30930

太陽の広場

掲示板兼ゲストブックです。雑談などにお使い下さい。
太陽と共にあらん事を!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
どうも / 対応少年ジャンゴ [東海]
今気づいた人もいるかもしれませんが
元マッチョな筋子ですしゃべりかたにてますよね?
ですが土日ぐらいしか顔出しできません
ボクD最高!
な私ですサバタさんジャンゴ君サ82ジャ81レベルな私ですが
困ったときは出来るだけ対応します名前のように
No.2741 - 2007/04/28(Sat) 14:25:56 [catv393101.tac-net.ne.jp]
(No Subject) / 慎 [北海道]
こんにちわ、慎です。
挨拶したいけども、できないだろう的なことを思いながら、投稿をおしたら
書き込めたので、ちょっとビックリしています。
また、書き込んで良いのか迷ってました。
では改めて皆さん、よろしくお願いいたしますm(__)m
No.2733 - 2007/04/20(Fri) 10:12:19 [i219-164-176-202.s01.a001.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 柚子 [近畿] [ Home ]
こばんわー柚子でーす。

お久しぶりです!慎さん。あの時はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした・・・すごく反省しております・・・
そしてHPの件なのですが・・・ブログ、できました!!(おぉ
ずーっと親に頼んでいたらOKしてくれたので一時間半かけて作りました。(でもうまく作れたのかは不安・・・
慎さんには来てほしいのですが・・・またご迷惑をおかけしては困ると思います。でも慎さんが来たいのならURLをクリックしてみてください、もしご迷惑をおかけしたらごめんなさい。うまくいくか分からないので。

そして管理人様。これだけはお見逃しください・・・管理人様なら分かると思いますが前スレでHPについての件が話題になり、作れたら見せあおうという話になっていたのです。
でもどう来てくれればいいのか分からずここで来てもらいたいなということになりました。
また迷惑をかけてしまえばさすがに駄目だろう、そして絶対に迷惑などかけるものかと思って来ました。そういう決心もあるのでどうかお見逃しください。

では失礼いたします。
No.2735 - 2007/04/20(Fri) 18:31:30 [ackyto003203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: (No Subject) / 慎 [北海道]
お久しぶりです^^柚子さん^^
私は大丈夫ですよ^^気にしないで・・・っていっても気にしますよね^^;
実は私も友達に頼んでみたら軽くおkをもらい、HP作れるようになったんですよ!・・・ですが、都合によりいつ出来るかわかりません ozr
そしてマウスも買ったんですが、何故か絵が描けないです。(困り果て
そういえばブログのほう、コメントしても良いですよね…?(何故聞く

それでは失礼します^^;
No.2736 - 2007/04/20(Fri) 19:17:14 [i219-164-176-47.s01.a001.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 柚子 [近畿] [ Home ]
どもー柚子ですよー

本当に久しぶりですね・・・(しみじみ
おぉ!二人ともいい話題を持っているではありませんか!僕はブログ・・・慎さんはHPて何か格がちがいますね(笑
都合はいつになっても待ちます。できたら紹介してくださいね!
うーん・・何ででしょうね。マウスなら絵描けるはずなのに・・・そのうち描けるようになるんじゃないのでしょうか、まだマウスと本体が合ってないとか(何
全然おkです!コメントを頂いた方がこちらにとっても光栄です。また更新しておきましたのでよろしくお願いします(毎日毎日じゃなくてもいいですよ(休憩したいでしょうしね

では失礼いたします(にこやかに
No.2737 - 2007/04/21(Sat) 11:22:50 [ackyto001163.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: (No Subject) / 慎 [北海道]
今、超悩んで考えてます慎です。(イキナリか
柚子さん、スイマセン。ブログのコメント言葉可笑しかったですよね^^
「ちゃんと人」って言う意味は「私のように龍の擬人化や獣人じゃなくて、ちゃんとした純人間」という意味です^^; ゴメンナサイ・・・主語が抜けてました(汗;

悩みは自分の絵についてです。
なんで、こんなヤバイんだろうな・・・と思って描くとキャラの表情が暗くなります。しかも最近、寝不足なので更に更に絵が上手く描けないです。そして
「・・・漫画家に向いてないのかな・・・」と最終的にこうなる始末。ウツかな…?
………ガティヴになりすぎですね。スイマセンm(__;)m
では失礼します^^;
No.2738 - 2007/04/22(Sun) 18:04:19 [i220-221-54-161.s01.a001.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 柚子 [近畿] [ Home ]
お菓子食べながら書きこんでいる柚子でーす。(何

何となく意味は分かりましたよ、とりあえず「慎さんの主人公が人間のようで人間か?みたいな感じだから本当の人間だ」とコメントしているんだとは思いました^^
でも僕のオリキャラの写真ちょっと小さかったですよね^^;写真の拡大方法が分かったので後ほど大きい写真を載せておきます!

確かにヤバイと思うこともしばしばありますが、描いて描いて気に入らなかったら、消しゴムで消してまた描いて描いてをくり返せば自信作ができますよ!
寝不足ですか〜ちゃんと眠りましょうね。(お前も6〜7時間しか寝てないだろ
「漫画家に向いてない」なんて思ってはいけません!自分の夢に向かっていくうちにいろんな困難にぶつかって「やめようかな」と思うこともあるでしょうが、それを乗りこえて
困難にぶつかり、また乗りこえる・・・
人生はそういうものではないでしょうか。その困難を乗りこえてこそすごい達成感があると思います。ですから夢はあきらめないでくださいね!!

ちょっと長くなりましたが失礼いたしますね^^
No.2739 - 2007/04/22(Sun) 18:42:51 [ackyto002099.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: (No Subject) / 慎 [北海道]
今、腰が痛い慎です(年寄りくさいな;

よかった〜^^;意味が解らなくて、困ってるかも…(冷汗;)とずっと思ってたもので。・・・あぁよかった・・・(どんだけ心配してんだ。
確かに私の描いてる主人公は、「人であって人にあらず(?)」というカンジです。なので、目がオッドアイなのですよ。そして人にはない直感があります。・・・本当に扱いづらいです(蹴蹴蹴&スカイアッパー(ポ●モンか(

昨日、夢についてずっと考えて「やっぱり諦めちゃいけないよね!」という答えがでてきました。漫画家に向いてないなんて、もう思わないです!(…多分)柚子さん、色々とスイマセンね^^; どんな人にだって、困難という壁にぶつかるのに。
 本当に有難う御座います。…私ってほんとにダメかも(蹴

では、長くなったんで失礼します^^;
No.2740 - 2007/04/23(Mon) 19:47:42 [i218-47-104-189.s01.a001.ap.plala.or.jp]
(No Subject) / soru
ひさしぶりっていってもおぼえてるひとは、いませんけどよろしく
No.2730 - 2007/04/17(Tue) 20:19:17 [EATcf-729p1-36.ppp15.odn.ne.jp]

Re: (No Subject) / 慎
初めまして、soruさん。慎といいます。
これからもよろしくお願いします^^
No.2731 - 2007/04/18(Wed) 17:29:32 [i219-164-71-17.s01.a001.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 柚子 [近畿]
そうもー柚子です。
初めましてですよね、soruさん。よろしくお願いします!

あと慎さん、他サイトで何か書きこめないとかいってませんでしたっけ・・・でも書きこめるようになったので改めてよろしくお願いします。
No.2732 - 2007/04/18(Wed) 20:41:22 [ackyto001214.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
消えてる・・・ / 柚子 [近畿]
どもー柚子ですよー

件名の「消えてる・・・」何ですが僕が投稿していたところのほとんどが消滅していて、「何故きえたんだろなー」と思いました。(別にいいじゃん
もし管理人様がスレッドを消されるのであれば、「チャット的使用」だと思います。が・・・6時間ごとぐらいに一ずつ増えているのであれば、チャット的使用・・とは言えないような。

>慎さん
別サイトで何故か謝ってもらいましたが、何がそうなってどうこうして慎さんが謝る事態になったのでしょう・・・僕は分かりません^^;
別に僕が知らないことを謝ってもらっても仕方が無いので、何故謝ったのかここに返信でそれを書いといてもらいたいなと思います。
無理ならいいですが(笑

では失礼いたしますね〜
No.2721 - 2007/04/08(Sun) 10:16:01 [ackyto007180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 消えてる・・・ / あおい [北海道]
削除した中で最近のログは取ってあります。
続きは他所でお願いします。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aoi-k/boktai/log.txt
他人の迷惑になる行為は全て削除対象です。
御自分の書き込みを見て御一考いただきたいところですが
「別にいいじゃん」と思われるならそれで構いません。
私もそこまでは面倒見切れませんので。
No.2728 - 2007/04/09(Mon) 18:30:12 [FLH1Aan056.hkd.mesh.ad.jp]

Re: すいません・・・ / 柚子 [近畿]
どうも・・柚子です。

すいません・・・管理人様。あの書きこみをしたあと駄目だったかな・・・と感じたのですが・・・やはり駄目でしたか。
すいませんでした。これからはちゃんと楽しい掲示板作り、他人に迷惑をかけないことを約束いたします。
わざわざ注意していただいてうれしいです。また新しいことを学べてよかったと思いました。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。では失礼いたします。
No.2729 - 2007/04/09(Mon) 18:37:00 [ackyto007180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
(No Subject) / たんこぶ [関東]
初めまして〜^^
よろしくです!!!!!
え〜っと。ボクタイDSを持ってる方は僕とお話しませんか?
No.2619 - 2007/02/25(Sun) 16:05:11 [softbank218135066055.bbtec.net]

Re: (No Subject) / 柚子
ども、柚子です。
初めましてですね、はい。僕はボクタイDS持ってますよ!
でもお話しましょうって何をはなせばよいのか分かりませんがね。
とりあえずこれからもよろしくお願いします!
No.2620 - 2007/02/25(Sun) 20:19:26 [ackyto008175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: (No Subject) / 真 [北海道]
どうも初めまして、真と申します
ボクタイDS でシューティングにはまっております。なまりなまってまだダメ状態でありますが(笑)
これからもよろしくお願いします!
No.2621 - 2007/02/25(Sun) 20:44:10 [i219-164-174-215.s01.a001.ap.plala.or.jp]

Re: (No Subject) / 角砂糖
はじめまして。角砂糖と申します。
ボクタイは全部もってます。

DSはあとナイトメアクリアのみです。
武器レベルが大変でした…^^;

ナイトメアのバイロンはつらいです…
(実はナイトメアはボクタイ友達にやってもらってましたΣ(゜Д゜

まあ、それはともかく、こんな私ですが、これからよろしくお願いします。
No.2622 - 2007/02/26(Mon) 20:10:12 [softbank220021130038.bbtec.net]

Re: ども〜 / マッチョな筋子 [東海]
はじめまして
筋子と呼んでください(※マッチョ・フルネームでも
ハードでしくじってますww(蹴×999
まったくもってボマーのレベルあがんないマッチョな筋子です
ドラグナーはポリドリのシューティングでがんばってます(ドラグナー?Vのみ
困ったことに話は合いそうにありませんがよろしくお願いします
No.2722 - 2007/04/08(Sun) 16:46:00 [catv393101.tac-net.ne.jp]

Re: (No Subject) / ロイ [ Mail ]
こんにちは
こちらも初めましてロイです
ゾク・新・DSならあります
俺はナイトメアもようやくクリアしました。
・・・正直・・辛かった・・・・・・
ヴァーンベーリもクリア。
サバタは無事Lv.99になりました。(ジャンゴは?)
ジャンゴは96のまんまでほっといてます。
No.2723 - 2007/04/08(Sun) 17:48:27 [61-26-64-135.rev.home.ne.jp]

Re: (No Subject) / ソード [関東] [ Mail ]
初めまして。ソードって言います。
僕はジャンゴもサバタも99です。
もちろんナイトメアもクリアしました。
ナイトメアだとデュマがつらいですねー
No.2727 - 2007/04/09(Mon) 18:03:09 [softbank219175139027.bbtec.net]
突然ですが / 頼りない剣士 [東海]
こんにちははじめまして!
ところで突然ですが
ボスバトルの
ゴールド
プラチナ
のタイムを教えていただければw自慢・・・かな?
サバタはライマーのゴールドのタイムは7秒75です
ジャンゴは24秒28です
弱いのか(サバ77ジャン76ですレベル低いかな※当時
武器の使い方間違ってるのか
とにかくプラチナALLでポー子爵に負けたw(サバ君
でも70レベルのポーには楽勝(なんかピッグLv1みたい※実験塔
軽く遊んであげたw自慢っぽくてすみません自分は馬鹿なので
No.2704 - 2007/04/05(Thu) 14:53:59 [catv393101.tac-net.ne.jp]

Re: 突然ですが / ロイ [ Mail ]
『ライマー』     『ポー兄弟』
「ゴールド」
【サバタ】 7.78    11.78    
【ジャンゴ】15.53    19.96

「プラチナ」
【サバタ】 12.54    14.72
【ジャンゴ】17.96    22.17

だった・・ストーカーとかALL、デュマ、ポリドリもやったけど・・面倒くさいんで
No.2725 - 2007/04/08(Sun) 17:58:16 [61-26-64-135.rev.home.ne.jp]
(No Subject) / たんこぶ [関東]
久しぶりに着ました。ジャンゴで・すきなキャラをゆってください。ちなむにぼくわ
トリニティ。サバタ。ジャンゴ。デュマ。ハクシャク。です。
No.2650 - 2007/03/11(Sun) 18:38:02 [softbank218135066055.bbtec.net]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS