01583

rion-club BBS

このBBSは、森下理音さんへのメッセージ、ファン同士のの交流、情報交換を目的に設置しています。
ご本人のプライバシーに関する内容、特定の人への誹謗、中傷、批判、プライバシーの侵害、その他不適当と思われる書き込みは御遠慮ください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お疲れでした。 / T
理音ちゃんデラカブ公演お疲れ様でした。m(_ _)m
次のマカオ公演迄しばしの休息堪能して下さい。前の書き込みではマカオに行くかもしれない様な内容になっちょったばってんが、やぱり¥とスケベジュ―ルの関係上行けまっしぇんm(_ _)m…
ばってん何とか年内にでも理音ちゃんに会いたかね…国内での公演が決まったら行けるかな?

No.1192 - 2008/03/21(Fri) 22:36:44
お知らせ / 管理人
4/11〜5/10
浅草ロック座マカオに出演が決まりました。

No.1189 - 2008/03/03(Mon) 23:19:57

と言うことは… / T
福山のロック大会の出演は無い訳やね…残念ばってんがあい〇んと一緒やからな…ことちの理音ちゃんの誕生日はマカオで迎えるのか…わたちのパスポ―トはまだ期限は大丈夫だっけ?
う〜ん!GWにマカオもいいかも…?

No.1191 - 2008/03/05(Wed) 00:35:56
私の分まで / 東洋
あいみんの事ヨロシク(^-^)/
No.1190 - 2008/03/04(Tue) 13:54:11
お知らせ / 管理人
3/11〜20
DX歌舞伎町に出演が決まりました。

No.1188 - 2008/02/24(Sun) 00:31:32
(No Subject) / エクレア
仙台では、お店のおばちゃんも、バスの運転手さんも、ロックのおばちゃんも今夜は雪が降るって言ったんだけど、振らなかった。だまされてました。
No.1187 - 2008/02/05(Tue) 02:42:07
(No Subject) / エクレア
66666アクセス。いただきました。
No.1186 - 2008/02/04(Mon) 01:32:16
(No Subject) / 理音ファン
管理人及び管理人代理の方へ

しばらく様子をみてましたが1/21からの仙台の告知も
何もないですね。
ここを見て劇場に足を運ぶ人もいてるはずです。
もっときちんとした管理の方よろしくお願いします。

No.1184 - 2008/01/21(Mon) 14:05:51

Re: (No Subject) / S@管理人
今夜、トップページを更新しておきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
No.1185 - 2008/01/21(Mon) 14:14:06
祝♪4周年♪ / T
充実したオフば過ごしちょりますか?今更ですがあけおめことよろでございます。m(_ _)m
そりはそうと理音ちゃん、デビュ―4周年おめでとうございますo(^-^)o♪♪♪♪
遂に理音ちゃんもオリンピック一回分のキャリアになったとばいね…21日からは今年の仕事始めの仙台ロックやね。あ〇みんも一緒やし、楽しくも艶やかな理音ワ―ルドば展開しちゃり(^O^)
遠く博多の地から理音ちゃんの活躍ば祈っちょります。人(--)

No.1183 - 2008/01/16(Wed) 00:15:42
今年も / ありす
お疲れさまでした。
来年は今年よりは劇場に乗って欲しいなぁ(*^□^*)と思ってます。
来年もよろしくね(^O^)

No.1182 - 2007/12/31(Mon) 18:08:11
お疲れ様 / 花輪 [関東] [ Mail ]
お久しぶりでした。初めてこういう舞台を拝見しました。なかなかいいものですね。全然変わっていないのには驚きました。でもいくらかふっくらとしたかな?
この時間、まだ最後の舞台ですね、きっと。
ほんと、お疲れ様でした。ゆっくりしてください。
メールむれるとうれしいな。

No.1179 - 2007/12/20(Thu) 23:04:54

Re: お疲れ様 / 横レス
メールを強制するのはいかがかと?
No.1180 - 2007/12/23(Sun) 05:07:27

Re: お疲れ様 / 花輪 [関東]
メールそうですね、失礼しました。
No.1181 - 2007/12/23(Sun) 17:27:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]