43640

ウイング まこちゃん専用掲示板

まこちゃん専用掲示板です。
まこちゃんに応援メッセージをお願いします!
(まこちゃん以外のメッセージはメインBBSをご利用下さい)

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
昼下がりの可愛い奥様へ / 祝辞
この度は、すばらしい着地、誠におめでとうございます。昼下がり、優雅にお茶などで、奥様達と楽しく過ごしてる?まこちゃんは、昼にランチしたり、リッチにショッピングしたりするのが、夢だと言ってたもんな!いい人と巡り合えて良かったやん!やっぱり生活していくとなると、確かに年収ってヤツは大事やと思う。経験者は語るで!愛だけでは、生活できないしな!愛も経済力もある、たくましい人みたいで何よりやん。可愛くみんなから愛される、素敵な専業奥様になりそうやね☆仕事で苦労したぶん、これからはたっぷり旦那さんに甘えて幸せを満喫してください。あと、一日も早くまこBBSがなくなり、完全にウイングまこが消化されますように・・・
No.16 - 2006/05/09(Tue) 14:08:28
新婚の真子様へ / 佳弓真子は僕の心の中で…
急に驚きましたよ!
しっかり者の真子さんは、きっと素敵な旦那さまをお選びになられたんでしょうね。経済力のある方みたいで優雅に暮らしていけそうですね。明るい家庭になりそうですね!
真子さんが死ぬほど大嫌いだった風俗の仕事から離れることが出来て僕もホッとしてます。
もう完全に手の届かない人になってしまったんですね。切ないですが祝福しますよ。今まで夢を与えてくれてありがとうございました。末長くお幸せに…

No.15 - 2006/05/09(Tue) 02:16:43
豪邸奥様 / 真子ファン
このー幸せ者!豪華な披露宴だったみたいだね>^_^<急に何でも先々と進んで行く真子ちゃんには結局、ついていけずおいてけぼりになってしまったよ!けど幸せ掴んだ真子ちゃんに乾杯(-.-)心から祝福するよ(^o^)風俗から無事に離れることが出来て良かったね!もう戻ってきちゃだめだよ。だんなさん大金持ちだから金銭面は問題無しか(^o^)体に気を付けて元気でかわいい真子ちゃん似の赤ちゃん産んで下さい!
No.14 - 2006/05/07(Sun) 17:26:04
予約完了 / ガタガタテーブル
六時に予約したよ!また後でな。早く可愛い顔見たい!いっぱい癒してな、真子ちゃん★
No.13 - 2006/04/02(Sun) 17:33:59
いつもありがとう / しんちゃん
お帰りなさい!また楽しみが出来ました♪これからもよろしくです
No.12 - 2006/04/01(Sat) 20:32:04
いつもありがとう / しんちゃん
お帰りなさい!また楽しみが出来ました♪これからもよろしくです
No.11 - 2006/04/01(Sat) 20:31:45
(No Subject) / ホヤチェリー
真子、また近い内に行くから待っててや(^^)vいつも癒してくれてありがとうな(^3^)/やっぱり真子といると気分まで明るくなるわ!
No.10 - 2006/04/01(Sat) 13:54:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
12/100件 [ ページ : 1 2 >> ]