73114

一期一会・掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
舞台情報追加です! / 海 [ Mail ]
『日本語を読む〜リーディング形式による上演』
E『不思議の国のアリス』
5月15日・17日

I『ぼくらが非情の大河をくだる時−新宿薔薇戦争』
5月23日・25日
シアタートラム(東京)

5月は郷太郎さんのお誕生月でもありますし、東京にも行きたいのですが・・・^^

行かれる方はぜひ感想を聞かせてくださいね♪

あ、それからモカさんへ
書き込みを投稿する時に編集パスをご自分で入力すると編集もできますよ^^
何かありましたら、メールくださいね☆
No.1051 - 2008/04/30(Wed) 20:29:18

Re: 舞台情報追加です! / モカ [甲信越]
海さん、新たな舞台情報ありがとうございます!
リーディング、頑張って検討していたのですが、
日帰りだと高速バスの最終が新宿発9時30分でかなり微妙・・・
なんとか一泊で行けそうな感じまでもっていったのですが、
その日に田舎限定の恒例行事「田○え」が行われそうで・・・(泣)
親戚も集まるのでかな〜り雲行きがあやしくなっちゃったんですぅ。
でも翌週もあるのならもう一度検討できそう!!頑張ります!
私的には大好きなアリスでの郷太郎さんとお会いしたかったのですが・・・

編集パスの件、ありがとうございます。
私も後から気がついたのですが、
入れてなかったためどうにもならなくて〜〜・・
今後は気をつけます。すみませんでした。
よかったら消してくださいね。
私もちょっと恥ずかしいので〜〜^o^
そのあと改めてコメントつけます。
No.1052 - 2008/04/30(Wed) 21:04:13

Re: 舞台情報追加です! / MOCO [関東]
海さん、リーディング情報ありがとうございます!!!

お陰様で、E「不思議の国のアリス」15日と17日のチケットをゲット出来ました。

そして、続いて翌週もあるのですね!
二作品に出演されるなんて、凄いですね。

でもこちらは都合が付かず、行けそうもありません。
残念です(涙)!

「不思議の国のアリス」を、目いっぱい堪能して来たいと思います!

リーディングは初めてなので、とっても楽しみです♪
No.1053 - 2008/04/30(Wed) 23:56:13

Re: 舞台情報追加です! / イソ
海さん、ありがとうございます。

二作品のご出演、本当に嬉しいです。
どちらも行くことは難しいのですが、検討してみたいと思います。

本当は全日観に行きたい気持ちでいっぱいです。
とっても楽しみです。
No.1054 - 2008/05/01(Thu) 08:13:06

Re: 舞台情報追加です! / モカ
「不思議の国のアリス」チケットとりました〜〜〜!

結局日帰りになってしまったので、
バスの時間の関係で終わりまでいられるか微妙ではあるのですが・・・

それでも嬉しいです!
初観劇しっかり目に焼き付けてこようと思ってます。

楽しみっ♪♪♪
No.1055 - 2008/05/03(Sat) 07:13:17

Re: 舞台情報追加です! / TAKA
海さん、お忙しい所いつもありがとうございます。
私もリーディングは初めてなので、とっても楽しみです。

モカさん、良かったですね!お会いできるといいんですが…
ご一緒できる皆様とも、お会いするのを楽しみにしています。
イソさん、ご都合がついていらっしゃれる事をお祈りしています。
No.1056 - 2008/05/03(Sat) 19:23:12

Re: 舞台情報追加です! / 海 [ Mail ]
モカさん、行かれることになって良かったですね!

私も行きたいところでしたが、ちょっと無理っぽいです(泣)

行かれる方はぜひ感想を聞かせてくださいね☆
No.1058 - 2008/05/07(Wed) 18:40:41

Re: 舞台情報追加です! / モカ
TAKAさん、海さんありがとうございます。

いよいよ一週間きってしまってドキドキしてきました。

お誕生日の次の日にお会いできるというのも
嬉しいです♪♪

TAKAさん、お会いできるとよいですね!!

海さん、初生舞台しっかり目に焼き付けてきます!
No.1061 - 2008/05/13(Tue) 09:14:36

Re: 舞台情報追加です! / 海 [ Mail ]
モカさん、初舞台ドキドキですね♪
郷太郎さんのお誕生日の次の日にお会いできるなんて、うらやましいです!

ちなみに舞台をご覧になれない方でも、郷太郎さんへファンレターやプレゼントなどお送りしたいと思っている場合は在籍している青年座さんへお送りすると直接、郷太郎さんにお渡ししていただけますので、もし機会がありましたら、ぜひお手紙など書かれてみてはいかがですか?
熱い思いを郷太郎さんに直接お伝えするのも良いと思いますヨ★
No.1063 - 2008/05/14(Wed) 21:26:15
ありがとうございました / ひさママ [四国] [ Mail ]
海さん、ありがとうございました!「Japanese story」、何だか難しそうですね(:_;) パソコンに詳しくないもので・・・。これは、早く生郷太郎さんを見るべく、初観劇を果たさなくては!! 『陽はいつか昇る』も見てみます〜p(^^)q
No.1060 - 2008/05/10(Sat) 09:12:47

Re: ありがとうございました / 海 [ Mail ]
ひさママさん、本当に生の郷太郎さんはキラキラしてて本当に素敵なんです♪
ぜひ近いうちにご覧になれると良いですね☆
もし東京に行けることが出来るなら、11月の青年座さんの舞台をお勧めするのですが・・・
No.1062 - 2008/05/14(Wed) 21:20:03
オススメ作品、見ました / ひさママ [四国]
海さん、返信として書き込みたかったんですが、返信をクリックしたらエラー表示が出ちゃいました(:_;)(私が携帯からアクセスしてるからでしょうか?)すいません(ノ><)ノ 教えて下さい。
皆さんにオススメして頂いた映画やドラマをほぼ見終わりました。郷太郎さん、ホントに演技がお上手!私が特に好きなのは「STAY」です!(^^)! それから、「Japanese story」をアマゾンで買おうと思ってます。海外版ですが、日本のDVDデッキでも見れるんでしょうか?お教えくださいませm(__)m
モカさん、アリスに行けることになったんですね!良かったですね〜。うらやましいo(^-^o)(o^-^)o 私も行きたいんですが、なかなか都合がつかなくて。四国に住み、小さい子供がいる主婦・・・。生郷太郎さんを見に行ける日はいつになることやら(-_-)
No.1057 - 2008/05/04(Sun) 22:21:14

Re: オススメ作品、見ました / 海 [ Mail ]
ひさママさん、返信エラーは私も詳しくないのでよくわかりませんが、これでOKですよ♪

『STAY』の郷太郎さん素敵ですよね〜♪笑顔が好きです★
『Japanese Story』ですが海外使用のため普通のDVDでは見られません。リージョンフリー対応のDVDかPCの環境設定を変更したりすると見られるとのことです。が、難しいかもしれませんね・・・
あと、お勧めは『陽はいつか昇る』の郷太郎さんもいつもと違った一面が見られて、なかなか面白いです。

でも、いつか生の舞台をご覧になれると良いですね♪
No.1059 - 2008/05/07(Wed) 18:56:26
元禄めおと合戦 / 海 [ Mail ]
郷太郎さま、大阪公演お疲れ様でした。

今回は休演日もなく、また役柄的にも大変な舞台だったと思います。

今まで見たことがない郷太郎さんの一面が見られたので、とても新鮮に思いました。

お休みもなく5月のリーディングのご出演ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

ひとまず、ゆっくり休んでくださいませ☆
No.1039 - 2008/04/25(Fri) 21:17:08

Re: 元禄めおと合戦 / MOCO [関東]
郷太郎さん、大阪公演 お疲れ様でした〜!
やっと緊張から開放されて、打ち上げでのお酒は美味しかったでしょうね♪

今回の舞台でも、新たな郷太郎さんを拝見できて、感動でした!とても楽しかったです!大阪も満喫しました〜!

5月の「不思議の国のアリス」楽しみにしています♪

早くお疲れが取れますように〜!
No.1042 - 2008/04/25(Fri) 23:56:31

Re: 元禄めおと合戦 / イソ
郷太郎さん、お疲れ様でした。

郷太郎さんの越後屋さんは、今でも私の夢に登場するくらい印象的でした。
観ているこちらも背筋が伸びるような場面が多い中、演じていらっしゃる郷太郎さんは、本当にお疲れのことでしょうね。
どうか、ゆっくりとお休みくださいね。

とはいっても、ご活躍の郷太郎さんは、そうゆっくりもできないのでしょうか。
どうか、体調だけは気をつけてくださいね。

次の名古屋・東京、
5月リーディング、楽しみにしています。
No.1046 - 2008/04/26(Sat) 08:41:55

Re: 元禄めおと合戦 / TAKA
郷太郎さま、お疲れ様でした!
また今までと違ったお姿を魅せてくださりありがとうございました。
どうか次のお仕事にそなえてごゆっくり休養されますように。
No.1048 - 2008/04/26(Sat) 13:08:01

続いてスミマセン、出演情報 / TAKA
5月3日(土)昼12:30〜2:25テレビ東京で
『犬笛』の再放送があるようです。
一週間後なので変更の可能性もありますが、未見なので楽しみです〜♪
No.1049 - 2008/04/26(Sat) 13:32:36

Re: 元禄めおと合戦 / はぬる [関東] [ Mail ]
郷太郎さん、お疲れ様でした〜。

残念ながら大阪公演は見れませんでしたので、皆さんの「今まで見たことのない郷太郎さん」との言葉にますます期待が膨らみます。東京公演、楽しみにしてます。
ホッと一息つく暇なく次はリーディングですね。
体調崩されませんように。。。頑張ってくださいっ!!

海さん、お陰さまでリーディングのチケットGET出来ました。夏まで待たずに舞台の郷太郎さんを拝見できるなんて幸せです^^あ、映画もチェックしま〜す。

TAKAさん、お久しぶりです。情報ありがとうございました。私も「犬笛」未見なので楽しみです。
No.1050 - 2008/04/26(Sat) 21:13:20
感謝です〜 / ひさママ [四国]
海さん、リーディングのお知らせありがとうございました!小さな劇場で郷太郎さんを生で・・・考えただけで気絶しそうo(><)o オススメして下さった『Japanese story』私も見たいと思ってました。そうなんですよね、海外版しかないんですよね。諦めません!何とかしてみます!先日郷太郎さんが吹き替えをされてる『恋は突然に』を見ました。郷太郎さんの声もさることながら、ストーリー的にも、すごく素敵でした。海さん。こんな素晴らしいサイトを運営して下さってありがとうございます。この『一期一会』がなかったら、郷太郎さんへの気持ちをどこに持って行ったらいいやら、でした(^_-)-☆
No.1043 - 2008/04/26(Sat) 03:04:09

Re: 感謝です〜 / イソ
海さん、ありがとうございます。
リーディングとのことで、また違った郷太郎さんを拝見することができそうですね。
そして、今回は東京ですので、多くの皆さんが観に行かれるんでしょうね。
そのこともまた嬉しいです。

映画も観に行きますね。
楽しみです。

ひさママさん、郷太郎さんの声は大きな魅力のひとつですよね。
私も大好きです。
『Japanese story』ステキですよ〜。
大きな画面に大きな瞳がクルクルしてますよ。
是非、ご覧になってくださいね!!
No.1045 - 2008/04/26(Sat) 08:36:06

Re: 感謝です〜 / TAKA
ひさママさん、私も『恋は突然に』拝見しました〜♪ステキなお声です。
『Japanese Story』!確かに一押しですよね。
またどこか大きなスクリーンで上映してくれるといいんですが。
やっぱり字幕がないとキツイですから(^^ゞ

海さん、お知らせありがとうございます。
リーディングのチケット、恥ずかしながらGETしました〜
映画『山桜』も(『明日への遺言』も)早めに拝見したいです!
No.1047 - 2008/04/26(Sat) 13:04:52
(No Subject) / モカ [甲信越]
郷太郎さま、大阪公演おつかれさまでした。

一息ついてゆっくり休んでくださいね。

私はまだ郷太郎さんの舞台を生で拝見していませんが、近いうちに絶対見に行きます!

お会いできる日を楽しみにしています。
5月の公演も頑張ってくださいね。

海さん
お知らせありがとうございました。
リーディング、ずっごく行きたいです!!
本気で検討しま〜す!
No.1040 - 2008/04/25(Fri) 21:44:35

Re: / モカ
海さんにつづいたつもりが間違えてしまいました。
削除しようと思ったけど、できませんでした。

すみませ〜ん><
No.1041 - 2008/04/25(Fri) 21:48:32
私も・・・ / ひさママ [四国] [ Mail ]
こんにちは〜(#^.^#) 皆さんも「恋」してらっしゃるんですね〜。私もどっぷり(^_^) ホントにモカさんの言う通りまさに「寝ても覚めても」です!TAKAさんオススメの作品、見てみます。舞台も皆さんとご一緒できる日が来たらいいなぁ。
No.1031 - 2008/04/21(Mon) 13:12:46

Re: 私も・・・ / モカ [甲信越]
はじめまして!

私もこれから勉強します!

いっしょに郷太郎さんを応援しましょう!

よろしくお願いします。
No.1034 - 2008/04/22(Tue) 09:51:46

Re: 私も・・・ / はぬる [関東]
ひさママさん、モカさん、はじめまして。

私も「恋」している一人です!!!どうぞよろしく。
最近は毎日素敵なお姿で登場されるので、ホント幸せすぎます。
このままず〜と続いて欲しいです。。。
舞台の郷太郎さんはキラキラ度が違います!誰よりも輝いてます。
私も舞台の郷太郎さんに早くお会いしたいなぁ
No.1035 - 2008/04/24(Thu) 22:24:09

Re: 私も・・・ / ひらり [関東]
ひさママさん、モカさん はじめまして!
ご挨拶がおそくなりました。
よろしくお願いいたします。
また新たに郷太郎さんのことをお話できる方が
増えてとってもうれしいです♪

長く待っていたかいがあって、毎日郷太郎さんを
見れて嬉しいです。あと少しで終わってしまうのが
本当に残念・・・。
皆さんおっしゃっているように、舞台の郷太郎さんは
本当にステキなので、お二人にも感じてほしいです。
いつかお二人にお会いできますように♪
No.1036 - 2008/04/25(Fri) 10:51:02

Re: 私も・・・ / モカ [甲信越]
はぬるさん、ひらりさんはじめまして!
この場をお借りして、よろしくお願いします。

私も毎日「みこん〜」漬けになっているので、
再来週からどう生きていけばいいのかわかりません・・

みなさんがすばらしいという舞台
もう絶対見に行くことに決めました!
まだ自分の胸の中でたくらんでいるだけですが、
ぜっ〜たい「元禄夫婦合戦」の東京公演をみにいきます。

家出してでも行く!!って心に誓ってます!
No.1037 - 2008/04/25(Fri) 19:53:54

Re: 私も・・・ / 海 [近畿] [ Mail ]
「みこん〜」も残すところあと1週になってしまいましたね。

寂しい限りですが、皆さんにうれしいお知らせです!

郷太郎さんがリーディングの舞台に出演されます。

『日本語を読む〜リーディング形式による上演』
E「不思議の国のアリス」
5月15日・17日
シアタートラム(東京)

シアタートラムは小さな劇場なので、生の郷太郎さんをご覧になれる良い機会だと思います!

あと映画にも出演されます。

「山桜」出演:東山紀之さん・田中麗奈さん他
5月31日より随時、全国ロードショー

藤沢周平さん原作の映画です。『めおと合戦』に引き続き時代劇姿の郷太郎さんでしょうか?楽しみですね。

ひさママさん、私のお勧めは『Japanese Story』なのですがDVDが海外使用なので簡単に見られないんですよね。でもぜひぜひ見ていただきたい作品です!

モカさん、『めおと合戦』の前にリーディングに行けると良いですねっ!

はぬるさん、ひらりさん、お久しぶりです♪
いつか皆さんとご一緒に舞台を観に行きたいですね☆
No.1038 - 2008/04/25(Fri) 21:04:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS