075963

BBS < team tekkan>


tekkanさんのことや日常のいろんなことも
楽しくお話ししましょう〜♪
tekkanさんのプライベートに関する書き込み
誹謗、中傷の書き込みなどはご遠慮くださいね
管理人が不適切と思う書き込みは削除する場合があります


 Home  In My Heart


⇒⇒◆Official Web Site⇒⇒◆Mobile Web Site⇒⇒◆LUV-T
⇒⇒♪NEXT MUSIC⇒⇒♪Sound TV
⇒⇒♪着うた『LOVE of My Life』♪
⇒⇒クリックで救える命がある

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お知らせ / kumiko
心機一転をはかり
このBBSをやめ
ブログに移行することにしました。

ブログには動画も載せられるので
これから更新もマメにやっていこうと思います。

ブログのアドレス↓

http://ameblo.jp/tekkan-fansite/


なお、このBBSは
今年いっぱいは存在します・・・
来年には消滅します。

ずっとお世話になってきて
思い出もたっぷりなので
とても寂しいですが・・・しかたがないですね。

No.1565 - 2010/04/07(Wed) 00:12:13
祝!レベッカ / kumiko

レベッカ名古屋公演初日
おめでとうございます!!


とうとうこの日がやってきましたね。
名古屋、東京、大阪と・・
長い公演ですが
キャスト、スタッフの皆様が
お怪我もなく無事に公演が進みますよう。。
お祈りいたします。

No.1563 - 2010/03/05(Fri) 02:09:51

Re: 祝!レベッカ / kumiko
本日、15時過ぎ
無事に名古屋公演の幕がおりました。
おめでとうございます。

そしてキャスト、スタッフの皆様
本当にお疲れさまでした。

いよいよ4月からは帝国劇場。
名古屋まで行かれなかった方も
ついに帝劇でベンに会えますね♪

まずはしばしの骨休め・・・
リフレッシュして再開ですね♪

No.1564 - 2010/03/31(Wed) 21:48:55
Live rep. アップしました / kumiko
遅くなりましたが
2月5日のtekkan弾き語りLiveレポ
アップしました。

バースデーサプライズの画像入りです。

良かったら覗いてみてください。

http://www.geocities.jp/mantenbosi2003/tekkan/tekkan3/2010Liveframe.html

No.1560 - 2010/02/09(Tue) 17:59:26

Re: Live rep. アップしました / ゆきえ [関東]
レポありがとうございます。
今回は参加できなかったので…。
曲のリストを見て聴きたい曲ばかりだったのでとても残念です(泣)
ますますtekkanさんの歌声を聞きたくなりました♪
バースデーサプライズお疲れ様でした。
ケーキ可愛いですね(^^)

No.1561 - 2010/02/11(Thu) 22:09:14

Re: Live rep. アップしました / kumiko
ゆきえさん

今回のライブも
素敵な曲、tekkanさんらしい曲満載でした。
特に2部の女性が歌う曲たち・・・
お気に入りでした♪

涙の欠席で、本当に残念でしたね・・・

ケーキ、可愛いでしょ♪
tekkanさん、食べたかなぁ〜
ずっと飾っておきたい。。みたいな事を言っていたけれど(^^;)

No.1562 - 2010/02/12(Fri) 19:22:02
ライブ告知〜♪ / kumiko
tekkan弾き語りライブ

新宿ミノトール2
2010.2.5 Fri. 19時半 start 18時半 open
\3.700(1ドリンク付 別途フードオーダー制) 

予約はオフィシャルで・・・

http://www.pacvoice.com/artist/tekkan/2010/01/post_128.php#more

POSTMAN THE MUSICALが終わってすぐのライブですね。
MCではきっと裏話や苦労話もありますね。

レベッカのお稽古も始まっている中でのライブ。
貴重なライブになることでしょう〜♪

No.1557 - 2010/01/16(Sat) 21:08:42

Re: ライブ告知〜♪ / kumiko
行って来ました!
久しぶりの弾き語りでした。

オリジナル、カバー、ミュージカルと・・・
そしてピアノ演奏のみの曲もありました。

詳しくはレポで・・
明日以降になりますが
もう少々、お待ちくださいませ・・・

No.1559 - 2010/02/06(Sat) 23:10:38
祝!!POSTMAN THE MUSICAL / kumiko

祝!! POSTMAN THE MUSICAL

初日、おめでとうございます!!



tekkanさんの初、オリジナルミュージカルの幕開けです。
夢の舞台にふさわしい日本晴れになりました。

いままのご苦労が全部報われる日
どんなミュージカルが目の前にあらわれるのか・・・
いよいよ開幕です!!

No.1558 - 2010/01/22(Fri) 10:44:02
散策〜〜♪ / kumiko
POSTMAN THE MUSICALの公演のあるソノリウムと
その最寄り駅
永福町と方南町を下調べしてきました。

お茶や食事の出来る場所や
駅からの所要時間も調べてきました。

ブログの方に写真入でアップしています。
良かったらご覧になってくださいませ・・・

http://ameblo.jp/saigon-heart/

No.1556 - 2010/01/11(Mon) 22:08:38
レベッカ / kumiko
POSTMANが間近に迫っていますが
ここでちょっと寄り道します。


ずいぶん前になりますが
レベッカ公式サイトに動画が配信されています。
(12月8日のようです)

日本版にはベンの映像はなく
tekkanさんの画像のみでした。

ウィーン版にはベンの歌と演技が少し含まれていました。

http://www.tohostage.com/rebecca/index.html

No.1555 - 2010/01/07(Thu) 10:49:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
299/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43 >> | 過去ログ ]