b b p n . b b s .

(びびぱんビービーエスver.2.5)

びびぱんへの感想・メッセージ・ぼやき等、ご自由にご記帳ください。一見さん歓迎。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 乾久仁子
お父様にお世話になっております
本日、花見の会の3次会で自宅へ立ち寄り頂け、このサイトを教えていただきました。

あまり飲酒の方は…お母様の洋食系?レシピは楽しい
私は、ホントの「お袋料理関西風」しか存じませんので嬉しいです

音楽の方は本日ゆっくり視聴できる時間があまり御座いません…
パンダさんのお勧めを拝聴してメール送信させて頂きます

今後、宜しくお願い致します
No.621 - 2008/04/06(Sun) 08:15:38

はじめまして。 / びびんば
私の父の紹介で来て頂いたということですね。ご来訪ありがとうございます。

このサイトは私「びびんば」と私の相方の「ぱんだ」の2人で運営しております。
夕食日記(diary)はぱんだが、音楽日記(ongaku)は私びびんばが担当しております。

実際のところ、わが家の食卓は和食中心なのですが、
日記の記事になるのはフォトジェニックな洋食が多いようです。

音楽日記では、主に「テクノ」や「ハウス」といったエレクトロニック・ダンスミュージック
(電子舞踏音楽)を取り上げております。
一般的にはマニアックな部類の音楽に当たりますが、お暇なときに記事内の試聴リンクから
試聴して頂けると幸いです。
また、ジャズなども好きなので、時たま取り上げています。

今後ともよろしくお願いいたします。
No.622 - 2008/04/07(Mon) 00:27:43
オヒサ / うどんの王子様
こんちゃ〜、しばらくぶりです。
ハンカチ王子とか現れるずっと前から王子のうどん王子です無礼者。
せがれの夜泣きとかに悩まされる日々ですが思ったよりカワイイもので、デビューさせて正解。

ところで、大変楽しげな物が発売されるようなので報告したかった次第なんですよ。
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html

最近やるなぁKORG。
No.619 - 2008/03/18(Tue) 22:30:40

Re: オヒサ / びびんば
知ってる知ってる!!
これ欲しいがためにDS買おうかと真剣に悩んだ僕がいましたよ。
RolandのTB-303のシミュレーターも作って欲しいところです。
(マニアックな話でスマン。)

ジュニアはかわいいですか〜。
落ち着いたら呼んでください。餃子持参で駆けつけます。
No.620 - 2008/03/18(Tue) 23:29:54
更新したのね(^^) / かぁ坊
明洞参鶏湯に行かれたんですね。私のときも観光客ばかりでした。サムゲタン自体、夏場に好んで食べられるものらしいので時期ハズレもあるし、地元の人はもっと穴場に行くのでしょうね。でもあそこで充分私は美味しいと思ったけど...次回は別のところに行ってみますね。

墓石の上にデジカメ・・・チャレンジャーですね。(笑)
ところで、FlickrとうちのPCの相性が悪いのか、Loading途中で止まったり3〜4枚しか表示されないんです。写真はまたあとで拝見します〜
No.617 - 2008/03/17(Mon) 18:53:23

Re: 更新したのね(^^) / びびんば
Flickrのスライドショーは確かにちょっと重たいですね。
右上のリンクからFlickrの通常ページに跳びますので、
もしよろしければそちらで見てやってください。

明洞参鶏湯、われわれも充分美味しかったですよ。
それよりも次回更新予定の旅行記3日目午後、いよいよ
かぁ坊さん夫妻の胃袋の驚異を感じさせられることになるのです(笑)
No.618 - 2008/03/17(Mon) 23:55:57
(No Subject) / .山
あけましておめでとうございま
今年もよろしくお願いしま
東京に来るときは連絡くださ
飲みにいきましょ
No.615 - 2008/02/27(Wed) 02:17:25

Re: / びびんば
.山(拡張子?)さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残念ながら、今のところ東京に遊びに行く予定はありませんが、
行くときは「吉幾三」という件名でメールしますので
遊んでやってください。
.山さんも大阪に来るときは連絡くださ
No.616 - 2008/02/27(Wed) 23:53:30
お久しぶりです! / いつもこころにヨーロッパ
お久しぶりです!
びびぱんさんたちの韓国旅行記、楽しく読ませてもらってます♪
味皇びびんば氏の声が響き渡るくらい、グルメな旅行ですね〜〜。
それにしてもあの南大門が、まさかあんなことになってしまうとは…!!
No.611 - 2008/02/14(Thu) 23:43:48

Re: お久しぶりです! / びびんば
ヨーロッパさんのクリスマスマーケット旅行記も読ませて頂いてますよ〜。
びびぱん家は最近アジア旅行ばかりなので、今年こそヨーロッパ方面に
旅立ちたいなと思っていますが、はてさて。

南大門の放火事件はショックでした。
雨の中、迷子になりながらロッテマートで買い物した荷物を持って
南大門の下を通り抜けたのを思い出してしまいましたよ。

それにしても、よくぞ私が味皇だと見抜きましたね、ふっふっふ・・・。
No.612 - 2008/02/16(Sat) 00:29:54

Re: お久しぶりです! / いつもこころにヨーロッパ
私は韓流ドラマには疎いですが、小さい頃から漫画好きなのです(*^_^*)
ヨーロッパ方面は、どちらか気になるところがおありですか?

ところで先日、世界ふれあい街歩きで『マカオ』がやってましたね。
マカオに行ってみたいのですが、観光客が年々倍増しているようなので、
逆に足が遠のいてしまいます。
No.613 - 2008/02/17(Sun) 18:32:23

Re: お久しぶりです! / びびんば
最近わが家はスペインBARブームなのでスペインが気になるし、
僕はドイツビールが好きでドイツのクラブミュージックが好きなので
いつかドイツにも行ってみたいです。
でもそこはびびぱん家、やはり、ねえ?(笑)

『世界ふれあい街歩き』わが家も観ましたよ。
結構マニアックなルートを歩いていたので楽しめました。
マカオはどんどん開発が進んでいるので、
あの中国とポルトガルの入り交じった混沌とした街並みは
そのうちなくなってしまうのではと心配しています。
なので、マカオに行くなら今のうちですよ、きっと。
No.614 - 2008/02/17(Sun) 23:53:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS