28011

BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!*帰るときはHOMEを押してね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
練習見学希望 / HOr
一度練習に行ってみたいのですが、明日または来週に練習ありますか?
No.751 - 2009/02/06(Fri) 18:58:43
練習見学希望 / 人科1回生 2人 [ Mail ]
ホームページ見て興味を持ったのですが、来週活動があれば練習を見学させてもらっていいですか?
No.749 - 2009/02/03(Tue) 16:03:49

Re: 練習見学希望 / あいぼんぬ
こんにちは!
書き込みありがとう!
私も人間科学部です〜(3年目ですが)。
今週の土曜の練習があるかどうかまだはっきり分かっていませんが、分かり次第すぐにご連絡いたしますね。
担当のものに言っておきます!

ご連絡ありがとうございます!
No.750 - 2009/02/05(Thu) 01:22:44
今週の練習予定 / しの
こんばんはvv

今週の練習は土曜のみ行います。


>見学希望の人へ・・・

10時30分から場所は豊中キャンパスのそばにある
赤坂上池公園で練習しますvv
詳しい場所はこのHPのトップにある「CHOTTO」をクリックすると地図が載っているのでそれを見てください!!

もしわからなかったら、またこのBBSに書き込んでください!!

連絡待ってますvv
No.748 - 2009/01/15(Thu) 00:02:05
(No Subject) / あずんこ
monaさんへ

こんばんは♪
本当に申し訳ないのですが、今週土曜、明日の練習は、人数が足りないため、中止とさせて頂くことになりました。
本当にごめんなさい。。。
今週は、就活しているメンバーや、成人式で帰省してるメンバーも多く、卒論や試験があったりと少し忙しいみたいです。。。
来週の木&土の練習の詳細(するかしないか、時間と場所)はまた後日早いうちにこちらに書き込みをさせて頂きます!!
もしmonaさんのご都合がつけば、よろしくお願いいたします^^
No.747 - 2009/01/09(Fri) 21:59:08
はじめまして / mona
一度見学に行きたいのですが、今週の土曜日は活動してますか?
No.745 - 2009/01/07(Wed) 20:24:14

Re: はじめまして / あずんこ
はじめまして^^
書き込みどうもありがとうございます!!
練習していますよ〜♪
木・土です!!
担当のものにこのページ見て連絡取ってもらうように言いますね^^
No.746 - 2009/01/08(Thu) 09:52:31
報告 / しょーちゃん
新しくサイバー部長に就任しました!!
ガンバってちょくちょく更新していこうと思うので、よろしくお願いします♪♪
てことで、たーくんプロフィール教えてくれん??
No.743 - 2008/12/21(Sun) 23:53:10

Re: 報告 / あずんこ
しょーちゃんサイバー部長よろしく♪♪
楽しみにしてまーす^^

あたしは今卒論執筆中♪♪
終わったら練習行くのでよろしくね〜♪♪
No.744 - 2009/01/04(Sun) 17:14:16
23日 / あずんこ
ほんまにお疲れさま〜♪
楽しかった!!&ステキな1日やったなー♪♪
楽しすぎた!!
みんなどうもありがとう!!

あたしもあいぼん同様、まだまだ参加予定だよん☆笑
みんなよろしく〜♪♪♪
No.742 - 2008/11/27(Thu) 09:38:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS