034636
kenyubbs

健優裏ワン広場です。
何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
やったね、岩手♪ / aya [ Home ]
盛岡商業の優勝おめでとうございます。
私は用事をしながら横目でテレビを見ていたのですが
なぜか夫が興奮して喜んでおりました。
雪国で冬場はひたすら走りこんでの優勝だとか。
今の若い世代も世の習いでいろいろ言われていますが
こんな強さをしっかり持っているのですね。

それはそうと、岩手への旅行、
ステキな初日の出が拝めたそうで
幸先の良いスタートになりましたね。
優ちゃんも雪がいっぱいで楽しそう♪
こちらも3日は週間天気予報ではかなりヤバかったのですが
関フラパワーで快晴、良いオフ会となりました。
またの機会に懲りずにお誘いしますので
都合がつくようなら、ぜひご参加を♪

No.659 - 2007/01/09(Tue) 11:12:46

Re: やったね、岩手♪ / 健太まま
ayaさん こんにちわ
盛商本当に優勝できて嬉しいです
1点差で負けていた時は正直やはりだめかと思いました
それだけに逆転した時は私も飛び上がり喜んでしまいました(^_^;)
KAZUは体育会系なので勝負の厳しさは身にしみているようで本当に泣いて喜んでましたよ!
なかなか雪国の東北にはどのスポーツでも優勝旗きませんからね〜
本当に頑張ってくれたと思います。

さてさて3日は凄い数のオフ会でしたね
これだけ集まると圧巻です
都合のいいときはぜひ参加致しますので
関フラメンバーにお誘いお願いいたしまーす

No.660 - 2007/01/09(Tue) 14:24:00
チャレンジしてみましたー! / aya
優ちゃんのトリーツ7つ乗せを見て以来
ずっとココアにもチャレンジさせてみようと
思っていたのですが
我が家のおやつって牛タンの皮とか、
アキレスとか、写真的にどーよ?だったので
健太ママさんのブログの記事から
2ヶ月も経ってからのチャレンジとなりました。

骨型ビスケットは先日Ashiya Dog Walkに遊びに行った時、
お土産に頂いたものです。
見事、7つ乗せに成功しましたが、
やっぱり目つきが・・・^^;

No.656 - 2006/12/27(Wed) 00:23:24

チャレンジ2♪ / シュガママ
ぶらさがりー
我が家もayaさんのパクリでチャレンジ
ビスケット大きすぎ!7個も6個も失敗・・・・
嬉しがる犬達!
いっただきまーすって事を繰り返し5個で妥協でした。

フェネチン お顔が小さいのかしら(笑)

No.657 - 2006/12/28(Thu) 12:00:55

Re: チャレンジしてみましたー! / 健太まま
ayaさん こんばんわ
亀レスですみません(^_^;)
ココア君やったー!!!!
良く頑張りました。。
鼻乗せ隊を結成しようかと考えている今日この頃です
ココッチ隊員番号2番になってくれますか〜?!


シュガママさん
先ほどは素敵な洋服を有難うございました
>フェネチン お顔が小さいのかしら(笑)
エッなんですって???
顔が小さい〜!!!! まぁお坊ちゃまのお顔は立派なお顔でございますよ オホホホホ
フェネ君も鼻乗せ隊入部してくれますか?

No.658 - 2006/12/28(Thu) 20:55:25
久しぶりに・・ / momo
一緒に遊べて楽しかったです(*^-^*)有難うございました。
ドッグランに行くのもしばらくご無沙汰だったので
エヴリンも思いっきり大爆走できて満足だった
事でしょう(笑)

 帰宅してから写真を見せたら、家族みんな
優ちゃんがすっかり立派なお兄ちゃんになったので
びっくりしていましたよ〜

 気楽に利用できそうなので、またぜひご一緒したい
です。よろしくお願いしますね♪

No.654 - 2006/10/20(Fri) 23:03:58

Re: 久しぶりに・・ / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
momoさん
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです
近くに良いドックランが出来てよかったですよね
ぜひまた遊んで下さい
エブリンちゃんはいつもかっとびで走るの早いよね
優祐なんか追いつかないもの
図体は大きくても中身はまだまだ甘えん坊なお子ちゃまで困ります
パンは相変わらず美味しくて他のお店とは一味違うよね
また一緒にパン屋さんも行きましょう

No.655 - 2006/10/21(Sat) 14:07:00
近隣の病院でこんな事が / syugamama
こんばんわ
重い話です。
うちは別の病院ですが
でももし目の先にこちらの病院があったのなら
きっと私も通院していたと思う。

今の病院に行き着くまでに 私もある病院に不信感があった。

先生を信じられるということはありがたい。

知らなかったのですが テレビで放映されてました。

http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8

よく知らず無責任な気がするのですが
新しい初心者の飼い主さん達が悲しい思いをしないためにはっておきます。

何か有るようでしたら消してください。

No.650 - 2006/10/05(Thu) 20:59:15

Re: 近隣の病院でこんな事が / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
シュガママさんこんばんわ
見ましたよ!
許せませんね<`ヘ´>
こんな獣医師が近くにいたんなて
被害にあわれた方のお気持ちを思うと本当に悔やんでも
悔やみきれません
獣医師免許剥奪されても当然の事でしょう
自分の仔が心配で藁をも掴む思いで行くのに
そんな飼い主の気持ちを無視し金の事しか考えない
本当に酷い人間だと思います
広島でのレスキューされている元飼い主と共通するところがあるんじゃないでしょうか!!
本当に許せませんね

No.651 - 2006/10/05(Thu) 23:30:37

Re: 近隣の病院でこんな事が / syugamama
24時間だと緊急時にお世話になってしまいますよね。
私も診療時間外にプリモさんにお世話になった事が有ります。
たまたま良い病院ばかりでした。

手術だけは恐かったので
先輩飼い主さんのアドバイスの通り
セカンドオピニオンをして
最初に通った病院の誤診が防げたのも確かですけど

こちらは有無を言わせないような・・・。
つくづく辛い思いを感じます。

広島のこともあって自分に出来る事と
色々調べるとひどい事が沢山目に飛び込んでくるし
雨だし、お漏らし娘はいるし、キッチンの照明は壊れるし
どーんと暗い気分です。

No.652 - 2006/10/05(Thu) 23:55:18

Re: 近隣の病院でこんな事が / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
そうですね
緊急の時だったら利用してしまいそうですよね
私達は今まで病院に恵まれたのですね

私も健太の時セカンドオピニオンとして別の病院に行きました
その時の先生は本当に詳しく納得行くまで説明してくださりました
先生からの説明は大事ですよね
大事な仔を託すのですから信頼が一番だと思います

今日も雨風強いですね
お漏らし娘は今日もしてるのかしら(笑)
キャンプの夢でも見て気を晴らしてくださいな

No.653 - 2006/10/06(Fri) 16:10:42
優祐くんのお利口さんに感激 / hiroママ [ Home ] [ Mail ]
今日は、久しぶりにお逢い出来て楽しかったでーす。
優祐くんとは、はじめてのご対面でしたが、さすが犬慣れしてるなーってびっくり!ヒロは、人間慣れしてるけれど、まだまだ修行不足ですわ、、、。優祐くん、訓練してくださいな、気長によろしくお願いしまあーす。
一緒に楽しく遊べる日を願って、、、。
また沢山遊んでやってください。
今度は、川遊びにいっしょにいこうねーかみつかないからー(ヒロちゃんより)

また、お出かけの計画がありましたらぜひ誘ってください。今日は、お土産ありがとう。ヒロは、あひるちゃんと一緒に爆睡中。

では、お元気で、また逢おうねー。

No.648 - 2006/09/24(Sun) 01:48:35

Re: 優祐くんのお利口さんに感激 / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
hiroママさん 昨日は突然の訪問でご迷惑をお掛けしました。
変わらぬお二人に再会できて嬉しかったですよ
hiroちゃん可愛いですね〜
優祐の事が気になってどうしていいのか分からぬ様子
見てて微笑ましかったです
最後のほうには二人の距離も縮まってきてだんだん
会う度に慣れて行く事でしょう
またぜひ一緒に遊んでくださいね
こちらの方にもぜひいらして下さい
自然は沢山ある所ですから遊ぶ所はいっぱいあります
早速計画練って声かけますのでその時はお付き合いしてください
それでは、また

No.649 - 2006/09/24(Sun) 11:01:08
初めまして!! / ずみ [北海道] [ Home ] [ Mail ]
初めまして、こんにちは!
「ずみ」と申します!!北海道在住です。
あちこちのフラットサイトを渡り歩いているうちに辿り着きました(^_^;)

うちには今3歳になるフラット(カイ・3歳♂)がいます。
その前にもフラット(カイザー・1998年生まれ♂)を飼っていたのですが、2歳になる前に病気で亡くなってしまいました。

先ほど、健太くんの血統書を見させていただきました!
そしたら。。。なんかどこかで見た事ある名前が・・・

カイザーの父親と健太くんの父親が同じだぁぁぁ!!!
パソコンの前で雄叫びをあげてしまいました(^^;)

初めてカイザーの兄弟さんを発見できたのですごく嬉しいです☆

生前のカイザーの写真をぺったんこしていきますね☆
40?`近くある巨大フラットでした(^^;)
しかも毛が短い・・・
性格は抜群でしたけどね(笑)!!

No.638 - 2006/09/01(Fri) 14:46:11

Re: 初めまして!! / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
ずみさん初めまして!
遊びにいらして頂けて嬉しいです
SKの犬舎が北海道と言う事もあって北海道からの
お友達も多いんですよ!!
健太の一つ下の弟君だったのですね
カイザー君は私のお友達のフラットちゃんのお父さんでもあるんですよ 知ってるかな〜???
どんな仔なのかな〜?と思いましたが大きいのですね〜
健太が一番多い時で40キロありました
この写真の手の大きさ見るとよく分かります
2歳前にお星様になったとはとっても残念です
会いたかったなぁ
健太や優祐の親戚さんに一人でも多く会いたいと思っていましたから
今はカイ君と暮らしてるのですねぇ
3歳というと優祐と同じ年ですね
やんちゃ盛りでしょうか?!

また遊びにいらしてください
これからもよろしくお願いしまーす♪

No.639 - 2006/09/01(Fri) 23:34:01

Re: 初めまして!! / リンひめママ [近畿] [ Home ]
健太ままさ〜ん、お久しぶりですぅ(*゜▽゜*)
「お友達のフラットちゃん」とは、リンひめの事ですよね(*^◇^*)

某ay○ちゃんが「健太ままン所のBBSを見よ」と
リンひめちゃんのパパなんじゃない?って
血統書を引っ張り出して覗きにきました・・・

カイザー君・・・同じ名前じゃん
住まい・・・北海道にいると(リンひめのブリーダーがから聞いた)
後、大きいコらしいと・・・それくらいの情報しかなくて・・・
もしやリンひめのパパッ!!って思ったのですが
ずみさん家のカイザー君
2歳前に亡くなられたのですね
リンひめは2002年の1月生まれだから
リンひめのパパはカイザー君と兄弟かも知れませんね
リンひめのパパのカイザーは血統書名なので、ほんとうは何て名前かもわかりません
パパでなかったのは残念ですが
パパに近づいたようで、とってもうれしいです(*^◇^*)

No.640 - 2006/09/02(Sat) 17:03:56

Re: 初めまして!! / ずみ [北海道] [ Home ] [ Mail ]
リンちゃんひめちゃんとは親戚さんなのかなー??
ちなみにカイザーの誕生日は6月16日です。
リンちゃんひめちゃんのお父さん(お母さん?)の誕生日が同じならカイザーと同胎の可能性大!!ですね(*^_^*)

それにしてもわんこでこんなご縁があるとは・・・
カイザーと健太くんに感謝です☆
生きているうちに知っていればなぁ〜・・・;

No.641 - 2006/09/02(Sat) 23:23:43

Re: 初めまして!! / リンひめママ [近畿] [ Home ]
あぁ残念(ノ_-;)…
リンひめパパのカイザーは1999年8月3日生まれでした・・・
でもでも、リンひめのパパもママもSKっこなので
きっと、ずみさん家のカイザー君ともつながりがあると思いま〜す
リンひめは、大阪生まれの大阪育ち
コテコテの大阪フラットでございます(^^;
今後とも、ヨロシク〜

No.644 - 2006/09/04(Mon) 10:32:33

Re: 初めまして!! / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
★リンひめママさん
ご無沙汰しております
昨日夏休みも終わり福島でのキャンプから帰ってまいりました
返事が遅くなり申し訳ありません

もしや??と思ったのですがカイザー君違いで残念でした(>_<)
でもどこかで繋がっていると思うのでこれからもみんなで仲良く情報交換などしましょう♪
それにしてもこのお写真顔が健太に似てるのですが!
キューちゃんは健太にそっくりだからかな〜?!
二人とも残暑頑張って乗り切ってね


★ずみさん
カイザー君と聞きすぐにリンひめちゃんの事が思い浮かんだのですが違っていて残念でした
カイザー君は2000年にお星様になられたのですか?
もう健太と会っているでしょうか?

3日間福島県裏磐梯でキャンプしてきました
日中は暑いものの夜になれば12℃ぐらいまで下がり
寒かったです
北海道もすでに初秋なのでしょうね〜
健太や優祐の故郷である北海道ぜひぜひ行って見たい
と思ってます
写真はキャンプのものです

No.645 - 2006/09/05(Tue) 12:25:30

Re: 初めまして!! / ずみ [北海道] [ Home ] [ Mail ]
カイザー、もう健太くんと会って、きっとバカ走りを披露していると思います(笑)

あ、遅くなりましたがよろしかったらblogのほうLinkさせてもらってもいいですか?

No.646 - 2006/09/07(Thu) 11:08:19

Re: 初めまして!! / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
ずみさん 返事が遅れてすみません
カイザー君と健太仲良くしててくれるといいんですけどね

blogリンクよろしくお願いします

No.647 - 2006/09/09(Sat) 21:05:59
betting / Dol [北海道] [ Home ] [ Mail ]



[

No.643 - 2006/09/03(Sun) 16:49:42
カヌー買うよ!! / シュガママ
もちろんカヌー買いたい!!
マナティ・グランドF  Open Deck Type
が欲しいの・・・。
これだったらフェネルにパドル持たせて
丁度良さそうでしょ。
早くしないと残暑が終わっちゃうね〜
秋川楽しみです!!

No.634 - 2006/08/27(Sun) 23:03:52

Re: カヌー買うよ!! / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
一人で西湖まで行ったなんて凄いママだわ
カヌーは楽しいよん
買って買ってーー!!!
早く買わないと寒くなっちゃうし^m^
水遊びもっと楽しまなくちゃね

No.635 - 2006/08/27(Sun) 23:55:13

Re: カヌー買うよ!! / くみ
買って買って−−♪(便乗〜笑)
No.636 - 2006/08/29(Tue) 14:39:14

Re: カヌー買うよ!! / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
ヘッヘッヘ(^ム^)
くみちゃん シュガママもうお買い上げよ〜ん!
今度一緒に乗らせてもらおうね

No.637 - 2006/08/29(Tue) 23:08:11
ご来訪ありがとうございました。 / ボンチチ [近畿] [ Home ] [ Mail ]
HPへのご来訪ありがとうございました。
ジーナ母さんの画像まで残して頂いて・・・
いつの日かSKの仔OFF会なんてのが開催されれば
面白いでしょうねぇ!!
見分けがつかなっかりして・・・

またのぞきま〜す。。。ではでは。

No.629 - 2006/08/18(Fri) 18:16:31

Re: ご来訪ありがとうございました。 / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
ボンチチさん ジーナ母さんの写真気に入っていただきましたか?!
ジーナはとっても元気ですよ〜
本当にいつかSKのオフ会できたらいいですね

私もHPまたお邪魔させていただきます
どうぞ宜しくお願いします

No.631 - 2006/08/19(Sat) 20:15:44
元気です(*^O^*) / Bloom
おはようございます。
おかげさまで2歳になりました。

夏休みで、子供たちが騒々しいので
最近お疲れ気味のようです・・。
先日海へ行ったら、急に泳ぐようになりました。
うちの近くにはきれいな川がないので、
なかなか連れて行ってあげられません。
優祐くんはいっぱい泳ぎにいけて、
うらやましいです。

No.627 - 2006/08/17(Thu) 06:55:53

Re: 元気です(*^O^*) / 健太まま [関東] [ Home ] [ Mail ]
Bloomさん お久しぶりです
ルビィちゃん大きくなりましたね〜!
コートもふさふさで成長しましたね
お子ちゃま達のいい遊び相手になってるのかしら?!

有難い事に我が家の近くには相模川があるので
夏場はよく泳がせに行ってます
すぐ行くともう山梨県ですし自然がたくさんあって
優祐を遊ばせるにはいい所だと思います
いつかこちらの方にも遊びにいらして下さいね

No.628 - 2006/08/17(Thu) 14:05:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
225/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> | 過去ログ | 画像リスト ]