0000878

ベロフェチ映像BBS(2代目)

女性のベロ(舌)に興味があるAVマニアのためのBBSです。ガンガン情報を交換していきましょう。(管理人:GABBER)
http://l--l.jp/vote/in.cgi?cd=vc146
↑で投票も行っておりますので、是非ご参加ください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
ありがとうございました / GABBER [関東] [ Mail ]
レスを頂いた皆様ありがとうございました。

ギリギリまでこの掲示板を存続するかどうか悩みましたが、このような結果になってしまい大変申し訳ございません。

自分もまたどこかで書き込むことがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

なお、No.5888までの過去ログを保存しております。もし今までの過去ログが欲しいという方がいらっしゃいましたら、メールをください。
テキストかExcelで差し上げます。但し、1ヶ月後くらいになるかもしれませんので、ご了承ください。

今までどうもありがとうございました。

No.5889 - 2011/02/09(Wed) 23:09:06

Re: ありがとうございました / ベロ吉
過去ログ保全・・
ありがとうございます。

また時間がありましたらよろしくお願いします。

また春先にお会いしましょう!

No.5892 - 2011/02/10(Thu) 20:40:01

Re: ありがとうございました / 通り
有難うございました。。。
No.5893 - 2011/02/22(Tue) 16:29:41
記憶に残るベロ長女性たち / TONキチ
羅列で申し訳ありませんが、自分にとって印象に残ってるベロ長女性、又はシーンをあげていきたいと思います。

○一之瀬悠さん
 「舌頂!ベロ長フェチシズム」のカメラ目線ベロ出し、セルフ乳なめ等、ベロの長さ、質感、セリフまわしのエロさは抜群で、自分にとってバイブル的な作品で、一番好きな女優さんです。

○水沢ほたるさん
 タイトルは忘れましたが、ドリチケのOL痴女もので、特典映像でのカメラに向かっての豪快なベロ出しは、当時鼻血ものでした(笑)。
ちなみにこちらの書き込みに参加させてもらうきっかけも当時彼女がセクキャバで働いてるという情報を見てからでした。

○沢尻もも美さん
 アロマの「ベロと接吻と舌射ギャル」。ベロの長さは、上の両人ほど長くなさそうですが、その出しっぷりと表面のざらざらした感じは、そそられました

○SARINAさん
 グロクエの「キモおやじとベロベロちゅうちゅう」。先天的ベロ長という感じで、個人的には、表面がつるつるしてそうなので、そこだけほしいところ。

○田中ミクさん
 やはりグロクエの「キモおやじとベロベロちゅうちゅう」冒頭のイメージシーンでのベロ出しから大量に出る唾液に興奮しました(笑)。

○アロマ企画「ベロコンツェルト」(シルヴィア監督)の新宿女学園なるみ
さんのベロ出し

○アロマ企画(シルヴィア監督)でタイトルは、忘れたんですが、目隠しをされた女性が、傍らの女性に促されてカメラに向かって思いっきりベロ出しするシーン。

○「長い舌に巻かれなさい」出演の女優さん

○「東京GALsベロシティ」梅宮アンさん
ベロ長測定では、意外と長くなかった感じですが、ラストシーンの鏡に向かってのベロ出しシーンでの長さは良かったです。

○浅田ちちさん
 ワープの女教師ものでの、吉村卓さんとのからみも良かったですが、最初の校長役の人とのベロキスや、おでこ舐めは、彼女のベロ出し度をアップしてました。

○長谷川美紅さん
 ベロ長女優さんですが、それを生かす作品に出られてない感じですが、今後に期待です。

○大槻ひびきさん
 自分はそんなに彼女のベロ出しシーンは、見れてませんが、確実にベロ長女優さんだと思います(笑)。

○西村知美さん
 昔のベストテンで実証済みですが、5,6年前の「たけしの本当はこわい家庭の医学」の予告編でのベロの出しっぷりは、大変興奮しました(笑)。

○浅香唯さん
 自分の昔のかすかな記憶ですが、彼女もベストテンでベロ長自慢をしてカメラの前でベロを出したと思います。当時の衝撃をかすかに覚えております。

○浅野温子さん
 こちらももう30年くらい前、雑誌GOROか、写真時代の表紙で思いっきりベロ出ししてた記憶があり、当時衝撃でした。なんで買っておかなかったか…

○柏木美里さん
 志村けんさんの「志村診察室」での惜しげもないベロ出しは、最近ではピカイチでした(笑)。youtubeでもう一つ自分を自己紹介する時に長いベロをアピールしてる映像が見れますね。その時のベロから伝わる糸がエロいです。

○中島愛里さん
 以前こちらでどなたかが、情報を載せて頂いた、矢口真理さんの番組でのベロ出しは、やはりそのベロの長さに興奮しました。
たぶん一番最近のDVDでもアイスを舐めるシーンで少し彼女のベロ長を見れますね。

○小松きよはさん
 http://www.zakzak.co.jp/queen/2009/070komatsu/top.html
でベロの長さを見れます。
やはり糸が引いてて、興奮します(笑)。

○藤江れいなさん
 何かの書き込みで、ベロが長いと出てていろいろ探したのですが、見つからなかったんですが、DVDの発売記念でベロ長を披露してる画像を見て感動しました。

もっともっとたくさんいらっしゃると思うんですが、書き込めるのが本日までと思うと気が焦ってしまい思い出せなくて、この位となってしまいました。
今までの感謝の気持ちを込めまして、最後の書き込みをさせて頂きました。

またいつか、こちらのサイトのような素晴らしい憩いの場で、同士の方々とお会いできたらと思っております。
いままで、大変お世話になりました。

No.5885 - 2011/02/09(Wed) 20:59:25

Re: 記憶に残るベロ長女性たち / べじーたべーた
http://ch.players.tv/movie/digital/displaydetaildigital/=/product_id/S00000000007179

小松きよはさんのベロ長なら、ここでも無料サンプル動画で見れますよ ^^

No.5886 - 2011/02/09(Wed) 21:39:05

Re: 記憶に残るベロ長女性たち / 口内マニア
TONキチ様、書きこみ有難うございます。
この気迫あふれる書きこみに、TONキチ様のこの掲示板に対する思い入れが感じられ複雑な心境です。
自分もこのような憩いの場で知りえました皆様との別れが寂しい限りです,,,
常連の皆様、長い間有難うございました。

No.5887 - 2011/02/09(Wed) 22:32:38

Re: 記憶に残るベロ長女性たち / ベロリアン(ノーモア広島)
TONキチ 様、大量のラストレポお疲れ様でした。またどこか別の掲示板でお会い出来る事を祈っております。長い間お世話になりました。
No.5888 - 2011/02/09(Wed) 22:39:34

Re: 記憶に残るベロ長女性たち / ベロ吉
水沢ホタルさん・・・
セクキャバにいました。
よく通いました。笑。

すごい長いベロでしたよ。

No.5891 - 2011/02/10(Thu) 20:39:03
重要なお知らせ / GABBER [関東]
当掲示板の管理人でありますGABBERです。
皆様いつも書き込みありがとうございます。

さて、突然ではございますが、この度当掲示板を閉鎖することと致しました。

この掲示板は有料版で、1年に1度料金を支払うこととなっており、明日がその支払い期限なのですが、今回で更新をしないことといたしました。

理由は書き込みができない、管理ができないなど様々あるのですが。。。

ということでこの掲示板に書き込みができるのは、明日までとなり、その後2週間ほどで削除されることになります。

できましたら、他の方がこの掲示板と同様なものを開設していただき、また皆様が情報交換できれば嬉しいです。

急なご連絡で大変申し訳ございません。

書き込みしていただいた皆様には大変感謝しております。

もちろんベロAV等はこれからも観続けていきますので、またどこかで皆様と情報交換できればと思っております。

これまでありがとうございました。

それでは、また。

No.5878 - 2011/02/08(Tue) 20:11:45

長い間ありがとうございました。 / ベロ吉
たしか2005年2月10日開設でしたね。
GABBERさんとはほんと長いおつきあいになりました。

最近はお仕事もとてもお忙しいそうですし管理も大変ですね。

過去ログが消えるのが凄く寂しい気もしますが・・

私も自分のブログの管理がぜんぜん出来ておりません。
ブログは結構いろいろな書き込み等があり大変なことがわかりました。

今はベロレズについては原点の返ってLezcomで情報交換させて頂いております。

男女接吻は2つ以上の有名掲示板がありますので十分ですが
ベロ単体となるとあまりないので少し寂しい気もします。

GABBERさんの性格はよく存じておりますので閉鎖の決意は固いと思います。
もしできれば継続してほしいのが本音ですが・・・
こばかりは仕方ないですね。

6年間にわたり本当にお世話になりました。
書き込みも1100を越してしまいました。笑。

またこのような掲示板が発足すれば良いですね。

現在のAVにおけるベロフェチ、ベロ描写、接吻描写、舐め描写は
GABBERさんの貢献が非常に大きいと思います。

今後もよろしくお願いします。

またレズベロに関してはLezcomのほうにもどうか書き込みで応援願います。

最近、レズはソフト系やラブラブ系が主体となりつつありキスや舐めが格段に増えたのにもかかわらず
ベロフェチ、唾液フェチ、ハードなキスフェチや舐めフェチは少数派になりつつありますので・・・

長い間ありがとうございました。

No.5879 - 2011/02/08(Tue) 20:45:55

Re: 重要なお知らせ / TOM
長い間非常にお世話になりました
ベロ単体の情報掲示板としては日本を代表する掲示板だと思います
非常に残念ですがしかたないですね

Mちゃんねるの舌が長いスレッドあたりもいけるかもしれませんのでそちらも参考にしたいです
長い間ありがとうございました

No.5880 - 2011/02/08(Tue) 22:25:08

Re: 重要なお知らせ / TONキチ
GABBER様、長い間本当にお疲れさまでした。そして有難うございました。
このお知らせを読ませて頂いた瞬間は、ショックでショックで時間が止まった感じでした。
過去をさかのぼって見させてもらったら、自分は2006年の2月17日に最初に参加させて頂いておりました。
もう丸5年も経ったのかと感慨深かったです。
自分と同じフェチの方々がいらっしゃるのかと嬉しさと驚きで日々楽しく拝見させて頂いてました。
たくさんの方々のベロ情報は、非常に参考になり新たな発見の連続でした。
自分ももっと多くのベロ情報を配信すればと今更ながら思っております。
明日は、自分のありったけのベロ情報を書き込みさせて頂きたいと思います。

長くなって申し訳ありません。
重ねて、長い間ありがとうございました。

No.5881 - 2011/02/08(Tue) 22:42:21

Re: 重要なお知らせ / 口内マニア
このお知らせを見た時に自分は、心の中にポッカリと穴があいたようでした,,,
この掲示板で知りえましたGABBER 様を初めとします多くのマニアの皆様との有意義かつ楽しかった思い出が走馬灯のように頭の中をかけめぐります,,
連帯感とともに暖かい人柄の方が多くて毎日のぞくのが、非常に楽しみでした,,
最近は忙しさと体調がキツメな事もあり、書きこめませんでした,,
本当に感謝の言葉しかありません。
GABBER様、長い間有難うございました。


No.5882 - 2011/02/08(Tue) 22:59:39

Re: 重要なお知らせ / よしき
ほんとにショックです....このサイトは自分と同じフェチの方々がたくさんおられて嬉しかったです。自分は鼻舐めフェチ。そんな人なかなかいないですし、ましてや恥ずかしくて周りに言えるものではありません。でもこのサイトでは堂々と話せて同じフェチをもった方々と情報交換できる。本当に素晴らしいサイトです。またどこかで皆様にお会いしたいです.....このよぉな素晴らしい場を設けて頂いた管理人様、そして僕に素晴らしい情報を教えて頂いた皆様方、本当にありがとぉございました。心より感謝致します。 それでは失礼致します。
No.5883 - 2011/02/08(Tue) 23:17:26

Re: 重要なお知らせ / ベロリアン(ノーモア広島)
残念の一言です。貴重なBBSでした。管理人をはじめこのサイトでお知り合いになれた方々には大変お世話になりました。非常に寂しい思いです。有難うございました。
No.5884 - 2011/02/09(Wed) 20:10:55

Re: 重要なお知らせ / 鼻舌
本当に突然のことで残念です。
皆様との数少ない交流の場として利用させていただきました。
今後ともどこかでお目にかかった際にはまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

No.5890 - 2011/02/10(Thu) 17:23:41
tongue fetish netリニューアル / TONキチ
tongue fetish netがすごく久々にリニューアルされてました。
少しですが、初見のサンプルが見れます。
MILAという女性のベロ出しが最高です(笑)。
日本のAVメーカーも見習ってもらいたいです(笑)。

No.5875 - 2011/01/31(Mon) 20:40:08

Re: tongue fetish netリニューアル / 口内マニア
情報有難うございます。
さすが、凄い迫力ですね!!
日本のAVメーカーも頑張ってもらいたいですね。

PS.また風邪のようで、体調が今イチです...
今度の風邪はタチが悪いようなので、皆様お気をつけください。

No.5876 - 2011/01/31(Mon) 22:39:56

Re: tongue fetish netリニューアル / 舌フェチ
情報ありがとうございます!素晴らしいベロですね!
今年の風邪はたしかにやばいですね。ぶり返すしなかなか
治らないはで周りの人間も皆同じ症状みたいです!
皆さんも体調管理に気をつけてください

No.5877 - 2011/02/01(Tue) 22:28:42
舌と唾画像掲示板 / 鼻舌
皆様の中にも多くご利用されていると思いますが、最近アクセスできないと不思議に思っている方もいたのではないでしょうか?

実は移転されました。
http://cocktail.whitenighters.com/BBS/imageboard/cgi
こちらといっしょに盛り上げていきましょう。

No.5869 - 2011/01/24(Mon) 04:11:13

Re: 舌と唾画像掲示板 / 鼻舌
すいません、間違えました!

http://cocktail.whitenighters.com/index.html

No.5870 - 2011/01/24(Mon) 04:14:14

Re: 舌と唾画像掲示板 / 舌フェチ
わざわざありがとうございます!
たしかに最近見れなかったので自分のPC
がおかしいのかと勘違いしてました

No.5871 - 2011/01/24(Mon) 14:50:20

Re: 舌と唾画像掲示板 / 口内マニア
鼻舌様、修正の情報有難うございます。
多方面の情報収集、有難うございます。

No.5872 - 2011/01/24(Mon) 22:36:03

Re: 舌と唾画像掲示板 / ベロリアン(ノーモア広島)
鼻舌さん、有難うございました。私も消滅したものと諦めていました。ほんとに朗報です。早速ですが優香さんの舌出し良かったですね。
No.5873 - 2011/01/24(Mon) 23:44:51

Re: 舌と唾画像掲示板 / 鼻舌
皆様へ
こちらこそお世話になっていますので(笑)
僕もアクセスできない状況が続いたのでとにかくベロ画像を探しまくりました。
収穫した画像や過去いただいた画像など貼っていくつもりです。
またよろしくおねがいします。

No.5874 - 2011/01/26(Wed) 06:52:43
鼻舐め / よしき
皆様方、失礼致します。私は菅野しずかさんが好きで鼻舐めプレイが好きです。そんな私は最高な作品に出会いました。『時間よ止まれSP.菅野しずかよ止まれ』です。もぉご覧になった方もおられるかもしれませんが、菅野しずかさんがおもいっきり男優から顔舐め、鼻舐めされております。菅野しずかさんクラスの女優さんが、しかもあんな綺麗な女優さんが顔鼻舐めされるのは貴重だと思いますので興味のある方でまだご覧になっていない方は是非見て頂きたいです。長々と失礼致しました。
No.5859 - 2011/01/18(Tue) 18:57:11

Re: 鼻舐め / けん
菅野しずかさん、新作予定の更新が今年に入って ピタッと止まってしまいました。引退したのではと思います。
No.5863 - 2011/01/18(Tue) 22:48:46

Re: 鼻舐め / 口内マニア
情報有難うございます。
自分はまだ見ていないの非常に助かります。
自分は女優さんが鼻を舐めるのも好きですが、女優さんの顔を陵辱するのも大好きです(笑)
大沢美加さんの時間よ止まれも凄く良くて、TONキチ 様と滅茶苦茶盛り上がりました。菅野しずかさんの作品も凄いみたいですね。

PS.けん様、自分もあまりにもブログのスパンが長いので色々と思いがもたげています...

No.5864 - 2011/01/18(Tue) 22:51:21

Re: 鼻舐め / よしき
けん様、菅野しずかさんの新作予定はないのですか??それはさらに心配になってきました。菅野しずかさん、引退じゃない事を願ってます。口内マニア様、大沢美加さんの時間よ止まれはまだ見ていないので是非拝見します。口内マニア様も鼻舐め好きという事で今後鼻舐めのある作品に出会えましたら是非教えて頂きたいです。私も口内マニア様に気に入って頂けるような作品に出会えましたらご報告致します。けん様、口内マニア様、貴重な情報ありがとぉございました。では失礼致します。
No.5865 - 2011/01/19(Wed) 00:06:45

Re: 鼻舐め / けん [関東]
菅野さん、2月の新作、本日更新ありました!よかった!
No.5866 - 2011/01/20(Thu) 09:37:43

Re: 鼻舐め / よしき
けん様、ありがとぉございます!!それはかなり嬉しいご報告です!!良かったぁ〜安心しました。口内マニア様も喜ばれると思います。けん様、素晴らしい情報ありがとぉございました。では失礼致します。
No.5867 - 2011/01/20(Thu) 10:41:09

Re: 鼻舐め / 口内マニア
けん 様、情報有難うございます!!
希望の光が...
ベロマニアの女神は、まだまだ活躍してほしいです。

PS.RUMIKAさんの方も引退の噂が出ていましたが、今日ブログの管理人さんから正式に1ヶ月のバカンスで海外に行っていて2月には再開すると書いてありました。RUMIKAさんのファン(私も含めまして)にとって、喜ばしい知らせでした。

No.5868 - 2011/01/20(Thu) 22:27:28
(No Subject) / 通りすがり
他にもありました。
舌の動きがエロくていい感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=th5hsSYYBx4
http://www.youtube.com/watch?v=u5RPoRYlPGE

No.5852 - 2011/01/17(Mon) 23:50:14

Re: / ベロリアン(ノーモア広島)
通りすがりさん、有難うございます。あやまんの舌は本当にエロいですね、いっそAVデビューしてほしいぐらい、皆さんどう思いますか?
No.5853 - 2011/01/18(Tue) 00:43:41

Re: (No Subject) / よしき
通りすがりさん、素晴らしい動画ありがとぉございます。ベロリアンさんのおっしゃる通りAVデビューしてほしいくらいのやらしい舌ですね。こんな舌で舐められたいです。見てるだけで勃起してきました。では失礼致します。
No.5854 - 2011/01/18(Tue) 01:20:23

Re: / TONキチ
通りすがりさん、素晴らしき情報ありがとうございます。
すごい方がいらっしゃるんですね。長さ、厚さ、そしてこのあっけらかんとした出しっぷりには、驚きました(笑)。
ベロの最長地点を計ってもらいたいです(笑)。
しかし、彼女らが言うように、世も末という感じもしますが…(笑)。

No.5855 - 2011/01/18(Tue) 16:09:30

Re: / 口内マニア
通りすがり 様、素晴らしい情報有難うございます。
自分もAVデビューしてほしいです(笑)

No.5862 - 2011/01/18(Tue) 22:43:53
(No Subject) / ベロリアン(ノーモア広島)
あやまんさんの素敵なベロが見れます。http://www.youtube.com/watch?v=2aoH43t3u_8&feature=channel
No.5849 - 2011/01/16(Sun) 23:19:07

Re: / 口内マニア
情報有難うございます。
イイベロ出しですね。
それにしても、よく見つけられますね...

No.5850 - 2011/01/16(Sun) 23:22:27

Re: (No Subject) / 長い舌に包まれ隊
あやまんさんの長い舌いいですね。

この長い舌、生で見てみたいです。
以前、CD発売時に握手会が行われたそうです。

No.5851 - 2011/01/17(Mon) 13:13:58

Re: / TONキチ
素晴らしい情報有難うございます。
すごいグループがいるんですね(笑)。
自分のベロ長っぷりを、わざわざ横から湾曲させて見せるサービス精神には、驚かされました(笑)。

No.5856 - 2011/01/18(Tue) 16:12:59
夢の対決 / 口内マニア
不注意で風邪を引いてしまいましたが、大分良くなってきました。
レズ作品に関してですが、妄想で実現していない組み合わせを時たま考えるのが好きです(笑)
例を挙げますと実現は無理なんですが、愛里ひなさんと武藤クレアさんとのレズベロ対決とか想像したりします。
あとボクシングのパウンドフォーパウンドみたいにAV創世記から選んで最強のベロ長女優は誰かとか、ベロのテクニックナンバー1は誰だろうとか考えるのも好きです(笑)

PS. 管野しずかさんのブログが一向に更新されないので、引退(?)とかが頭がもたけてくるのですがどうなんでしょうか?
RUMIKAさんも引退疑惑があるみたいですが...

No.5848 - 2011/01/16(Sun) 23:00:44

Re: 夢の対決 / TONキチ
口内マニア様、自分も先週不注意から、喉を痛めてしまい、風邪をひいてしまいました。
十分お気をつけください。
管野しずかさんのブログは、自分もたまにみるのですが、気になるところですね。
AV創世記からの最強ベロ長女優を思い起こすのは、楽しいものですね(笑)。

No.5857 - 2011/01/18(Tue) 16:18:26

Re: 夢の対決 / よしき
口内マニア様、TONキチ様、まだまだ寒い日が続きますからお互い風邪に気をつけましょうね。菅野しずかさん、心配ですね。大好きな女優さんなので引退なんて...心配ですね。あのベロはもっと見たいですからね。では失礼致します。
No.5858 - 2011/01/18(Tue) 18:42:37

Re: 夢の対決 / ベロリアン(ノーモア広島)
口内マニアさん、私も風邪に苦しんでいます。良くなってきたとはなによりです。また、ぶり返さないよう充分にご自愛下さい。
No.5860 - 2011/01/18(Tue) 22:22:55

Re: 夢の対決 / 口内マニア
TONキチ様、よしき様、ご心配していただき有難うございます。
TONキチ 様、最強ベロ長女優とポルノクイーンは誰かとかの議論はのってきたら凄く楽しいですね(笑)
TOM様と 長い舌に包まれ隊様のベロ長美女の会話も相当盛り上がってますね。海外の女優さんは好みが重なるのが中々難しいのですが、凄い先輩諸氏がいる層が厚い年代があったりするのもおもしろい所です。
海外のアダルトは人口自体が少なくて、好みが合おうものなら今日から君は友達状態になったりします(笑)
よしき様、菅野しずかさんは自分も心配です。
何か良い動きがあると良いのですが...

PS.ベロリアン(ノーモア広島)、ご心配有難うございます。
無理をされないで、体の養生を第一に考えられてください。
お体の回復を、心より願っております。


No.5861 - 2011/01/18(Tue) 22:35:12
悲願達成しましたが.. / 口内マニア
臨場感と祭的雰囲気が好きなので見たい女優さんがいますとス×リ×プに行きますが、念願かなって少し前に松島れいなさんを見てきました。
素晴らしいとしか言いようがない端正なマスクとプロポーションでした。
雰囲気としてはクールビューティそのものでした(笑)
ただベロマニアとしましては、つい心の中でベロも見れたらなと思ってしまいます(踊り子のお姉さん方御免なさい..汗)

No.5837 - 2011/01/10(Mon) 08:58:49

(No Subject) / よしき
口内マニア様、松島れいなさんを見れたなんて羨ましい限りです。綺麗な方ですよね。確かにベロも見れたらいう事なしですね(笑) 自分は誰一人として女優さんは見た事ないのでいつかお目にかかりたいです。いやぁほんと羨ましいです。 では失礼致します。
No.5838 - 2011/01/10(Mon) 09:12:20

Re: 悲願達成しましたが.. / 口内マニア
よしき様が、松島れいなさんをお好きとは嬉しいかぎりです。
松島れいなさんは、なかなか条件が整わないでやっとこさ見れた感じです。
前に書き込みましたが、みひろさんの場合はDVDの販促で、すんなりと見れました(良さそうな感じがしなかったDVDを、無理やり買ったのがキツカッタです...) RUMIKAさんと管野しずかさんを生で見たいのですが、中々見れません。
よしき様、見る機会がありましたら報告をお願いします。

