17405

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 和銅違法=DEATH [東海]
(=゚ω゚)ノ ゙ぃよう♪久し振りw
ずっとお気に入りに入れてあってひょこっと顔を見せるだけでしたが、なんか暇だったんで書き込みます。
ぁあ〜でも書き込むことが見つからないという事で、
HOMEの仕掛けって、ジャクム(?)のステージとエルナスのステージに変わる事ですよね?(言ってもよかったですよね?)。ぁ、ひっしぃsあのポーズ決まってますねb
それじゃマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
No.724 - 2006/09/01(Fri) 20:25:46

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
おひさです♪
ジャクムのステージとエルナスのステージに変わるだけじゃないですよ〜 よ〜く見てみましょう(笑)
No.727 - 2006/09/02(Sat) 13:40:51

Re: (No Subject) / ライトニング [四国]
お久しぶりです、横から失礼します。
あと、トップページの仕掛けってサングラス?をかけている状態とかけてない状態に変わる事ですよね?
No.729 - 2006/09/02(Sat) 19:45:00

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
メタリックグラスのことですよね? うーん、おしいですが、それだけじゃないんですよね〜 よ〜く見てみましょう(笑)
No.730 - 2006/09/02(Sat) 22:10:18
銭銭銭w / アヒャヒャ
いさしぶりにカキコします                メルホシ〜〜というわけで、狩して金稼ごうと思うんですが・・・・効率よい方法なんてありますかね?
ちなみに91ハミですゥ
No.704 - 2006/08/20(Sun) 20:28:57

Re: 銭銭銭w / ひっしぃ(管理人)
こんばんは〜

うーん、効率いい方法ですか〜 難しいですねぇ〜
やはり、
赤にはならないけど、ドロップアイテムがいい狩場
を探すしかないでしょうねぇ(--;)
No.705 - 2006/08/20(Sun) 23:22:44

Re: 銭銭銭w / アヒャヒャ
ソデスカ返信アリです。。皆さんは何を狩ってるんですか?LV&職 おしえてくださ〜〜い!!!!!!!!!!!!
  

まだバブリングってMシールド落とすんですか?
No.706 - 2006/08/22(Tue) 20:21:00

Re: 銭銭銭w / ひっしぃ(管理人)
ドロップなどについては他のアイテムサイトなどを参照してくださいね ^^;
No.722 - 2006/09/01(Fri) 03:19:10
画像の仕掛け / あかさな [四国]
どうも初めまして、あかさなと言います。

トップ画像の仕掛けですが、装備してるのはグリュンヒルですよね?
「両手剣なのに、盾装備!?」と思い、それが仕掛け?と衝動的に書き込みました(笑
返事待ってますw
No.712 - 2006/08/31(Thu) 00:15:52

Re: 画像の仕掛け / ひっしぃ(管理人)
はじめまして。グリュなのに盾を装備しているのも、ある意味仕掛けかもしれませんね(笑)
でも、残念ながらそれが仕掛けではありませんねぇ。まぁすでに他のスレで答えを話していますが ^^;
No.720 - 2006/09/01(Fri) 02:34:50
(No Subject) / アヒャヒャ
最近強化にはまってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 今、チラニュム?を最強にしようと奮闘中デ~~スw
No.713 - 2006/08/31(Thu) 07:36:05

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
強化ですかぁ〜 いいですねぇ。管理人は、強化が苦手だったものであまり好きではありませんでしたねぇ^^;
No.719 - 2006/09/01(Fri) 02:32:02
(No Subject) / もみじぃい [近畿]
はじめまして、もみじぃいといいます。
以後お見知りおきを。

なんだか今日のパッチで命中兜の書がでるようですね。
どうなんでしょうか。

トップのSSはタグで変化しているんですか?
No.715 - 2006/09/01(Fri) 02:23:38

Re: (No Subject) / guroba
携帯からだからわからんけど、Javaかと。
No.716 - 2006/09/01(Fri) 02:24:09

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
タグというか、Javaというか。どちらも間違いではないですね ^^;
Javascriptを使用してます。
No.718 - 2006/09/01(Fri) 02:29:19
(No Subject) / sukekiyoさん
TOPの画像を見て大魔界村を思い出しましたw
No.708 - 2006/08/25(Fri) 15:56:49

Re: (No Subject) / guroba
おひさしぶりでwww
No.709 - 2006/08/25(Fri) 17:22:51

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
大魔界村って懐かしいですなぁ(笑)
No.714 - 2006/09/01(Fri) 02:20:07
NEXONポイント? / つらら [ Home ]
NEXONポイントの所でEdy⇒WebMoneyとなっていますが、どのような方法でEdyからWebMoneyに変えることができるのでしょうか?こちらのミスなら申し訳ないです。
No.688 - 2006/08/12(Sat) 14:33:48

Re: NEXONポイント? / ひっしぃ(管理人)
webmoneyはコンビニでチャージできます。Edyを使えるコンビニであれば、webmoneyのチャージが出来るってことです。説明不足だったようですので、サイトのページには詳しい説明を記入しておきますね。

追記
相互リンクの募集をされていたような…
No.689 - 2006/08/12(Sat) 14:42:42

Re: NEXONポイント? / つらら [ Home ]
そういうことですか。ありがとうございます。リンクしようと思ったのですが、なぜか出来なかったので遠慮しておきました。
No.690 - 2006/08/12(Sat) 15:06:46

Re: NEXONポイント? / ひっしぃ(管理人)
いえいえ。
相互リンクを希望される場合はまた言ってくださいね。
No.691 - 2006/08/12(Sat) 15:28:16

Re: NEXONポイント? / つらら [ Home ]
すいません;;なんか調子悪いみたいです(ナイ
平気になったらまたお願いします。
No.692 - 2006/08/12(Sat) 15:37:22

Re: NEXONポイント? / ひっしぃ(管理人)
はい〜♪
No.693 - 2006/08/12(Sat) 15:39:22

Re: NEXONポイント? / つらら [ Home ]
ハイ、直しましたwリンクしておくんで、相互リンクお願いします。
http://believe8.web.fc2.com/
No.699 - 2006/08/18(Fri) 01:13:43

Re: NEXONポイント? / ひっしぃ(管理人)
はい〜 リンク完了しました♪
これからもヨロシク^^
No.701 - 2006/08/18(Fri) 23:50:57
あのぉ〜 / ??? [関東]
あ!はじめまして
名前の???はあまり気にしないで下さい
それで、本題に入りますが初期化エラーの直し方ってご存知ですか?
私は友達にやってもらっていて見てなかったので分からないんですよ
出来れば返信くれますか?
よろしくお願いします
No.696 - 2006/08/17(Thu) 13:47:44

Re: あのぉ〜 / ひっしぃ
はじめまして。

えっと、初期化エラーって何ですか??

何の初期化エラーなんでしょうか。もう少し詳しい内容を書いていただけないでしょうか。
No.697 - 2006/08/17(Thu) 15:04:05

Re: あのぉ〜 / つらら
関係ないですが、自分もかかったので説明させていただきます。
ちなみにそれはnexonがメイプルをより楽しくするためになんたらなんたらで付けたウィルスソフトみたいなもんで、まぁつまり自分のウィルスソフトを《完全に解放》に近いものを設定すれば余裕でできますよbんで、メイプル終わったら完全に開放はやめればOK
No.698 - 2006/08/18(Fri) 01:12:41

Re: あのぉ〜 / guroba
チート対策のためのソフトだった気が。
ちなみにウイルス対策ソフト以外にも、他のゲームを起動できないよいにもしてあるようです。(こないだメイポ起動してる時リネージュ2起動しようとしたら競合して起動できなかた)
No.700 - 2006/08/18(Fri) 04:03:57
(No Subject) / guroba
ひさしぶりですwww
最近調子はどうですか?
ちなみに俺はまったくといっていいほどメイポはしてないです。
まぁ今年中には再開するかもしれないですけど、ひっしぃさんはどうすかwww
No.694 - 2006/08/14(Mon) 06:24:07

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
おひさ。
調子は… まぁまぁです(謎)
メイポは… 復帰するかもしないかもって感じ(ぉぃ
No.695 - 2006/08/16(Wed) 01:14:30
ちょいと・・・ / かかれっろ
ジョイパつかってて(joy to keyつかてま)次のフィールドにつながるところで↑ボタンを押しても(ジョイパの)次のところにいけないんですが・・・助けてくれー
No.685 - 2006/08/06(Sun) 21:45:41

Re: ちょいと・・・ / ひっしぃ(管理人)
はじめまして。返事が遅くなり、申し訳ありません。

↑ボタンを押しても移動できないとのことですが、キーボードの↑を押すと問題なく移動できるのにジョイパの場合はダメってことでしょうか?

一応ジョイパッドの設定の確認をまずしてみてください。いいアドバイスができなくて申し訳ありません。
No.686 - 2006/08/12(Sat) 13:57:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS