193492

34☆BBS

何でも語ってください。
ただ、ネットエチケットだけはお守りください。
細かいルールは各自の判断にお任せしますが、
書き込む前に再度当サイトのBBSの内容にふさわしいか各自でご確認ください。
あくまでも皆さんの基準にお任せします。
それでは、どしどし書き込んじゃってください。
新スレ大歓迎!!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
杉山さちこ選手、お疲れさん / 薩摩のアタック1
今晩は。此の間の19日に行われた「女子バレーボールワールドグランプリ2007」で、柳本軍団は残念ながら3大会続けての決勝ラウンド進出は駄目でしたねぇ。杉山さちこ選手らにとっては悔しい結果に終わりました。あとは11月のワールドカップバレーボールを待ちましょう!!
お疲れさん、杉山選手。

No.2762 - 2007/08/25(Sat) 21:21:08
やったね。 / きろろ [関東]
さっちゃん 早速 やりましたね。嬉しい。嬉しい。楽しいなあ嬉しいなあ 有り難う。さっちゃーん。
No.2761 - 2007/08/17(Fri) 20:29:21
応援してます。 / きろろ [関東]
さっちゃん 応援してます。いつもの貴方らしく いつも通り。
テレビの前で ファイトって 叫んでます。さっちゃん がんばれー。さっちゃんの顔が見れて嬉しいです。

No.2760 - 2007/08/17(Fri) 19:09:20
可愛いさっちゃんへ / きろろ
私は バレー経験も無く 本当の叔母さんですが 杉山選手が大好きで、何時もテレビの前で さっちゃんが写ると 大喜びしています。貴方の 清楚な 謙虚な可愛らしさ 美しさに 見とれてしまいます。ご結婚おめでとうございました。叔母さんとしては 自分の子の様に 嬉しかったです。貴方の様な 清楚な可愛らしさこそ
ダイアモンドです。結婚生活 バレーボール 共に大切な時間を過していって下さいね。いつも貴方を応援していますから。

No.2759 - 2007/08/10(Fri) 00:56:01
ワールドグランプリが始まりました!! / 薩摩のアタック1 [九州] [ Mail ]
こんにちは。NECレッドロケッツの杉山さちこ選手、昨日のコスタリカ戦お疲れさんでした。コウちゃん(栗原めぐみ選手)の活躍も光りましたね。私も応援します!!
今夜のワールドグランプリ(WG)は、日本対ドミニカ戦です。今夜も杉山選手やコウちゃんの活躍を期待致します。大林素子先生や中田久美先生にも宜しくお伝え下さい。
〒895-2703鹿児島県伊佐郡菱刈町花北557番地6
星原二郎
??0995-26-2303・090-4779-5159(携帯電話)

No.2757 - 2007/08/04(Sat) 12:29:10

Re: ワールドグランプリが始まりました!! / おっちゃん [関東]
薩摩のアタックNO.1さんは、本名と住所とか書いてるんですか?
いたずらされちゃいますよ

No.2758 - 2007/08/07(Tue) 21:44:36
◎ モハヤ『全女』常任中? ◎ / 轟云う?⇒庵主 [関東] [ Mail ]
 『全日本女子』レベルで云いますが、「加奈」が危き現状では、諸外国の「高さ」に抗い得るのは「エリカ」「沙織ン(?)と貴女だけ…って、結局は「柳〜ジャパン」って「変化」そして「準備」
とか云ってたけど、既に「駒切れ」で『投了』じゃあ無いヨネ?汗

No.2756 - 2007/07/31(Tue) 06:17:07
暑中見舞い / 薩摩のアタック1 [九州] [ Mail ]
暑中お見舞い申し上げます。全日本女子バレーボール選手でNECレッドロケッツの杉山さちこ選手、元気にしてますか?元気でワールドグランプリ(来月8日開幕)に向けて調整を整えてますか?暑苦しい日々が続いてるので、怪我や病気などしてませんか?柳本晶一監督も元気にしてますか?私も去年の7月に会社で起きた労災から丁度1年になります。今は大きな怪我や病気もせず、元気に会社で仕事を頑張ってます。
残業もやってます。また、会社の労災と同時に、去年の7月に起きた鹿児島県伊佐郡菱刈町の豪雨災害から今年で1年を迎えるにあたり、此の様な豪雨災害自体が二度と起こらない様に、復旧も順調に行ってます。
杉山選手をはじめ柳本最強軍団の皆さん、私のふるさと鹿児島県菱刈町の町民に夢と希望のエールを送り届けて下さい。待ってます!!
では最後に、杉山選手の為にこんな合言葉で締めたいと思います。
『豊かな人脈、確かな実績』『決断と実行』『やる気・勇気・元気・活気』
〒895-2703鹿児島県伊佐郡菱刈町花北557番地6
星原二郎
??0995-26-2303・090-4779-5159(携帯電話)

No.2755 - 2007/07/19(Thu) 20:39:11
閉鎖し無いで・・・! / 轟云う? [関東]
 杉サンの慶事、真に目出度い。…が、何時かは後任に譲る日も?
 …管理者殿。何卒「閉鎖」せんで、「祥子想い出」&「全日本」
の交流の糧に為して下さい!

No.2754 - 2007/07/09(Mon) 17:32:37
 三下にゃあ勝った? / 真猿 [地球外]
 堅気が遣やぁし無いが、平らく云えば「格下相手?」で星を拾い捲った結果、「予選通過」って、虚勢看たいだが目出度ぃんか?勝
No.2753 - 2007/06/29(Fri) 19:52:18
今晩は!!杉山さちこ選手 / 薩摩のアタック1 [九州] [ Mail ]
梅雨空が荒れる中杉山選手、今晩は。薩摩のアタック?bPと申します。2ヶ月後のワールドグランプリに向けての調整はどうですか?腰痛等を
起こしては居ませんか?夏風邪などひいてませんか?私もちょっとぐらいせきや鼻水が出たりする場合が有ります。杉山選手も体調を壊さず、健康に気を付けて練習を頑張って下さい。
〒895−2703鹿児島県伊佐郡菱刈町花北557番地6
星原二郎
??0995-26-2303・090-4779-5159(携帯電話)

No.2752 - 2007/06/24(Sun) 19:43:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]