28015

BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!*帰るときはHOMEを押してね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様です / ばんび
昨日の試合お疲れ様でした。

一日経ってみて予想以上の筋肉痛にびっくりしてます。

合同チームで参加することで、参考になることが多くありました。
僕は、他のチームと比べ、僕たちはディフェンスのシステムと一つ一つのプレーの精度に問題があるように感じました。

個々で感じたことことはいろいろあったと思いますが、これからの練習で改善できるように頑張っていきましょう。
No.792 - 2010/06/07(Mon) 17:27:46
ウエスタンリーグ / さる
CHOCOREメンバーが、トライヤーズとモンキーズにそれぞれ助っ人依頼されてウエスタンリーグに出場するという異常事態(笑)になっちゃっています。

僕はモンキーズで出場します。
カズはトライやーズで出場するので、お互い頑張ろうや!!

他の人もトライヤーズで出るんかな?

CHOCOREメンバーはチームの迷惑にならないように頑張りましょう。
No.790 - 2010/06/03(Thu) 12:08:13
今週の練習 / さる
今週の練習に僕の友人が来てくれるようです。
何回かタッチ経験済みです。

前回の練習で3Aを確認したので、そちらの復習もよろしくお願いします。
またサインプレーの確認、ゴール前のAD(アタック&ディフェンス)の確認もお願いします。
ブログに詳細に前回の練習について書いてありますので、そちらもチェックしてくれるとありがたいです。

私ごとですが、昨日の5月30日にモンキーズさんの練習に参加したのですが、両足アキレス腱、前ももと攣(つ)ってしまいました。
練習不足ですね・・・orz
もう一回下半身を鍛え直そうかと思い始めています。
No.789 - 2010/05/31(Mon) 20:43:55
残念 / さる
みなさん、今日は残念でした。
小雨だと思っていたのですが、結構降ってましたね。

せっかく準備してくれた方、申し訳ないです。
カズからの連絡の通り、6月6日以降にまた合同練習しましょう。

また見学者が来てくれるらしいので、みなさん見学者にタッチの魅力を伝えていきましょう。
No.788 - 2010/05/23(Sun) 20:15:03
5月23日日曜日の練習 / さる
5月23日日曜日にモンキーズさんと合同練習することが正式に決まりました。
場所は一つ前のコメントのURLに記したところです。
練習開始が9時半からなので、9時くらいには集合できるようにしておきましょう。

今週5月22日土曜の練習は中止ということになるので、アポなし見学者の方は注意してください。

もしタッチに少しでも興味のある方は、試合形式の練習をしますので、タッチの全体像が分かるのではないかと思います。
見学だけでもOKですし、初心者の方でも練習に参加してもOKです。部活じゃないので、疲れたら休んでOKですよ。安心してください。

足のない人は、私が車で送迎可能なので、掲示板などに連絡していただけると幸いです。

奮って参加ください。

何かご不明な点がありましたら、言ってください。
No.787 - 2010/05/18(Tue) 23:16:41
見学にきてくれてありがとう / さる
昨日は見学に来てくれてありがとう。
来週はもしかしたら、淀川河川敷で練習試合をするかもしれません。
練習試合をすることが決定したら、また連絡します。
予定では5月23日日曜日9時30分から12時くらいまで。
場所は下記のURLに詳細を記載しています。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.757096829281615&lon=135.56218776304124&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.777288511432&hlon=135.56189003784&layout=&ei=utf-8&p=

見学したい方、練習試合に参加したい方、この掲示板や部長メアドまで、ご連絡ください。
楽しくタッチラグビーをしましょう。
No.785 - 2010/05/16(Sun) 11:31:10
(No Subject) / 阪大生
練習いってみたいのですが

練習はいつありますか?
No.782 - 2010/04/21(Wed) 18:02:09

Re: / 代表
書き込みありがとうございます。
今週は土曜日の10時から、豊中キャンパス近くの赤坂上池公園で練習があります。
場所がわからない等、何か聞きたければ下記アドレスまでお願いします。
tro.39.ak@ezweb.ne.jp
No.783 - 2010/04/22(Thu) 20:42:47

Re: / 通りすがり
ぜひ一回体験してみてください。
奥が深い面白いスポーツですよ!
No.784 - 2010/04/23(Fri) 14:15:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS