25774

逃亡の計画はまだかね?  BBS

80KB 以下の PNG, JPEG, GIF 形式の画像がアップロード出来ますのでハリハリよろしくッス。
不適切と判断する記事は予告なく書き込み等を修正・削除する事があると思います。

※レシート・領収書をハリハリもOK
最後にね携帯電話にも対応してるんだよ






寒いオ〜ト!! / nawaさん
すなまるさん、どうもです。
こちらのサイトの方に土曜日の札幌オートのページを作りました。
(photoページに項目作成)
一部ですが、雰囲気は分かるかと・・・??
速報なので画像の調整とかしてないので、そこら辺はゆるしてちょ。
(後日?きちんと)

今回は、私的には奇跡的な早さ!!
すなまるさん方面の方のみ
メンバー限定パスワードページなのでよろしくね。

パスワードは最初に1を付けて空白なしに続けて
この前冥土に行かずに脱走した人の名称を
半角英数で入力じゃ〜。(笑)

感想お待ちしております。

No.241 - 2005/05/15(Sun) 03:57:31

Re: レポート / すな@管理人 [関東]
おはようございます nawaさん

すばらしい早さの
札幌オートサロンの突撃レポートありがとうございます。
一部見ましたが確かに前回の会場より広いと思いますが
それは天井が高い事で影響しているのでしょうか? (笑

目の錯覚の違いか!?

画像の調整してないであの画像はすばらしいッス
私はレタッチをする前提で撮ってます。

後ほどカキコに参ります。

No.242 - 2005/05/15(Sun) 08:45:11

疲れた!! / nawaさん
すままるさん、見てくれてありがとにゃん!!

私にしては奇跡的な早さで、札幌全アップ完了しました。
良かったら見てちょ。
近々、東京分もアップ予定(遅!!)

しかし、代償としてキスデジNが死んだ(笑)
初期不良かな〜。内蔵ストロボ使いすぎたか?
CFカード内部ではフォルダー異常繁殖???
グリップ部分が持てないほど発熱・・・。
ストロボ作動不能。エラーナンバー出まくり、他多数。

工業製品って、あっけないモノね〜。
修理か、交換か?めんどくさいの〜。(T_T)

No.243 - 2005/05/19(Thu) 02:05:14

Re: レポート / すな@管理人 [関東]
お仕事ご苦労様でした全てのレポートも見ました。
やっぱり撮りやすい環境だったんでしょう
東京組も数名行ったようです。

キスデジNが逝ってしまった!?
やはり秒単位でデジカメを組み上げている作業が原因か!? (笑
それにしても多数の異常が発生は酷いですね

メーカー修理だと保証内だから大丈夫かと思います。

No.244 - 2005/05/19(Thu) 11:49:46
OFF会有り難うございました / BLADE
昨日は有り難うございました。
全然、声もかけることなく申し訳ありませんでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

No.238 - 2005/05/10(Tue) 00:20:13

Re: OFF会 / すな@管理人 [関東]
こんにちは BLADEさん
掲示板への書き込みありがとうございます。

8日のオフ会お疲れ様でした。

> 全然、声もかけることなく申し訳ありませんでした。
いえいえ BLADEさんと皆さんが優希さんと楽しんで頂ければそれで
幹事様と私は満足であります。(^^ゞ
お話しするネタがなかった事もありますが

次回も是非参加してあげてください

No.240 - 2005/05/10(Tue) 15:53:33
昨日はお疲れ様でした。 / こじこじ
すなさん昨日は、朝早くから、オフ会ーDVDイベントと
夜までお疲れ様でした。
結構、おらも飲み過ぎてしまい
今日の仕事は、辛かったですよ。
今度は、メッセのろっぷインターロップで
おあいしますかね。
その時は、宜しくです。

No.237 - 2005/05/09(Mon) 23:30:41

Re: 幹事さま / すな@管理人 [関東]
こんにちは こじこじ幹事様

8日は朝早くからオフ会、そしてDVDイベントと楽しい一日でした。
一日の締めはメイドで癒されて満足ッス! (笑

お酒のパワーで豪華賞品をGet!!
是非、家宝にしてください  

次回は幕張メッセのインターロップですが
その前にチケットを ヾ(^^;

No.239 - 2005/05/10(Tue) 15:47:34
知らないうちに / sae
こんなに盛り上がっているとは。
知りませんでした(^^ゞ

やっぱ、一次会は冥土ということで決まりですかね。

となると、あのDVDもって行ったほうがいいかな?

コスつながりで面白いとおもうけど

No.231 - 2005/04/27(Wed) 22:02:11

Re: スレッド / すな@管理人 [関東]
> こんなに盛り上がっているとは。
> 知りませんでした(^^ゞ


Sae殿の知らぬ間にこんなに盛り上がってました。(笑
一次会は冥土居酒屋に突撃のするようですね
何するんですかねオジ様たちは? ミニ撮影会? (w;

なんのDVD!? 

No.232 - 2005/04/27(Wed) 23:00:45

おじさん(~_~メ) / Sae@せきこもり中 [地球外]
> 何するんですかねオジ様たちは? ミニ撮影会? (w;
だれが、おじさんですか、お兄さんと呼びなさい。お兄さんと
お姉さんでもいいですよ(^○^)

> なんのDVD!? 
とある方の、とあるDVDです。

冥土居酒屋撮影OKなんですか?

No.233 - 2005/04/27(Wed) 23:25:31

では / 44d/takahiro [外国]
集合時間に昭和通口に集まれ〜w
No.234 - 2005/04/28(Thu) 15:58:46

Re: おや? / すな@管理人 [関東]
とあるDVDは、当日のお楽しみかな?
お店側とお姉様側で許可さえ下りれば撮影OKだと思います。(w;

あのぉ〜 どこの昭和通り口なんでしょうか!?

No.235 - 2005/04/29(Fri) 00:34:41

Re: それと / Sae [地球外]
> 集合時間?
って何時?

ん〜人の掲示板で遊ぶのはこんなにも面白いとは....

No.236 - 2005/04/29(Fri) 08:08:41
残高・・・ / 優希
5月の優希は負ける気がしないぞ!!!(泣)
ってそんな事じゃなくて、カキコさんきゅうです♪

オフ会は大丈夫!?

ちょっと心配になってきた今日この頃。。。(笑)

No.228 - 2005/04/26(Tue) 23:16:47

Re: うぅ / すな@管理人 [関東]
こんばんは 優希さん

> 5月の優希は負ける気がしないぞ!!!(泣)
なぬーーー!! おいらだって負けないぞっ! ヾ(T-Tヾ
何の勝ち負けだ!?(爆

オフ会は大丈夫ですよ
そのくらいなら支障はないからね

心配ありがとうッス

No.230 - 2005/04/27(Wed) 00:38:51
みたよ〜 / Sae@引篭り中 [地球外]
こちらでは、はじめまして。
ガチャピンライダー次回はいつ放映されるの?
ガチャピンあの体形でロッククライミングやバイク等器用に
こなしていますよね。
私にはあれが不思議なのですけど誰か説明して(T_T)
その道のプロが入っていても着たままであそこまで上手くいかないと思いますので。

30日秋葉原で会いましょう。

No.217 - 2005/04/21(Thu) 16:13:43

Re:みぃ〜たぁ〜な〜! / すな@管理人 [地球外]
こんばんは Sae殿

次回の放送は未定です。(w;
だって拾ってきた動画なので何とも言えません
ガチャピンは運動神経抜群だから♪
何でもこなせるんですよ

30日 了解です。

No.218 - 2005/04/21(Thu) 21:27:34

30日 / nawaさん
30日!秋葉でボクと握手!!(by 後楽園遊園地?)

お店を探すのじゃ〜。
ガチャピンがお給仕してくれるメイドの店希望〜(爆)

では、30日に・・・。

No.219 - 2005/04/24(Sun) 00:35:24

Re:こんな感じ? / すな@管理人 [関東]
nawa殿 こんばんは

え〜 本当に握手できるんですかぁーー!? (w
メイドさんの居酒屋に関して有名所は……。
ひよこ家
http://www.hiyokoya.net/
↑一時期騒がれてましたよ

LittleBSD
http://littlebsd.com/

どちらも秋葉原内に

お店内では飲み放題などで注文した方がお得かも!?

No.220 - 2005/04/24(Sun) 01:17:01

恐るべし・・・。 / nawaさん
恐るべしメイドの世界・・・。
44d氏からのメールでおもしろいかな〜と(^_^)
でもちょっと、小悪魔の乗せられ、高額の予感・・・。

定番ですが、ここで探すのも良いかも?
http://www.hotpepper.jp

No.221 - 2005/04/24(Sun) 02:33:51

Re: 小悪魔より / すな@管理人 [関東]
メイドさんの方が好いかも (爆

高額の値段は皆様の行動によって現れます。
何をするのやら

中野駅でホットペッパーの着ぐるみが居ました (^^;
写真撮るの忘れましたけど

No.223 - 2005/04/25(Mon) 01:14:34

何故か / 44d/takahiro [外国]
自分の名前が!?

冥土さん…120分飲み放題+お料理3品で3500円かぁ〜
この手の店俺はよく解らないから、すなまるさんヨロシクぅ!
でも、ご来店頂いてのご予約+前金として人数分のコース料金の20%をお預かりって書いてあるなぁ〜(微妙

No.225 - 2005/04/25(Mon) 13:19:49

Re: / すな@管理人 [地球外]
予約しないで直接行けばすむことですよ
その代わり普通に数杯酒を飲んで、撤収&場所変えて飲みなおし (w;

それが一番良いと思います。
遊び半分で行くような場所なので…。

No.226 - 2005/04/26(Tue) 00:03:34

虜・・・。 / nawaさん [地球外]
撤収&場所変え・・・。
それが一番良いかも!

今回、皆さん、メイドの虜状態なのねん!!
それでは、私も冥土のみやげに・・・。

しかし、ガチャピンライダーからメイドとは・・・。

No.227 - 2005/04/26(Tue) 13:27:12

Re: ながっ! / すな@管理人 [関東]
なんかスレッド長いですね (笑

遊びでメイド居酒屋行って、飽きたら場所変えで行きましょう♪
皆さんメイドさんが好きなんだから

もしレスする方は新たにスレッドを (^^;

No.229 - 2005/04/27(Wed) 00:31:55
新宿 / ゆきお
すなまるさん、新宿お疲れ様です。
あの後中野で狙ってた物はありましたか?

No.222 - 2005/04/24(Sun) 23:11:14

Re: 某所 / すな@管理人 [関東]
こんばんは ゆきお様

新宿某所お疲れ様でした。
皆様が居た事にビックリしました。(笑

あの後、狙った物はありましたが状態が良くないので却下しました。

No.224 - 2005/04/25(Mon) 01:17:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
151/300件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22 >> | 画像リスト ]