No.5839 - 2011/01/10(Mon) 21:24:39

Re: 悲願達成しましたが.. / よしき
口内マニア様、みひろさんまで生で見られたとはほんと羨ましいです。松島れいなさんのよぉな顔立ちの整った方は好きです。僕も菅野しずかさんは絶対見たいです。あのベロは生でみないと(笑) これからは積極的に女優さんのDVD発売イベントなどに参加していきたいと思います。女優さんを見れたら報告致しますので口内マニア様もまた誰か見られましたらご報告よろしくお願いします。 では失礼致します。
No.5840 - 2011/01/11(Tue) 00:03:21
(No Subject) / みか
初めまして。。。
私は女子なのですが、舌を検索していた所この掲示版にたどり着きました。

おそらく男性の皆様がほとんどだと思います。

女性ながら舌フェチでなかなか周りにいなくて、そんな時盛りだくさんな

内容で皆さん語り合っていらっしゃいますね^^

私はとにかく舌フェチでレズプレイや男性の長い舌を見ると物凄く興奮します。

自慢ではないですけど、私自信も舌がかなり長いぶるいに入ると思います。

きっと舌フェチなのでしょうね^^

男性の方たちは結構舌フェチ様が沢山いらっしゃるみたいですが、

私も女ならではちょくちょくお邪魔させてもらいます。

少し嬉しかったです。。。

No.5833 - 2011/01/09(Sun) 12:49:04

Re: / 口内マニア
女性にとっては表現が露骨(特に私の文章)で相当キツイ時もありますが、そういうのは読み飛ばして取捨選択して有効な情報だけ取り入れられてください。
No.5835 - 2011/01/09(Sun) 14:37:29

Re: / 舌フェチ
女性の方で舌フェチの人は生まれて初めてです!
私は町でタイプの子に声をかけて舌や口の写真を撮って
いるのですが、みかさんに声をかけたらベロベロ祭りの
始まりでしょうね(笑)

No.5836 - 2011/01/09(Sun) 23:23:28

Re: / ぴ〜まん
みかさん、素敵ですね〜。
できることならお会いしたいです(笑)
周りにはなかなか舌フェチだなんて言えないですよね…。
私は舌にエロスを感じるのは普通だと思いますよ〜。
私もどちらかと言うと舌は長いほうです(笑)

No.5841 - 2011/01/13(Thu) 00:00:42
(No Subject) / TOM
ビデオタイトルは「ネオフーゾクバイブル2」です。

私の好きな方は
白雪蓮、ARISA、RAN、星優乃、上原結衣、菅野しずかあたりです。

No.5831 - 2011/01/09(Sun) 12:18:06

Re: (No Subject) / 長い舌に包まれ隊
TOMさんありがとうございます。

TOMさんのように見つけられればいいですが…
気長に頑張ってみます(笑)

僕は、菅野しずかさん、星優乃さん、上原結衣さん、一ノ瀬悠さんあたりが好きです。
あと最近、谷町(大阪)のりょうさんが気になってます。
ブログに長い舌が好きな方が来られて顔をべちゃべちゃにしたそうです。
あやまんJAPANのあやまん監督は、長い舌をよく出すのでちょくちょくブログを拝見してます。

No.5832 - 2011/01/09(Sun) 12:46:22

Re: / 口内マニア
情報有難うございます。
この作品は非常に入手困難のような感じがしますが..
さすがと言いますか,中古ビデオの中村企画にはありましたが少々お高いですね(廃盤になっています超プレミア女優系のビデオの価格よりは良いですが..)

No.5834 - 2011/01/09(Sun) 14:02:38

Re: / TOM
たしかにあやまんさんのベロは長いですね!
No.5842 - 2011/01/14(Fri) 19:24:01

Re: (No Subject) / 長い舌に包まれ隊
はじめましてからはじめようは、あやまんさんにしてはアップめで舌出してます。

あやまんさんは動画を見てもけっこー舌出してて好きです。
遠めなのが難点ですが…

No.5843 - 2011/01/14(Fri) 20:46:14

Re: (No Subject) / TOM
長い方でも口からあまり長さを感じる人とそうじゃない方がいるんですがあやまんさんは長く感じますね
去年とんでもなく長い風俗ギャルの方がいて12センチだったのですが消息不明で残念なのです

No.5844 - 2011/01/14(Fri) 21:09:45

Re: (No Subject) / 長い舌に包まれ隊
そうですね。
長くても、厚さ、デカさ、反り具合とかでも変わってきたりするんですかね。

僕は関西なので行く機会がありませんでしたが、せめて画像でだけでもその長さを確認しておきたかったです…
非常に残念ですね。。

No.5845 - 2011/01/14(Fri) 21:28:11

Re: / TOM
長い舌に包まれ隊さん
そうなんです。写真をとることはできませんでした。
自分のあれのサイズが13.5CMなんですが(笑)
根元のすぐ近くまでベロが垂れ下がる状態でした。

関西方面でもすごいかたいませんか?

No.5846 - 2011/01/15(Sat) 16:33:19

Re: (No Subject) / 長い舌に包まれ隊
それはすごい舌ですね!!
そんな長い舌を生で拝めたTOMさんが羨ましいです!!

