★いらっしゃいませ、198206 匹目の魚さん★

■■ 月ノ魚 談話の巣 ■■



※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
■さぁ。。
[by あや。]
いつ振りかわかんないくらい久し振りのカキコミです。
そしてまた、
いつ見てもらえるのかさえわからないカキコミです。

シダックス店長の結婚式の二次会が幸せすぎて終わってほしくなかったです。
本当に。。
本当に。。

それだけです。
お疲れ様でした。
No.5168 2009/11/15(Sun) 00:24:09
■Re: さぁ。。
[by たなぼぅ]
ありゃ〜ホント
ひどい2次会だった!
5時間15バンドとかありえないよね!
後半メタルバンドばっかってふざけてよよね!
さすがPAGODA店長!やることがケタ違い!
楽しすぎ騒ぎすぎ
踊りすぎ飲みすぎ
みんなバカすぎで
楽しかったね!
No.5169 2009/11/22(Sun) 15:00:39

■ふたたび
[by ごほごほぉ]
おめでとう♪
今ごろどのあたりを泳いでいるのかな?
同居の方もお元気ですか?
またね〜!

P.S.
きんぐさん 昨日はありがとう。
なんか安心しました。
No.5167 2009/08/11(Tue) 23:25:09
■おめでとう
[by ごほごほっ]
元気ですか?
大人になりきれないまま、お互い歳ばっかり取っちゃって、いいのかしら。
またね!
No.5166 2009/08/01(Sat) 23:51:27
■最高という言葉すら生ぬるい!!!
[HP] [by とし]
それほど素晴らしいライブでした

大好きな曲、聴きたかった曲をたくさん演奏して貰えて、其の上ずうずうしくも打ち上げにまで参加させて貰えて
忘れられない一日になりました

ありがとうございました
No.5163 2009/05/25(Mon) 00:13:14
■Re: 最高という言葉すら生ぬるい!!!
[by のぶゆきんぐ]
最高なんてもったいない!

最強にはほど遠い!

だけどなんかすごい!

やれました!

やり切りました!

2年前の借りは返せましたか?

ありがとーございました!
No.5165 2009/05/25(Mon) 01:13:24

■お疲れ様でした。
[by 佳奈子]
初めまして。

22日のLIVEは楽しかったです。
もっと見に行けば良かったと後悔しています。


CD購入しました。これから聞き込んでいきたいと思います。
No.5162 2009/05/24(Sun) 00:33:02
■Re: お疲れ様でした。
[by のぶゆきんぐ]
いやはやありがとー( ´ー`)

これからも地球78年の客席でちょくちょく会うと思うからよろしくね(笑)
No.5164 2009/05/25(Mon) 01:09:50

■お疲れ様です
[by 元アイドル現リーマン]
良いライブを見させていただきありがとうございました。
タイマーズのテーマもっと聞きたかったです。
今度久しぶりにアレでもアレしましょう!
メンバーの皆さんお疲れっした。
No.5160 2009/05/23(Sat) 04:54:18
■Re: お疲れ様です
[by のぶゆ]
素晴らしいリーマンっぷりに
本気でわからなかった(笑)

呑もう!

ありがとー( ´ー`)
No.5161 2009/05/23(Sat) 23:40:28

■ライブ行けんけど・・・
[MAIL] [by 売れなかった小説家]
久し振り。森ビアで一緒に働いてた山口やけど。何年かぶりにホームページみたら、明日で活動休止って。すげータイミングやね。ライブ行けんけど、どうにかしてCD買うわ。全然会えんかったけど、たまに懐かしんでるよ。ほんとにたまにやけどね。ははは。いまはもー、小説やめて、庭師やってます。じゃー。
No.5156 2009/05/21(Thu) 22:55:16
■Re: ライブ行けんけど・・・
[HP] [MAIL] [by たなぼぅ@月ノ魚]
うわぁーー!久しぶりじゃん!!!
アタシも毎年この時期になると特に、
森ビアのみんなを懐かしく思ってるよ☆
覚えててくれたんだねー、嬉しいよ!
庭師だなんてシフいねぇ〜!
でも「らしい」な、すっごく合いそう。
東京にいるのかい?会いたいねー!
No.5159 2009/05/22(Fri) 09:48:55

300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43 >> | 過去ログ ]