04545

画像日記・掲示板

感想など、何でもお気軽に書いていってくださいね!

お久しぶり♪ / ぐれ猫942000匹 [近畿]
今年今月の15日に西荻窪「アケタ」のお店でオカリナデビューコンサートしてくれるって言ってた。
それで今、東京にいるの♪

吹きまくります♪

No.22 - 2006/01/12(Thu) 19:58:02

Re: お久しぶり♪ / 美里
ほんとにお久しぶりです。あさってはアケタでのオカリナ・デビューコンサートですね。おめでとうございます。楽しんで吹いてきてください。ご成功を祈ってます。
No.23 - 2006/01/14(Sat) 00:26:59

Re: お久しぶり♪ / ぐれ猫942000匹 [近畿]
でも演奏曲目まだ決まっていなかったりする。
暢気なあたし、

どうせ、ジャズだし!適当に音だしといて・・・
最後にちょロット、誰もが知っている曲をチョイ見せ♪してかなあ?
不思議の国のジャズ王国する。

伴奏付けてくだはる人、本当にすみません!
この場をお借りして、ゴメンナサイ♪

去年のオカリナ・ふぇスティバルで十分ご存知でしょうけれど・・・
私、節操ないんです!
ほんっとーに、スミマセン♪

No.24 - 2006/01/15(Sun) 08:37:44
/ 美里
今 銀杏は黄金色に輝き、もみじは真っ赤にもえて、赤色黄色 橙 緑色といろとりどりの秋の素敵な風景です。日本料理も目で見て味わって、季節を楽しませてくれます。 
No.21 - 2005/11/22(Tue) 11:59:14
くも / 美里
雲が大好きなのです。飛行機に乗る時はいつもわくわくします。もちろん窓側。青い空にむくむくの白い雲。散歩できるような。歩きたいような!いろんな姿で楽しませてくれます。
No.14 - 2005/10/04(Tue) 09:02:48
すいか / 美里
我が家のすいか いつのまにかつるが伸びて道路の端で成長中。今現在10cm位。散歩する人も気がついているかな?日に日に大きくなるのです。セミの鳴き声のにぎやかなこと夏本番です。
No.12 - 2005/08/13(Sat) 14:56:42
(No Subject) / 美里
テスト
No.10 - 2005/08/13(Sat) 08:25:34

Re: 乾杯 / 美里
トライしてみるものです。携帯の画像をUPができるようになりました。直接は出来ないけれど添付メールでパソコンに送って、画像UPを二度すればfttpしなくてもOKなのでした。一歩前進です。
No.11 - 2005/08/13(Sat) 08:31:06
テスト / 美里
再挑戦です
No.7 - 2005/08/13(Sat) 08:09:18

Re: テスト / 美里
うまくいったね! ルン ルン
No.8 - 2005/08/13(Sat) 08:11:52
うれしいかな / 美里
やっと携帯の画像をUPできました。当選番号の発表はあったのかな?当たりますように!
No.6 - 2005/08/13(Sat) 07:57:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
26/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> | 画像リスト ]