28011

BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!*帰るときはHOMEを押してね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ともふさ [ Mail ]
本格的にやってはいません。
体育の授業でやってみて楽しかったので、続けてやりたいらしいです。
帰国したら、一度連れて行きたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。^^
No.820 - 2010/09/21(Tue) 12:14:07
(No Subject) / ともふさ [ Mail ]
ともふさは息子で高校1年生です。
現在留学中で12月に一時帰国します。
2ヶ月間だけなんですが、その間にタッチラグビーができるところを探してほしいと言われたので・・・
No.818 - 2010/09/18(Sat) 12:20:40

Re: / 代表者
完全に僕の早合点でした。すいません……

一時的な参加ということですね。そういった形の参加でも歓迎できるかと思います。

ただこのサークルではあまり本格的な練習をしていません。
レベルの高い練習を望まれているなら他のサークルをさがしてみてはいかがでしょうか?
このホームページからも幾つかのサークルへのリンクがあり、その中には社会人のサークルも含まれているので参考にしてみて下さい。
No.819 - 2010/09/18(Sat) 23:56:52
(No Subject) / ともふさ [ Mail ]
阪大生でないとだめですか?
No.815 - 2010/09/17(Fri) 12:55:59

Re: / 代表者
阪大生でなくても大歓迎です!!

是非とも一度見学、体験してみて下さい。

練習の日程が決まったら連絡させてもらいます。
No.816 - 2010/09/17(Fri) 21:08:24

Re: / 代表者
言い忘れましたが、今週の練習は休みです。

以降の練習が決まったらメールさせてもらいます。
No.817 - 2010/09/17(Fri) 21:11:48
(No Subject) / 村上 [ Mail ]
阪大外国語学部1回生の村上という者です
タッチラグビーサークルchocoreに参加したいのですが、今からでも大丈夫でしょうか?(><)
No.813 - 2010/09/06(Mon) 17:21:54

Re: / 代表者
タッチラグビーに興味持っていただいてありがとうございます!!

もちろん大歓迎です!


練習の日程が決まったらメールさせてもらうので、都合が合うようならぜひとも参加してください!
No.814 - 2010/09/07(Tue) 00:50:17
最近練習ができんで困るよ / さる
こんにちは。
今年のこんなに梅雨らしい梅雨は久しぶりじゃないでしょうか。
平日は晴れていることもあるけど、なぜか週末に雨がふっちゃうんですよね。なんか仕組まれてるみたいで、怖いくらいです。
ほぼ1ヶ月ちかくタッチラグビーというか体すら動かしていないので、大分体力を落としたと思います。
はやくタッチをしたい!!
ただそれだけです。

ところで、今週末モンキーズさんの練習に行きたい人いますか?私は行こうと考えています。
久々なんで、フルchocoreメンバーでいきませんか?

もちろん、これを見てくれているタッチに興味ある方の参加もOKですよ。ぜひ参加してください。

また今週の練習はカズから連絡があるでしょう。

ではでは、今週末の天気がいいことを願って、今からテルテル坊主でも作ろうかな。
No.812 - 2010/07/14(Wed) 12:22:31
今日の練習 / さる
おはようございます。
非常に残念ですが、今日は雨で中止します。
すごく楽しみにしてたんですが・・・。
雨、梅雨といった自然現象にはかないません。

また合同練習する機会を近日中に設けたいと考えています。またそのときにカズから連絡があるでしょう。

個人的な話ですが、こうタッチをやらない週が増えるのは日頃運動しない私には非常に深刻な問題となるのです。
体力(試合に出るための)は下がるわ、メンバーとの意見交換が出来ないわ、何しろ一週間の楽しみをとられて精神がリフレッシュできないのがつらいです。
本当に早くタッチがしたいです。
テルテル坊主でもマジで作ろうかな(笑)
No.810 - 2010/06/26(Sat) 09:42:51

Re: 今日の練習 / てらかず
来週にでもまた合同練習しようと思います。
しかし、嫌な雨です・・・
No.811 - 2010/06/26(Sat) 20:34:40
明日の合同練習 / さる
明日の合同練習の詳しい情報ですが
場所は、国道170号線と淀川の交わる箇所の枚方寄りの河川敷で、練習開始時間は10時からです。

興味を持たれた方は遠慮なくご連絡ください。

交通手段は車やバイク等で送迎致します。

CHOCOREメンバーは明日は久しぶりにゴール前ADや集団的プレーの練習ができますので、目的意識をもって練習しましょう。何か課題を作って、練習に臨みましょう。
No.809 - 2010/06/25(Fri) 14:42:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS