15699

瞳阿物語

信長の野望Online 固定徒党 お友達募集〜〜〜

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / 松平康元 [関東]
五年分の謹賀新年(´∀`)b
決して忘れてたわけではない( ;∀;)
No.1228 - 2022/04/19(Tue) 10:50:11
謹賀新年(*´∀`*)ウットリ / 松平康元
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)ナンデヤネン

ちょっち遅い新年の挨拶(゚Д゚)ノニャ
No.1227 - 2017/01/31(Tue) 10:34:22
謹賀新年(*´∀`*)ウットリ / 松平康元
新年明けましておめでとうございます!(・∀・)b
幸多い年でありますように(゚Д゚)ノニャ
瞳阿姉御も帰ってくるのだーヽ(#`Д´)ノ
No.1226 - 2016/01/08(Fri) 16:47:17
謹賀新年(*´∀`*)ウットリ / 松平康元
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)ナンデヤネン

ちょっち遅い新年の挨拶(゚Д゚)ノニャ
No.1225 - 2014/02/20(Thu) 08:36:10
謹賀新年(*´∀`*)ウットリ / 松平康元 [関東]
新年明けましておめでとうございます!(・∀・)b
幸多い年でありますように(゚Д゚)ノニャ
瞳阿姉御も帰ってくるのだーヽ(#`Д´)ノ
No.1224 - 2013/01/02(Wed) 09:52:50
カモンщ(゚Д゚щ)コイヤー / 松平康元 [関東] [ Home ]
震災も影響は軽微です(`ω´ヾササッ
計画停電は仕方が無いですが無事ですよー(人´ω`)
夢春奈さんにはよく声をかけてもらってます(・∀・)
こちらから声を掛ける前に来るのでいつもびっくり!
がんばらねば(*´∀`*)ウットリ
ちなみに松平康元は全鯖に棲息しております≧▽≦ノ
No.1223 - 2011/04/06(Wed) 10:11:45
おひさしぶりです^^ / 尚武
皆さん、お久しぶりです。
今回の地震・津波災害での被害はいかがでしたでしょうか?
皆様が、ご無事だとよいのですが。。
また、たまに遊びに来ますw
あぁ、そうだ、義理の妹が信ONやってますので、見かけたら声かけてあげてください。尚武花蓮(医術)は、残してるようですが、メインは『夢 春菜』暗殺(徳川所属)らしいです。
よろしくお願いします^^
No.1222 - 2011/03/18(Fri) 19:50:23
鯖統合について / 松平康元
嵐世鯖と群雄鯖の統合が公式に発表されました(;´д⊂)
両方にキャラが存在している人は大変ですヽ(#`Д´)ノ
ただいまキャラの仕分け中です(’’
最悪は康元だけは残すつもりです、他は全く違う鯖へ移動予定(´・ω・`)ガッカリ
見かけたら手でも振ってください('_')ノ▽"フリフリ
喜びます(´∇`)ケラケラ←乾いた笑い
No.1221 - 2010/01/22(Fri) 22:14:01
謹賀新年( ̄∇ ̄+) / 松平康元
新年明けましておめでとうございます
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
皆様の運と健康をお祈り致します(人´ω`)スリスリ
No.1220 - 2010/01/01(Fri) 04:53:05
携帯だけで月50万て!! / ちばしん [関東] [ Mail ]

<a href="ht tp :/ /wanpi.tamatamanigitta yo . com/8f1yn9m.html">そんな仕事あんのか!って思ってて調査してみたら月収100万超えたオレ</a>
No.1219 - 2009/10/31(Sat) 17:25:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS