17427

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / かんちゃん
プレッシャーって"伝染"したらいいのにねぇ

かかってるモンスターに接触したら、
かかってないモンスターもプレッシャー状態に><

たいした効力も無いから時間を倍にして欲しい^^;
そうすると次から次に"伝染"していくし・・・。

でも、意外に被ダメ値を下げたりするから
「伝染&時間を倍」にしてくれたら
ネタスキル系から脱却するかもですよ。。。
No.612 - 2006/04/18(Tue) 14:59:31

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして! 返事遅くなりましたm(_ _)m

プレッシャーねぇ… たとえ伝染したとしても、やはりネタスキルでしょ(笑) 被ダメを気にするのはレベルが低いときだけですし。実際に、高レベでタオル強化とかしてる人はたくさんいるわけですし。たかが被ダメが数百増減するくらいで戦士は気にしないのでは?

だからやっぱりネタスキルってことで〜(笑)
No.613 - 2006/04/21(Fri) 19:25:07
(No Subject) / kiki [関東]
メイプやろうとしてるのですが変な英語が出てきて出来ません おしえてください
No.609 - 2006/04/10(Mon) 23:24:05

Re: (No Subject) / ライトニング [四国]
とりあえず、なんて出ているか分からないと対応のしようがないですね。僕の場合は、プログラム開始エラーというのが出ていて出来なかったんですけど、某ディスクを使用してみたら、出来るようになりました。
つまり、もっと具体的に書き込んでくれないと教える事が出来ないという事です・・
No.610 - 2006/04/11(Tue) 12:33:13

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
ライトニングさんの言うとおりですね。
どんなエラーメッセージが出ているのか教えていただけないと対処のしようがないですよ(--;)
No.611 - 2006/04/12(Wed) 08:58:29
お久です〜。 / xvグリュンvx
どぅも!夜に書き込みです。(ぁ 今日70レベになってクルセイダーになりましたぁ!!!ぇっとでまぁなんていうんですかね。ww強化しようとしたら今日グリュンヒル4本闇逝きましたOTLまぁこれにこりずにまた強化しますwww
ひっしぃさんもがんばってくださぃなw
No.601 - 2006/04/03(Mon) 21:19:33

Re: お久です〜。 / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
おお〜 おめでとさんです。
次はランカー目指して頑張って下さいね(^^;)
No.608 - 2006/04/06(Thu) 19:58:52
かりんです / 最強ー
かりんサーバーです。友達全然いません・・・。サーバーがかりんの人ともろくしてください・・。内緒待ってます・・。ちなみに活動地域はフリマ1chです。マジでお願いします・・。
No.603 - 2006/04/04(Tue) 15:14:59

ふざけんな / 富コー
そんなにめそめそするな!自分に自身をもて!
No.606 - 2006/04/06(Thu) 19:49:08

Re: かりんです / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
言い方は少し荒いですが、富コーさんの言うとおりだと思います。
正直、俺は友達が少なかったですね。そんな俺が友達を作った方法をお教えします。
1.始めたばかりのころは、ヘネの狩場などで「一緒に狩りませんか」って叫びまくってました。
2.ときどき見るんだけど、あの人と仲良くなれたらなと思う人には思い切って内緒で話しかけてみました。狩場で時々見る人は、自分と同じような成長の仕方で同じような時間帯にインしている可能性があり、仲良くなれると大切な友達になれます。
3.少し2と似ているのですが、狩場を探している時によく見る人に話しかけるのもいいと思います。ここで一緒に狩っていいですか?とかね。そのときにグル狩りなどをすれば仲良くなること間違いなし♪
No.607 - 2006/04/06(Thu) 19:57:01
相互リンクお願いできませんか? / ぁれぇん [関東] [ Home ]
こんにちは。
この度は、相互リンクをお願いしにやって参りました。

「猫とこたつ」
http://arenmaple.gozaru.jp/

ネタと、投賊育成支援のサイトです。

もしよろしければ、相互お願いします。
こちらは、リンク集にすでに貼ってあります。
返信よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
No.594 - 2006/03/18(Sat) 15:04:33

Re: 相互リンクお願いできませんか? / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

※同じ内容をぁれぇんさんのホムペの掲示板にも投稿させていただきます
No.599 - 2006/04/01(Sat) 23:34:17

Re: 相互リンクお願いできませんか? / ぁれぇん
相互ありがとうございます(ペコリ
お互い頑張りましょう^^

これからよろしくお願いします!!
No.602 - 2006/04/04(Tue) 10:30:07

Re: 相互リンクお願いできませんか? / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
こちらこそよろしくお願いしますね♪
No.605 - 2006/04/06(Thu) 19:48:07
はじめましてー / 国語辞典
へーこんなサイトあるんだー
No.595 - 2006/03/18(Sat) 22:24:26

はじめまして / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
へっぽこサイトですが、もしお役に立てたのならなによりですm(_ _)m これからも遊びにきてくださいね。
No.598 - 2006/04/01(Sat) 23:15:15
(No Subject) / ふぃーく
お久しぶりです。めいぽ復帰しました〜。
名前は「Sukekiyoさん」です。
No.596 - 2006/03/28(Tue) 11:18:32

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
おひさです〜
復帰したのか〜 俺は復帰は無理っすな(--;) そんな場合じゃないっす。でもまぁ、仕事も一応順調で頑張っとります。またフィークやネフィさんとゆっくり話がしたいなぁ。
No.597 - 2006/04/01(Sat) 23:14:04
(No Subject) / ショボ━━(´・ω・`)━━━ン・・・。 [東海]
☆お久です〜☆
久々に質問なんですが・・・PASSは変えれると思うんですけどIDって変えれますか?(Д゜ノ)ノ(ッエイキナリ!?
ボクは変えれないと思うんですけど僕の友が変えたっていってるんですよね〜♪やっぱそれって『デマ』デスカ?
よ━(^O^)ろ━(^О^)し━(^_^)く━(^О^)━!
☆★ ★☆ ☆★ ★☆   ☆★ ★☆ ☆★ ★☆
No.591 - 2006/03/08(Wed) 18:50:28

Re: (No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
返事が遅くなりましたm(_ _)m
↓ネクソン公式サイトよりの引用です↓

NEXON IDの登録情報(パスワードを含む)を変更するには、以下の手順にて操作をしてください。
1)NEXONトップページの左上にあるログインフォームから、NEXON IDとそのパスワードを入力して、ログインしてください。

2)画面左上のマイキャラ(画像)の横にある「会員情報修正」のリンクをクリックしてください。会員情報修正のページが表示されますので、修正を行う箇所をご入力ください。
※登録住所の「都道府県・市区町村」の欄に、直接ご住所を入力することは出来ません。ご住所を変更される場合は「郵便番号」の住所検索を使用して、ご登録いただきますようお願いいたします。

3)会員情報の修正が完了しましたら、画面最下部の「修正」ボタンを押してください。修正した情報が反映されます。

※アカウントシステムをご利用のお客様は、登録情報変更の操作完了後、かならず一度アカウントシステムにログインしてください。(ログインするまで変更後の情報はアカウントシステムに反映されません)

変更することができる登録情報は、NEXON IDのパスワード、氏名(漢字/カナ)、郵便番号、住所、電話番号、職業、生年月日、秘密の答えの8項目です。NEXON ID、性別、の2項目は後から変更することはできません。

つまり、デマってことになりますね。
No.592 - 2006/03/10(Fri) 00:19:45
(No Subject) / dsad
くだらん内容だったので管理者が削除。
No.590 - 2006/03/02(Thu) 22:46:04
(No Subject) / うんち〜〜〜〜〜〜〜
     ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
          ████████
       ◥■███■◤
▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
◢██████◣ ▅███  ▍   ▼◣
████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓 ┃    ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
     ▆██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▍▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▊
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▃░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀
No.582 - 2006/02/19(Sun) 21:22:43

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
さりげにすごいね。
No.583 - 2006/02/19(Sun) 21:51:02

Re: (No Subject) / うんち〜〜〜〜〜〜〜
『すごい』って言ってくれてありがとぅ^^;
No.588 - 2006/02/25(Sat) 12:44:05

Re: (No Subject) / ひっしぃ(管理人)
いえいえ〜♪
No.589 - 2006/02/25(Sat) 19:14:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS