b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
旅行記お疲れ様でした! / なすこ
しかもGW後半には再びマカオですか!羨ましいですねー。
楽しんできてください。引き続き旅行記楽しみにしてます(笑)
私のマカオ行きは流れてばかりなので、今年こそは行きたいです・・・。

私も香港の飲茶屋さんでトイレおばさんに遭遇しましたが、
チップのしくみが当時はわかっておらず、物乞いかと思ってしまって
友達とふたりで払わず逃げました(笑)びびんばさん太っ腹ですねー!!
No.516 - 2007/04/30(Mon) 20:42:07

Re: 読んで頂いてありがとうございました! / びびんば
3日後には再びマカオです!
早く旅行記書かなきゃ、というプレッシャーから解放されるのは
どうやらこの数日だけのようです(笑)

本当はポルトガルに行きたいんですけどねえ・・・。
2人そろってヨーロッパに行けるだけの長い休みを取ることが
出来ないのが残念です。

マカオでは、昨年行けなかった世界遺産を見て回りたいと
思っています。
もちろん今回は小銭も肌身はなさずに!(笑)
No.517 - 2007/04/30(Mon) 23:30:36
私も待ってマシタ / かぁ坊
お蔵入りか?と思いきや、アップされてますね!
いやいや、1ページ読んだだけで、私の香港行きたい
病が発症しましたよ〜
100万ドルの夜景、すごくきれいに写ってますね!
あの夜景、東京の方がネオンは多いと思うけど、「雰囲気」が東京よりあるんですよね。

蝦ワンタン麺、あのボソボソ麺が妙に好きなんです。
あのお店も安いけど、どこで食べても安くて美味しいんですよね。
楊枝甘露、はまりますよね?日本にも永谷園が出しているものがありますが全然美味しくありませんでした。
語ると長くなるのでこのへんで・・・
No.514 - 2007/04/16(Mon) 20:18:05

Re: 私も待ってマシタ / びびんば
お待たせしてしまい、どーもスイマセン。
許されるならお蔵入りに・・・いえいえ最後まで書き上げますとも!
ヴィクトリアピークからの夜景の写真は、ぱんだのウデですね〜、きっと。
永谷園が楊枝甘露を出してるんですか? 知りませんでした。
楊枝甘露は香港でハマったもののひとつです。
No.515 - 2007/04/17(Tue) 00:12:03
旅行記 / なすこ
今か今かと待っておりました(笑)
香港、懐かしい!
私が行った初めての海外が香港でした。(しかも返還前)
安いツアーだったので、夜中着→早朝出発という、
今思えばとっても勿体無い旅行でしたが、
100万ドルの夜景の美しさや、香港の雑多な街並みをきれいな写真を見て
思い出が蘇りました。
シンドラーのエレベーターで思い出しましたが、
この前のポ旅行で私がリスボンで最初に泊まったホテルがそうでした。
いつも段差が出来ていて結構怖かったです(笑)
No.512 - 2007/04/14(Sat) 12:13:52

Re: 旅行記 / びびんば
おまたせしてしまってすいません。
なすこさんは香港も先輩だったのですね。
香港は奥が深すぎるのか、一泊では十分楽しめませんでした。
我が家の近所の某ショッピングセンターのエレベーターがシンドラーで、
今も使用禁止になったままです(笑)
No.513 - 2007/04/15(Sun) 18:47:15
おつかれ! / ビール&アイス&リーフ
24日のイベント、ご苦労様でございました。
その後もたくさん来た?

びびんばのDJが聞けなかったのは残念やったけど、
1才児リーフは音にも泣かずに、最後には場所に慣れてお手てパチパチやユラユラして踊ってました(^^)。
ただ、フロアーデビューしたものの、フロアーではまだ躊躇して踊れなかったようでしたわ。
でもやっぱり、びびんばのミキシングでリーフがダンスできなかったのが残念。次回に楽しみにしていまぁす。

ぱんだのフードもごちそう様でした(すべて購入して食べました)。どれもデリシャスぅでした!
びびぱん家の料理はやっぱりおいちぃ〜!)^0^(と思う我が家です!
先日から用意ご苦労様っ〜!!

ちなみにリーフっち、踊りつかれたのか(!?)家に帰ると爆睡されとりました(^^)。
No.509 - 2007/03/25(Sun) 09:25:01

Re: おつかれ! / びびんば
いやいや、わざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。
イベントは予想外の盛況でびっくり!
リーフっちは出演陣にもひそかに大人気でしたよ。
3人で来ると聞いた時は本気で心配しましたが(笑)
楽しかった(?)ようで安心しました。
No.510 - 2007/03/26(Mon) 08:34:30
(No Subject) / 山
明けましてお久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
No.505 - 2007/02/21(Wed) 15:51:31

そして良いお年をお迎えください。 / びびんば
本当にお久しぶりです。
もしかしていまニホンですか!?
山さんの生存確認は「某所」でできるのですが、
やはりblogの復活を気長〜に待ってしまいます。
No.506 - 2007/02/21(Wed) 23:47:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS