73110

一期一会・掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
吹き替え情報です / 海
3月17日(土)21時〜
新しく開局されるBS258 Dlife
『リベンジ』ジャック・ポーター役
レギュラー放送されるようです。

BSデジタル放送が受信できる環境でしたらご覧になれるようですので、ご確認くださいませ。

『Hawaii Five-0』もシーズン2が3月23日(吹替版)から放送されるようですし、楽しみですね♪
No.1484 - 2012/02/28(Tue) 13:29:51

Re: 吹き替え情報です / MOCO
海さん、
情報をありがとうございます!

よく調べたら、我が家ではBS258は見ることが出来ませんでした。(ケーブルのため)
残念です!!!

でも、「Hawaii〜」は見られるので、シーズン2、楽しみです!

オープニング曲が軽快でイイですよね〜♪

一度聞いたら、忘れられません!また、あの曲かな・・・
No.1487 - 2012/03/15(Thu) 23:14:30
出演情報です / 海
2月13日(月)21時〜
TBS系列月曜ゴールデン『警視庁心理捜査官 明日香2』にご出演されます。

MOCOさんが予告をご覧になって気付かれたそうで、教えて下さいました。ありがとうございました!

久しぶりのドラマ出演、楽しみですね♪
No.1480 - 2012/02/11(Sat) 12:09:42

Re: 出演情報です / ひらり
海さん、MOCOさん、お知らせありがとうございます!

予約もばっちり!楽しみです!
No.1481 - 2012/02/11(Sat) 21:06:45

Re: 出演情報です / さくらんぼ
海さん、こんにちわ!
ご無沙汰しております。
郷太郎さんの舞台、妹と一緒に拝見しました。
舞台と客席が近すぎて役者さんも大変でしょうけれど、客席も視線のお邪魔にならない様に気をつけました(笑)
笑いあり涙有り??ありの面白い舞台でした。

突然のダンスもかなり楽しませていただきました。
役者さん以外にも流された女性の歌声がとても素敵でした。
声を聞いたことがありそうなのですが、誰か分かりませんでしたが・・・ 
子供達の可愛い声も・・・

昨年末からどういうめぐり合わせか郷太郎さん以外のH.Lの3人の方達のお芝居も拝見しましたので、郷太郎さんで全員のお芝居を制覇しました。

『明日香2』は気づくのが遅く、郷太郎さんのお顔だけちょっと見られました。
No.1482 - 2012/02/16(Thu) 16:22:13

Re: 出演情報です / 海
さくらんぼさん♪
レスが遅くなってしまって申し訳ないです!
書き込みありがとうございました^^

H.Lのメンバー全員のお芝居をご覧になられたんですね。
皆さん、色々と活躍されてますね。

また、いつに日かH.Lのお芝居も見られると良いですね♪
No.1483 - 2012/02/24(Fri) 20:08:41
お疲れさまでした! / 海
郷太郎様

『hondana』全公演終了しましたね。本当にお疲れさまでした。
始まってすぐの郷太郎さんの場面で爆笑し、中盤、終盤では涙がポロポロとこぼれてきて、カーテンコールが終わってもしばらく涙が止まりませんでした。
みんなの思いがせつなくて、心につきささるセリフもたくさんあって・・・
素敵な仲間と作り上げた素晴らしい舞台でしたね。
ありがとうございました♪

インフルエンザも流行っているようですから、郷太郎さん、皆様も気をつけてくださいね☆
No.1477 - 2012/01/25(Wed) 13:15:08

Re: お疲れさまでした! / 107ばん
郷太郎様、

「hondana」公演無事終了、おめでとうございます。
また、お疲れ様でした。

「今」が一杯詰まった作品でしたね。
郷太郎さんは勿論、役者さん達本当にお上手で素敵な作品でした。
限られた狭いスペースでの場面転換の演出等も面白かったです。
当日は公演終了時間には雪が降っていたのですが
心温まる気持ちにさせていただきました。
ありがとうごおざいました。

(すみません、こちらをお借りして)
海さん、皆さん、お久しぶりです。

海さん、色々ありがとうございました。
お蔭様で素敵な舞台を拝見することができました。
これからも宜しくお願いします。

郷太郎さん、海さん、皆さん、
体調にはくれぐれもお気をつけください。
No.1478 - 2012/02/04(Sat) 01:43:58

Re: お疲れさまでした! / 海
107ばんさん、遅くなりましたが書き込みありがとうございました!

本当に素敵な作品でしたよね。今でも時々バイバイバードが思い出されます。

今度はご一緒出来れば良いですね♪
No.1479 - 2012/02/11(Sat) 12:06:03
『hondana』 / 海
初日に拝見してきました〜!
郷太郎さんがファンになったというのがよくわかります。
本当〜に素敵な素敵な作品です。
郷太郎さんも今までにない役柄で、他の役者さんたちも上手いです!すぐに作品の世界観に引き込まれてしまいました。
もう一度みたかったのですが、拝見できず残念です。
ぜひぜひ多くの方にご覧いただきたいです。

ますます郷太郎さんを応援していく気持ちを強く持った作品でした。

楽日まで、がんばってくださいね☆

ひらりさん、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました♪
No.1472 - 2012/01/21(Sat) 13:10:48

Re: 『hondana』 / イソ
まあ〜☆海さんにそこまで言わせてしまうほど素敵な作品だったのですね。
観に行けず、本当に残念ですが、そのような魅力的な舞台、一人でも多くの方に観ていただけたらいいですね。
また、いろいろお話聞かせてください。

郷太郎さん、楽日まで体調に気をつけて頑張ってくださいね。
No.1473 - 2012/01/21(Sat) 16:18:51

Re: 『hondana』 / ひらり
初日に海さんとご一緒させていただき拝見してきました。

とってもいいお話でした。郷太郎さんはもちろん他の俳優さん達も素晴らしく、終演後、すごいすごい!と思いながら拍手を送っていました。
舞台がとても近いので、表情とかも良く見え、その空間に引き込まれていくようでした。

郷太郎さん、寒い日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さい。素敵な時間をありがとうございました。

海さん、ご一緒できて楽しかったです。今までの郷太郎さんの舞台の話も盛り上がりましたね。ありがとうございました。
No.1474 - 2012/01/22(Sun) 00:20:47

Re: 『hondana』 / MOCO
「hondana」観劇して来ました。

海さんから「最前列で見るとイイですよ〜!」と教えて頂いたので、ちょっと早目に行ったら一番乗り!
自由席なので、最前列のど真ん中で見たのですが、まぁ〜、凄い。
自分も「舞台の中にいる感じ」で。
役者さんがみなさんお上手なので、完全に入り込んでしまいました!

郷太郎さんは、「愛にあふれた」素敵な男性の役でした!

本当に良いお話で、
ラストが・・・、またイイんですよね〜♪(T_T)

明日は千秋楽ですね、あと2公演、頑張ってください〜☆
No.1475 - 2012/01/23(Mon) 23:51:43

Re: 『hondana』 / 海
イソちゃん。本当に素敵な作品で、もう一度見られなかったことが悔やまれます・・・
イソちゃんも落ち着いたら行けるとよいですね♪

ひらりさん、今度は年表?持参で色々話しましょうね(笑)

MOCOさん、一番前は舞台と一体化してましたよね。役者さんたちもあれだけ近いとやりずらいかもしれませんね(笑)
No.1476 - 2012/01/25(Wed) 13:02:48
(No Subject) / 綱島 郷太郎
謹賀新年!

本年は昨年以上に、日本中に、全世界中に笑顔が広がりますよう祈り、力強く生きていこうと思います。

本年も宜しくお願いしますm(__)m


正月早々ですが舞台やります!暖かいハートフルコメディなのでお気楽な気分で是非劇場までいらして下さい。ご一緒に楽しみましょう!

今回はSAKASUZAKASU(サカスザカス)さんの第二回公演『hondana』に出演します。

一昨年、サカスザカス第一回公演を観たときに自然に大笑いを連発してしまい、あっという間にファンになりました(笑)その後是非いつかご一緒したいと想い続けて…想いが叶った!と、いう有り難く、背筋の伸びる出演になります。ガッツリ楽しみながら日々稽古に勤しんでます!

演出はHIGHLIFE公演『アケミ』作・演出の福島三郎さん。作家は自転車キンクリート所属女優・松坂早苗さん。キャストの方々がまた濃い濃い…私も負けない様に顔の濃さで勝負です!

稽古場は毎日爆笑です!

以下詳細です。

★SAKASUZAKASU第二回公演『hondana』

公式HP→http://kasugaiballet.p1.bindsite.jp/sakazaka/

演出:福島三郎(泪目銀座)
作:松坂早苗(SAKASUZAKASU)
《cast》
綱島郷太郎
内谷正文(FRANKAGE)
木津誠之(文学座)
神保良介(藤プロタクション)
安井真理子(アミューズ)
歌川椎子(自転車キンクリート)
春日井静奈(SAKASUZAKASU)
松坂早苗(SAKASUZAKASU)

【2012年1月19日(木)〜24(火)】
19日(木)19:00
20日(金)19:00
21日(土)13:00&17:00
22日(日)13:00&17:00
23日(月)19:00
24日(火)13:00&17:00

[前売り3500円/当日3800円 全席自由]

@劇場〜SPACE雑遊(都営新宿線・新宿三丁目駅C5出口目の前)

《チケットお申し込み》

【CoRich予約システム】
http://ticket.corich.jp/apply/30871/g/

上記URLから予約をお願いします。



綱島郷太郎
No.1462 - 2012/01/02(Mon) 23:20:30

Re: / イソ
郷太郎さん、あけましておめでとうございます。
今年は新年早々とても楽しい舞台になりそうですね。
「想いが叶った!」と言われるお仕事、充実した毎日を送られている、いきいきとした郷太郎さんが目に浮かびます。
舞台の成功、お祈りしています!
No.1464 - 2012/01/03(Tue) 09:43:07

Re: / 海
郷太郎さん!あけましておめでとうございます。

今回の舞台は本当にお面白そうですよね。
日程が短いですが、ぜひ多くの方にご覧いただけると良いですね。

1月に郷太郎さんの舞台があるのでHAPPYな年明けです♪

今年も応援していきますね!!!
No.1466 - 2012/01/03(Tue) 13:24:12

Re: / 107ばん
郷太郎さん、
明けましておめでとうございます。

新年早々、郷太郎さんの舞台でたくさんの笑顔と
お会いできそうですね。

どうぞ、風邪等に気をつけて、お稽古、本公演を乗り切ってください。
今年も機会をみては舞台を楽しみたいと思います。
No.1468 - 2012/01/06(Fri) 01:18:20

Re: / TAKA
出遅れました(^◇^;)改めまして・・・

郷太郎さん、あけましておめでとうございます。

想いが叶った!舞台に出られるなんて、春から縁起がいいですね!
『ハートフルコメディ』って大好きなジャンルです〜
楽しみに開幕をお待ちしています♪
今年もステキな一年になりますよう。。。応援してます!!
No.1469 - 2012/01/06(Fri) 17:33:01

Re: / MOCO
郷太郎さん、

明けましておめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい)

この寒い中、毎朝ランニングをされていらっしゃるご様子、
体力はバッチリですね!

舞台、拝見できるのを楽しみにしています!
いっぱい笑わせて下さいね〜♪

今年も宜しくお願いします☆ 
No.1471 - 2012/01/16(Mon) 23:16:51
謹賀新年 / TAKA
海さん
郷太郎さま
皆様

新年明けましておめでとうございます。
色々あった昨年で、
まだまだ不自由な生活を強いられている方々も多い事でしょうが、、、
何はともあれ新しい一年、皆様にとって少しでも
より良い年になりますよう祈らずにいられません。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
No.1461 - 2012/01/01(Sun) 14:07:51

Re: 謹賀新年 / イソ
あけましておめでとうございます。
今年は、みんなが笑顔で過ごせる一年になるといいですね。
そのためにも、今自分にできることを精一杯成し遂げていきたいです。
今年もなかなか、自由に身動きが取れそうにないですが、九州からみなさんの健康とご活躍をお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。
No.1463 - 2012/01/03(Tue) 09:36:14

Re: 謹賀新年 / 海
明けましておめでとうございます。

本当に昨年は色々ありましたね・・・
今年は一歩一歩前に進める年でありますように願います。
皆様に幸せが訪れますように・・・

また笑顔で皆様にお会いできることを楽しみしています。

今年ものんびり?マイペースなサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。
No.1465 - 2012/01/03(Tue) 13:14:33

Re: 謹賀新年 / 107ばん
海さん、皆さん

新年あめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。

まだまだ乗り越えなければならない困難がたくさんありますが
2012年、希望と勇気をもって過ごしましょう。

本年もよろしくお願いいたします。
No.1467 - 2012/01/06(Fri) 01:03:32

Re: 謹賀新年 / MOCO
海さん、皆さん、

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

みんなが健康で過ごせますように!!! 
No.1470 - 2012/01/16(Mon) 22:57:53
2012年の舞台情報です♪ / 海
郷太郎さんの2012年の舞台情報です!

SAKASU ZAKASU第二回公演
『hondana』

演出:福島三郎・作:松坂早苗
出演:綱島郷太郎・内谷正文・木津誠之・神保良介・歌川椎子・安井真理子・春日井静奈・松坂早苗

2012年1月19日〜24日
space 雑遊(東京・新宿)

チケット:前売り3,500円 当日3,800円(全席自由)

来年の話ですが、皆様ご都合よろしければぜひぜひ足をお運びくださいませ。
No.1458 - 2011/10/17(Mon) 17:58:19

Re: 2012年の舞台情報です♪ / さくらんぼ
海さん、お久しぶりです。こんにちわ!

SAKASU ZAKASUを早速拝見してきました。
チラシを送ってくださるそうですよ。
12月1日にチケット発売だそうです。

集合写真の郷太郎さんが楽しそうに笑っていらっしゃいました。
No.1459 - 2011/11/22(Tue) 16:46:17

Re: 2012年の舞台情報です♪ / 海
さくらんぼさん!お久しぶりです♪
レスが遅くなってごめんなさい!

私もHPを拝見しましたが、郷太郎さんが真ん中で笑っていて素敵な写真ですね☆

あっという間にチケットの発売日になりそうです。
とっても楽しそうな舞台ですので、日程を調整して、ぜひ行きたいと思います^^
No.1460 - 2011/11/27(Sun) 20:25:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS