05647

画像日記・掲示板

感想など、何でもお気軽に書いていってくださいね!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
/ 美里
契約更新しなかったけれど まだ使えるのかな?
No.46 - 2008/01/20(Sun) 07:24:28

Re: ? / 美里
あれれ まだ使えそう。
No.47 - 2008/01/20(Sun) 07:26:43
可愛い蛙☆ / ようこ [関東]
こんばんは。
早速、カエルを拝見させていただきました!!

可愛いですね。
景色も綺麗で。天候が良くてよかったですね!

写真を見させていただいて、旅行をした気分になりました!

No.43 - 2007/08/06(Mon) 21:57:16

Re: 可愛い蛙☆ / 美里
お立ち寄り下さいまして有難うございました。
昔は我が家の窓ガラスに張り付いていたのですが
今では青蛙にも蛍にも逢いに行かなくてはなりません。
ハスの花に夢中であやうく見過ごすところでした。
可愛くてお気に入りのベストショットです。
来年はほたるの光で幻想的な風景を探す予定です。

No.44 - 2007/08/08(Wed) 20:45:03
テスト / 美里
やはり 画像は無理のよう
No.42 - 2007/06/23(Sat) 09:09:31
ケーキ / 美里
誕生日に果物たくさんの可愛いケーキ。体重を気にしながらも2分の1食べてしまったのです。
No.41 - 2007/01/18(Thu) 09:31:17
フラドレス3 / 美里
ネットでみた柄が素敵だったので思わず注文。フラドレス2と同じのを挑戦したけれどスカートのギャザーがうまくいかず断念。シンプルな形に変更。追加した生地もあったので、同じものが3着、8月頃に出来上がった作品。リーダーに、パウやらブラウスやら作って頂いたので、プレゼントのつもりでしたが、結局、ご自分で縫われました。生地の追加が可能なので、もう3枚作ってフラボラで6人分お揃いを作る事になりそう。お花がとても可愛いのです、
No.40 - 2006/10/15(Sun) 09:20:34
フラドレス2 / 美里
今年の3月後頃のフラドレス2作目作品。ジムのフラのサークルで私だけ持っていなかったのです。生地を探すのに苦労。新宿を探し回りました。見本を見ながら作成。立派な舞台での発表だったので、作ってほんとに良かった。ベロアでギャザーもあってゴージャスなドレス。切羽つまってのことだったけれど 成せばなるでした。
No.39 - 2006/10/15(Sun) 09:06:32
フラドレス4・5 / 美里
最新作。グリーン色は2枚作ったので、全部で6枚目。我ながら頑張ります。ギャザーの寄せ方、衿 袖付けなど自己流。洋裁の得意な人にコツを教えてもらいたい。衣装とはいえ洗濯に絶えなくてはね。紺のハイビスカスは結構お気に入りなのです。
No.38 - 2006/10/13(Fri) 09:45:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
26/100件 [ ページ : 1 2 3 4 >> | 画像リスト ]