今はもう在籍していませんが、大阪の浅岡みいなさんが長かったです。

No.5847 - 2011/01/16(Sun) 22:58:33
(No Subject) / TOM
伝説のゆいさんのビデオを購入しました。
長い舌を拝見できました。ただプレイはありません
インタビューのみです。舌は13.6CMとのことです。
やはり凄いです。
BBSの画像のには過去にそのベロが貼り付けて
あったので省略します。

No.5827 - 2011/01/08(Sat) 12:20:23

Re: (No Subject) / 長い舌に包まれ隊
TOMさんがうらやましいです。

愚問ですが、ビデオのタイトルを教えて下さい。

No.5828 - 2011/01/08(Sat) 16:32:22

Re: / 口内マニア
TOM様の凄い執念と情熱に圧倒されております。
市販ビデオではなくて秘蔵ビデオの類かもしれませんが、よく入手されたなと思いました。

No.5830 - 2011/01/08(Sat) 21:03:33
ふぞろいの林檎たちV / TONキチ
本日TBSで13時55分より放送(関東地区?)されます。
自分の記憶で、以前どこかの書き込みで、「ふぞろいの林檎たちV」の冒頭で思い切りのいいベロ出しシーンがあると載ってたいたので、当時いろいろとレンタル店で探しましたが見当たりませんでした(笑)。

ベロ出しシーンがあるのを期待して、見ようと思います。

※曖昧な記憶ですので、確実ではありません(笑)。

No.5816 - 2011/01/04(Tue) 12:44:49

Re: ふぞろいの林檎たちV / 舌フェチ
貴重な情報ありがとうございます!
期待して録画したいと思いますが女優さんは誰でしょうかね

No.5817 - 2011/01/04(Tue) 13:42:40

Re: ふぞろいの林檎たちV / けん
私も かなり前に探しましたが残念ながらVは、ビデオ化されてないみたいですよ。女優名は、石原真理子さんですァ
No.5818 - 2011/01/04(Tue) 17:14:43

Re: ふぞろいの林檎たちV / けん
すみません。間違いました。今日放送ですか!見逃した。
No.5819 - 2011/01/04(Tue) 17:17:22

Re: ふぞろいの林檎たちV / けん
すみません。間違いました。今日放送ですか!見逃した。
No.5820 - 2011/01/04(Tue) 17:18:30

Re: ふぞろいの林檎たちV / 口内マニア
情報有難うございます。
凄い情報網ですね...
時すでに遅しで、見逃したみたいです。

No.5821 - 2011/01/04(Tue) 19:58:22

Re: ふぞろいの林檎たちV / TONキチ
以前の書き込みの内容は、間違いありませんでした。
若かりし可愛い(今とはだいぶ違う?)石原真理子さんの、思いっきりのいいベロ出しでした(笑)。

No.5822 - 2011/01/04(Tue) 22:38:32

Re: ふぞろいの林檎たちV / TONキチ
番組欄で見つけたのが午後で、情報発信が遅めで見逃された方、すみませんでした。
No.5823 - 2011/01/04(Tue) 22:48:01

Re: ふぞろいの林檎たちV / 口内マニア
TONキチ 様、見逃すのはよくある事ですし、私は全然気にしておりません。
No.5825 - 2011/01/06(Thu) 20:15:58

Re: ふぞろいの林檎たちV / 鼻舌
昔VHSで録画して、それはもう宝物でした。いい思い出です。
No.5826 - 2011/01/06(Thu) 21:09:09
フジアナの舌 / 牛タン
中野美代子や高島彩の舌体操
既出でしたら新年早々申し訳ありません

http://www.youtube.com/watch?v=xzEW05EQkI4

No.5812 - 2011/01/03(Mon) 15:55:52

Re: フジアナの舌 / 口内マニア
情報有難うございます。
こういった美形の女性を使った一見健康系や美容系なんですけど、男性が見ると実はエロという番組が増えてほしいですね。

No.5814 - 2011/01/03(Mon) 20:03:24
今年も今日で、最後ですが。 / 口内マニア
管理人様始め常連の皆様、本年も大変お世話になりまして、心よりお礼申し上げます。また一段と寒くなってきましたが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。最後に、皆様良いお年をお迎えください。
No.5807 - 2010/12/31(Fri) 11:41:53

(No Subject) / よしき
口内マニア様、そして皆様方、今年は新参者の鼻舐め好きな私にいろいろ良い情報を教えて頂きありがとぉございました。来年も宜しくお願い致します。口内マニア様、そして皆様方もまだまだ寒い日が続きますがお体を大事にして下さいませ。それでは失礼致します。良いお年を。
No.5808 - 2010/12/31(Fri) 18:03:47

Re: 今年も今日で、最後ですが。 / ベロリアン(ノーモア広島)
口内マニアさま、今年もいろいろな情報まことに有難うございました。口内マニアさまの、奮闘によりこのHPも続行しいると言っても、過言ではないと考えております。来年も宜しくお願いします。
No.5809 - 2011/01/01(Sat) 01:12:12

Re: 今年も今日で、最後ですが。 / TONキチ
口内マニア様、暖かきお言葉有難うございます。
あっさり年が明けてしまいましたが、皆々様、おめでとうございます。
昨年は、配信不足で皆々様の良き情報ばかり頂いてましたので、今年は少しでもAVならび、一般芸能人の珍しいベロ情報を書き込めたらと思っております。
今年も、宜しくお願い致します。

No.5810 - 2011/01/01(Sat) 01:13:52

Re: 今年も今日で、最後ですが。 / ベロ吉
あめましておめでとうございます。

今年もベロ好きにとり素晴らしい年になればと思います。

10年前と比較すると「ベロ」にこだわった作品が激増しました。
ただそれだけ期待値も上昇しております。

純粋にベロにこだわった作品がそろそろ見たい今日この頃です。

今年もよろしくお願いいたします。

No.5811 - 2011/01/02(Sun) 09:34:02

Re: 今年も今日で、最後ですが。 / 口内マニア
あけましておめでとうございます。
今年もベロについて、皆様と色々と楽しく語り合うのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

No.5815 - 2011/01/03(Mon) 20:18:37
(No Subject) / トム
今年ももうわずかですね皆様
菅野さんがベロ長フィーバーいたしましたが来年は最強の方の発掘を希望するばかりです 風俗業界からの参戦みたいなものでもかまわないなとも思います

No.5800 - 2010/12/29(Wed) 00:14:46

Re: / 口内マニア
そうですね。
表に出ていない未知の逸材が出ていない可能性は充分にあると思いますので、期待したいところですね。

No.5802 - 2010/12/29(Wed) 20:13:23

Re: / TONキチ
トム様とまったく同感ですね。
以前トム様や自分も書き込みしました、アキノリのベロ長作品要望も今のところ、叶わずに寂しいところですね(笑)。
2年前の沢尻もも美さん、今年の管野しずかさんに続き、来年も新たなベロ長女性が登場することを願っております(笑)。

No.5805 - 2010/12/29(Wed) 22:08:37

Re: / トム
口内マニア さん TONキチ さん
そうですね未知の逸材はいると思うんです。
今年は12CMベロの風俗嬢さんがおりましたが
辞めてしまわれて今どこだかわかりません。
残念でした。

No.5806 - 2010/12/30(Thu) 16:29:31

Re: (No Subject) / けん
私、舌フェチ歴20年以上経つんですが、歴代ではやはり菅野さんが1番ですね。ルックスは仲間由紀恵にそっくりで美人だし、舌の長さも文句なし、出し方も恥ずかしげもなく喉ちんこ丸見えで出す。こういう方は、もう当分現れないでしょう!!ちなみに、私は真の舌フェチですが、歴代であえて他に選ぶとするならば、さとう和歌さんと白雪蓮さんの舌が好みですァ皆さんはいかがですか?長くなってすみません漣ォ
No.5813 - 2011/01/03(Mon) 19:22:30

Re: / TONキチ
けん様、自分も舌フェチ暦は、30年位になるでしょうか(笑)。
他の方の好みの歴代ベロ女優さんは、自分も気になりますね。
自分は、菅野さん以外では、一ノ瀬悠さん、水沢ほたるさんでしょうか。

No.5824 - 2011/01/04(Tue) 23:11:42

Re: / 口内マニア
私も最近では、管野さんのベロには相当はまりました。
しかし早めに管野さんは、ベロの才能を見出されて良かったと思います。
その他では、やはり茅ヶ崎ありすさんのベロを見たときはしびれました(お顔の方も上×彩さんに似ていて美人ですし..)

PS.すみません、臼井 利奈さんを忘れていました。
ベロの長さに加えて、ベロでさくらんぼのへた結びが出来る巧みな技巧と彼女も侮れません。 肌の白さと目つきの色っぽさもポイント高いです。

No.5829 - 2011/01/08(Sat) 20:56:47
(No Subject) / べろ助
もうひとつ素晴らしい動画を見つけました!

http://www.youtube.com/watch?v=5zSkJfPORic&feature=related

No.5797 - 2010/12/28(Tue) 19:22:17

Re: / 口内マニア
べろ助様、素晴らしい動画を教えて頂き有難うございます!
凄いベロ出しですね!

No.5799 - 2010/12/28(Tue) 20:22:35

Re: / TONキチ
中島愛里さんですね。
自分もこのXを見たときの衝撃は忘れられません。
彼女は、このX以外はブログ等でチェックしてますが、ベロ出ししてる画像が見当たりません。
彼女は、逸材ですね(笑)。
グラドル系では、あと小松きよはさんや、柏木美里さんが逸材と思います。

No.5804 - 2010/12/29(Wed) 22:01:27
(No Subject) / べろ助
すみません、下の動画のURLです。

http://www.youtube.com/watch?v=RKtflCTrMEA&NR=1

No.5795 - 2010/12/28(Tue) 15:54:25
(No Subject) / べろ助
みなさまお久しぶりです。

You Tubeでいいレズキスをみつけました。

どなたか、右側の女性の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

No.5794 - 2010/12/28(Tue) 15:53:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ ]