016856

なんでも掲示板

雑談、GA関連等、何でも書いてください。
当サイトへの意見、ゲーム攻略情報なども是非。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
久しぶりに… / いちご。 [アニス]
掲示板に書き込みでもしてくれたら〜との事なので、書き込みします〜

どうもこんにちわ、授業中でも食事中でも寝る時でも(以下略)アニスの事ばっかり考えてるいちご。です(爆

実は今日、学校休みました。本来なら今は学校にいるor下校中ですね〜私は帰宅部部長です!!(多分
ちなみに…ズル休みじゃないですよ?一応(汗)ちょっと具合が悪かったんです。午前中は大丈夫だったんですが(爆)午後からなんだか頭痛がひどいです…というか5分位前までは本当にひどかったんですが…
試しに(?)ナノナノのキャラソンのナノナノなのだンス聴いてたらだいぶ良くなりました(笑
さすがナノマシンですね〜♪(ぇ
…というかどうでもいいですね(笑
今日休んだせいで、明日ゲマズに行けなくなりました(泣

ええと、メガミマガジン、立ち読みとか出来ないんですか?
早くコミックス化してほしいですね…(さすがに早すぎ…)というか…コミックス化、されますよね?(何

そういえば、フロゲーの100号記念プレゼントが当たりました。アニスの中の人のサインですw一応第2希望にしてたんですけどね(笑
でも嬉しいですwアニスは中の人含めて好きですから♪(何
アニスは銀河一可愛いんですよ!!(だから何


何か無駄に長くなったのでこの辺で…

No.526 - 2007/01/12(Fri) 16:47:04

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>アニスの事ばっかり考えてる
いくらなんでも考えすぎw
アニス好きなのは今もそうですが、四六時中考えてると言ったら嘘になってしまう今日のこのごろですw

>>学校休みました
そうなんですか。休むほど具合が悪いとは…
お大事に。

>>ナノナノなのだンス
精神的に疲れているときは、Believe in Your HeartやGreat Healerなんかもおススメです。

>>立ち読み
無理ですね〜
パウチされてるか紐で縛られているかどっちかです。

>>コミックス化
是非してください!
私は雑誌派ではなくコミックス派です。思いっきり。

>>フロゲーの100号記念プレゼント
ほうほう。
そんな懸賞の存在自体知らなかった私って…(死

>>中の人
花村怜美さんですね。
もちろん好きですが、私の一番の押しは明坂聡美さんですね(何

No.527 - 2007/01/13(Sat) 01:13:57

Re: 久しぶりに… / いちご。 [アニス]
>考えすぎ
ですねw
それより(?)無限回廊の鍵がすごく楽しみです♪後…約半年ですねっ
アニスがMLのヴァニラさんみたいにメイド服着て豆腐…じゃないw何か食べさせてくれる事を希望しますw(笑)やっぱり無理でしょうか…?

>Believe in Your HeartやGreat Healer
ちょうどこの曲好きです♪ナノナノfeeling〜ですね(違

>コミックス派
私もです〜
でもかなり好きな作品(GAとかGAとかGAとか…)は雑誌も買っちゃいますけど……
 財布がぴーんち!!(何

>明坂聡美さん
も大好きです!!
トレカのSPカードでも明坂さんが出ましたよーv
というかトレカ…全然集まってないです(特にSP…1BOX1枚とかひどいですよ……(泣

No.528 - 2007/01/13(Sat) 17:37:11

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>無限回廊の鍵
今までのPC版→PS2版という流れはすごく好きだったのに、IIはテレビゲーム機でしか出す気がないらしくて非常に残念です。
PC版のクオリティはPS2じゃ実現できないので、是非PCで出して欲しいところですね。

>>ナノナノfeeling〜ですね
Nanonano Healingと何の何のfeelingの掛詞がすごく気に入っています。
ゆうまおさんのキャラソンの作詞力には脱帽です!

>>でもかなり好きな作品(GAとかGAとかGAとか…)
GAでも雑誌は買わなかったり。
定期購読しているといえる雑誌はコミックデ・ジ・キャラットのみです(爆

>>トレカ
ノーマルカードは全部そろいました。
あとはSP01、SP03、SP04、SP09、R01、R02、R09がないです…
トレードしないで集めるのは気が遠くなりそうなので、もうこのトレカは凍結状態になってしまっています…(苦笑)

No.529 - 2007/01/14(Sun) 02:12:03

Re: 久しぶりに… / いちご。 [アニス]
>PC版
出して欲しいですね!!…とかいいつつPCゲームは1つも持ってなかったり…(汗
GAEXとか欲しいですw(遅

GA?UならPS2版持ってても買いますよww(←アニスのたm(ry))

>Nanonano Healing
あわわ、「Healing」には気づいてませんでした;;すごいですね!!
私は「おやすみ…」よりこっちの曲のが好きですv

>コミックデ・ジ・キャラット
あれ?今はコミデジ(+)では…(どうでもいい
コミデジは今はGA3rdの為だけに買ってますー…アニス可愛いww(何

>トレカ
ノーマルカードの80とR03,SP01,02,04,05,06がないです
レアとSPは見事に1枚もダブリが出てないです
ちなみに…SPの07,8,9はそれぞれのBOXからBOXと同じイラストのカードが出てきましたーw
もうちょっとしたらまた1BOX買うつもりですー…確実にレアカードがダブりますね……

No.530 - 2007/01/14(Sun) 22:32:11

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>GAEX
あ、持ってるけど未開封だw
積みゲーのうちの一つになってます(爆

>>私は「おやすみ…」よりこっちの曲のが好きですv
上に同じ!
セカンドコンサートのときもGreat Healerの方を歌って欲しかったな〜
すごくコールも入れやすいじゃないですか!

>>あれ?今はコミデジ(+)では…(どうでもいい
そういえばそうですね。
投稿した直後に気づいたのですが面倒なので放置してましたw
何気にソフトバンクのPC Japanの増刊号という扱いだったりします(ぉ

>>トレカ
R03は2枚も余ってますwww
80は、ノーマルで最後の方に出たのでまだ1枚しか持ってません。
SPも全部1枚ずつしか持ってないません…
5BOX買って、最後の2BOXでレアが2枚ともダブりました…

No.531 - 2007/01/15(Mon) 13:35:08

Re: 久しぶりに… / いちご。 [アニス]
>>未開封
じゃ私にくださ(ry
…って、他にも積みゲーあるんですか?w
私はやりかけのゲームが…1…2…とりあえず4本ありましたっ(笑)……と思ったらさらにもう1本…
GAELのフォルテルートは4章まで終わってるんだからさっさとクリアしろって感じですね…(笑

>>セカンドコンサート
行きたかったですよ…というかディナーショーも行きたかったです……交通費さえかからなければ…
DVDのコンサート映像が楽しみですー
DVDといえば2巻が家宝になりそうな予感…?(激萌えアニス回とアニスメイン回ww(笑))

>>PC Japan
って何ですか?(笑

>>レアが2枚ともダブりました…
ど…どんまいです!!(汗
今度買うとき、レアならまだしも、SPがダブったら泣きますよ……
ノーマルの80って出にくいんでしょうか?(笑

