27997

BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!*帰るときはHOMEを押してね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
久しぶり書き込み / あずんこ
みんな頑張ってるみたいやね〜!!
試合お疲れ様でした♪♪
いい動きに+濃い話し合いもできたみたいですごいね〜!!
あたしは1日の入社式に向けて、明日から東京です♪♪
また配属が決まったらMLで回しまーす♪♪
勧誘でたくさん1年生増やしてきてね^^
No.766 - 2009/03/30(Mon) 15:34:39
大会おつかれさまでした! / せこ
今回はサブなしで、なかなか練習に参加できないメンバーも多い状態で、けっこうみんなしっかり動けてたのは驚きでした。良かったと思います。今度は練習の成果としての結果を出したいな。

打ち上げでの反省会はちょいと厳しいところもあったけど、でもやっぱり必要なことやと思う。その中で、りょうすけは自分のミスを本気で悔やんでたね。「そんな気にすることないよ」って言ったけど、でも実はそれこそ俺たちに足りん気持ちなんかも知れん。悔しくていいやん。情けなくていいやん。その気持ち持って、次は勝ったろうや。

今日はほんとにお疲れさんでした!
No.764 - 2009/03/29(Sun) 23:29:18

おつかれさまです / あいぼんぬ
私は参加できなかったので(めちゃ行きたかったので残念極まりないです)さっぱり分かりませんが、なんだか実のある試合だったようですね。

おつかれさまです。

新歓用のビラ作ったよ!!
1日は行けないので誰かあずかって下さい・・・
No.765 - 2009/03/30(Mon) 10:55:16
(No Subject) / マック
ども 関東のマコツルです。 この前の東西対抗戦やらマスターズ戦やら関東のADやら

いろいろyou tubeにアップしてます。 見てみとくれ。

http://www.youtube.com/watch?v=OTChNoWURj0&feature=channel_page
No.763 - 2009/03/16(Mon) 23:15:49
練習希望です / 練習希望のひとです
今週末はありますか?
No.759 - 2009/03/05(Thu) 23:48:05

Re: 練習希望です / 田中
返信遅れてすいません。

明日土曜日10時30分から練習します。

練習場所はわかりますか?
No.760 - 2009/03/06(Fri) 23:49:23

Re: 練習希望です / 練習希望のひとです
わかります。
明日、参加させていただきます。
No.762 - 2009/03/07(Sat) 00:19:34
練習見学希望の方へ / しの
しのです。

★練習見学希望の方へ

明日は天気が悪いようなので、中止の可能性もあります…
明日の朝9時の時点でこのBBSに練習の有無を書き込むので、確認しておいてください!!

以下練習がある場合の詳細ですv


○集合時間
10時30分

○集合場所
半町の交差点に集合してください。
場所がわからなかったらこのBBSに書き込んでくださいv

一応このHPの「CHOTTO」の項を見て練習場所の公園の場所も確認しておいてください><

○練習時間
大体1時くらいまでになると思います。

○その他
動きやすい服装で来てくださいv


練習見学希望の方は明日参加するかどうか一度意志表示してもらえると助かります(^O^)/

ではでは、明日晴れたらいっぱい楽しみましょうv
No.753 - 2009/02/13(Fri) 17:58:50

Re: 練習見学希望の方へ / 人科一回生 二人
明日の練習を見学させてもらうつもりです。
よろしくお願いします。

集合場所がわからないので、もう少し詳しく教えていただけますか?
No.754 - 2009/02/13(Fri) 21:59:18

Re: 練習見学希望の方へ / しのです
しのです。

返事遅れてごめんなさい・・・!!


半町の交差点はわかりますか??
171のびっくりラーメンがあるところです。

集合は半町の交差点の、そのびっくりラーメンの前ですv
明らか説明不足でした・・・ごめんなさいm(__)m

もしまだ分からなかったら豊中キャンパスの坂下の交差点の角を集合場所にします。


朝、これを読んだら集合場所がわかったかわからなかったか一度返信してください!
お願いしますv


返信遅れてすみませんでした・・・!
No.755 - 2009/02/14(Sat) 01:53:01

Re: 練習見学希望の方へ / 人科一回生 二人
返信ありがとうございます。
171辺りはまだ土地勘がないので坂下の交差点集合だと助かります><

あと服装について確認ですが、ジャージのようなしっかり運動できるものがいいですか?
それとも、ジーパンやゆるいズボンくらいでいいでしょうか?
No.757 - 2009/02/14(Sat) 09:13:30

Re: 練習見学希望の方へ / 人科一回生 二人
何度も書き込んですみません。
集合場所は確認取れました。ありがとうございました!
No.758 - 2009/02/14(Sat) 09:21:57
(No Subject) / 田中
おはようございます。

雨の心配がありましたが、降ってないので、練習やります。10時30分半町の交差点集合です。


○見学希望の方へ
もし、集合場所がわからなかったら、下のアドレスにメールしてください。

toshy-1988.bas.k-e@ezweb.ne.jp
No.756 - 2009/02/14(Sat) 09:06:45
練習見学希望の人たちへ / しの
しのです。

連絡遅くなってごめんなさい!

練習ですが、
テストのため今週はなしです。
来週は、土曜に練習を予定しています!

練習場所は、このHPの「CHOTTO」の項目に載っています!

10時半に集合ですvv

なにか分からないことがあったらなんでもお気軽にこのBBSに書き込んでくださいねvv

来週もう一度詳細を書き込みます。


ではではvv
No.752 - 2009/02/06(Fri) 21:22:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS