17398

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
相互リンク / なかちゃそ [ Home ]
こんにちは。
相互リンク希望です。
http://ameblo.jp/nakatyaso10/
リンク済みです。
ではでは
No.682 - 2006/07/25(Tue) 17:56:13

Re: 相互リンク / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして、リンクありがとうございます。

相互リンクの件、了解です。ちょっと改装中なので遅くなるかもしれませんが、UPさせていただきますね♪
No.684 - 2006/07/26(Wed) 01:20:19
久しぶりです / xvグリュンvx
どうも、本当に久しぶりです〜。
あれから少しだけレベルが上がりましたょ。(  
それはともかく、家のパソコンいーつもうるさいんですょねぇ、、、ファンがうぃーんっていってて(((  
まぁ買ったときからそうなんですが、直す方法とかしってますかね^^;
で、あとはもう知ってるかもしれませんがクルセイダーっていまはどちらかというとアイスチャージを優先してあげて手下Dを狩るのがいいかもしれませぬょ。(ダメージ痛いですが
まぁ、知ってたらすみませぬw
これから暑くなると思いますが、がんばっていきましょうwでゎ失礼しますw
No.677 - 2006/07/24(Mon) 19:17:20

Re: 久しぶりです / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
おひさです〜

ファンですか。ファンがうなる理由。それは暑いからです(笑) PCのなかの温度(CPUなどの)があがると、冷却するためにファンが頑張るわけです。

対処としては、ネフィさんが以前に書いていたように、扇風機の風邪をPCにあてたり、外装カバーをはずして冷却効果を高めたり…

あと、こないだ実際にやったんですが、CPUのクーラーの掃除ですね。放熱板みたいなやつやファンがホコリだらけになってると、それだけ熱がこもりやすくなってしまいますから。
実際、やるまではうるさいことが多かったんですが、掃除したあとは静かな音を保ってくれてます(^^;)

お金をかけたらいろいろと方法があるんですが、とりあえずはそんな感じですね。

最近の狩場についてはよく知らないです(--;) 手下Dってどれくらいの強さでしたっけ??(^^;) 基本的にチャージ系はどれもMAX(だったと思う)なので、俺には関係ないかも… まぁ、これからの人はその方がいいのかな?
No.678 - 2006/07/24(Mon) 19:52:27

Re: 久しぶりです / xvグリュンvx
なるへそ、ファンはそれで直せばいいんですねwありがとうございますw
えっと、、、手下Dはたしかレベ70からでも狩れるぐらいだから、、、3次転職しててアイスあれば大丈夫だと思いますw
で経験地のほうはたしか581です。(1体あたり 
サクチケあれば1162ですねw 
まぁ、手下Dはともかく(ぃちおう翡翠あればもっとおいしいです。 
最近はいろいろ新しい敵が出てくるんでどこにどんな敵が居るのかすら分からないですorz
あとは、ひっしぃsがんばってくださーぃw
でゎ!また!w
No.680 - 2006/07/25(Tue) 10:19:15

Re: 久しぶりです / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
ファンは、直すというか掃除するって感じですね。

手下Dは… ちょっと僕には物足りないかな(^^;) また狩るときがあったら、いろいろ調べてみますね♪
No.683 - 2006/07/26(Wed) 01:19:11
あのー / あ [北海道] [ Mail ]
ジョイパット(めいぽ)について検索してたらこのHPが出たのでちょっと聞きたいことがありましてー、
うちの奴、8つのボタンしかないんで
じょい とぅ きー(?)をDLして使ってみたんですけど
いまいち説明と内容が噛み合わなくてできません。
joy1で設定し、特別でjoy2を選んで
joy2を設定する
という風に(自分なりの解釈か?)あるんですけど
そしたらjoy2が優先されてjoy1の設定がなくなっちゃうんです。

それと、1回押すだけと1回の長押しでHPやらMPやらに変えれるとあるみたいなんですけど
上記で言っている通り「できません」(笑)
もっと詳しく御願いできませんか〜?
No.675 - 2006/07/18(Tue) 21:19:47

Re: あのー / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
サイトの中の
↓↓↓↓↓↓↓
「3」で説明しましたが、通常はJoystick1の設定を使用するわけです。
Joystick1の設定を使用するだけならこのソフトを使う意味があまりありません。
ところが、この特殊機能で「一時的に他のジョイスティック番号の設定を使う」の項目でJoystick2を設定すると…
そのボタンを押してる間だけJoystick2の設定が適用されるんです。

わかりますか?

たとえば、
通常はHP回復薬を設定してるボタン(Joystick1の設定ですね)を、Button10を押してる間だけはMP回復薬を設定(Joystick2の設定ですね)なんてことが可能なんです。
↑↑↑↑↑↑
というところのことですよね?


おっしゃってる内容で間違いないはずなんですが…
Joystick1でボタンの設定をし、特殊設定の中の「一時的に他のジョイスティック番号の設定を使う」ってとこでJoystick2を指定する。それだけのはずですが…

1つだけ確認していただきたいことがあります。
ボタンが8つということで、ボタン1には「攻撃」をボタン2には「ジャンプ」を… と設定していきますよね。
そしてボタン8まで使ってしまい、ボタンが足りなくなった。
そして、特殊機能で一時的にJoystick2を使いたい。

たとえば、ボタン8を押しているときだけJoystick2の設定を有効にさせたい。
その場合、Joystick1のボタン8の特殊機能の中の「一時的に他のジョイスティック番号の設定を使う」をJoystick2にするわけです。
そうすることで、ボタン8を押している間、ボタン1〜7はJoystick2の設定が有効になるわけです。

そのとき、Joystick2ではボタン8は使用してはいけません。使用するとバグる恐れがあります。

また、特殊機能の中の「他の設定ファイルに切り替える」ってとこは使用してませんよね? ここを使用してしまうと、一時的ではなく、ずっと別の設定に変わったままになってしまいますので。

それから、1回押すだけと1回の長押しで変えることはできませんよ。上の説明と同じで、一時的に変えるだけです。ボタン8を押したままの状態でボタン1を押すとHP回復薬を使用する、なんていう設定は可能ですが。

今回説明させていただいた内容と別の現象が発生している場合はもう一度連絡ください。
No.676 - 2006/07/19(Wed) 00:02:32
暑さ対策 / ネフィ [関東]
気温もぐんぐん上がりまたPCにつらい季節がやってきましたね><

今まで普通にメイポができていたのに最近なんか具合悪いなという方は熱対策も不具合の原因として考えたほうがよいかもしれません

お金をかけずにできる熱対策をひとつ^^
1,PCのカバーをあける(これだけでも結構効果があります、ただホコリが入るので掃除とかはきちんとするように)
2,扇風機の風を開けたままのPC内部に直接送る

エアコンがあればここまでしなくてもいいんですけどね・・・エアコンがあっても常時起動している人は自分が部屋にいないときにエアコンつけっぱなしとはいかないですしねぇ・・・(扇風機でも電気代はかかりますけどね^^;)
 
あ、どう考えても常識的な対応方法ではないので自己責任でお願いします
No.669 - 2006/07/13(Thu) 13:03:30

Re: 暑さ対策 / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
熱ってのはやっぱ影響するんですかねぇ。
まぁたしかにファンがうなりだしたら落ちることがありましたしねぇ。
No.671 - 2006/07/15(Sat) 17:03:05

Re: 暑さ対策 / ネフィ [地球外]
今はメーカー品のPCはほとんどがスリム型タワーですからね、エアフローのことなんかほとんど考えられてない><

ライトユーザーには一体型PCとかスリム型PCが魅力的に映るんでしょうがオンラインゲームするのであればやはりミドルタワー以上で熱対策とかしっかりしているPCが必要だと思います

以前話した、友人からもらってきたバイオの折りたためるタイプなんですがHDの交換すら自分でできないなんて・・・(無理やり自分で交換しましたけどね、もうメーカー修理に出すのは無理っぽい^^;)

話変わって、とうとう4次の情報が!
まだ本家のテスト鯖に一部だけ実装されてるだけのようですが、またこれで職の大移動がはじまるかも
No.672 - 2006/07/15(Sat) 19:50:12

Re: 暑さ対策 / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
たしかに、ほとんどがスリム型ですからねぇ。そういう僕もスリム型…(笑) 別にネトゲをやるわけでもなく、性能が必要なわけじゃないのでしばらくはこのままです。

4次情報… いろいろと話題になってるみたいですねぇ。ちょっと復帰したいかもと思ったりもしましたが、我慢我慢。

しかし、いまだにこのサイトは毎日100人以上のアクセス… そんな魅力があるとは思えないんですが… 何がそんなにいいんでしょうか…
No.673 - 2006/07/16(Sun) 19:59:33
メモリ / キラード [関東]
僕前まで、メイ歩やってたんすけどメモリたりなくなって、できなくなりました。;;
あと子供だからお金かけたくないんですよ。。
皆メモリークリーナーとかやってるからダウンロードしたんだけどやり方いまいちわからなくて、
できればおしえてくれませんか?やり方
それ以外にもメモリ増やす方法あったらおしえてください。
No.666 - 2006/07/09(Sun) 12:27:55

Re: メモリ / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
メモリークリーナーは、今は使ってないので何とも言えないのですが、インストールしてから解放したいメモリの値を設定するくらいかと…

あとは常駐ソフトを停止させるか、ですねぇ。
No.667 - 2006/07/09(Sun) 19:54:06

Re: メモリ / ネフィ [地球外]
久しぶりに書き込み

マイクロソフトのサポート終了にともなってWin98とMEの動作保障なくなったりと、確実に推奨スペックがあがってきていますね

メモリの不足かぁ・・・メモリの増設なしでいくなら
やはりほかに使っているプログラムを終了させるしかない感じかな?

 ALKILLでほかの常駐プログラムを最低限にまで制限
 デスクトップのアイコンの整理(メイポは強制フルスクリーンだからあまり関係ないかな?)
 再起動をまめにかける

使っているPCの性能がよくわからないのでとりあえず効果がありそうなものをあげてみました
No.668 - 2006/07/13(Thu) 12:48:14

Re: メモリ / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
↑ネフィさんの言うとおりっすな(^^;)
No.670 - 2006/07/15(Sat) 17:00:58
相互リンクー / 最強参 [ Home ]
こっちのブログとリンクしましょー
http://apori17.exblog.jp/
No.651 - 2006/06/18(Sun) 09:36:00

Re: 相互リンクー / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
時間かかるかもしれませんが、リンクさせていただきますね(--;)
No.652 - 2006/06/19(Mon) 00:13:23

Re: 相互リンクー / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
遅くなりましたが、相互リンク完了しましたm(_ _)m
これからもよろしくです^^

※同じ内容を最強参さんのブログに投稿させていただきます。
No.655 - 2006/07/02(Sun) 14:28:18

Re: 相互リンクー / 最強参
バナーあるんですけど、(gifアニメ)どうのせればいいかわからない グハッ 三つ)д゜))・;'.、・;'.、
No.656 - 2006/07/02(Sun) 14:33:25

Re: 相互リンクー / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
あれ?バナーあるんですか? 探してもなかったものでm(_ _)m URLを教えていただければ探しにいきますよ。
No.657 - 2006/07/02(Sun) 14:35:37

Re: 相互リンクー / 最強参
遅くなってすいません。

ブログにのせてプロパティみて

でたURL載せてみます

http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/26/42/f0055042_16312192.gif
No.663 - 2006/07/08(Sat) 04:43:03

Re: 相互リンクー / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
バナー掲載させていただきました。確認してくださいね。ただちょっとファイルサイズが大きいような気も…^^;
No.664 - 2006/07/08(Sat) 16:45:09

Re: 相互リンクー / 最強参 [近畿]
マーキーマーキーテキーラテキーラ☆

まぁ、気にしないでクダサイ グハッ 三つ)д゜))・;'.、・;'.、
No.665 - 2006/07/08(Sat) 20:17:51
(No Subject) / ふぃーく
お久しぶりです、元気でやってますか〜?
No.653 - 2006/06/25(Sun) 16:45:49

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
返事遅くなって申し訳ないっすm(_ _)m 一応なんとか元気でやっとります。 ふぃーくはメイポ頑張っとりますか??
No.654 - 2006/07/02(Sun) 14:13:27

Re: (No Subject) / ふぃーく
新しく作ったキャラが100レベルになりましたよ〜
入る機会があったら教えてくださいな^^
No.658 - 2006/07/02(Sun) 22:28:20

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
えー?? もう100?? 今って100になるのは簡単なんか?? おそろしいなぁ(--;)
No.659 - 2006/07/03(Mon) 00:44:23

Re: (No Subject) / えるふぇんど [近畿] [ Home ]
ボクも最近ようやく100レベルに〜。花梨ですけど。
杏は相変わらず75レベルのままですが、
すっぽんぽんで可愛そうだったので何とか黄龍刀と鎧購入・・・。

すっぽんぽんと言っても当然兜だけは持ってましたけどねー!

と、横から長々と失礼しました・・・。
No.660 - 2006/07/03(Mon) 04:59:43

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
エルも長い間頑張ってるなぁ〜 俺もあの頃のようにバカみたいに狩りたいなぁ… でも復帰するとランカー魂が復活して廃になるからダメ!(笑)

露店で見たエルのマスクの下の素顔は…
No.661 - 2006/07/04(Tue) 00:43:01
(No Subject) / よっしぃ [ Home ]
交互リンクの件何か問題がありましたでしょうか
もしなにかあったのなら報告ください^^
No.645 - 2006/05/27(Sat) 12:58:54

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

管理人は社会人であるため、返事がかな〜り遅くなってしまうこともよくあります。お許しください。

リンクの件ですが、OKです。時間が出来次第UPしますので、しばらくお待ちくださいね。

※余談ですが、交互ではなく相互ですよ^^ お互いにリンクするという意味です。
No.646 - 2006/05/28(Sun) 13:07:59

Re: (No Subject) / よっしぃ [ Home ]
相互リンクですね^^
注意どもですw
リンクの件引き受けてくださったことに感謝します
<(_ _)><(_ _)>
No.648 - 2006/05/29(Mon) 12:54:00

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
大変遅くなりましたが、リンク作成しましたので確認してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

※この内容はよっしぃさんのサイトの掲示板にも書き込みさせていただいてます。
No.649 - 2006/06/17(Sat) 13:48:26

Re: (No Subject) / よっしぃ [ Home ]
どうもです^^
これからもどうぞよろしくおねがいします
でわまた
No.650 - 2006/06/17(Sat) 17:57:49
(No Subject) / sukekiyo
このサイトできてもう1年以上経ってるんですね・・・
これからも頑張ってくださいw^^
No.635 - 2006/05/14(Sun) 23:46:02

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
うん、よく続いてると思うよ…(--;)

メイポの方はどうだい??
No.636 - 2006/05/14(Sun) 23:48:46

Re: (No Subject) / guroba
S u k e k i y o さ ん !
No.644 - 2006/05/26(Fri) 16:47:08

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
Sukekiyoちゃん♪



gurobaさん♪ ^^
No.647 - 2006/05/28(Sun) 13:09:16
交互リンクお願いします;; / よっしぃ [近畿] [ Home ]
お初です^^
交互リンクの申し込みということで書き込みさせていただきました

管理人よっしぃ
URL http://hp31.0zero.jp/595/hikarujayo/
ジャンル プリースト育成
その他 すでにリンク済み

もしよければリンクよろしくおねがいします<(_ _)><(_ _)>
No.643 - 2006/05/24(Wed) 18:21:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS