b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
チェックメイト? / いつもこころにヨーロッパ
あけましておめでとうございます。
そして、新居の完成おめでとうございます!

家ブログのクイズ、答えはこれですね〜↓
http://www2.ctt.pt/
そのアソビゴコロに乾杯♪
No.689 - 2010/01/25(Mon) 00:34:46

Re: チェックメイト? / びびんば
いつもこころにヨーロッパさん、
あけましておめでとうございます。

おおっ、さすが、いきなり正解ですね!
重ねておめでとうございます。

まぁ、とくに賞品は出ませんが・・・。
No.691 - 2010/01/26(Tue) 22:05:06
Natal / なすこ
今頃のポルトガルは、アップされた旅行記のように、
クリスマスツリーや装飾で、きっと華やかなのでしょうね。
アップ時期を合わせたか(笑)のような写真にうっとりさせていただきました。
私の旅行記はすっかりお蔵入り状態となってしまいましたが、
今後のアップも楽しみにしていますね。
No.687 - 2009/12/08(Tue) 17:58:38

Re: Natal / びびんば
次の旅行(今月)までにポルトガル旅行記を仕上げたいと思っていたのですが、
どうやら無理っぽいです(苦笑)

ポルトガルのクリスマス・イルミネーションは今回初めて見たのですが、
ニホンのように派手派手しさのない素朴なもので好きになりました。

> アップ時期を合わせたか(笑)

偶然です(笑)
No.688 - 2009/12/10(Thu) 07:56:12
完成ですね / きゅうり
とうとう完成しましたね。とってもステキな仕上がりですね。ぱんださんの理想のキッチンがこれなのね〜って思いました。使いやすそうですよね。
今頃は引越しでお忙しいのかな?
ガイアの夜明け・・・予告編は見たというのに、まさかびびぱんさんたちがちょこっと出演されるなんて思わなかったので見逃しちゃいました。
まずは初マイホーム完成とテレビ初出演おめでとうございました!!
No.684 - 2009/10/28(Wed) 22:23:56

Re: 完成ですね / ぱんだ
ありがとうございます。

キッチンは、家を造ることになる前から、色んなショールームやIKEAに行って、考え抜いた結果です→でも理想はアイランド部分がもうちょっと広い方がよかったのですが、家の大きさの関係で断念しました(笑)
まだ慣れなくて、キッチンも広いし、なんかママゴトしてるみたいです。

初テレビは、びびぱんが取材を受けた訳ではないので、映像にちらちらびびぱんが横切るという感じでした。
目印はポルトガルTシャツですニヤリ

先週末に引越を終わらせて、なんとか、片付いた部屋で放送を見ることが出来ました。
No.685 - 2009/10/29(Thu) 21:54:24
玄関アプローチがかっこいい! / cocteau
いよいよですねえ〜。お家ができていく様子を
ときどき覗きにきてたけど、
それももうほぼ完成じゃないですか♪

それにしても、あの玄関アプローチのタイルが
すごくいいねえ〜♪いいアクセントになってる!!
今度は引っ越し後のインテリアとかも
差し支えなければUPしてみてね。
No.682 - 2009/10/22(Thu) 01:28:19

Re: 玄関アプローチがかっこいい! / びびんば
とうとう完成ですよ!

あのアプローチに使ったタイルは、コーナンで1枚198円とかそんなんで
買ってきたものなんですが(笑)
自分の家ながらかっこよく出来たなぁと満足です。
まぁタイルの配置を考えたのはぱんだなんですけどね。
No.683 - 2009/10/22(Thu) 02:10:59
わくわくですね! / なすこ
新しいご自宅の様子、拝見させてもらいました!
家を造ってもらうだけでなく、ご自身も手をかけて造っていらっしゃって、
すごーーく素敵ですね!!!
今月完成されてお引越しなのでしょうか?
楽しそうな(とはいえ大変かと思いますが)皆さんでの珪藻土塗り、
私も近かったら参加したかった〜と今更ながら思ってしまいました(笑)
No.680 - 2009/10/07(Wed) 17:12:27

Re: わくわくですね! / びびんば
はい、今月中には完成&引越(予定)です!

ハーフセルフビルド(ハーフDIY)は大変なんですけど(もうずっと寝不足)、
お手伝いしてくれたみんなのおかげで終わりが見えてきました。
もちろん自分の家なので楽しいんですけどね。

次回参加してください、とは言えないので(さすがにこればっかりは次回はないです)、
なすこさんのご自宅に珪藻土を塗りに出張させて頂きます(笑)
No.681 - 2009/10/08(Thu) 23:48:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS