30932

太陽の広場

掲示板兼ゲストブックです。雑談などにお使い下さい。
太陽と共にあらん事を!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / のんがー
ゾクタイにミニゲームがあるときいたんですが・・・
No.2398 - 2006/09/02(Sat) 14:50:06 [h220-215-236-038.catv02.itscom.jp]

Re: (No Subject) / タララ [ Mail ]
ブラックパンサーですか?
No.2402 - 2006/09/02(Sat) 17:24:39 [i60-35-135-108.s02.a005.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / ルナ
ぼくも知りません。教えてください。やり方を。
No.2415 - 2006/09/14(Thu) 22:10:27 [ZC054028.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / タララ [ Mail ]
ブラックパンサーはクロのミニゲームです。
ヨルムンガンドをたおしたあとに日没前に倉庫のクロに話しかければできます。
ここで手に入るブロマイドがあります。
No.2418 - 2006/09/15(Fri) 19:42:58 [i222-150-25-25.s02.a005.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 鍛冶屋
文字掲示板でははじめましてです。鍛冶屋といいます。
二千点以上でプロマイドでした。
0〜1499で腐った肉
1500〜1999でおいしい肉
2000〜でプロマイド(二回目以降は干し肉
だったはずです。
お役に立てば光栄です。
No.2419 - 2006/09/15(Fri) 23:07:55 [KD124208038134.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / のんがー
腐った肉しか出ませんよ?
No.2421 - 2006/09/16(Sat) 10:41:15 [h220-215-236-038.catv02.itscom.jp]

Re: (No Subject) / ggg
ブラックパンサーか・・・おもしろいですよね!!!
No.2422 - 2006/09/16(Sat) 10:42:07 [h220-215-236-038.catv02.itscom.jp]

Re: (No Subject) / 鍛冶屋
> 腐った肉しか出ませんよ?

おそらく、点が低いせいです。
コンボ30以上で得点2倍
100以上で得点5倍です(5倍以上は無い
コンボは障害物を連続で避けた数です。
No.2427 - 2006/09/16(Sat) 21:13:23 [KD124208038134.ppp-bb.dion.ne.jp]
はじめまして / ルナ
始めまして。
これからよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね
本題
ボク太のラスボス倒せません。
教えてください。
No.2405 - 2006/09/10(Sun) 10:47:41 [ZB198211.ppp.dion.ne.jp]

Re: はじめまして / タララ [ Mail ]
ヘルですか。
とどめをさすには大陽が必要です
ワイルドバンチをうつためです
No.2406 - 2006/09/10(Sun) 21:30:49 [i222-150-25-25.s02.a005.ap.plala.or.jp]

Re: はじめまして / ルナ [地球外]
ありがとうございました
No.2407 - 2006/09/12(Tue) 17:06:51 [ZB198211.ppp.dion.ne.jp]

Re: はじめまして / ルナ
今たおせました
ありがとうございます
No.2424 - 2006/09/16(Sat) 17:21:17 [ZC054028.ppp.dion.ne.jp]
強すぎ! / マリモックス
ロックマンでフォルテBXが倒せません倒した人いますか?
あとグレイガなどのマークは全部で何個ですか?
No.1883 - 2006/01/19(Thu) 18:43:08 [Z226017.ppp.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / 太陽@口喧嘩上等
います。ここに。
チプゲとブルースマーク以外全部コンプ。
No.1884 - 2006/01/19(Thu) 19:02:22 [KHP059139034191.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / NIGHTMARE
ブルースマーク・・・フォルテマークならあるけど・・・入手法は?
ボクは今マークを6個持ってます
ファルザーSPを倒した後でもまだ秘情報があるならぜひ教えてください、
フォルテBXにはボクも苦労しました、ボクはビーストフォルダを使いました(ビーストアウトだけを集中したチップを入れまくった自作フォルダ)
無属性で、同じコードばかり入れてます。
ぼくの情報はこれだけです、(そういやエグゼ4の時、フォルテと戦う時に全然勝てなかったからあるチップを入れました、確か・・・バトルチップで前に何か置物を置いて、その置物の能力で地震を起こして、フォルテの動きを止めました、でもEXE6だとフォルテBXの動きが素早すぎてすぐに破壊される可能性大、残念)
No.1885 - 2006/01/19(Thu) 20:12:58 [WKNfi-01p1-119.ppp11.odn.ad.jp]

Re: 強すぎ! / ラセルト [ Home ]
一応倒しました。
グレイガ版です。
まぁ、私は奇跡で倒したのですが。(笑
スラッシュにミスってクロスして、溜め撃ち連発です。
ドリームをお勧めします。グレイガなら。
では。
No.1886 - 2006/01/20(Fri) 18:10:21 [p1130-ipbf304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]

Re: 強すぎ! / NIGHTMARE
成功するか分からないけど、うまく行ったらすごいコンボを考えました、皆さんのお役に立てたらうれしいです。
まず、ワラニンギョウ*を相手エリアの真ん中に投げます。
このワラニンギョウが相手エリアの真ん中に行けば大体成功できます。
そのワラニンギョウに向かって、攻撃力の高いチップ、もしくはPAを当てます、(できるだけ攻撃範囲の大きい物)
例えばギガキャノンを使うとします(PA)ギガキャノンはワラニンギョウに向かって撃ちます、(ワラニンギョウに当たった瞬間、ギガキャノンの爆発で相手もくらいます、さらにワラニンギョウの効果で相手にまたダメージをくらいます、よって、二回ダメージを与えた事になります。
こんなコンボです。
でも対戦に使う場合は、相手にあまり教えない方がいいです。(読まれるから)
No.1887 - 2006/01/20(Fri) 19:48:34 [WKNfi-01p1-119.ppp11.odn.ad.jp]

勝てねえ・・・ / マリモックス
全然勝てない・・・強すぎます・・・倒した人どうやって倒したんですか?
お願いだからアドバイス教えてください
朝起きられねえ聞かなきゃ(アホか)
No.1888 - 2006/01/20(Fri) 19:50:24 [Z231237.ppp.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / NIGHTMARE
兄からこんなアドバイスがあります
グレイガ版の場合、チャージも早くて、ずっと前まで届く攻撃、「エレキクロス」をおすすめするそうです。(フォルテに攻撃を与えるスキをなくせば簡単に倒せる・・・との話しだそうです)
ファルザー版の場合、チャージがすごく早い「アクアクロス」です、
よく考えたらエレキクロスの能力、無属性チップを溜めて撃ったらマヒ効果がつくとの能力を使えば、倒せるかもしれません。(こんなアドバイスでも、お役に立てたらうれしいです)
No.1889 - 2006/01/21(Sat) 18:10:30 [WKNfi-01p1-119.ppp11.odn.ad.jp]

Re: 強すぎ! / レイ
ファルザーの場合、
トマホーククロス→ダブルポイント→リスキーハニー3(A溜め撃ち)→アタック+30
が効果的です。シューティングバスターしてる時に撃ち(?)ましょう。ハチが増えます。
僕も今日倒しました。↑のコンボで。(これだけじゃ倒しきれませんが追撃入れて勝ちました)
グレイガ版の場合は・・・すいません。ファルザーなのでわかりません。
グレイガ版だったらすいません。ですがどちらとも共通に言えることがあります。
それは前の戦いの○○ビースト戦で体力、ココロカウントを温存しておきましょう。
それでは。
No.1890 - 2006/01/21(Sat) 21:30:15 [61-23-180-118.rev.home.ne.jp]

Re: 強すぎ! / ボンバーV3
僕も苦労しました・・・
フォルテBXには、グレイガだったらエレキクロスで
アタックとチャージをMAXにしといたほうがいいと思います。
マシンガンみたいな攻撃は、多少くらってもいいという気持ちで
エレキクロスのため撃ちを当てて防ぎましょう。
フォルダに、マヒするチップを少し多く入れといたほうがいいと思います。
フォルテの前のGビーストSPは、ダメージをくらわず、スラッシュクロスのため撃ち。
ナビカスに、HP+系を多く入れといたほうがいいと思います。
No.1892 - 2006/01/22(Sun) 12:43:01 [softbank219042004110.bbtec.net]

Re: 強すぎ! / 太陽@口喧嘩上等
Wビーストがおすすめです。
400ぐらい効きますし。
持ってなかったらリフレクトメットで。
No.1894 - 2006/01/24(Tue) 17:10:18 [KHP059139034191.ppp-bb.dion.ne.jp]

勝てるかアアアア! / マリモックス
勝てるかボケエエ!(なぜキレル!?)
勝ったやつはみな化け物じゃあアアアア!(往復ビンタ)
ブベラ、バベラ!上の2行すいません
皆さんHPはどのくらいで倒しましたか?
いま僕は1390です
イやあー皆さんほんと勝ったんだから化け物だな〜(往復ビンタx1000)
ブベラ!バベラ!(死
No.1897 - 2006/01/24(Tue) 19:24:08 [JJ008181.ppp.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / NIGHTMARE
フォルテBXと戦うならロックマンのプログラムでおすすめする物を言います。
まず「スーパーアーマー」ですねチャージしててもフォルテの攻撃すごく早いからすぐにのけぞってしますから。
次に、「カワリミマジック」です、これさえつければ大体の攻撃は避けられるからいいです。(でもそれなりのテクニックも必要です。)
あとは自分の好きなプログラムなどを入れることをおすすめします。(チャージMAXでチャージ時間を上げて、敵に攻撃させるスキを消せばいけるかも・・・・)
No.1898 - 2006/01/24(Tue) 20:10:30 [WKNfi-01p1-119.ppp11.odn.ad.jp]

Re: 強すぎ! / マリモックス
やったーーーーーーーーーー!勝てたーーー!これで俺も化け物だーー!(ローキック)
わ・・・・た・・・しは・・・(死にかけ)
サンクチュアリを使いエレキクロスで倒しました(獣化してません)
最後HPが残り1でやばかったんですよそこでブルースSPが出た!
それで勝ちました
よっしゃーーーーーーー!俺は化け物だーーーーーーーーーー!(右ストレート)
は、鼻血が・・・(死
No.1900 - 2006/01/25(Wed) 17:49:06 [Z226128.ppp.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / NIGHTMARE
フォルテBXを倒した後にも、まだ強敵がいますよ。
マリモックスさんはG版みたいなのでグレイガSPですね、フォルテBXと戦ったってことはメガクラスチップ・スタンダードは全て手に入れましたね?
ギガクラスチップがまだの場合、教えます、「ギガントフック」(もう持ってるね?)
「バグデスソード」(スカイエリア1のバグのかけら交換屋で100個と交換)
「デルタレイエッジ」(グレイブヤード1のネット商人)「フォルテ」(もう持ってるね?)「カーネルフォース」(もう持ってるね?)
ギガクラスチップを集めて、PAも全て集めたらいけます(上に電脳獣のマークとスタンダードチップとメガクラスチップとギガクラスチップとPAとフォルテのマークが付いていたら、行けます。)
それで、グレイガと戦ったらグレイガSPになってます。
話長くなってスイマセン
No.1901 - 2006/01/26(Thu) 16:31:01 [WKNfi-01p1-119.ppp11.odn.ad.jp]

Re: 強すぎ! / 太陽少女 [九州]
私なんてSPさえ倒せません・・・。
雑魚なんですねー・・・私。
何せオジゾウサンで当てた一発以外全然当たりませんでしたから・・・
強すぎですよー・・・
なんで皆さん倒せるんですかねー・・・
すごいですねー
尊敬しちゃいます。
弟も倒せないようで苦戦してます。
いやー本当にすごいです。
すごいしか言ってませんねー。
No.1902 - 2006/01/27(Fri) 10:18:41 [pl-061-007-103-121.chun2.ne.jp]

Re: 強すぎ! / 太陽@口喧嘩上等
コード統一してますか??
*とABCDEF((ry
でフォルダを統一したほうが良いと思います。
してたらすまそ。
僕はBと*で統一してますよー。
ここは引用できないのでフォルダ鑑定は できないのですみません。
No.1903 - 2006/01/27(Fri) 17:35:23 [KHP059139034191.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / NIGHTMARE
ボクはフォルダ1を普通に自分好みのチップを入れまくりました。
フォルダ2を太陽喧嘩上等さんが言ったのと同じのにしてます。(少し改良を加えてます)
フォルダ2には無属性チップでコードはほとんど同じのにしてます(*が26枚Dが3枚Uが一枚)です。(Uのコードのチップはドリームオーラーです)Dのコード三枚が(ジャンゴV2とジャンゴV3とクロスディバイドです)ボクはこのフォルダを通称、「ビーストフォルダ」と呼んでますそのビーストフォルダに入れてるのが全て無属性チップと言うのが特徴です、ビーストアウトは無属性チップを溜め撃ちすることでそれにちなんだ技が使えるというのは知ってますね?それを完全に使いこなすためにやってます、ボスナビに結構使えるのでおすすめしますよ(ジャンゴを入れてる理由はPA、「クロスオーバー」をする為にです。)何か前からずっと話が長い分あかり打ってるような・・・
No.1904 - 2006/01/27(Fri) 19:08:50 [WKNfi-01p1-119.ppp11.odn.ad.jp]

Re: 強すぎ! / マリモックス
> ボクはフォルダ1を普通に自分好みのチップを入れまくりました。
> フォルダ2を太陽喧嘩上等さんが言ったのと同じのにしてます。(少し改良を加えてます)
> フォルダ2には無属性チップでコードはほとんど同じのにしてます(*が26枚Dが3枚Uが一枚)です。(Uのコードのチップはドリームオーラーです)Dのコード三枚が(ジャンゴV2とジャンゴV3とクロスディバイドです)ボクはこのフォルダを通称、「ビーストフォルダ」と呼んでますそのビーストフォルダに入れてるのが全て無属性チップと言うのが特徴です、ビーストアウトは無属性チップを溜め撃ちすることでそれにちなんだ技が使えるというのは知ってますね?それを完全に使いこなすためにやってます、ボスナビに結構使えるのでおすすめしますよ(ジャンゴを入れてる理由はPA、「クロスオーバー」をする為にです。)何か前からずっと話が長い分あかり打ってるような・・・

NIGHTMAREさんビーストフォルダは呼びフォルダで存在します
出し方はスタンダード、メガ、ギガ、シークレットのすべての絵(例えばドリームオーラなどのチップでドリームウイルスがオーラを貼ってますよね?そういう絵をすべて集めるとバグピーストレーダーの近くで手に入ります)わからなかったらすいません(斬首)
No.1905 - 2006/01/27(Fri) 19:25:54 [Z222018.ppp.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / 輪ゴム
私も倒しました使えるとおもうのでやってみてください


ダブルポイント*→スーパーバルガンV→ホワイトカプセル*→アタック+30*
グレイガビーストだと、攻撃力+30でさらに強力になります。
ホワイトカプセルは、スーパーアーマー対策です。
デスマッチ→カモンスネーク
ダブルポイント→ジャッジマン
キラーセンサー1(2/3)→ゴーイングロード*→パネルスチール*(エリアスチール可)→カミングロード*→ダブルポイント(カラーポイント可)
トルネードコンボ
シード系*(ポイズンシード以外)→ダブルポイント*→
トルネード→ホワイトカプセル*→アタック+30*

トルネードコンボは対人戦で試した結果
トルネードだけ 8ヒット
トルネード+特殊パネル 16ヒット
トルネード+特殊パネル+ホワイトカプセル 32ヒット

トルネードは風属性なので獣化の影響を受けません
つまり、シード+ダブルポイント+トルネード+ホワイトカプセルだと
(20+60)×32=2560

フルカスをはさみ最強化すると
シード+フルカス→オテンコサマ→ダブルポイント+ト
ルネード+ホワイトカプセル+アタック+30となり
(20+50+60+30)×32=5120

フルシンクロだと恐ろしいことになります
エリアスチール×2→デスマッチ→カモンスネーク
ジャジマン(J)(EX・SP)→パネルスチール(*)→デストロイパルス(PA)
※パネルスチールは相手が最後列にいなければいりません。さらにここからほかのチップにつなげばかなりのダメージが期待できます。
No.2386 - 2006/08/31(Thu) 11:06:19 [ZB028176.ppp.dion.ne.jp]

Re: 強すぎ! / ルナ
アンタ何回もやってるよねそれ
No.2423 - 2006/09/16(Sat) 17:19:39 [ZC054028.ppp.dion.ne.jp]
(No Subject) / 輪ゴム [ Home ]
ライセンス・オブ・ソードもってる人
手ー上げて!
No.2238 - 2006/07/01(Sat) 09:30:29 [W229133.ppp.dion.ne.jp]

飽きれた。 / 太陽
貴方はPAR使って入手してるとかいうんでしょ?
言っておくけどここの掲示板はPAR禁止です。
大体PAR使ってる人とかそのゲーム自分の力でゲットできないから使ってるんでしょ?
まぁ要するに貴方ですね。
あと貴方スレの建て方とか少しは学んだ方がいいんじゃないですか?
No.2240 - 2006/07/01(Sat) 17:35:29 [KD124208104098.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 輪ゴム [ Home ]
すいません。
No.2242 - 2006/07/02(Sun) 10:33:48 [W229133.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 輪ゴム [ Home ]
でもPARは使ってません
No.2243 - 2006/07/02(Sun) 10:36:27 [W229133.ppp.dion.ne.jp]

あり得ない / 太陽
あとHOMEページが任天堂行きになってますが・・・
これ貴方のHPじゃないですよね・・・
No.2245 - 2006/07/02(Sun) 19:42:40 [KD124208104098.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 輪ゴム
すいませんごめんなさいこれは全て私の責任です
本当に悪ぅございましたですから見逃してください
本当煮簾ヰ眞壱千弟髭蛇
No.2383 - 2006/08/31(Thu) 10:57:05 [ZB028176.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / ルナ [中国]
何が言いたいのかな?
No.2411 - 2006/09/14(Thu) 22:05:53 [ZC054028.ppp.dion.ne.jp]
(No Subject) / テポドン 
新でなかなかレベル上がりません。だれか教えてください。
No.2396 - 2006/09/01(Fri) 22:22:40 [hprm-432.enjoy.ne.jp]

Re: (No Subject) / どーもっち [九州]
敵をたおしまくればいいんじゃないかな〜♪
No.2397 - 2006/09/02(Sat) 08:24:34 [p4125-ipbfp504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

Re: (No Subject) / ネロXX
楽園か闘技場しかないでしょ
No.2400 - 2006/09/02(Sat) 15:45:50 [cad43e-105.dynamic.tiki.ne.jp]

Re: (No Subject) / タララ [ Mail ]
闘技場のゴールドやプラチナがいいです
No.2403 - 2006/09/02(Sat) 17:25:54 [i60-35-135-108.s02.a005.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / NIGHTMARE
暗黒アクセサリー((忘れた)の牙、コウモリのマント、死者の爪、ネズミの尻尾)
の四つをそろえて、牙の効果、「もらえる経験値が二倍になる」効果を使えば
結構いいかも・・・と・・・
No.2404 - 2006/09/04(Mon) 20:02:18 [WKNfi-01p1-100.ppp11.odn.ad.jp]
おしらせ / 悠太 [地球外]
こんどから、名前ゆうたから、ゆうにします。
よろしくおねがいしまーす。
No.2062 - 2006/03/22(Wed) 19:52:33 [softbank218138050039.bbtec.net]

(No Subject) / 悠太
返事ください。
ぜったいに。
No.2063 - 2006/03/22(Wed) 19:53:27 [softbank218138050039.bbtec.net]

Re: おしらせ / レイ [関東] [ Home ]
> 返事ください。
> ぜったいに。
何故です?
此処はチャットではありません。
返事に期待するのはやめましょう。(と言いつつ返事してますけどね・・・
それでは。
No.2065 - 2006/03/22(Wed) 20:02:10 [61-23-74-185.rev.home.ne.jp]

Re: おしらせ / テポドン 
ここは、質問とかするとこだよ。     
No.2394 - 2006/09/01(Fri) 22:00:34 [hprm-432.enjoy.ne.jp]

Re: おしらせ / ネロXX
よかったね 3人から返事が来た
No.2401 - 2006/09/02(Sat) 15:48:10 [cad43e-105.dynamic.tiki.ne.jp]
(No Subject) / まりも [関東]
次のぼく太ですがどういうふうになってほしいですか?(僕は3D可です)      あと、ストーリーはどうなると思いますか。 
No.1175 - 2005/11/20(Sun) 20:07:38 [Z226106.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 兄
おてんこが大量発生する?(んなわけねーよ
No.1176 - 2005/11/20(Sun) 20:09:32 [i219-167-243-46.s02.a015.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 兄
じゃあまじめに、ジャンゴが月光の力を手にするかも
No.1178 - 2005/11/20(Sun) 20:12:24 [i219-167-243-46.s02.a015.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / まりも [関東]
おてんこが大量発生したらアンデットいなくなりますよ(笑
No.1180 - 2005/11/20(Sun) 20:13:54 [Z226106.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 鯖寿司 [四国]
いや、意外とサバタとジャンゴが合体して
トランス・ルナやトランス・サバタみたいな感じになったりして…
もしくはぬいぐるみにあったやつが(おがんくさまなど)
といっしょに冒険!!なんてことはないか。
No.1185 - 2005/11/20(Sun) 20:17:53 [YahooBB220048151140.bbtec.net]

Re: (No Subject) / 兄
じゃあ、リタが使える・・・・
うわああああああああああああああ
こ、こわい・・・
No.1186 - 2005/11/20(Sun) 20:18:05 [i219-167-243-46.s02.a015.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / まりも [関東]
鳥肌たってきました
No.1188 - 2005/11/20(Sun) 20:23:26 [Z226106.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / まりも [関東]
リタとジャンゴがトランス!!                          強そう(コワッ)  
No.1189 - 2005/11/20(Sun) 20:28:58 [Z226106.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 鯖寿司 [四国]
ならばストーリー予想
ジャンゴが闇に捕らえられてしまう。
それを助けるためリタが立ち上がる!!
そしてこの世はほろびるのであった…
んなばかな…自分で今ものすごい恥ずかしい。
No.1190 - 2005/11/20(Sun) 20:29:16 [YahooBB220048151140.bbtec.net]

Re: (No Subject) / まりも [関東]
サバタが太陽少年になりジャンゴが暗黒少年になる
No.1192 - 2005/11/20(Sun) 20:32:35 [Z226106.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / まりも [関東]
イモータルが違う星を狙い征服するとか
No.1197 - 2005/11/20(Sun) 20:44:41 [Z226106.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / 夜月 [ Home ]
トリニティどこ行っちゃうんでしょうか
過去の世界で自分の母を探すのでは
伯爵がまた復活とか
No.1205 - 2005/11/21(Mon) 17:12:18 [p041155.ppp.asahi-net.or.jp]

Re: (No Subject) / ワーク
トリニティが大人になったりして(ありえないありえない
リタが、主人公になってジャンゴが引退になったら・・・・(いやーーーーー!!!
No.1235 - 2005/11/22(Tue) 15:32:12 [60-62-65-34.rev.home.ne.jp]

Re: (No Subject) / 兄
リタが主人公だったら・・・武器とかイラナイし、イモータルも・・・
秒殺・・・うわあああああああああああ
すいません。
No.1238 - 2005/11/22(Tue) 17:35:32 [i219-167-243-46.s02.a015.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / ゼロシフト
はじめましてゼロシフトといいます・・・たぶん
では本題り・・・リタですか
リタはこわいですからねえ(ずいぶん昔のに返信してる名おれ
No.1949 - 2006/02/05(Sun) 13:42:21 [softbank219175139027.bbtec.net]

Re: (No Subject) / マリモックス
久しぶりに来ました
本題
確かにこのレス古いですねー
さらに本題
リタが主人公なら「チェストーー!」で地球滅亡しそう(笑(笑ジャスマネーゾコラ)
No.1951 - 2006/02/05(Sun) 20:57:28 [Z226165.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / シルバー [北陸]
久しぶりに来てみました。シルバーです。
次のボクタイは新しい武器や新キャラなどいろいろ期待していますが
やっぱりサンミゲルのキャラが使えることかなぁ〜特にシャイヤンやスミレなど。
僕は多分忘れ去られていると思いますが、覚えていてくれた人は是非声をかけてください。
No.1956 - 2006/02/07(Tue) 21:30:55 [p220208142110.cdsl.coralnet.or.jp]

Re: (No Subject) / NIGHTMARE
お久しぶりに御投稿です。
僕なりにこんなのを予想してます、「シンボク」では「ソルジャンゴ」「ダークジャンゴ」
と、出てきましたが、もしかしたら全ての属性にトランスできるジャンゴがあればカッコイイと思います(アースジャンゴやフロストジャンゴなど)
次のボクタで一番気になってるのがロックマンが出てくるかどうかです。
ロックマンは6で終わりでしたから、出てくるのか出ないのかすごく気になります。
もうクロスオーバーバトルは出来ないのか・・・?
No.1958 - 2006/02/08(Wed) 12:24:09 [WKNfi-01p1-67.ppp11.odn.ad.jp]

Re: (No Subject) / SUN
一応DS化されるのは決定されてますね。
多分サバタがいつでも使えるように。
シルバーs。覚えてますよ。古いつきあいじゃないですか。(最近じゃん
No.1960 - 2006/02/08(Wed) 20:06:57 [KHP059139034191.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / クレイ
お初のクレイです、よろしくお願いします
俺なりに思うのはDSジャンゴとシンタイ、ゾクタイなどをダブルセットすると
ロックマンのツインリーダーズのようになにかおこるのではと思っています。
ついでに、俺はカーミラが主人公だったらどうなんだろうとか思ってしまいました。
No.1964 - 2006/02/10(Fri) 12:29:32 [V102133.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / S・Y [東海]
トランスがもっと増えるといいですね。と、あいさつがおくれましたS・Yと申します。
バイクのほかに乗り物が増えるといいと思いますバイクはダンジョン探索に使えたり。
できたらすごいですけど。DSならではのタッチペン機能マイク機能をつかえたりしたらな。後キャラチェンジができたらいいですね
No.1967 - 2006/02/12(Sun) 14:30:23 [p170.net002.tnc.ne.jp]

Re: (No Subject) / 輪ゴム
あーあ本当にリタになったらいいなー
皆さんは同ですか?(でもやっぱり怖いな
No.2385 - 2006/08/31(Thu) 11:02:58 [ZB028176.ppp.dion.ne.jp]

Re: (No Subject) / ネロXX
乗り物ってグライダーの事?
DSは天気によってグライダーが使えるかきまるらしい
No.2390 - 2006/09/01(Fri) 15:38:14 [cad4e7-056.dynamic.tiki.ne.jp]

Re: (No Subject) / マングスター
ボクタイ 続タイ 新ボク ロックマンエグゼシリーズとのダブルスロットでなにかが起こる予感
No.2391 - 2006/09/01(Fri) 15:54:33 [i125-203-115-112.s04.a013.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / テポドン 
おがんくさまとトリニティがトランスする。どーですか。
No.2395 - 2006/09/01(Fri) 22:13:16 [hprm-432.enjoy.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS