b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / いつもこころにヨーロッパ
 FIGOびびんばさん&ぱんださん、ボア・タルデ!
 ゴールデンウィーク、マカオ再訪はいかがでしたか? 料理やワインを堪能されたのでしょうね。旅行記楽しみにしてます!
 私たちは今年1月、なぜか上海に行ってきました。
No.528 - 2007/05/29(Tue) 00:37:16

Re: (No Subject) / FIGOびびんば
ありがとうございます。
マカオ旅行記はぼちぼちがんばりまーす(本当にぼちぼちですよー)。

いつもこころにヨーロッパさんのイタリア・フランス旅行記は
いよいよ佳境ですね。
モン・サン・ミシェル見てみたいなあ。きっと感動的だろうなあ。

イタリア・フランス旅行記の次は上海旅行記ですか?
No.529 - 2007/05/30(Wed) 00:11:01

おめでとうございます / いつもこころにヨーロッパ
申し遅れましたが、サイト3周年Congratulationです!

このあとは、モン・サン・ミシェルで1泊したあとパリへ移動し、秋の近づくパリで3泊。パリから日帰りでオーヴェル・シュル・オワーズ(ゴッホ終焉の地)とコンピエーニュ(ジャンヌ・ダルク捕われの地)を訪れ、この旅行記は大団円となる予定です。
上海は某社のパッケージツアーで行きましたが、思いがけず非常に楽しめました。ただ、上海旅行記はフランス旅行記を仕上げたあとになりますので、私もぼちぼちペースでやっていこうと思います♪

フィーゴはそのうち、クラブか代表かは分かりませんが、監督になるんでしょうね…。
No.530 - 2007/06/01(Fri) 01:05:25

Re: おめでとうございます / びびんば
いつもこころにヨーロッパさんもパッケージツアーを利用されることが
あるのですね。
上海はいまが旬ですもんねえ。僕も興味あります。

昨年のワールドカップでも、フィーゴのまさにいぶし銀としか
形容しようのないプレイにシビレまくりのびびぱん家でした。
現役引退前にニホンに来てくれないかしら・・・。
No.531 - 2007/06/03(Sun) 01:40:01
1周年 / みぃちゃん
こんにちは いつもおいしそうな夕飯を拝見しております。
我が家は昨晩、ポルト初上陸1周年を記念して、ヴィア・カタリーナで買ってきたヴィーニョ・ヴェルデ(€1.19・・・安い!!)をあけて飲みました。
1年も経ったのに、いろいろな場面を昨日のことのように思い出せます。
いつかまた行きたいな〜。
No.526 - 2007/05/28(Mon) 10:48:52

お久しぶりです。 / ぱんだ
向こうで売ってるワイン、安くておいしいですよね。
さすがに2年前にポルトガルで買って来たワインはもう残っていません(泣)。
マカオで買ったポルトガルワインは在庫有なのですが・・・。

記憶がだんだんと薄れてきている我が家です。
すっかり忘れてしまう前に、もう一度行きたいのですが。
ポルトガル、まだまだマイナーな国ですが、行ってみたら再訪したくなりますよね、サウダーデ。
No.527 - 2007/05/28(Mon) 23:44:58
マカオ旅行記 / かぁ坊
始まりましたね〜
2人無口でスーツケースをゴロゴロ引きながら歩く姿が想像できてちょっと笑っちゃいました。(うっかりミスで、うちでもしょっちゅうこうなります。)
旅行記のトップ写真の路地から、私たちも上にあがっていきました。ちょっと懐かしかったです。
No.523 - 2007/05/18(Fri) 18:30:18

Re: マカオ旅行記 / びびんば
始めました。とりあえず入口だけですが。
かぁ坊さんの台湾旅行記は順調なようで・・・。

もうね、家を出ていきなりのハプニングでどうなるかと思いましたよ
(いや、僕が悪いんですけど)。
まあ、そのあとハンドクリームを没収されるぱんだを見て
大笑いしてしまいましたが(笑)
No.524 - 2007/05/19(Sat) 01:04:00
マカオ〜? / かぁ坊
びびぱんさん、GWはマカオだったんですね!
ちょうど去年のGWに私はそこへ行っていたんだわぁ。一年はあっという間に過ぎますね。
今頃美味しいポ&マカオ料理を堪能されていることでしょう。いっぱいまたワイン買ったんだろうなー(笑)
旅行記も無事終了してますね。ふふふ 名前まで出していただいて恐縮です...

このGW、私は台湾にいってきました。小吃がいっぱいでまたまた太りました。
No.520 - 2007/05/06(Sun) 00:22:01

Re: マカオ〜! / びびんば
昨晩、無事マカオから戻りました。
ワインに限らず、今回はお土産も控えめにしました、珍しいことに。
美味しいマカニーズのレストランを見つけたりしたので、その辺りは
またおいおい旅行記にまとめていきたいと思いまーす。
No.521 - 2007/05/07(Mon) 23:23:05
ブリエル / なすこ
我が家には白いのがおります(笑)赤いのカワイイですね!
夫がビッカ好きなので、ポルトガルモノならなんでも購入したがる私(笑)が衝動買いして早数年。
私もガラオンが飲みたいなあと思うのですが、使い方を知らないのです・・・。
No.518 - 2007/05/02(Wed) 22:18:12

Re: ブリエル / ぱんだ
なす家にはブリエルがあるのですね!
ブリエル購入の道筋はほぼ一緒です。
これが、ポルトガル製でなかったら、我が家も購入に踏み切ってなかったと思います。
恐るべしポルトガルの魅力(笑)。

ちなみに我が家ではダンナが説明書を読んでくれません。
一度、入れたら、ビッカ&ガラオン係に任命されることを恐れているようです。
No.519 - 2007/05/03(Thu) 01:09:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS