25791

逃亡の計画はまだかね?  BBS

80KB 以下の PNG, JPEG, GIF 形式の画像がアップロード出来ますのでハリハリよろしくッス。
不適切と判断する記事は予告なく書き込み等を修正・削除する事があると思います。

※レシート・領収書をハリハリもOK
最後にね携帯電話にも対応してるんだよ






魔法のカードマンセー(微妙に時事ネタ) / ころばせ
いやもう、いろいろあるよね、いろいろ・・・(謎)

だいぶ遅くなりましたが、秋葉原ではどーもでした、
前回も秋葉原ヨドで捕まった気がするのは気のせい?

前日寝てなかったあの状態で帰りにカメラ屋に寄道したら
なぜか借金ができましたとさ、

まあ、なんだよく分からないけどそんなもんだよね(w

No.425 - 2006/07/07(Fri) 19:18:12

Re: 魔法or悪魔 / すな@管理人
こんばんは ころばせさん

色々ありますね〜 (笑
秋葉原にいると偶然知り合いを見つけてしまう
能力を身につけてしまいました。
使い道はないですが。。

ころばせさんは買い物好き!? (爆

No.430 - 2006/07/08(Sat) 23:31:50
日曜日。 / mirko
御疲れ様でした。
大変な参加者の中での撮影でしたが結構楽しめましたね。
では今週?。

No.422 - 2006/07/03(Mon) 01:32:35

Re: 日曜は…。 / すな@管理人
mirkoさん 昨日はお疲れ様でした。

豪雨の中の撮影会はスリル満点で楽しかったです。(笑
今週っ!? まさかね………。 


No.424 - 2006/07/03(Mon) 22:40:52
はろぉ〜(*^-^) / 結月里奈
ぃっも仲良くしてくれて、どぉもですぅ。てゅーか、ヵナリ御無沙汰ですぅ〜(〃⌒ー⌒) 今日ゎ、ちょぃとぉ知らせですぅ☆
【結月里奈☆無料ライブ&トークショー】
新作DVD「触ってください」発売記念イベント。
入場無料!!チョー過激に頑張ります!!ぉ友達と来てね♪
◆日程:7月16日(日)
◆時間:14時〜15時
◆場所:秋葉原石丸電気ゲームワン6階イベントスペース

No.421 - 2006/07/01(Sat) 01:41:32

Re: はろはろぉ〜 / すな@管理人
結月里奈さん こんばんは

ご無沙汰しております。
中々お会いする機会が無くてごめんなさい

何も予定がなかったら遊びに行きますね♪

No.423 - 2006/07/03(Mon) 22:38:38
おひさ☆ / 優希
すなぴー元気ぃ?! 先月のOFF会以来ですな(人´∀`).☆.

|д・) コッソリ告知に参りました。。。
今月の25日フラッシュで撮影会する事になったのでいつものメンバーと遊びに来てくれたら泣いて喜びます☆(`・ω・´)ノ

当日のお楽しみ・・・・・・゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

No.389 - 2006/06/11(Sun) 22:46:38

Re: どぉ〜も / すな@管理人
こんばんは 優希さん

先日はおっつ〜!
告知とは、DVDイベント!? (笑

色々ありまして、25日の撮影会はたぶん不参加だと思いま〜す。

No.390 - 2006/06/12(Mon) 00:18:17
出たね〜。 / nawaさん
ども!!
コ○ミノのNewモデルが出ましたね〜。(笑)
しかし、何故か、ときめかないですね〜。(-_-;)

ニュースにまで取り上げられるのがソ○ースピリッツでしょうか。
10%の市場占有率を目指すと言われても・・・。
○ニータイマーが作動しないことを祈るばかりです。
レンズシステムも値上げされてもね〜。
ツァ○スもパッとしないな〜。(高っ!独製にゃの)

1.000万画素越え、ゴミ取り、手ぶれ等々
スペックはすごいと思うのだが・・・。
な〜んか・・・。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ソ○ーロゴマークを消して、ミ○ルタのシールを・・・。(爆)

既に次期C社とN社のデジ1眼に期待?が・・・。

そうそう、こちらもTAS(遅)とSASをアップしましたよ〜。
そちらの今回のミッションの目的とは・・・???
写真アップお疲れさまです。
明日から、よさこいで〜す。

No.387 - 2006/06/06(Tue) 21:59:55

Re: 出たね〜。 / すな@管理人
こんばんは nawaさん

コニ○ノのNewモデルと言うか全くの別物に見えます。(笑
カールツァイスのレンズ群もソニーには似合わずしかも高い!

1000万画素でボディ内手ブレ補正機能&ゴミ取り機能付き
すごいスペックに見えますが自分はそこまで求めてませんけどね (爆

C社とN社はデジ一眼競争は、何処まで行くのかしら?
終わりが見えない戦いになりますが全く興味なし (^^;
とりあえず修理などのアフターサービスを良くしてくれと言いたいだけかな 

nawaさんもアップお疲れ様でした〜!
今回も目的は、特にありませんが気晴らしの散歩かな (爆

No.388 - 2006/06/07(Wed) 23:09:41
東綾瀬公園 / mirko
御疲れ様でした。なんと分かりにくい場所なんでしょ。色々有難う御座居ました。UPを楽しみにして居ます。
No.385 - 2006/06/05(Mon) 01:02:09

Re: 東綾瀬公園 / すな@管理人
こんばんは 昨日はお疲れ様でした。

UPする写真は気長にお待ち下さい (笑

No.386 - 2006/06/05(Mon) 23:51:28
お久しぶりですヾ(>▽<)oきゃはははっ! / 村井聖花 [甲信越]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ですぅぅぅ★
足跡残してみましたぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

聖花も今日グアムから帰ってきて
お財布がさみしぃぃぃぃからとってもわかるぅぅ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。笑

今度はいつ会えるかなぁ〜(_ _。)・・・シュン
忘れられてるのかにゃぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

No.383 - 2006/05/27(Sat) 01:13:49

Re: ヾ(>▽<)o / すな@北の大地
>村井聖花さん

こんばんは そしてお久しぶりです!!
いいなぁ〜 グアムは私も行きたいですよ
財布の中身は聖花姉さんも同じなのね (T-T

忘れるわけないよ!!
会える時が来ますって、いつか分からないけど (笑

また遊んでね♪

No.384 - 2006/05/28(Sun) 01:45:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
151/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22 >> | 画像リスト ]