00992

Sea Loves You 石川秀美 ファンサイト

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 上木博昭 [近畿]
管理人さん、ほんとにお久びりです。昨年の12月以来になりました。秀美ちゃんのサイトもうなくなってしまったと思ってしまいました。ほんとにお久びりです。今年秀美ちゃんサイト10周年おめでとうございます。管理人さん実は自分秀美ちゃんのコンーサート、イべント行くことはできませんでした。昔は行くお金なくて行く余裕もありませんでした。しかし昨年大阪梅田にアイドルの古本の売っている店があってこれは今から29年前昭和60年10月27日大阪厚生年金会館当時の秀美のコンサートのパンフレット買いました。自分が当時まだ中学3年生でした。それから秀美ちゃんが、デビュー5周年記念当時LPレコード2枚、昭和61年3月21日に発売、大阪の難波の中古レコード店で買うことができました。自分京都なので、となりの大阪、梅田、難波に行くときあります、管理人さんほんとお久ぶりになりましたこれからもよろしくお願いします。
No.976 - 2014/09/06(Sat) 12:19:19
(No Subject) / yotta [東海]
管理人様

サイト10周年おめでとうございます。

若い頃は、夏が来るのが楽しみでしたが、今は秀美の夏の想い出をたまに懐かしく曲を聴きます。
No.973 - 2014/07/24(Thu) 09:54:36

Re: / 管理人 [関東] [ Home ]
■yottaさん

こんばんは!暑いですねー!
元気ですか。ありがとーございます!
yottaさん、いつもサポートしてくださってありがとうございます。楽しみにしてくれる人がいるから、邁進ではあるけど、続ける力になりますね。

10周年!はやい!ほんと、10年かーーー・・・て。
日中は、秀美ちゃんの初期のアルバム。
夕暮れからは後期のアルバムを聴いてますよ。

煌めく夏!秀美ちゃんの誕生日に合わせて、サイト構築案を考えてた日々が懐かしい。。。
なので、やはり楽しみはお祝いな夏!モード。

個人的にも夏が好きなので、10か月待った7月8月。
秀美ちゃんはよく秋が好きっておっしゃってましたね。

11年目もよろしくお願いします!
No.975 - 2014/08/21(Thu) 22:08:51
お久しぶりです! / 管理人 [関東] [ Home ]
■アイドル有名人リンク集さん
お久しぶりです!滞ることなく更新されてる姿に!とても尊敬です。

来てくださって、ありがとうございます!
いつでしたっけね。リンクさせていただいてから早いもので、10年迎えました。

いやはや、とりあげてくださって、感謝感謝の11年目を感じてます。



>アイドル有名人リンク集
>http://nostalgicidol.web.fc2.com/

>久々におじゃましました。
No.974 - 2014/08/21(Thu) 22:02:46
(No Subject) / アイドル有名人リンク集 [ Home ]
アイドル有名人リンク集
http://nostalgicidol.web.fc2.com/

久々におじゃましました。
No.972 - 2014/06/12(Thu) 23:20:40
(No Subject) / yotta [東海]
こんばんは。

恋はサマーフィーリング、ゆれて湘南聞いてます。

現役は、大学4年1月に静岡にイベントに来て、挨拶したのが、最後です。

親衛隊止めて、静岡へイベント来たけど、歌なく生放送でした。

アップルは、サンシャインでしたね!

親衛隊のコール、アルバム曲全部やったのは、ファーストだけしか覚えがありません。
シングルは、愛の呪文位まで知ってます。
コール表が、ありました。

読売ランドのライブ、かなり大人ですね!

ファーストから最後のライブまでの高画質やCD欲しいです。
No.969 - 2014/06/04(Wed) 01:29:22

Re: / yotta [東海]
秀美は、ハワイ在住ですかね?

静岡辺りは、梅雨に今日、明日入るのかな?

立ち葵や紫陽花の時期ですね!

秀美現役は、ローカル放送のテレビでした。

管理人様、皆様、健康には気をつけて暑い夏楽しみましょう。
No.970 - 2014/06/04(Wed) 01:43:03

Re: / yotta [東海]
管理人様

夏は、鯵の刺身最高ですね!
No.971 - 2014/06/04(Wed) 01:46:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: Sea Loves You 石川秀美 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS