b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
へっへっへ / きゅうり
なにげに見た横田さんのHPに、びびぱんご夫妻の新居の出来る工程がばっちし出ていてビックリしました。
すごいですね〜 内装もきっとお洒落なものになるんでしょうね。
びびぱんさんお2人のお顔もバッチリでしたね!v(^ー^)
No.678 - 2009/09/22(Tue) 22:58:14

ふっふっふ。 / びびんば
はい。あちらでは顔出しOKでやってます。

珪藻土塗りは毎日大変ですが、みんなのお手伝いのおかげで進んでいますよ。
来月には完成予定、楽しみ過ぎです。
No.679 - 2009/09/23(Wed) 00:43:13
お家作り / aya
びびんばさん、お久しぶりです!といっても覚えていないかも…
ひとりポルトガル旅行記なんかをHPに書いていた者です。(今はHP停止中ですが)
私も実は今、お家作り真っ最中で、びびんばさんのお家作りもひそかに拝見しておりました。我が家は10月中旬完成予定です。DIY、大変でしょうけど楽しそうですね★ホント、その体験がお家のメンテナンスに役立つと思うので。
ではでは、また!
No.676 - 2009/09/09(Wed) 08:16:58

Re: お家作り / びびんば
ayaさん、ごぶさたです。
もちろん覚えていますとも!

ayaさんもお家作り真っ最中なんですね〜。
びびぱん家は10月後半に引越し予定なので、ちょうど同じ時期に完成じゃないかと。
お互い楽しみですよね。

ayaさんのお家はどんな感じになるんでしょうか。
またぜひぜひ教えて下さい。
No.677 - 2009/09/10(Thu) 00:17:06
びびぱんはうちゅ / きゅうり
かなり出来てきましたね!
それにしても楽しそうな作業風景ですね〜 随所にこだわりがありそう。
・・・でもびびんばさん、身体大丈夫?
No.674 - 2009/09/03(Thu) 19:40:49

Re: びびぱんはうちゅ / びびんば
整骨院ではかなり念入りに施術されましたので、
何とか大丈夫です。。
しかし、次の日曜も同じような体勢での作業になると
思われます・・・。

自分たちの家だからこそ、ここまで頑張ることが
出来るのだろうな。
しんどいながらも楽しいです。
No.675 - 2009/09/03(Thu) 23:29:57
ムーラン / なすこ
買われたのですね!
いいなあ。前回悩んで買わなかったことが悔やまれます。
使い勝手はどうですか?
次回こそは、と思ってはいるのですが、カタプラーナ鍋も欲しいので、
そうなるとすごい荷物に(涙)
旅の予定もないのに、妄想は日々肥大しております・・・。
No.671 - 2009/07/11(Sat) 18:15:57

Re: ムーラン / びびんば
買いました!!

『北イタリアの食卓』のレシピ本を買って以来、トマトソースのストックを作るのに
ずっと欲しかったのです。
ニホンでは結構な値段するし・・・。

実はまだ1回しか使ってないのですが、使ってみると楽しいですよ。
ぜひとも次回はムーランとカタプラーナを両方買って帰って下さい。

後悔にくらべれば持って帰る苦労なんて・・・(ニヤリ)。
No.673 - 2009/07/12(Sun) 02:43:08
びびぱんはうす / きゅうり
着々と進んでいますね。
ブログ右上の完成模型を見て、びびぱんさんたちらしいお家だわ〜って思いました。とってもオシャレな家になるのでしょうね。
もしかしてポルトガルのタイルが使われたりして・・・ね。完成が楽しみです。
No.667 - 2009/06/22(Mon) 00:16:13

Re: びびぱんはうす / びびんば
はい、ちゃくちゃくと。
しかし、本日棟上げの予定だったのですが延期になりました・・・。

外壁にはポルトガルのアズレージョを、屋根はもちろんオレンジに、
と考えた時期もありましたが、1軒だけ浮きそうなのでやめました。
(それでも1軒だけ浮いた家になりそうです!)
No.668 - 2009/06/23(Tue) 08:28:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS