b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
完結ですね / きゅうり
お、びびぱんさんの旅行記も終わりましたね!
びびんばさんは初韓国だったんですねー 2〜3回目だとばかり思ってました。

ところで韓国にもペットボトル入りのビールがあったんですね。知りませんでした。
実はドイツにもあったんですよ。
買おうかと迷ったのですが、万が一・・・?と理科系知識ゼロの私はびびってしまって買いませんでした。
お味のほうは瓶や缶入りと変わらないものなのかしら?
No.638 - 2008/08/04(Mon) 00:09:38

Re: 完結ですね / びびんば
きゅうりさんの旅行記が完結したので、あわてて書き終えました(笑)

はい、僕は実は初韓国でした。
また行きたい!!

ペットボトルのビールはスーツケースに入れて持ち帰りやすいけど、
やっぱりちょっと味気ないですね。
瓶のものがいちばん美味しい(ような気がします)。
No.639 - 2008/08/05(Tue) 00:05:41
旅行記 / きゅうり
きゅうりでーす。(^ー^)
旅行記の続きを読みました〜
あさりのカルグクスって、洗面器みたいに大きかったっけ?? びびんばさんたちだって、軽く食べきってるじゃないですか・・・ニヤリ

仁寺洞で買ったお湯呑み、かわいいですね。あれは白磁でしょうか?
サムジキルってもう少しそれぞれの店が大きいと見やすいと思いませんでした?私もいつもちらっと見るだけで何も買わないです。これは南大門、東大門にも通じますけどね。
No.636 - 2008/06/20(Fri) 22:23:25

Re: 旅行記 / びびんば
きゅうりさん、こんにちは!!

いやー、あのあさりカルグクスはきゅうり夫妻の底知れぬ(?)胃袋を実感しました。
でもまた食べたいです(笑)

湯呑みは白磁ですね。
安かったので普段使いですが、中々に良い色でしみじみ気に入っております。

そもそも仁寺洞もきゅうりさんの旅行記を読んで行きたくなった場所なんですよ。
次回のソウル旅行も、きっときゅうりさんの旅行記をものすごくたくさん参考にさせて頂く
ことになるでしょう。
きゅうりさんの旅行記の続きを楽しみにしています! (自分のことは棚上げ。)
No.637 - 2008/06/21(Sat) 15:27:19
帰りまスタ。 / かぁ坊
おはようございます。
びびぱんさんのソウル旅行記をあてにしていたのに(笑)未完成のまま出発したので、他の情報が得られなくて残念でしたわ。(^ー^)ニヤリ
あれもこれも食べたいものが多くて困った6日間でした。タッカンマリ、サムゲタン、チャジャンミョン、ちゃんと制覇しました。
うちに戻ってきてからも、街で○○市場の看板を見ると○○シジャンと読んでしまう、どっぷり浸かってしまっている私であります...
No.634 - 2008/05/06(Tue) 08:15:28

お帰りなさいマシ。 / びびんば
6日もあると色々食べることが出来て良いでしょうね。
わが家も次回はそれくらいの日数でソウルに行きたい!

旅行記は・・・気づけば2ヶ月近く空けてしまってますね。
GW中に手をつけようと思っていたのに結局果たせず・・・。
今月は多分無理なので、6月の更新を目標に頑張りたいと思います。
忘れそうですが(笑)
No.635 - 2008/05/07(Wed) 00:05:51
(No Subject) / 山
GW(黄金週間)に大阪に行く事になりました
おいしいたこ焼きはどこで食べれるか教えてくだちい
No.630 - 2008/04/25(Fri) 03:48:27

Re: / びびんば
たこ焼きは家で焼くのがいちばんおいしいです。
外だと、最近食べた中では近鉄阿倍野店の裏手にある "やまちゃん" って
たこ焼き屋がなかなか旨かったですわ。

って言うか、もし予定が合うんなら会いません?
あとでメールします。(blogに貼ってたメールアドレス生きてますよね?)
No.631 - 2008/04/26(Sat) 02:56:56

Re: / 山
3日から6日まで滞在するので
飲みにでも行きましょう。
メールアドレスはあれで大丈夫です
No.632 - 2008/04/27(Sun) 01:37:38

Re: / びびんば
先ほどメール送りましたのでよろしくお願いします。
お会い出来るのが楽しみです。
No.633 - 2008/04/27(Sun) 22:56:05
IKEA / なすこ
すみません、Blogに投稿しようとしたら、
何度やっても認証されないのでこちらに・・・。

ぎゃー!!大変でしたね(涙)お疲れ様でした。
私が船橋のIKEAに行った時はちょうど港北IKEAが出来た頃だったので、
うまい具合に客が分散されたようで、意外と空いてました。
それから行ってませんが、
記事を読んでいたら行きたくなりました。ミートボール食べに(笑)
私もサーモンにかけるディル入りのマスタードソースがIKEAで好きになり、
すっかりサーモンにはつきものになりました。
次回はしっかりとお買い物できますように・・・。
No.623 - 2008/04/12(Sat) 23:12:44

すいません。 / ぱんだ
また、ですね。
今、びびんば氏が仕事に行っているので、帰ってきたら原因究明をしてもらいます。
前回は確か、FC2が悪かったんですよね。
ほんとにすいません。

そうそう、ディルです。
食べてる時はディルやなと、思って食べてたのに、家に帰ったらど忘れだったんです。
あのソース、ミートボールの添えの温かいじゃが芋に付けて食べたらおいしかったです→反則ですかね。

夏には大阪にもオープンするらしいので、そのころにはお客さんが分散するかも。
なすこさんが船橋に行かれたときと同じ状況ですね。
その時まで待てるかしらニヤリ
No.624 - 2008/04/12(Sat) 23:29:21

>> なすこさん / びびんば
どぉもスイマセンでした。
いろいろ試してはみたのですが原因不明です。
とりあえずコメント投稿時の認証画面を外してみましたが・・・。
また駄目だったら、お手数ですが教えてください。
No.626 - 2008/04/15(Tue) 19:58:16

>> ぱんだくん / びびんば
blogの環境設定くらい自分でさわりたまえ(笑)
No.627 - 2008/04/15(Tue) 19:59:25

すみません / なすこ
皆さん大丈夫なようなのに、私ひとりダメみたいで・・・。
もしスパム投稿が多くなったりしたら大変だと思いますので、
私のことは気にしないで設定してしまってください。
その際はこちらにお邪魔させてもらいますね!
No.628 - 2008/04/15(Tue) 23:03:01

お手間をかけまして / ぱんだ
すいません。
今回はブログの方、大丈夫でよかったです。
なんか、fc2よく不具合が発生してるかも・・・。
No.629 - 2008/04/20(Sun) 21:58:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS