b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おかえりなさい / かぁ坊
びびんばさん、ぱんださん、無事に帰国されたようですね。
ブログを拝見する限り、いろんなものを召し上がれたみたいで、旅行記今から楽しみだわ♪
私たちは別々のものを頼んで、それをシェアして食べるので、それほどたくさんの量を食べているわけではありませんのよ、念のため...(笑)
No.576 - 2007/11/27(Tue) 19:12:02

え〜(笑) / ぱんだ
一応、私たちもその方式なんですが。
旅行中、かぁ坊さん夫妻の胃袋の偉大さが何度話題になったことか→失礼ですね。
来年の5月に行かれた際はぜひ、タッハンマリを食べてくださいね。
おすすめです。
No.578 - 2007/11/27(Tue) 21:39:01
いってらっしゃい! / かぁ坊
今頃、準備に大忙しでしょうね〜
韓国は日本よりずっと寒いらしいですから、風邪をひかないようにしてくださいね。
辛いものたくさん食べて、身体をほかほかにしていればきっと大丈夫ですよ。
チャミスル、旨いです。屋台、いいです。
土産話が楽しみです〜
No.574 - 2007/11/22(Thu) 07:51:45

Re: いってらっしゃい! / ぱんだ@関空
ただいま、関空です。
無事、マイルでチケットをゲットできました。
午後便なので比較的ゆっくりな出発です。
おいしいもの楽しみです、びびんばは待ち時間にガイドブックを見て、おなかを減らしています(笑)

それでは行ってきます!
No.575 - 2007/11/22(Thu) 12:33:47
(No Subject) / ちかりん
二人合わせてびびはん。さん、おはようさん!
土曜日にご一緒させて頂きましたちかりんです。
初ポルトガリアで美味い料理に舌鼓、
皆さんのポルトガル話に耳も心も満足、
勿論美味いワインに胃袋も喜んで、
とっても楽しい夜でした。ありがとうございました!
お二人さんの旅話や食&酒話をもっと聞きたいです。
また美味しいものを食べに行きましょう☆

韓国旅、まんぷくな旅にして下さいねーウハハ

ではまた遊びに来ますね!ほな!
No.570 - 2007/11/05(Mon) 09:30:19

こんばんは!! / ぱんだ
二人あわせてびびぱんです(笑)
ご訪問ありがとうございます。
土曜日、遅くなってしまいましたが無事帰れましたか?
楽しくおいしい時間を過ごさせてもらって、こちらこそありがとうございました。

ぼちぼち、頭を韓国モードに切り換えないといけないのですが、あんな楽しい話を聞いてしまうと、ポルトガルに行きたくなってしまいました。
あの朝日(夕日)、私達も見てみたいです、生で。

だんだん、ポルトガルサイトから脱線していますが、また遊びに来てください。
No.571 - 2007/11/05(Mon) 22:43:53

どうもです / 酔ひどれ
酔ひどれです。

やっとここに書き込む事が出来ました。
恥ずかしがり屋なもんで(違)
それにしても楽しかった土曜日でした。
ちかりんさん、びびはんさんたちのニューフェイスが
加わった事でより楽しいものとなりました。

>あの朝日(夕日)、私達も見てみたいです、生で。

私も見たい。
特にあと12kmという距離まで行って
見る事が出来なかった私としては
よけいに行きたい気持ちですね。

>ぼちぼち、頭を韓国モードに切り換えないといけないのですが

こんどはヨン様靴下ではなく
『韓国におけるポルトガルワインの市場調査ならびにテーステングの考察』
とかいう研究はいかがでしょうか(笑)
大量ではないですが少しずつ韓国にもポルトガルワインが進出しているらしいです。
さらに撮影した写真をPanoramioにアップしてみんなに見てもらうのも楽しいかも。
No.572 - 2007/11/06(Tue) 22:33:36

>> 酔ひどれさん / びびんば
酔ひどれ兄さん(勝手に兄貴扱い)もとうとう来てしまいましたね!(笑)
いや、まさかあんなディープにわがサイトを見ていただいていたとは
思ってもみませんでしたよ。
これからもちょくちょく書き込んでください。

> 『韓国におけるポルトガルワインの市場調査ならびにテーステングの考察』

へえ〜、韓国にもポルトガルワインが!?
ぜひぜひ価格調査してまいります。
今回ワインやビールを買わないのでスーツケースはひとつでいいかと
考えていたのですが、2ついるかもですね。
No.573 - 2007/11/08(Thu) 10:09:26
ただいま帰りました! / なすこ
マカオ、とっても暑かったですー!!
バス路線指南、私たちの乗ったバスは、
どれもペラペラの簡単なものしか置いていなかったので、
いただいたものがすごく役立ちました。
本当にどうもありがとうございました!
モンハもステキなところでした。
書きたいことは色々とあるのですが、取り急ぎお礼まで。
No.566 - 2007/10/09(Tue) 23:41:02

Re: ただいま帰りました! / ぱんだ
お帰りなさい!!
日本に帰って来ると、すごく寒かったのではないですか?
今週頭くらいから急に朝晩冷え込み初めましたから(大阪)。
バス路線指南お役に立ててうれしいです、我が家も次回マカオに行く時も持参します。
なすこさんのマカオレポとても楽しみにしています。
そこから新しいことを発見してぜひ次回に繋げたいです。
No.567 - 2007/10/10(Wed) 19:56:24

Re: ただいま帰りました! / なすこ
寒暖の差でしっかり風邪を引いてしまいました(涙)
しかも買ったはずのいわしのパテが荷物に入ってない!!
モンハに置き土産してしまったようです(号泣)
マカオレポ、頑張りますね!近いうちに(笑)
No.568 - 2007/10/15(Mon) 11:48:44

Re: ただいま帰りました! / びびんば
いわしのパテは残念でしたね!
モンハへのチップ代わりという風に考えましょう(笑)
他にも食材等買われたんでしょうねえ・・・。

風邪はもう治りましたか? どうぞお大事に。
No.569 - 2007/10/16(Tue) 08:28:24
祝・旅行記完結 / かぁ坊
旅行記完結しましたね。
モンハのあの朝食のペストリー、美味しいですよね!
マカオもですが、香港もパンが美味しいのよね。白米がイマイチなので余計に美味しく思えるのかもしれません。
なすこさんもあのホテルに宿泊されるのでしょうか?
私もお薦めいたしますよ〜 欲を言えば、プールがあると最高なんだけど。(笑)

フェリーターミナルにエッグタルトがあるのですか!マカオって1年で変わっているんですね〜 

ポルトガルのオリーブオイルも良さそうですね。日本ではなかなか売ってませんものね。
このあいだ何気に買ったオイルサーディンの缶詰がポルトガル産でちょっぴり嬉しかったです。

あ、それと香港の空港で楊枝甘露を・・・なら、許留山があるのでそこで食べられると思います。(あまり朝早いと開いてないですけどね...)

執筆、お疲れ様でした。
No.563 - 2007/10/04(Thu) 22:22:49

Re: 祝・旅行記完結 / びびんば
読んで下さってありがとうございました。

ああ〜、香港の空港でも楊枝甘露が買えたのですね・・・。
次回こそ必ず!!

それにしても、ポウサダ・デ・モンハにプールがあったら、
居心地良すぎてもう外に出なくなりそうですね(笑)
No.565 - 2007/10/06(Sat) 00:13:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS