30956

太陽の広場

掲示板兼ゲストブックです。雑談などにお使い下さい。
太陽と共にあらん事を!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 新月 [関東]
初めまして、新月です。
これから宜しくお願いします。
No.2808 - 2008/01/04(Fri) 14:36:48 [i121-118-120-142.s10.a030.ap.plala.or.jp]
(No Subject) / ルイナ [東北]
どうも初めまして、ルイナと申します。
ゲストブックとか初めてなので、なにか間違っていたりしたら教えてください。
No.2807 - 2008/01/04(Fri) 14:29:24 [i121-118-120-142.s10.a030.ap.plala.or.jp]
(No Subject) / ルイナ [東北]
どうも初めまして、ルイナと申します。
ゲストブックとか初めてなので、なにか間違っていたりしたら教えてください。
そして、ボクタイDSのことなら、いろいろ聞いてください。
No.2806 - 2008/01/04(Fri) 14:28:42 [i121-118-120-142.s10.a030.ap.plala.or.jp]
(No Subject) / 月光 [東海]
えーまずは星霊獣の使い方を調べることですね。
それがわかったらまず別のシューティングをして見ましょう。
ちなみに敵が早い時はLボタンを連打して敵の動きを見てもいいです。
(これはあくまでも僕のやり方です)
No.2804 - 2007/11/09(Fri) 18:53:17 [softbank219170060094.bbtec.net]
(No Subject) / ミント [外国]
ボクタイDSのシューティングの『燃える宇宙』が異常に難しくてクリアできません。どうしたらいいでしょうか?
No.2803 - 2007/11/09(Fri) 14:42:38 [PPPa3052.e12.eacc.dti.ne.jp]
STRNGERなデッキ / 真 [北海道]
どうも、真です。
最近、デュエマを始めてみようかな、と思います。遊戯王とポケモンは、やってますが
ポケモンは最強(?)のデッキを作り、遊戯王は“超魔導剣士−ブラック・パラディン”がはいったデッキが1軍で、今日はサイバー・ドラゴンデッキを作りました。このデッキは
やばいです、切り札が(サイバー・ダーク系の物がほとんど入っているので)
それはおいといて、デュエマの「これがおすすめだにゃ!!」って言うおすすめデッキ
を教えていただきたいです。
※何故“にゃ”がついたか聞かないで(´∇`*)
No.2584 - 2007/02/11(Sun) 17:13:41 [i218-47-105-79.s01.a001.ap.plala.or.jp]

Re: STRNGERなデッキ / 角砂糖
こんばんは、角砂糖です。
私はポケモンとデュエマをやります。
デュエマのデッキは、古い方ですが、ファイアー・バードと火文明ドラゴンと、スノーフェアリーとアース・ドラゴン(+火と自然のクロスギア)で組んでます。
つまり火と自然のデッキです。(火の方がかなり多い
ファイアー・バードが多いので、速攻型デッキと思いきや、パワーがないのですぐにやられてしまいます。
そしてぜんぜんドラゴンが来なくて負けます。
私のデッキはこんな悪循環デッキです。
最近はぜんぜんやってないので、新しい方のも買う気になれないのでこんな状態です。
でも、選び方がしっかりしていたらこの組み合わせでもいけると思います。
私から言えることは以上ですにゃ。
それでは失礼しますにゃ。
にゃをつけてみました。(´▽`*
パクリかよ!?
それでは本当に失礼します。
No.2585 - 2007/02/11(Sun) 18:32:17 [softbank220021130038.bbtec.net]
(No Subject) / aaaa [地球外]

一般的にジャンゴにダーク属性のネロ
サバタにソル属性のオテンコは無理だと思われていた

しかし それをくつがえす裏技を発見しました
いたってシンプルです 間違えなければデータは消えません

方法その1 ジャンゴにネロ編

1、まず サバタでネロを装備します(ジャンゴは何でもいい)
2、サバタからジャンゴに交代をするとき
SELECT+Lをタイミングよく押します(コツをつかむと簡単)

1※ちなみにLボタンはずっと押したままです(すぐ離すとフリーズ)

3、するとジャンゴに変わったのですが上画面の
左側の精霊獣セレクト画面では何故かネロになっています
しかし右側の太陽銃セレクトでは太陽銃が分身しています

2※ちなみにこのときはまだずっとLを押したままです。

4、一回だけ太陽銃を変えます そしてLを離すと
上画面の精霊獣画面ではジャンゴなのにネロがいます
ここでもう太陽銃を変えても大丈夫です

3※しかしここで精霊獣を選ぶと画面からネロが消えます
(永遠に消えるわけではありませんサバタに戻すといます)

5、これでもうジャンゴなのにダーク属性攻撃ができます
ちゃんとエフェクトもダーク属性もダークw
何故かソルのままだというときもありますが

違うフロアに行くとちゃんとダーク属性になります

元に戻したい場合は精霊獣を変えるだけです
3※でも説明したように画面から消えますがまた戻すといます。

サバタの場合はこれの逆です
ジャンゴにオテンコ装備でSELECT+Lをタイミングよくです
武器を一回変えるとこは×印出るときがあります
×印以外を選んでください(何回まわしてもOK)

結果:脅威の 暗黒の銃士 太陽の騎士ができる!!
No.2790 - 2007/09/17(Mon) 21:47:15 [catv-218-40-246-11.ctk.ne.jp]

Re: / キリ [関東]
やってみましたが・・・。ダメでしたよ・・・。なんでかな?
No.2792 - 2007/09/19(Wed) 22:15:56 [PPPa3345.e12.eacc.dti.ne.jp]

Re: / aaaa [地球外]
2、サバタからジャンゴに交代をするとき
SELECT+Lをタイミングよく押します(コツをつかむと簡単
は、同時押しかな?
No.2793 - 2007/09/19(Wed) 22:41:26 [catv-218-40-246-11.ctk.ne.jp]

Re: (No Subject) / テル子
私は出来ました!
案外難しいですね‥‥
コツさえ掴めば楽なんでしょうけど(笑)
No.2795 - 2007/10/01(Mon) 19:57:54 [wbcc7s12.ezweb.ne.jp]

Re: / キリ [関東]
やっとできました。ジャンゴとネロにするのは簡単ですね♪
No.2796 - 2007/10/01(Mon) 20:42:27 [PPPa3458.e12.eacc.dti.ne.jp]

Re: できました♪ / キリ [関東]
やっとできました。ジャンゴとネロにするのは簡単ですね♪
No.2797 - 2007/10/01(Mon) 20:44:05 [PPPa3458.e12.eacc.dti.ne.jp]

Re: / aaaa [地球外]
よかったですね
No.2799 - 2007/10/08(Mon) 12:13:22 [catv-218-40-246-11.ctk.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS