昨年の借りを返すべく、絶対に負けられない一戦!!!
是非とも、勝ちに参りましょう多摩川クラシコ!!!

そしてそして、国立へー。
念願の、悲願の、初タイトル獲得のために、
しっかりしっかり応援してまいりましょう♪

No.539 - 2007/10/27(Sat) 11:46:14

Re: ナビナビ / たくじゅんママ [関東]
こんばんは、14番の人さん。
えーっと、掲示板でよく拝見させていただいてます。
ぶら下がり失礼いたしますたくじゅんママです。

私も今度のナビ杯決勝、観戦できるようになりました。
ガンバのほうはマグノアウベスが復活したようで、脅威ですがウチにはベストパートナーケンゴ&ジュニがいますので絶対勝って欲しいです!!!

14番の人さんやchieさんが言われるとおりJリーグでも川崎Fの存在、ホント腹立つこと多かったので、これも払拭するためにも絶対負けられないですよね。

14番の人さんやchieさん他のケンゴファンと共に私も頑張って応援しますので、お互い頑張りましょう♪

No.541 - 2007/10/28(Sun) 00:09:04
ケンゴ祭り♪ / たくじゅんママ [関東]
お久しぶりですchieさん。
どうも、等々力観戦してないと皆さんに申し訳なくてご無沙汰していました(もちろんTVでばっちり応援はしてましたが。。。)

今日、やーっと等々力観戦が実現しましたよ!!!
もちろん3番目のチビも連れてですが、、、。

カードは新潟。
果たしてどんな展開になるのかなと思ってたのですが、もう最高です♪
ケンゴで始まってケンゴで終わりました(笑)
またまた惚れ直してしまいましたよ。

そして最後は間近でケンゴの素晴らしい笑みに悩殺です!!!
はぁ〜ほんとやっぱ等々力に来なくちゃってつくづく思いました。ケンゴのおかげで、今まで溜まってたストレスがぱぁ〜っと消えましたよ。ホントに有り難い存在です。

きっとchieさんも今日はたっぷり満喫したのでしょうね。

またいつ行けるかわかりませんが、皆さんと共にいつまでもケンゴを応援していきます!!

No.535 - 2007/10/20(Sat) 23:42:40

2ゴール、1アシスト♪ / chie [ Home ] [ Mail ]
たくじゅんママさま、こんにちは。
というか、大変お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
お返事が遅れまして、ごめんなさい。

さてさて、先日第29節vs.新潟戦ー。
憲剛選手に始まり、憲剛選手に幕を閉じた、
本当に素晴らしい&嬉しい=感動の一戦でありました♪

そう、こんな強い強い憲剛選手が見たかった。
そう、こんな結果を魅せ付けてくれる憲剛選手が見たかった。

勝利ももちろん嬉しかったけれど、
憲剛選手の結果すべての活躍ぶりが、何よりも嬉しかったです♪
ねえ、たくじゅんママさま♪

これからも、ずっとずっと、ご一緒に応援していけたら嬉しいです。

さてさて、明日はFC東京戦ー。
昨年の借りを返すべく、しっかりと勝利したいものです。
そして、いざ国立へ!!!
しっかり勝利して、優勝&初タイトル獲得へとつなげるべく、
しっかり応援していきたいですね♪

日本一の川崎F、日本一のケンゴを目指して♪♪♪

No.538 - 2007/10/27(Sat) 11:30:41

Re: ケンゴ祭り♪ / たくじゅんママ [関東]
どうもレスありがとうございます!
元気は元気なのですが、、、
今年は思うように自分の体のフットワークが上手くいかないのが少々ストレスになってますね。。。(苦笑)

でもそのストレスを吹っ飛ばしてくれるかのような試合。
ホントにケンゴに大感謝です!!!
いつも最後までドキドキの試合展開ですが、アバンテを歌い始めるとやっと落ち着きますね。
先日はゴール裏だったのであまり時間がわからなくて、アバンテで「あ〜そろそろ終わりなんだ」って思ったほどでした(笑)

そうそう余談ですが、、、
やっとケンゴのエッセイの本ゲットしました!!
もう目尻が緩みっぱなしです。
まだ全ては読破してませんが、奥様のコメントに脱帽です。
ケンゴへの愛が妻として家族としてひしひし感じられる思いが語られていてホントに素敵な奥様ゲットしたんだなぁ、、、と思っちゃいました。

多摩川クラシコは行けませんが、ナビ杯決勝は絶対行きますのでお互い応援頑張りましょう♪

No.540 - 2007/10/27(Sat) 23:07:57

今度は、国立にて♪ / chie [ Home ] [ Mail ]
たくじゅんママさま、こんにちは。

多摩川クラシコは、素晴らしく、素晴らしい結果にて、無事終了!!!
ようやく憲剛選手に、川崎Fに、流れが向いて来たような…。
この流れに、大いに乗って、
11/3国立にて、優勝&初タイトル獲得を貪欲に目指して、
選手とサポーターが一体となって頑張ってまいりましょうね♪

ウォーターファイト、是非またやりたいですね♪

No.542 - 2007/10/31(Wed) 11:02:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
191/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]