b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
気になる・・・ / なすこ
「セボ○んめっ!!」←これはいったい何なのでしょう・・・。
気になります。

毎日お仕事お忙しそうなのに、きちんと夕飯を作られていて
いつもすごいなあって思ってます。
私なんてサボることばかりしか考えてなくて(笑)
毎日必ず夫より早く帰宅していますが、
いつも「今日飲んで帰るからごはんいらない」という
電話がかかって来ないかなあと心待ちにしている自分がいます(笑)
No.2 - 2005/02/12(Sat) 22:03:37

あっ、 / ぱんだ
間違えました。

誤 セボ○んめっ!!
正 セボ○めっ!! 

事件の詳細、2/9の日記に付け足しupしました。
よかったら、笑ってやって下さい(笑)。


「仕事の忙しさ<食い意地」となっております。
仕事忙しいし、おいしいものぐらい食べたい、というような感じです。

大阪のくせに中途半端な田舎住まいなもので、おいしいもの食べようと思ったら、かなり出かけないといけないので「それでは家で」となるのです。 

そのかわり、びびぱん家の夕飯の時間はかなり遅めです。
9時スタートとかもざらです。

体には悪いんですがね。。。。
No.3 - 2005/02/13(Sun) 14:54:24
すいません・・・。 / びびんば
bbpn.bbs.(びびぱんビービーエス)のログが消えてしまいました(泣)。
書き込んでくださった方の親投稿はログが残っていたのですが、
こちらからのレスについては復旧できませんでした。
わざわざ書き込んで下さった方には申し訳ないです(しょぼーん)。
(これだからレンタル掲示板は・・・。)

引き続きびびぱん。並びにbbpn.bbs.(びびぱんビービーエス)を
よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

過去ログは以下↓、もしくはaboutの「びびぱん。site map」内から・・・。

bbpn.bbs.(2004-12-29から2005-01-28までの過去ログ) ※親投稿のみ
guestbook(2004-05-29から2004-12-28までの過去ログ)
No.1 - 2005/01/29(Sat) 00:50:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS