04545

画像日記・掲示板

感想など、何でもお気軽に書いていってくださいね!

すてきなおかりな / よっしー^^ [中国]
おかりながあったんですね、しかもG管!春爛漫など春の気分があっていいですね。緑の風に乗せては低音域が渋い!時空の彼方は高音域がちときついでしょうか。詞もあるんですね。これで歌えたらシンガーソングライターですね。畏れ入りました。
No.36 - 2006/06/15(Thu) 04:37:44

Re: すてきなおかりな / 美里
下手なおかりなで恥ずかしいの一言です。なぜかおかりなの音色が好きなのです。その楽器にあった曲ってありますよね。バイオリンのチゴイネルワイゼン チェロの愛の挨拶 フルートのメヌエットなどいいなと思います。クラシックにも興味が湧いてきている私です。先ほどプログにお邪魔させて頂きました。 
No.37 - 2006/06/15(Thu) 09:55:35
よい庵ですね / よっしー^^
ユキさんのところから飛んでまいりました。またお邪魔します。
No.34 - 2006/06/14(Wed) 17:17:28

Re: よい庵ですね / 美里
お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ユキさんのノクターンに聞き惚れたところです。それにしてもよっしー^^さんは音楽の専門家なのですね。びっくりしてます。素人の私とは音楽の世界が違いすぎて、おかりなを聞かれるかと思うと冷や汗^^:です。写真だけ見てくださいね。

No.35 - 2006/06/14(Wed) 21:42:14
ふらりと・・・ / つゆきち [関東]
インターネットは楽しくて刺激的。
けれど、目や肩には負担がかかるようです。
なのに美里の庵はほっとした気持ちになって落ち着くので不思議。。疲れるどころか逆に元気をもらっているように思います。
いつも必ず立ち寄り、ふらりとチェック★
お人柄がにじみでていますね☆

新曲素敵ですね。北海道の風景写真をみながら聴くとよりいっそう♪
楽しいほんわかした気持ちになります。
あと、チロの子守唄好きです。みんなでたのしくの
I LOVE! のところも(笑)どれもみな素敵な曲です。
創作意欲に拍手です!! 私も見習いたいと思います。
ぜひ今度生演奏をお願いします★☆

では、また遊びにきま〜す★

No.32 - 2006/05/13(Sat) 23:30:58

Re: ふらりと・・・ / 美里
ふらり・・とお立ち寄り下さいましてありがとうです。
最初から最後までを正確な音で吹くのはほんとに難しい。
聴いて頂いて嬉しいやら。恥ずかしいやら・・・なのです♪
他人が作った曲をそのとおりに吹くのは楽譜が正確に読めないとだめなのです。(著作権の問題もあるし♪)
そんな訳で、自分で作って演奏している私がいて、自分でもなんと大胆なこととびっくりです!

No.33 - 2006/05/15(Mon) 20:33:57
この間は・・・ / つゆきち [関東]
お疲れ様でした。パートナーありがとうございました。
いろいろな面でとっても支えられました★感謝です!
残るは、フラ・フラダンスですね。
練習頑張って、当日楽しみましょうね。

初めての投稿でした。HPとても素敵ですね。
また楽しみにして遊びにきま〜す♪

No.30 - 2006/04/16(Sun) 01:18:33

Re: この間は・・・ / 美里
投稿メールとメッセージもありがとう。
自己満足の気侭なHPなので家族くらいにしか知らせていないのだけれど、つゆきちが娘のように思えて。
つゆきちはしとやかで落ち着いていて 気配りもあって、とても素敵なのです。私自身の永遠のテーマ。こちらこそお世話になりました。
あとはフフララ?ダンス、皆で楽しんで踊れたら、ハッピーです。
時々は更新するので、また遊びに来てください。

No.31 - 2006/04/16(Sun) 07:49:43
出来上がり / 美里
何年かぶりにお裁縫をしました。なんとか形になりました。徹夜して出来上がり。とてもきれいな柄の布地だったので生かさなくてはと。袖と裾は無地の生地をつけて、サイズもOKで久しぶりの達成感です。
No.27 - 2006/02/14(Tue) 09:05:13
帯結びの練習 / 美里
日本の衣服着物は後ろから見ても美しいように帯が結ばれます。その人の体型にあわせ 高くしたり、低くしたり 大きくしたり 小さくしたりするのです。形、色 図柄 本当にみていてきれい。
No.26 - 2006/01/22(Sun) 16:20:29
美しいのです / 美里
帯結び ふくら雀
No.25 - 2006/01/22(Sun) 16:00:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
26/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> | 画像リスト ]