14817

無国籍掲示板

お試し期間から、本格営業に切り替わりました。
100KB 以下のPNG/JPEG/GIFの画像アップ可能です。
皆さん何でもお気軽に書き込んで下さい。

古い掲示板はこちらです。
http://mypage.odn.ne.jp/www/e/x/extremetraveler/bbs.html

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お洋服・・・。 / マイまま
こんな感じだよ〜〜〜
どうですか?

No.260 - 2007/06/10(Sun) 14:20:56

Re: お洋服・・・。 / deeco
わぁ〜!シマシマタンクだぁ〜♪
かわいいですねぇ〜…ん!?しかもイカリがついてる〜。
マイままさん洋服探すの上手ですよねぇ…。
でもなんかなんかわるくてわるくて…(汗。
サイズ…ブーシブランドでいうとFunnyがLでBucoがMなのですが…。
結構メーカーで違いますよね…こまった。

No.261 - 2007/06/10(Sun) 16:11:05

Re: お洋服・・・。 / マイまま
ねぇ〜可愛いでしょ〜!!
サイズありがとう〜ね!!
楽しみにしててね〜!(^_-)-☆

No.262 - 2007/06/11(Mon) 00:31:17

Re: お洋服・・・。 / deeco
ほんとにほんとに気を使わないでくださいねぇ〜。
日本に帰ったらみんなでオソロ作りますからね〜。
そのために沢山生地を買いだめしてるので
その中から一緒に選びましょうね♪

No.263 - 2007/06/11(Mon) 15:46:45
こんにちわ♪ / マイまま
タイに着きましたか?粘土人形無事でしたか?
No.256 - 2007/03/07(Wed) 14:33:10

Re: こんにちわ♪ / マイまま
我が家の、粘土人形でーす(^^♪
No.257 - 2007/03/07(Wed) 14:35:33

Re: こんにちわ♪ / Deeco
無事つきました!
ありがとうございます♪
そっくりすぎでめっちゃかわいくて
Zumeeさんと2人でニヤけてます♪
もう一生の宝物です!
マイまま家のみんなもとーってもかわいい〜♪

No.259 - 2007/03/11(Sun) 03:18:44
(No Subject) / マイまま
でーこさん、こんばんは〜(^^♪旦那様は、もう〜日本へ旅立ちましたか?
日記に、タイの食べ物がイッパイ!!ランチとっても美味しそうに見えますけど・・・。
タイのレストランとかで、食べると・・・日本人の口に合いますか?味付けなんて、どんなんでしょうか?行って食べた事がないから分からないけど・・・。
あれ〜何だかヘンな質問ですね(~_~;)
いつか、でーこさん達が日本に帰国して、札幌に来る事があったら〜
創作料理のお店に、連れて行ってあげるね!!こないだJRT友と、そのお店で遅い新年会をしたんです。皆お料理に、感激してた〜!一部だけど・・・食べた物ハリハリしてみました(*^_^*)まずは・・・前菜なんて説明していいのか(笑)
写真だけで・・・お楽しみ下さい(笑)

No.247 - 2007/03/01(Thu) 23:35:48

Re: (No Subject) / マイまま
↑写真の右は、エリンギの握り寿司で隣のミニトマトの中は、つくねが入ってます。まだあるよ〜
No.248 - 2007/03/01(Thu) 23:40:44

Re: (No Subject) / マイまま
↑写真は、上がカリフラワーのスープで、鳥の手場先の中にチャーハンが入ってます。
No.249 - 2007/03/01(Thu) 23:44:01

Re: (No Subject) / マイまま
あれ〜貼り過ぎ(~_~;)
No.250 - 2007/03/01(Thu) 23:45:41

Re: (No Subject) / マイまま
最後に・・・。これ何だと思いますか?
↓写真の白い麺は何でしょうか?

No.251 - 2007/03/01(Thu) 23:48:39

Re: (No Subject) / Deeco
こんばんわぁー!
Zumeeさんはバタバタしながらやっと出発していきました(汗。
タイ料理は日本人の口にけっこう合うんですよぉ。
味付けは日本と一緒でその店によって濃いもの薄いものがありますが
日本人の口に合うようです。
周りの人達の話を聞くと、
旦那様達はあまりタイ料理を好んでは食べないようですが
奥様達は好きな人が多いですよ。
…でもやっぱり日本料理が一番落ち着くんですけどね(笑。

う〜ん美味しそうですねぇ〜。
エリンギの握りとは思わなかったのでビックリです!
へぇ〜創作料理っておもしろいんですねぇ〜。
最後のはなんだろう???
パスタに見えるけど…こんにゃく???
どれもこれも美味しそう!食べたぁい!
北海道ってなんでも美味しそうだからいいなぁ〜。
北海道かぁ〜行きたいなぁ…。
JRT友達とだなんていいないいなぁ楽しそう〜。

No.252 - 2007/03/02(Fri) 00:34:22

Re: (No Subject) / マイまま
最後のは・・・やっぱりパスターに見えるでしょ〜でもね〜こんにゃくでもなく・・・きし麺にも似てるけど〜かなり焦らして(笑)カブだよ〜カブを、かつらムキにしてオイルでサット炒めると・・・こんな風になるんだってさ〜サッパリして美味しかったですよ!!JRT友とは、飲み会は年に2回で・・・後はドックランとか、カフェに行ったりもします。気の会う同士でね〜(^^♪
まだ起きてますよね〜〜〜?

No.253 - 2007/03/02(Fri) 22:56:02

Re: (No Subject) / Deeco
えぇ〜!?カブだったんですかぁー!
すごいすごい、ぜんぜん見えなーい!
どんな味なんだろう…。
JRTは普通の犬にはないことが沢山あるから
きっと話も楽しいんだろうなぁー。
ワンを飼ってる変な人にJRTのことを話すと
たまに凶暴だと勘違いする人もいるし…。
いいないいなぁ〜。

No.254 - 2007/03/05(Mon) 11:41:03

Re: (No Subject) / マイまま
そうなんです。カブだよ〜味の方はね〜ちょっとカブの苦味があって・・・
さっぱりしたパスターかなぁ〜。そうそ〜今日届きましたよ〜(^^♪
とっても可愛いですよ!!日本には、中々ない物ですね。JRTものは、日本にあまりないような気がします。他の犬種のものが多いかもです。大事に使わせて貰います!!ありがとう〜!!旦那様は、いつタイに戻るのかなぁ〜?

JRT友とは、いつも話しがつきないですね(笑)ホント楽しいですよ(^^♪

他の犬種飼ってる人から、凶暴だって言われた事ないよ〜!!
元気イイね〜とか可愛いねぇ〜しか言われた事ないよ〜!!
確かに凶暴ぽく見える時もあるけど・・・猟犬だしね〜飼い主の飼い方しだいで、ワンコも変わるからね。凶暴だなんて・・・失礼よね<`ヘ´>
ま〜あ話しないか、相手にしない方がいいと思うよ!!こっちでもそんな人は、誰も相手にしないもんね〜!!

No.255 - 2007/03/05(Mon) 21:29:34

Re: (No Subject) / Deeco
わぁ〜よかったぁ〜届いてるぅ〜!!!
なんかうちにあった物がマイちゃんと写真に写ってるなんて
不思議でなんだかうれしいですね♪

JRT仲間いいですねぇ。
その人はどこかのブログでJRT同士が遊んでいる動画を見たらしく
あれは遊んでるんじゃない!凶暴だ!なんて言われて…
う〜んうちも遊んでいるときあんな感じだよーって言ったら
あれはおかしい!とか言われて…(汗。
今は無視してます(笑。
JRTのことを知らない人にそんなこと言われたくないですよね!!!

No.258 - 2007/03/11(Sun) 03:14:37
ショック!!! / おとーと
ども、せっかく「5555」を狙ってたのに・・・残念!
最近書き込みしてなかったから何となく投稿^^;

No.242 - 2007/02/09(Fri) 18:44:16

Re: ショック!!! / zumee
残念。
まぁ 5555ゲットしても何も無いけどね...

No.244 - 2007/02/13(Tue) 18:29:45
あけましておめでとう〜♪ / マイまま
今年も宜しくおねがいします〜!
みんな健康で過ごせます様に!!
1月に日本へ来る時は、連絡下さいねっ♪

No.238 - 2007/01/01(Mon) 01:08:56

Re: あけましておめでとう〜♪ / マイまま
もう一枚で〜す(^_-)-☆
No.239 - 2007/01/01(Mon) 01:13:37

Re: あけましておめでとう〜♪ / Deeco
あけましておめでとうございまぁーす♪
今年もよろしくお願いしまーす。
去年はマイままさんからたくさん元気をいただきました。
本当にありがとうございます。
今年もみんな元気にすごしましょう!
元気いっぱいの写真をありがとうございまーす。
↓の写真は私の手作りウリ坊で〜す。

No.240 - 2007/01/06(Sat) 01:30:49
食うデター? / おとーと
違った・・・クーデターのようだけど大丈夫?
最近は出張が多いみたいだけどDeecoさんに怒られないよう
気を付けてねぇ〜!!!
ちなみにギブスからコルセットにモデルチェンジして軽量化
しましたとさ♪
地球は固いから注意!!!