No.532 - 2007/01/15(Mon) 19:46:32

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>他にも積みゲーあるんですか?w
他にはTo Heart、To Heart 2 XRATED、プリンセスコンチェルトなどなど…w

>>交通費
一度本気で九州に行こうと考えて、私の住んでいる埼玉県からいくらかかるのか調べてみたことがあります。
羽田空港から福岡空港まで、搭乗日7日以前に買うことができる航空券は片道16000円くらい、のぞみは東京から博多まで片道13440円+8880円でいけますね。

>>PC Japan
http://www.sbcr.jp/pcjapan/
これです。PC関連のことが載っている雑誌です。
Broccoliとは何の関係もありませんwww

>>ノーマルの80
さすが我等が明坂聡美さん!(違
またボックス買ってみようかな〜

No.533 - 2007/01/15(Mon) 23:22:10

画像には特に意味はないですよ(笑 / いちご。 [アニス]
>>To Heart 2 XRATED
To Heart2持ってるんですかー…由真可愛いですよvv(笑
あとXRATEDならささらも可愛いと思いますーw
…って何で勝手におすすめしてるんでしょうね……(汗
でも由真可愛いですよ(しつこい

>>PC Japan
わーい全然関係ないですねーw
ついでにコミデジ探してみましたよ
http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=3700200629
何故vol・4なのかは…分かります…よね?(笑
アニス可愛いです(何)表紙のピンナップが付いてなかったのが不満……です(だから何

>>明坂聡美さん
私の友達に明坂さんの(地)声(?)とそっくりな声の人がいますー(笑
ちなみにナノの声は出せない…と思います(笑


えっと、実は明日から修学旅行なので、ちょっとの間ここに来れませんー……
早ければ金曜(おそらく無理;)か土曜辺りに戻ってきますー
正直、修学旅行めんどくさいです(爆
何よりその間アニスが見れないのg(ry
携帯持っていければいいんですけどねw(笑

ではでは、日本の1番南の県に行ってきますー(笑

No.534 - 2007/01/16(Tue) 18:53:34

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>あとXRATEDならささらも可愛いと思いますーw
てか、いちご。さんって中学生じゃなかったっけ?というツッコミはなしですか?w

>>表紙のピンナップ
普段は応募者全員サービスはスルーなのですが、この表紙テレカは応募しました(爆

>>私の友達に明坂さんの(地)声(?)とそっくりな声の人
てか、身近に女の子の友達がいるというのがちょっとうらやましいかもw
中学生以来、女の子とまともにしゃべってないからな〜
バイト先でちょっとしゃべるくらいですね。

>>修学旅行
中学生のころは夜中にみんなでポケモンの対戦してました(爆
高校生のころはアホみたいにさっさと寝てました(消灯時間の1時間前とかw)

>>アニスが見れない
携帯の待ち受けにでもして暇さえあれば拝むとかw

>>日本の1番南の県
沖縄県ということが言いたいのでしょうが、日本の南端である沖ノ鳥島は東京都です。
と、小うるさい揚げ足取りをwww(ダマレ
沖ノ鳥島はなくなると日本の本土の面積より広い排他的経済水域が失われるということで、300億円くらいかけて沈まないように補強工事をしていましたが、果たしてその経済効果は300億円もあるのかといわれると微妙な気がしますねw
ちなみに沖ノ鳥島がなくなったときに消える排他的経済水域の計算方法は…
200海里は約370.4kmですので、
370.42π≒430796km2
日本の面積はおよそ380000km2です。
実際になくなるのは43万よりちょっと少ないのですが、40万と見たって日本の面積より広いことになりますねw

…と、こんなところではどーでもいいことを熱弁してしまいましたがあまり気にしないでくださいw

No.535 - 2007/01/17(Wed) 03:28:37

Re: 久しぶりに… / いちご。 [アニス]
>>中学生じゃなかったっけ
あはは〜…そうですよー……
?買Q、ゲームはしてないですよ!!(汗
だから詳しくは分かんないですが、アンソロとか読めば大体の性格とかは分かりますからー…(汗

>>女の子の友達
まあ、普通に自分が女ですから、女の子の友達しかいないんですよ……
ええと、男子の友達はもちろんいないですー(きいてない

>>携帯の待ち受けにでもして
携帯見つかったら没収して、一生返さないそうですw
持っていけたら良かったんですけどね……
1日以上アニス見れないと死んじゃいまs(ry

>>沖ノ鳥島
あー…そうですねw
わざわざ説明どうもですww


では今度こそ行ってきますーw

No.536 - 2007/01/17(Wed) 06:23:16

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>ゲ、ゲームはしてないですよ!!(汗
ここで「プレイしちゃった☆」って答えてもたぶん笑って済ませるだろうけど(マテ

>>普通に自分が女ですから
え、あ、うん…
そーですよねw
(今まで男の人だと思ってたなんて口が裂けても言えないな〜(ぁ

>>携帯見つかったら没収して、一生返さないそうですw
うーん、出かけた後で言っても遅いけど、アニスが写っているトレカを持っていって慰めるとかw

>>わざわざ説明どうもですww
あー、こんな下らない説明はスルーしていいのにw

No.537 - 2007/01/17(Wed) 13:44:57

帰ってきました / いちご。 [アニス]
やっと昨日帰ってきました〜
沖縄は…すごく………寒かったです!!!(爆
寝るときとか寒すぎて寝れませんでしたよ!!?
沖縄は暖かいと期待してたのに……(泣
雨降るとかひどいですよ…
おまけにアニス不足……www
しかも約3日も絵が描けなくて禁断症状(笑)が発動しかけましたww(友達と話してるときに絵(多分アニス)を描こうとしてましたww危なかったです(汗)というか…こっそりと少し描いてしまいましたwww


>>今まで男の人だと思ってた
……………………………まぁいいですけどね。
別にいいですよ。はい。

>>アニスが写っているトレカを持っていって
その手がありましたね!!アニス可愛い!!親分万歳!!!(何

No.538 - 2007/01/20(Sat) 22:49:42

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>すごく寒かった
…と言っても、東京よりはマシでしょう。
気温が10℃を下まわることはないのでは?
ましてや北海道なんかはこの時期常に氷点下なんてのもざらなんだろうしw
まぁ沖縄と北海道を比べるだけ愚かですねw

>>3日絵が描けなくて
毎日絵を描いているのがすごいwww

>>友達と話している時に
私が高校生のころは友達と話しながらミルフィーユとか蘭花とか描いてましたよwww

>>………………(以下略)
ほんとスミマセン。。。

No.539 - 2007/01/21(Sun) 11:56:26

あらら… / いちご。 [アニス]
また体調不良(とか)のせいで来れませんでしたー…

>>毎日絵を描いているのがすごいwww
そうですか?まぁ、やっぱり絵を描くのが(多分)1番好きですからねーw
具合悪くても描きますよww最近は描く絵の6割が親分になってます………何故?(好きだから…ですよねw)

>>友達と話しながらミルフィーユとか蘭花とか
すごいですねー……
小学校の時位なら平気ででじことかミルフィーとか描いてた気がしますが……今は何となくリア友には絵を見られたくないですwwネット上の友達とかならいいんですけどねw


どうでもいいですがhttp://www.broccoli.co.jp/news/0701/18_goods_vttelca.html
親分のヴァレンタインテレカ欲しいです
せめてテレカ位出して欲しかったです

No.544 - 2007/01/24(Wed) 21:35:03

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>体調不良
風邪ひきやすいんですか?
お大事にどうぞ。

>>親分
私はまだそらでは描けませんね…

>>リア友
GAとかよく知ってる人ならいいんですがね。
私の周りはオタクばかりなので、そういう絵を見られても全く問題ありませんw

>>ヴァレンタインテレカ
ああ、あのどう見ても21に見えないカルーアですねw
親分のテレカか〜
そういえば、GAIIのテレカ自体あまり見ませんね。

No.545 - 2007/01/24(Wed) 21:58:16

Re: 久しぶりに… / いちご。 [アニス]
あれ?何か返信が早い……
PCしすぎて丸1日たったのかと思っちゃいましたw

>>周りはオタクばかりなので
羨ましいですw
私も実際に親分の可愛さについて語りたいー…(マテ

>>GAIIのテレカ自体
全サかテレカ博以外ではあまり発売されてないですよね…
コミックデジキャラットVol6のテレカに応募しておけばよかったと今更かなり後悔してます……(泣
あの、当時はまだGA?Uの事が好きじゃなk(ry


今回のヴァレンタインテレカといい、いつもいつもリコとカルーアのグッズばかりで正直イライラしt(ry
や、リコはメインヒロインだからいいんですがカルーアが……
どうせ出すなら全員分出してほしいでs(ダマレ

でもリコのテレカは可愛いから買っちゃうかもですww(何

No.546 - 2007/01/24(Wed) 23:03:25

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>あれ?何か返信が早い……
今日は家にいるんでw
この掲示板に書き込みがあると、私の携帯に通知が行くのですぐに分かるのです(ぉ

>>親分の可愛さ
私は分かってますよ〜!

>>コミックデ・ジ・キャラットVol.6
おお、親分ですね。
私も応募しませんでしたが、もともとテレカにはそれほど強い固執がないので…(殴

>>や、リコはメインヒロインだからいいんですがカルーアが……
そうそう。なんでここでカルーアなのかがよく分からないw

>>でもリコのテレカは可愛いから買っちゃうかもですww(何
え、このマルチカバー買うんですか!?w
マルチカバー買っても使い道ないしな〜
親の前で堂々とGAのゲームとかやってても放置なうちの親も、さすがにアレをシーツにしたらどん引きされること請け合いですw

No.548 - 2007/01/24(Wed) 23:17:24

あ…… / いちご。 [アニス]
どうでもいいですけど今日は はぴねす!でらっくす の発売日でしたね!(何
すごい欲しいんですが…お金が……
や、買おうと思えば結構余裕で買えるんですけどねww(どっちだよ
あああ…さらに今日は 智代アフター (PS2版)の発売日でもありました……(だから何
こっちはもっと欲しいです…!!(泣
雑誌に載ってたメイド智代さんに萌えてしまったんですよ……!(汗
………買うかもですw
  ↑↑どうでもいいー…w


>>私の携帯に通知が行くのですぐに分かるのです(ぉ
ええ!?そうなんですか……
何だか恥ずいですww

>>なんでここでカルーアなのかがよく分からないw
多分リコの次にグッズの売れ行きがいいからだと思います…
一応親分は人気投票では2位でしたが、グッズはあまり売れてないみたいです…(泣
親分ファンはグッズ買わない人が多いんでしょうか……(泣
でも博多のゲマズではMFタオルはカルーアだけ売れ残ってました(爆)もしかしたら入荷した数が違うのかもですが……

>>このマルチカバー買うんですか!?w
!!!!?
いえいえっ買う(かもしれない)のはテレカの方ですww
マルチカバーは流石に買わないですw
でも親分なら買うかも…?ww
 か、買っても飾るだけですよっ?

No.550 - 2007/01/25(Thu) 22:36:53

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人 [アニス]
>>はぴねす!でらっくす
おお!
はぴねすイケるクチ!?
あれは面白いですよ〜
本編もりらっくすも一通りやりましたw
杏璃かわいいよ杏璃!!
そして伊吹も!

>>智代アクター
To Heart 2 XRATEDといいはぴねす!といい智代アフターといい、いちご。さんは早くもエロゲーがすきなんですねぇ(マテ

>>恥ずかしいですww
そうなんですかね?
すぐに投稿の通知が来るから、とても便利で重宝しているのですが。
ウチみたいに“人の来ない掲示板”にはうってつけですね(爆

>>グッズの売れ行き
よく観察してますね〜
私はグッズはあまり買わないたちなのでそこまでわかりませんでしたw

>>親分ファンはグッズ買わない人が多いんでしょうか……(泣
←その一人

>>マルチカバー
ああ、なるほど。
てっきり、マルチカバーの特典でテレカがついてきて、テレカ目的でマルチカバーを買うのかと思いましたw

No.552 - 2007/01/26(Fri) 12:34:10

Re: 久しぶりに… / いちご。 [アニス]
こんばんわ(違
昨日ゲマズに行ってきましたよっ
無限回廊の鍵OP映像(笑)やトレカなどなど買ってきましたよ…
トレカは、ノーマルカードとレアカードが全部そろいましたよ〜
SPカードはダブリました…(泣)レアはまだ1枚しかダブってないですww
これからはSPカード1枚のために1BOX買うことに…?(うわ
で、家に帰ったらるーんのDVDが届いてました(わぁい
コンサート映像でリコ,親分,ナノの中の人にときめきましたww
そういえばCDのキャラソン(?)で親分の曲がなかったような……………え、2番目の曲?あれはマンゴーちゃんじゃなかったんですか?wあ、そういえばたまに親分の声が聞こえたような……www

   ↑またどうでもいいことが長い〜

>>はぴねすイケるクチ!?
はい、イケますよっw
杏璃可愛いですよねw今の所1番好きです♪ツインテール萌えw
ちなみに、博多のゲマズでは売り切れてて普通に買えませんでした(智代アクターも

>>いちご。さんは早くもエロゲーが
ちょっwwwひ、ひどいですよっ!?
ちゃんと移植されるまで待ってるじゃないですか(ぇ
18すぎても全年齢版しか買いませんよ??(多分w

>>よく観察してますね〜
通販見るとすぐ分かります(泣

>>←その一人
ちょっとちょっと黒マントさん…愛が足りませんよ?ww
私なんか親分好きになってから出たグッズは全部買ってますよー……(多分

>>テレカ目的でマルチカバーを買うのかと
そんなことしませんよ〜(高いから
親分だったらやるけどww

No.556 - 2007/01/28(Sun) 16:15:37

Re: 久しぶりに… / 黒マント←管理人
>>ノーマルカードとレアカードは全部そろった
やばい…
レアカードが全部そろったのがうらやましすぎです…!
レアカードは5ボックス買ったうち、最後の2ボックスが二枚ともダブってやる気なくなりましたw
うーむ、もう1ボックス買おうかな〜?

>>スペシャルカード
単純計算、最後の一枚はボックス買っても8/9の確率でダブりますからね…
トレードしないで集めるのはかなり骨を折りますよね…

>>杏璃
つーか、見た目で即決定でしょwww
はぴねす!でらっくす昨日から始めました。
夜明け前より瑠璃色なはまだフィーナ(強制)と翠とエステルしかやってないけど(殴
共通ルートでもPC版にはない話がちょこちょこ出てきますね。
でらっくすは普通に予約して買ったので余裕でしたね。
秋葉原は売り切れてるのかなぁ?
今度気にしてみよう。

>>ちょwwwひ、ひどいですよ!?
まぁ軽く流してやってください。
まぁ大丈夫ですよ。自分もやるのにエロゲーやっている人を軽蔑したりしませんw
私はエロメインのゲームはやりませんがね。

>>通販
毎日のようにゲーマーズ本店前、というより秋葉原に行くのでほとんど使う必要がないですねw

>>愛が足りない
うーん、もともとグッズってそんなに買わないんですよね。
でもやっぱりそれは足りないってことなのかな?w

>>親分のマルチカバー
それ、明らかに必要ないのに買っちゃいそうwww

No.557 - 2007/01/29(Mon) 01:46:13

何故か書き込む暇が無い?です / いちご。 [アニス]
>>もう1ボックス買おうかな〜?
買っちゃってくださいwwそしてSPカードを私に下さい!!(ダマレ

>>夜明け前より瑠璃色な
おお、キャべt(ry
奈月可愛いです(何

>>毎日のように
羨ましすぎですww
かなり秋葉原行きたいです…


そういえばブロッコリーからコミデジの全サテレカが届いてたんですが…無理やりポストに入れてあったので微妙に曲がってます(爆
今必死にまっすぐに直してます……(泣

No.560 - 2007/02/04(Sun) 15:39:14
/ angelicdevil [ヴァニラ]
こちらでは初めまして
?Tでも?Uでもヴァニラが好きな
angelicdevilと申します。

>管理人さん
先日、某掲示板にてEXステージで20万とか狙ってみたいとのことでしたので必要であれば技術提供します
・リコ:理論値35万の方法
・アニス:理論値27万の方法
・・・20万超えするだけならアニスの方が楽かな?
「リコもアニスも使ってません。」とのことでしたら何もアドバイスできませんが・・・
まずは、技術提供が要か否かレス願います。

No.559 - 2007/02/04(Sun) 01:06:51
未だに。 / 神籬 [ノーマッド]
しかしですよ。
そもそもルーンエンジェル隊の紋章機は合体が前提なので、
むしろ、合体は必然だったと考えられますが。

あ、失礼、挨拶が遅れました。
そろそろ登録サイトに登録しようかな、という感じの神籬です、こんばんは。こちらでは… 多分(?)はじめまし…て?
だいぶ事後にはなりましたが、リンク貼りました。

No.540 - 2007/01/23(Tue) 19:08:46

Re: 未だに。 / 黒マント←管理人 [アニス]
こちらでは初めまして。
Iでは蘭花、IIではアニスが好きな管理人の黒マントです。

何の話をしているのかさっぱり分かりません。
順序だてて説明していただけるとありがたいです。。。

あと、貼ってもらったサイトのURLが間違っているのか、リンク切れになっています。

No.541 - 2007/01/24(Wed) 12:50:47

Re: 未だに。 / 神籬 [ノーマッド]
ええ、ちょっとノーマッド風に独り言を呟いてみました(何
単なる取っ掛かりで、一言『リンク貼りました』じゃ、寂しいので…。
ちなみにアニメGA2最終話についてです。

>リンク
はて、そんな筈は。
そもそもコピペでアドレスを持っていってますし、お気に入りに追加しないで、自分のサイトから飛んで(ぉぃ)来てるので… リンク切れはないと思いますが…。

No.542 - 2007/01/24(Wed) 14:46:51

Re: 未だに。 / 黒マント←管理人 [アニス]
あー、なるほど。
そういうことですかw
突然なんなんだろうって思いました。

リンク切れの原因分かりました。
http://www.geocities.jp/amenomino/
これが正しいURLです。
この掲示板に貼られてるのは
http://www.geociteies.jp/amenomino/
こうなっていますw
単なるスペルミスですね。

No.543 - 2007/01/24(Wed) 15:37:51

Re: 未だに。 / 神籬 [ノーマッド]
なる。ここへのリンクじゃなくて、私のURLですか。
eが一個余計だったみたいですな…。
クッキーさせる為に、一旦打ったんですが、
とすると、…ああ、あらゆるところでリンク切れ起こしてますな。

しかし、好きなGAキャラだけ、ミルフィーで固定されるのは、何かの呪いですか?(w
まぁ、ミルフィー嫌いじゃないですけど。特に、

凄い形相でフォルテとランファがダッシュ。
少し遅れて全力疾走のミント。
無表情のままあとから息も切らさずに追走するヴァニラ。
殿をスキップしながら笑顔でついてくるミルフィー。

の、ミルフィーの天然具合が素敵です(なんのこっちゃ

No.549 - 2007/01/25(Thu) 22:26:38

Re: 未だに。 / 黒マント←管理人 [アニス]
>>好きなGAキャラ
…の欄は、ユーザーごとの設定項目になっていて、このCGIではクッキーに反映させることができないようですね。
これはレンタルCGIなので自分でソースコードをいじることもできないので…
うーん、掲示板もCGIスクリプトもらっちゃった方がいいのかなぁ?
このロケットBBSのType Sはかなり高機能で結構気に入っているのですが…

どうでもいいのですが、神籬さんのページの一番最初に、「Internet Explorer5以降で動作確認をしています」とありますが、Internet Explorer5で動作確認って本当にしてるんですか?w
ちなみに、ウチはInternet Explorer6.0とFirefox1.5.0.9とNetspape7.1とOpera9.02で動作確認をしていますw

No.551 - 2007/01/26(Fri) 01:50:01

Re: 未だに。 / 神籬 [ノーマッド]
ミルフィー「全部天然素材なんですよ」
ノーマッド「あんたもね」

は名場面かと思う所存。

HPはメモ帳オンリーで作っているので…太古の昔から。
どれくらい太古かというと、ええと、「これなら誰でもつくれる!ホームページ」というメモ帳ホムペの教材に…(ごそごそ)…んーWindows95がどうとか書いてあるので、ああ、丁度10年前ですね。HP自体はそのくらい昔のバージョンでも多分大丈夫でしょう。…重くなるのでスクリプト排除しましたし(w
カラーはInternet Explorer5時代のカラー見本使っているので、モーマンタイ。

『1ページ1MB!』とか決めていた、そんな時代が今は懐かしいです。

No.553 - 2007/01/26(Fri) 14:41:36

Re: 未だに。 / 黒マント←管理人
>>Windows95から
う〜ん、そんなに昔だとHTMLのバージョンがあまりにも古いですね…
正確には調べないと分かりませんが、HTML2.0とか3.0の時代なのではないでしょうか?
今なら最低でもHTML4.01、出来ればXHTMLでタグを記述されることを望まれます。
HTML4.0以下は現在では廃止されていますので…

>>メモ帳で
それはとても素晴らしいことだと思います。
かくの私も一昨年まではメモ帳でHTMLを記述していました。
今でも私はテキストエディタで直接タグを打ち込んでいます。
何を使っているかというと、Terapadというやつです。
フリーなのに高機能でとても使いやすいテキストエディタです。
作業効率が上がると思います。

最近のHTMLの話を、トップページから「おまけ」に飛んで、そこにあるWeb技術開発室で説明しています。
よかったらご覧ください。

No.554 - 2007/01/26(Fri) 15:27:32

Re: 未だに。 / 神籬 [ノーマッド]
まぁぶっちゃけ、CGとかホムペ作っているPCはネットから隔離して使っているので、バージョンが永遠にIE5な為、動作確認というか、それでしか見てないってだけですが。んで、データをノートに移して、アップしてます。部屋まで無線が届かない(+延長引くのが面倒くさい)ノデスヨ。
テキストエディタ…。いや、私、基本的にイラストしか描かないから、タグあんまり打たない系ですな…。

最強の技は、タグ一覧からコピペー。

No.555 - 2007/01/28(Sun) 01:40:30

Re: 未だに。 / 黒マント
>>延長引くのがめんどくさい
更新するごとにいちいちネットにつながっているパソコンにデータ移す方が面倒だと思いますが………

>>イラストしか描かない
私には考えられないことですねwww
まともなイラスト描けません。

>>タグ一覧からコピペ
私はいつも辞書を片手に打っています。

No.558 - 2007/01/29(Mon) 01:56:41
スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
レスが多くなりましたので勝手ながらスレを立たせていただきました。m(_ _)m

攻略の最新の補足>リコ以外のキャラなんですけど、全機撃墜するのならば、相手のHPをギリギリまで削ると言いそうです。情報提供者はあの方でして最近は攻撃ボーナスを16万点を突破したようです。

エルシオールの攻撃ボーナス>確認してみます。もしかしたらエルシオールは固定かもしれませんので・・・つまり、通常攻撃は当てるだけ当てた方がいいとの事かもしれないのです。コレを確認しないとガセネタを提供した事になりますので・・・今日の夜には結果を報告したしますので、管理人さんその時は何卒m(_ _)m

通常カード>そうでしたか・・・

コンプティーク>え!?GAのピンナップがあったんですか!?うむむ!確認してみます。

500番>え!?キリバンですか!?全然気が付かなかったです・・・何かいいことでもあるのですか!?

No.504 - 2006/10/16(Mon) 08:51:42

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
>相手のHPをぎりぎりまで
ギリギリまで削ろうとすると相手のSPもMaxになって必殺技撃たれて大変なことになりません…?

>え!?GAのピンナップがあったんですか!?
いやいや。
買ってないからあるかどうかは知りませんw
ただ、GAのピンナップのためだけにコンプティークを買うのはもったいない気がするから私は買ってない、ということが言いたかったのです。

>何かいいこと
特に考えてはいませんが…これから考えてみようかなw
関係ないですが、「何かいいこときっとある」という曲を知っていますか?

メールアドレスを変えました。
せっかくドメイン取ってるのにアドレスもドメインにしなきゃもったいないと思いましてw
info@galaxy-labo.net

です。今までのアドレスも継続して使えますが、できるだけこっちにメールを送るようにお願いいたします。

No.505 - 2006/10/16(Mon) 13:27:49

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
相手のHPをぎりぎりまで>ランファやミントなどはNGですけど、それ以外のキャラの必殺技はかわせます。マークされている味方がその機体の周囲を回っていればまず相手はうてませんし、撃たれても即座に相手に回りこむように細かく指示をして旋回すれば大抵かわせますよ。(^^)

GAのピンナップ>すいません・・・早とちりして・・・

何かいいこときっとある>GAのCDは一通りもってますけど知らないですね〜・・・ちなみにSUPEREUROBEATが好きです。

ドメイン>ドメインってなんですか?ちなみに今日、NTTと共同で作業をして私の回線速度が700から1200へとUPしました!

エルシオール>仕事から直行で帰って二回調べたところ、一回目の挑戦時には三万点入り、同じような条件で二回目をプレイすると一万点でした。おそらく必殺技の当て方の問題だと思いますので、更に確認してみとうと思います。ちなみに一回目は10:02:88でタイム60300回避が88000攻撃が81585でした・・・回避が100%だったら24万いけたのに〜!!(><)

いちごさん>ブロさんに話したところ検討してみるとの事ですので少々お待ち下さい・・・m(_ _)m

No.506 - 2006/10/16(Mon) 18:06:33

Re: スレをたたせて下さい。 / いちご。 [アニス]
>500番
おめでとうございま〜す
と夢の中にミルフィーが出てきたりw

>GAのピンナップ
来月号にはエンジェる〜んのリバーシブルポスターがつきますよ♪
そういえば、来月でGA?Uの小説最終回ですね…(泣)

>少々お待ち下さい
待ちます♪

そういえば、人気投票の最終結果でてますね……アニスに投票しまくりましたけど…

EXステージランキングも更新されてます。ぎ…ギリギリで10位に入ってない!! 210…までは同じなのに(泣)

No.507 - 2006/10/16(Mon) 19:43:26

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
500番>ありがとうございます〜♪

GA小説>え、えぇーーーーーーーーーーーーー!!!?とコンプを見ると確かに・・・ど、どうして止めちゃんでしょうか・・・コンプ買うの止めましょうかねぇ・・・

少々お待ち下さい>メールで返答待ちです・・・

人気投票>アニスもGA?Uの中では二番目でしたよ。だって楽しいですもんね。次回作での期待も高いです。好きなキャラが思った順位以下だと焦ります。今回私もひやひやでしたから・・・

EXステージ>引退します。と言いながら再チャレンジします。リコ使いの人が大挙をやってくれたので!(^^)

いちごさん>良ければメルアドを教えてもらえませんか?私のメルアドを載せておきますので、よろしければこちらにお知らせしてもらえませんか?

No.508 - 2006/10/16(Mon) 23:15:08

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
>必殺技回避
やはりそうですよねぇ〜

>GAのCDは一通り
すみません、GAの曲じゃないです…w
ドラえもんのび太とブリキの迷宮の主題歌です。

>SUPEREUROBEAT
むしろそっちが分からないです…(ぁ

>ドメイン
GAIIのやりこみは全然だけど、これなら答えられる!(何
WebサイトのURLで、例えばfc2のスペースをレンタルしているとhttp://●●●.fc2web.com/というURLになります。
私が使っているさくらサーバーではhttp://●●●.sakura.ne.jp/となります。
この●●●以降の部分をドメインといいます。
ところが、うちのサイトのURLはhttp://galaxy-labo.net/という独自のドメインを使っています。
これは私が勝手に考えたドメインで、申請して取ることができます。
なので、せっかく取ったのだからメールアドレスにも使おうと思ったのです。

>GA小説
連載してたんだw
…と存在自体知らなかったり。
まぁ単行本待ちですww

No.509 - 2006/10/17(Tue) 01:07:37

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
エルシオールの謎を解きました♪>エルシオールはリコで二回目に当てる時は必殺技が二連なので片方だけが当たると一万点になるみたいです。なので遠くから当てれば、三万点が入ります。

ドラえもん>夢幻三剣士まで見てました。不二子先生からの年賀状は今でも宝物です。あの先生は直筆で住所を書いていたそうですから・・・

SUPER EUROBEAT>頭文字Dで使われている洋楽で車やランニングにぴったり合うんですよ〜♪(^^)

ドメイン>う〜ん・・・アカウントのようなものでしょうか?

No.510 - 2006/10/17(Tue) 18:25:34

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
>謎
大変お疲れ様です。
私もまずまともなスコアが取れるようにがんばらないとw

>不二子先生
それを言うなら藤子ですよ。
ドラえもんの方が藤子・F・不二雄で、笑ウせぇるすまんとかの方が藤子不二雄Aです。

>アカウントのようなもの
うーん、違いますね〜
説明するの難しいです…

No.511 - 2006/10/18(Wed) 00:19:39

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
いよいよ>トレカは明日です!でも通販なのでわかりませんね〜・・・目指すはリコと稲村さんのカードをコンプする事です!!

藤子先生>私ったらまた誤字をーーー!m(><)m

スコアアタック>リコが残れればいいのですが・・・私も再挑戦したのですが、最後の最後でエルシオールにミサイルを喰らってしまいます・・・(××)

アカウント>いえいえ・・・お莫迦な私が酷いだけですから・・・う〜ん・・・ドメイン・・・ですか~・・・

No.512 - 2006/10/19(Thu) 19:19:22

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
レスが遅くなりました。スミマセン。。。

>トレカ
結局予約しませんでしたが、当日ゲーマーズ本店で普通に買えました。
開けるのは給料が入ってバインダーを買ってからにしますw
これについては日記で。

そーいえば、スコアアタックはまだ作っていませんが、前から作ろうと思っていた紋章機の詳細解説ページを作ってみました。
レイさんから言わせれば足りないところ、間違っているところなどあると思いますのでよろしければご教授お願いしますw

No.513 - 2006/10/21(Sat) 03:00:38

お久しぶりです〜 / いちご。 [アニス]
>トレカ
とりあえずリコ&アニスとカルーア&ナノナノは買っちゃいましたよ……レアカード集めるの無理なような気がしてきました(汗)

そういえばゲマズでもらえるGA?Uのしおり、今日一日で13枚(種)集めましたwなかなか行けないので頑張りました!!アニス3種がちゃんともらえたので良かったです♪

No.514 - 2006/10/21(Sat) 19:34:24

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
黒マントさん>
あの〜日記でどこからはいれるのでしょぷか・・・?
(;・・)?

いちごさん>リコ&アニスも買ってましたか〜これは失礼を・・・m(_ _)m

しおり>ちなみにそれだけ集める為に同じ本を買ったりもしたのでしょうか・・・?僕は大阪に行った時にミルフィーのしおりだすまでしました・・・確か、三冊ぐらいまで・・・はう〜苦い思い出です・・・(××)

No.515 - 2006/10/21(Sat) 21:18:19

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
>レアカード集めるの無理なような気が
早くバインダー買いたい…
もういくつ寝ると給料日〜♪

>しおり
まぁうれしいけど、無理に本を買ってまで集める気はないかな〜(ぁ

>日記
トップページに表示されているTales of Black-Mantというコンテンツが日記です。
http://galaxy-labo.net/tales/

No.516 - 2006/10/22(Sun) 21:36:52

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
>黒マントさん
バインダーは買われましたか?

No.517 - 2006/10/29(Sun) 16:59:24

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
買いました!
ゲーマーズ本店にはアクエリアンエイジなどのどーでもいいものしか置いてないのですが、一つだけ可愛いのがあったのでこれにw

No.518 - 2006/10/31(Tue) 01:25:52

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
開くとこんな感じw
表紙はフェイントです。

No.519 - 2006/10/31(Tue) 01:27:09

Re: スレをたたせて下さい。 / レイ・桜葉 [ミルフィー]
>黒マントさん
バインダーってそんな風になるんですね〜♪お値段はいくらでしたか?

それとトレードはするのでしょうか?

>どーでもいいの
激しく同意します!関東の方がそこまで言うとなればさぞ廃れているのでしょうね〜・・・(ーー:)
GAのバインダーは出てないんですね〜残念です・・・

No.521 - 2006/10/31(Tue) 19:42:13

Re: スレをたたせて下さい。 / 黒マント←管理人 [アニス]
>値段
1575円です。
ちなみに、GAのバインダーもないわけではありません。
これは私の持っているGAのバインダーです。
中身はトレーディングアドバンストランプですw

>トレード
当面はメールで話し合うしかないですね…
フォーラムは私がプログラミングを勉強しながら作らないといけないのでいつになるか分かりませんw

>激しく同意
いやいや、そんなことを言ってはダメですよw
アクエリアンエイジは日本のカードゲームの中ではそれなりに人口は多いはずです。
だから大ヒットはしていないものの続いているわけで。。。
でも、今はディメンション0に力を入れているみたいですね。
カードゲームは全くの専門外なのでよく知りませんが。

No.523 - 2006/10/31(Tue) 23:32:16

またお久しぶりです〜 / いちご。 [アニス]
>GAのバインダー
ゲーマーズ博多店にはもう既に無くて買えません……(泣)
GA?Uのバインダーが欲しいです……

No.524 - 2006/11/04(Sat) 19:14:40
ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
セカンドコンサートのイベントレポートをアップしました。
また少し加筆・修正もありえますがとりあえずこんな感じです。

No.456 - 2006/10/02(Mon) 15:27:57

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 藍御 [ミルフィー]
学校が早く終わったから超久しぶりにレスしようw

>イベレポ
ぐっさんに会えたようでwwwww
とりあえず無事当日券ゲット出来て良かった良かった。
行きたかったけどどうせほとんど曲知らない罠(爆死
特にEtrenal Love 2007が聴いてみたかったw

No.457 - 2006/10/02(Mon) 16:22:52

何か最近忙しくてなかなか書き込めません… / いちご。 [アニス]
お久しぶりです〜

レポート見ました〜
コンサート行きたかったです……(泣)
『宇宙で恋は☆るるんルーン』『ドタ☆バタ☆フィエスタ 』『Etearnal Love(ルーンエンジェル隊ver.) 』が特に聴きたかったです(生で)
特にEtearnal Loveは私も応募しそこねたのでちゃんと聴いた事すらありません(泣)ラジオで少し聴いただけです 欲しいです!!

No.460 - 2006/10/06(Fri) 18:21:46

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>忙しくて
では私みたいにがんばって夜中まで起きる!(爆死

>レポート
どうもです。コンサートの様子のありのままを綴ったつもりです。
そうするとああいう長さになっちゃうんだよね…(笑)

>応募し損ねた
私と同じく「CDは買ったのに…」ってオチだったりします…?www

No.461 - 2006/10/06(Fri) 18:38:51

やっとリコルートクリアしましたよ? / いちご。 [アニス]
>夜中まで
ちょっと違いますがGA?Uのアニメがある日は(夜中の)3時頃起きますよ☆(笑)

>私と同じく
CD?持ってますよ??(笑)Etearnal LoveのCD欲しいな〜(何)

No.462 - 2006/10/09(Mon) 19:49:26

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>3時頃
ではもう終わっています…
そっちは何時から何時までやってるんですか?
関東(テレビ東京)では2:00〜2:30です。

>CD?もってますよ??
おお!
GAはCD出まくってるからコンプまでの道が遠いです…
9割がた所持しているのですが、持ってないのはもう手に入りにくいのばかりで…(苦笑)

No.464 - 2006/10/10(Tue) 01:49:34

忙しすぎて疲れました…(何 / いちご。 [アニス]
>何時から
3:38から……4:08まで…になりますね〜
今日2話放送です♪ アニスがかわいいらしいですねー♪♪  楽しみです

>CD
?Tのはあまり持ってません(笑)
?Uのはほとんど持ってますがw

No.468 - 2006/10/11(Wed) 19:17:22

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>忙しすぎて疲れた
中学生なのに大変ですね。
私が中学生のころは暇すぎてポケモンに没頭してましたよwww

>アニスがかわいい
ヤバい、あれは見ないとヤバいw

>IIのはほとんど
ルクシオールカフェへようこそ!ドラマCDとEteranl Love(ルーンエンジェル隊ver.)以外を全部持ってますww
ところで、ルクシオールカフェへようこそ!って絶対Pia○ャロットへようこそ!もじってますよね…(爆

No.472 - 2006/10/11(Wed) 20:36:11

アニスが…… / いちご。 [アニス]
>大変
今ちょうど学校の行事(?)で(本物の)お店とかで実際に働くっていうのがあってるんですよ……かなり疲れます

>ルクシオールカフェへようこそ!(とEteranl Love)
私も持ってないです 実はそのときはまだGA?Uがあまり好きじゃなかったので(汗)かなり欲しいんですけど……
後は?U&?TデュエットCDの、アニス&ミント以外のを持ってません(笑)残りは全部持ってるはずです

>あれは見ないと
今日も2時頃起きてリアルタイムで見ました☆
………アニスかわいすぎたんですけど!!(笑)
あれはかなり最高ですよ〜 録画しといたのを何回も見てました(笑)というか、あの格好かなり似合ってますよねw声もかなりかわいいです
かなり萌えますww携帯の待ち受けにしようとしたくらいです(さすがにできない…)
DVD絶対買わないと…でも全部そろえるのは金額的にキツイかも……(汗)

No.479 - 2006/10/12(Thu) 19:31:21

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>お店とかで実際に働く
あー、私の二個下の妹の世代からそんなのが始まりましたね〜
私のころはありませんでした。

>………アニスかわいすぎたんですけど!!(笑)
でしょでしょwww
あれやばいよ、神だよwww

とりあえず貼り貼り〜
携帯用サイズに調整しました。

No.483 - 2006/10/13(Fri) 00:22:13

たまに『アニメ』が『アニス』に見えます…(笑 / いちご。 [アニス]
>神
ですよ!!かなりかわいいです♪ゲームの続編でこの格好してくれたら……
人気投票の受付がもう少し長かったら票数とか増えてたかもしれませんね……

>貼り貼り〜
おおぉ!!最高です!!!早速携帯に送って保存しましたよ〜♪ホントかわいいです

No.485 - 2006/10/13(Fri) 20:03:53

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
アニスは次回作でもっとも期待をしています。こうアニスとカズヤがどこかの洞窟へ探索に行ったりするイベントがあるといいですね。

アニスinメイド>アニスってあそこまでキュートなボイスになるんですね〜知らなかったですよ。

いちごさん>EXステージではアニスは最強キャラなので胸を張ってバ〜ンと言っちゃってください♪攻略ももう少し分かりやすくしますので〜(^^A)

No.486 - 2006/10/13(Fri) 20:47:35

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 藍御 [リリィ]
>いちごさん
まだ挨拶してなかったですね、黒マントとはリア友の藍御(あいおーん)です。
まだGA?Uは未開封な状態なのでカキコすることは稀ですが今後よろしくですw

>レイ・桜葉さん
あちらで挨拶は済ませてますので省りゃk(殴
とりあえずアニスのキュートなボイスにはびっくりでしたわw

No.487 - 2006/10/14(Sat) 01:02:38

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>長かったら
前は1ヶ月くらいやってて、さすがに長すぎってことで2週間くらいになったのでしょうね。

>保存しましたよ〜
←既に待ち受けにしてる(爆

>キュートなボイス
実は、ゲームでも一度だけ声色変えてるんですよね。
アニスにルクシオールに侵入されて追っているときの館内移動でトレーニングルームに行くと起こるイベントです。
(実はこのCG最後の周でやっと回収できた…

>最強キャラ
ぶっちゃけルーンエンジェル隊の紋章機って攻撃力はそれほど差ないですよね。
で、最高速度が1番で機動性能も1番で必殺技もほぼ秘中で…そりゃ強いわなw

>未開封
早くやれよwww
こっちははぴねす!りらっくすがもう終わるぞw

No.488 - 2006/10/14(Sat) 01:36:04

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
いちごさん>ルクシオールカフェへようこそ!は私が持ってますから違法にならない方法を教えていただければ何らからの方法で郵送しますけど?(^^A)
だって、その気持ちはすんごく分かりますから〜自分もGAのテレカを抽選で当てた後から本格的に集めましたからね〜

藍御さん>ここでもよろしくお願いします〜♪アニスのが石化した時はGA?Uの可能性を垣間見ました。(?

No.489 - 2006/10/14(Sat) 13:15:49

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>違法にならない方法
音楽のデータをCDに焼いて他人に譲渡するというのも違法だったりするのですが(ぁ
つまり、違法にならないようにするにはマスターディスクを渡すしか方法はありません(爆

>テレカ
あれは金かかるから集める気力が起こらない…
今度発売するトレカはぼちぼち集めてみるつもりです。

No.490 - 2006/10/14(Sat) 14:06:59

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
違法にならない方法>やっぱり、そうでしたか・・・

テレカ>確かにそうですよね〜でも集め出すと引くにも引けないんですよ、これが・・・

トレカ>三枚の限定セットを買うつもりです(^^A)
稲村優奈さんのカードが出ればいいなぁと思っています。ちなみに10月21日が誕生日だったりするのですけどその日にGAは殺到してますね。コミックなり・・・コミックは通販で限定版のセットを予約してます。
かなん先生のGAが好きなもので・・・(^^A)

前回のトレカ>ちなみに前回のトレカなんですけど、SPカードの3,4、7,8とRカードの6の絵柄知っている方がいらしたら教えて下さい〜!

No.491 - 2006/10/14(Sat) 14:27:36

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>三枚の限定セット
??
何のことだかよく分かりませんが、私は限定ボックスを3つとも買うつもりですよ。

>前回のトレカ
どれだか分からないんですけどw
私の記憶では「トレーディングアドバンストランプ」が一番最近のトレカだと思いますが…

No.492 - 2006/10/14(Sat) 15:59:26

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
三枚の限定セット
ぐはっ!そうです・・・私も同じ限定BOXでした・・・紛らわしかったっす・・・すいません・・・通販では計14400になります。う〜ん・・・大人買いですね・・・はたして今回はコンプできるのやら・・・

前回のトレカ>
ぐはぁっ!すいません・・・GAME EDTIONというこれも今回と似たように三個の限定版で出していたんです・・・
どうしても絵柄が気になって・・・限定セットを4個・・・スタンダードを二個買っても出てこなかったので絵柄が気になって気になって・・・誰か知っている方は教えてくださいませ〜!!(××)

No.495 - 2006/10/14(Sat) 17:09:34

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / いちご。 [アニス]
>藍御さん
はじめまして〜こちらこそよろしくお願いします

>館内移動でトレーニングルームに
知ってるかもですが…ピロティやティーラウンジに行ってもアニスに会えますよ♪

>違法にならない方法
やっぱり本品を送るしか…(笑)嘘です、すみませんw

>テレカ
アニスのならほとんど持ってます… コミックデジキャラットvol6とゲームのソフマップとかの特典のテレカがかなり欲しいです…
http://www.broccoli.co.jp/ga/goods/image_goods/eventgentei_telca.jpg
↑このテレカは高かったです…でも頑張りました

>限定ボックス
リコ&アニスなら買います…余裕があれば残りも買いますが……とりあえず通常BOXをいくつか買うと思います

>予約
私もしてますw↑のトレカも予約してたりします
でも予約すると送料とか800円もかかりますよね…(泣)

No.496 - 2006/10/14(Sat) 19:42:42

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
いちごさん>
期待を持たせてすいません・・・でもあのドラマCDはアニスはほぼサブでして、収録時間も短いので・・・でもMDならどうか、ブロの知り合いに相談してみますね。

テレカ>お礼にファイルの自分のお宝テレカをスキャンしたものを添えつけしておきました。コンプ12月号のかなん先生直筆のテレカです。・・・もうかなりの人に見せているんですけど・・・と思ったら送信ができないみたいです・・・
う〜ん・・・

限定BOX>もし、良ければお互いの持っているダブったカードをトレードしませんか?自分も助かりますし。前のGAME
EDITIONではSPードが10枚もだぶりましたんで・・・

本>豪華版の方が待ちどおしかったりします。一巻や二巻が一番気に入っていますので・・・(^^)

No.497 - 2006/10/14(Sat) 20:07:14

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
>ピロティやティーラウンジ
いや、それはそうなんですが、ほら、トレーニングルームでCGが出るイベントがあるじゃないですか。
アニスを押し倒してしまうやつ。
あれでちょっと可愛い声を上げるんですよw

>アニスのなら
がんばりますね〜
テレかはハナっからあきらめてますw
ちなみに、ゲームを買うともらえるショップ特典のテレかは6種類全部持ってます(爆
魔が指したのかなんなのか、ゲームを通常版も含めて7個も買ってしまいましたw

>通常BOXをいくつか
いや、だったらその金で限定BOX買っておこうよwww

>送料
ゲーマーズ本店に直接買いに行くからかかりませんね(ダマレ

>MDなら
でも違法です(笑)
著作権の解釈としては、CDを買うというのは曲を作った人から「『個人の範囲内で』聴く権利を買った」ということです。
どのような媒体(CDやMDやカセットテープ、ネットワーク送信など)であろうと、自分以外の誰かにそれを聴けるものを譲渡すると、それは『個人の範囲内』ではなくなってしまうので違法なのです。
まぁあくまでこれは厳密な話で、実際にじゃすらっくもそこまで神経質にはなっていないとは思いますが…
MDに入れて友達にあげるくらいはいいと思いますがねぇ。

>GAME Edition
ああ、それか。通常版なら全部集めました。
(というよりCD目的で限定BOXを3つとも買ったらそれだけで揃ったw

>カードをトレードしませんか?
いいですねぇ。
今回のトレカはそうやってとっとと集めちゃおうw
お互いに持っているカードを検索できるようなデータベース作ってみようかな〜(ぉ

No.498 - 2006/10/14(Sat) 20:29:05

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
ゲーマーズ本店>八階立てだと聞きました・・・う〜ん・・・今の仕事辞めて引っ越しましょうかね〜・・・仕事のわりに給料は安いですし・・・でも東京は仕事がなさそうですからね〜う〜ん・・・(二回目)

MD>やはり、違法ですか〜でも聞いてみます。いちごさんの為にも。(><)

GAME Edition>通常版って通常のカードという意味でしょうか?

>カードをトレードしませんか?
是非是非!!m(><)m

例の攻略法ですけど、大方完成しました。明日には送れると思いますので・・・(^^A)

No.500 - 2006/10/14(Sat) 20:50:38

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / いちご。 [アニス]
>コンプ12月号の
私も応募しましたよ〜……かなん先生のじゃないですが(爆)

>押し倒してしまうやつ
その後カズヤを巴投げ…かっこいいですw

>7個も
今度はやってみようかな〜……嘘です
でもアニスのなら買うかも…(ぇ)

>その金で
そういえばそうですよね〜2000円位……頑張れば……

>本店
実は1回行ったことあります 去年………
たしかでじこの3周年テレカとかGAのグッズとか買いました(きいてない)

>いちごさんの為にも
す…すみません!!ありがとうございます

>カードをトレードしませんか?
いいですね〜……ちなみに、どうやって交換するんですか?

No.501 - 2006/10/15(Sun) 17:27:25

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / レイ・桜葉 [ミルフィー]
コンプ12月号>私は第一希望をかなん先生にして第二希望を菜の花すみれ先生にして第三希望は声優さんにして応募しました。

GA?Uの予約テレカ>私の知り合いのティエさんって方も全部のテレカをそろえたと聞きました。売却はすみやかにおこなったそうですけど・・・自分はメッセンオーなどの存在すら知らないのでゲーマーズのだけしか持っていません・・・

本店>う〜ん・・・しかし、四万円近くかけていくのは少し、勿体無いですもんね・・・

カードのトレード>メールで住所を教えてくだされば、封筒で送らせていただきます。別にトレードで無くてもいいですよ。ダブリカードですし、80円で済みますし(^^)

No.502 - 2006/10/15(Sun) 21:22:57

Re: ちょうどいい機会だし別スレ立てるか… / 黒マント←管理人 [アニス]
お、レイさん何気に500回目を踏んでますね。
おめでとうございますw

>通常のカードという意味でしょうか?
そうですね、ちょっと語弊がありました。
通常カードが限定BOXを3つ買っただけでそろったということです。

>コンプティーク
GAのピンナップのためだけに買うのはもったいない気がしt(以下略

>巴投げ
ムービー作ればよかったのにw

>アニスのなら買うかもw
そんなこといったらまたやりたくなってきちゃうじゃないですかw

>本店
ほう、わざわざ1000km以上の道のりをw
私は京都より西には行ったことがないです。
まぁ例外として宮古島には行きましたが…

>どうやって交換
お互いに持っているカードをうまく教えあえるようなフォーラムを作ろうかなと頭の中で妄想構想を練っています。
計画倒れしそうな予感がひしひしとしますが…

No.503 - 2006/10/16(Mon) 03:10:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
93/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> | 画像リスト ]