No.219 - 2006/09/20(Wed) 23:43:46

Re: 食うデター? / Deeco
心配してくれてありがとう。
Zumeeさんは2時間ほど仕事が遅れたぐらいで、
普通に仕事に行きました…帰りも遅いし(汗。
家のまわりも車が少ないぐらいで静かなもんです。

ってか、あなた怪我しすぎです。
気をつけなさいよぉ。

No.220 - 2006/09/21(Thu) 10:41:17

Re: 食うデター? / zumee
そうそう、クーボター?
まったく問題ないね。今度戦車と記念撮影してくるよ!
地球と頭突きしても勝てんぞ! 俺が帰るまで車売らない様に。

No.222 - 2006/09/23(Sat) 01:53:43

Re: 食うデター? / おとーと
無事で何よりだす^^流石マイペンライの国だね!
てか僕よりも家主さんの方がよっぽど危険人物だと思うんですが・・・。

T100どうしようかなぁ〜。早く売ってそちらにロングステイしようかと
悩んでいる今日この頃です。

いやぁ〜地球には参った・・・石頭程度では勝てんね^^;

No.224 - 2006/09/23(Sat) 23:07:25

Re: 食うデター? / Deeco
ヘルメットかぶってて、そんなに怪我したの?・・・(汗。

車売ったお金でロングステイはできません。

No.225 - 2006/09/23(Sat) 23:59:17

Re: 食うデター? / zumee
おおお。いい事思いついた!

1)まずT100を名義変更する。
2)坪沼プチダッシュ村へ届ける。
3)体一つでタイに来る。
4)宿泊無料、3食&お小遣い付きホームステイの始まり…
期限は私の駐在が終わるまででも可。
オプション プリティ タイGF(貴方次第)

コレだな!

No.226 - 2006/09/25(Mon) 10:23:51

Re: 食うデター? / おとーと
おおぉ!
宿泊無料、3食付き、お小遣い・・・ってそりゃzumee家の陰謀!?
まず名義変更した時点でタイへのただ働きご奉仕決定?
Deecoさん怖いしなぁ〜( -_-)  ・・・あっ嘘です・・・。
Deecoさんは優しいです。すいませんでしたm(_ _)m

プリティタイGFは・・・悪くない^^;

てかマジでそちらへ行きたいと考え初めている今日この頃・・・
近いうちにスカイプで相談だな・・・Deecoさんにばれないように!

No.227 - 2006/09/26(Tue) 22:56:30

Re: 食うデター? / Deeco
…ばれるから。

来る時は自動的に運び屋ね。
早めに言ってね荷物いーっぱい準備しとくから。

No.228 - 2006/09/27(Wed) 12:31:29

Re: 食うデター? / zumee
だろ!
日本は今から寒くなるだろうし背骨の療養は暖かい国がいいぞ!
などと更にプッシュしてみる…
気になるのは実行したらアニキが寂しいんじゃないかな?
それが大丈夫なら、是非ホームスティするべし!

ちなみにSKYPEはzumee7979だよん。

No.229 - 2006/09/27(Wed) 16:28:23

Re: 食うデター? / おとーと
やっぱDeecoさんはおっかねぇ〜なぁ・・・。
嘘です!これもやはり嘘です!!!何かに取り憑かれていたような・・・。

てか家主さんバレてるじゃん!内緒にしとこ〜よ!運び屋まで
言われてるよ(-_-;)何者なんだろう・・・。

マジでタイ移住したい・・・兄貴は何とかなるでしょ^^;
ホームステイじゃなく奴隷のような生活でも慣れれば「FUNNY!BUCO!
おとーと!」と呼ばれるでしょう・・・。後はスカイプで相談だね^^;

No.230 - 2006/09/28(Thu) 00:16:21

Re: 食うデター? / Deeco
君がいつも失礼なことをいうから、怒るんでしょー。
いつも恐いようなこと書かないでよねぇ〜。

No.231 - 2006/09/28(Thu) 01:24:24

Re: 食うデター? / zumee
ここでチャッティングしてる時点で通々だろう…

こっちで憑依されると痛い背中を蹴られるので除霊してくるべし。

そーいえば10月末に一度、仙台に行こうと思っているのだけど、
帰りの足で一緒にタイに来る?

No.232 - 2006/09/29(Fri) 20:42:03
頑張れ!! / マイまま
マイも遠くから私達家族で祈ってます!!
頑張れカードだよ〜☆

クーデター大丈夫!?

No.221 - 2006/09/22(Fri) 12:09:13

Re: 頑張れ!! / Deeco
祈ってくれて、ありがとう!!!
マイままさんのメールかなりうれしかったです。
きっとFunnyはがんばってくれると思います。

そうそうクーデター、
でも家の周りは静かなもんでした。
スーパーなんかも普通にオープンしてたようです。
心配してくれてありがとうございます。

No.223 - 2006/09/23(Sat) 02:11:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
87/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> | 画像リスト ]