17427

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 火龍遁 [東海]
初めまして、こんばんは。
他のサイトでリンクが貼ってあったので来てみました。
ひとり言を見させていただきましたが、僕の思っていることがぴったり合っているのがたくさんあって、やっぱり同じように思っている方がいるんだ、良かったなぁと感じました。
その他いろいろ見させていただきましたが、どれも僕にとっては重要で、知らなかった情報があって、とてもためになることばかりでいいなぁと思いました。
僕もメイポをやっていて、今戦士をまた作り始めています(まだLv10になったばかり)。ところが、初めてやり始めたときと今では雲泥の差のように詐欺やチートをしている人が増えてきて、ここまでひどくなるのかとびっくりしました。
掲示板でこんなバカなことを書いているなんてと思われるかもしれませんが、どうしても言いたかったので書かせていただきました。
長々書かせていただきましたが、ここで終わりにしたいと思います。
最後に。ひっしぃさん、これから大変なことがあると思いますが、頑張ってください。
では。
No.548 - 2005/12/17(Sat) 23:30:11

Re: (No Subject) / ひっしぃ
はじめまして、こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

ひとり言は、いろいろ書いてるのですがコメントをいただけることがあまりないので、こうやってコメントいただけることはとても嬉しいですね♪ ありがとう。
サイトのほうは最近更新してなくて申し訳ないんですが…(--;)

詐欺や升には本当に困ったものですね、犯罪行為をしているんだということを認識してほしいものです。基本プレイ無料の欠点ですね。

これからも当サイトをよろしくです(^o^)/
No.550 - 2005/12/18(Sun) 14:39:26
どぅもー! / グリュン [関東]
どぅも、またまた来ちゃいました^^; 今日60レベになりました。。。ほんとひっしぃsのおかげです。ここに初めて来てからずいぶんお世話になってますw狩り場変えただけでずいぶんあがりやすくなりましたwホントにこのHPを作ってくれてアリガトウデスwひっしぃsも頑張ってくださいな〜でゎ狩りに没頭ですOTL(ぁ
No.546 - 2005/12/03(Sat) 18:22:29

Re: どぅもー! / ひっしぃ
こんにちは〜 60レベおめでとっす〜(^O^)/
この調子でクルセだ〜♪
No.547 - 2005/12/04(Sun) 12:46:14
(No Subject) / taka [ Home ]
初めましてこんにちは。
ひとり言見させてもらいました。とっても面白くていいですね。
自分も戦士(スピアマン:Lv.32)を育ててます。でも、なかなかレベルが上がりません。
いい狩り場ありませんか?よければ教えて下さい。
No.543 - 2005/12/01(Thu) 21:04:49

Re: (No Subject) / ひっしぃ
はじめまして。
ありがとうございます!! ひとり言を見ていただいてとても嬉しいです♪
30レベくらいからは成長が急に遅くなりますから、楽しくないと感じる方は多いと思いますが、今後レベルが上がるにつれその成長の遅さはどんどん増していきます(ToT) 我慢強く頑張ってください!!

いろいろな方と一緒に狩ったり、チャットしながら狩ったりするとそのつらさも少しはマシになるのではないでしょうか?
俺なんて1時間サクチケありでひたすら狩り続けて6%しかたまらなかったですからね(笑)

狩場は… 俺は30くらいのときはボア巣でしたかね。その後はエビ巣。でも今は新大陸とかにもっといろいろ狩場があるんじゃないでしょうか。すいません、最近の狩場はあまり詳しくないです…

それから、最近ホームページを作られたんですね。運営のほうも頑張ってくださいね♪
No.544 - 2005/12/02(Fri) 12:36:48

Re: (No Subject) / taka [ Home ]
アドバイスありがとうございました。
少しでもレベルを上げれるよう工夫し頑張りたいと思います。
ではまた何かあったら来ます。
ありがとうございました。
No.545 - 2005/12/02(Fri) 18:32:25
ジョイパッド / ca [東海]
はじめまして。いつもこのサイトを参考にさせていただいてます。
質問なのですが、「歩くだけでアイテムを拾わせる」ということが出来ません。一つめに方向キー、二つめにzを設定し、連射は30にしているのですが、zだけでなく方向キーも連射した状態になってしまい、カクカクとした動きになってしまいます。
これを直す方法はないのでしょうか?
また、ひっしぃさんはこのような状態になったことがありますか?
No.535 - 2005/11/13(Sun) 16:15:37

Re: ジョイパッド / ひっしぃ
はじめまして。
ないですね〜 そのような状態になったことは。連射を30ではなく15に設定してみてください。
No.536 - 2005/11/13(Sun) 16:35:39

Re: ジョイパッド / ひっしぃ
あ、押しても全然進まない場合は、ジョイパッドの接続ミスな可能性がありますので、一度メイポを終了してからジョイパッドを抜き、それからジョイパッドを接続してjoytokeyを起動してみてください。
No.537 - 2005/11/13(Sun) 16:49:05

Re: ジョイパッド / ca [東海]
返事が遅くなってすみません。
15に設定してみると、「カクカク」が半分に減っただけでした^^;
押しても全然進まない、ということはないです。

ペットでも買うことにします。ありがとうございました。
No.539 - 2005/11/17(Thu) 19:12:50

Re: ジョイパッド / ひっしぃ
ジョイパッドは接続しなおしてみましたか?
No.540 - 2005/11/19(Sat) 14:22:19

Re: ジョイパッド / ca [東海]
接続しなおしてやってみても結果は同じでした。。。
が、なぜかジョイパッドのスティックの方でプレイすると出来ました。。。どうやら、スティックの方はMapleStoryの方のジョイパッドの初期設定で、移動が出来るようになってるみたいです。

自分はいつも十字キーの方でプレイしているので気づきませんでした。。。
スティックでプレイしてみて、慣れなかったらペットを飼おうと思います。
ありがとうございました。
No.541 - 2005/11/19(Sat) 17:16:11

Re: ジョイパッド / ひっしぃ
ん?アナログスティックがついてるタイプですか? その場合はアナログをOFFにしたらいけたような…
ちょっと詳しくはわからないですね、ごめんなさい。
No.542 - 2005/11/20(Sun) 18:50:43
リンクのお願い。 / ギルティル [地球外] [ Home ] [ Mail ]
「ギルティル」と申しますです^^
・・・。
本題ですが「相互リンク」のお願いです^^;

当サイトはファンサイトを紹介するリンク集サイトなんですが・・・。
少し、そちらに手間が掛かってしまいます・・・。
ご理解の程お願いしますmm
こちらのサイトは完全登録制でして、ここの管理者様がこちらのリンク集に登録して頂けなければいけません。
管理者からの登録が出来れば苦労はいらないのですが、どうもエラーが出てしまい出来ない為そちらにお願いしなければなりません。
お手数お掛けいたしますがお願いしますmm
やりかたが分からないようでしたら、当サイトの「フリーBBS」に書き込みしてくだされば対応致しますので・・・。
お手数お掛けいたしますがよろしくお願いします;;

サイト名:Maple Link Search
アドレス:http://love.meganebu.com/~maplelinks/
カデコリ:リンク集

お願いしますmm
No.538 - 2005/11/14(Mon) 15:53:38
とても役立ちました!w / グリュン [関東]
ここのHPみて今まで狩る気分とかがあまりのらなかった56レベの楓ページですが。。。やる気が出てきました。仕事が大変かもしれませんが、がんばってくださぃ!俺もがんばってクルセイダーめざします!! ヽ(・ω・)ノ ガンバレガンバレひっしぃs〜 
No.533 - 2005/11/12(Sat) 17:54:16

Re: とても役立ちました!w / ひっしぃ
ありがとうございます!
その言葉が一番うれしいな♪
クルセ目指して頑張れ!!
No.534 - 2005/11/12(Sat) 21:48:59
メイポ星 / 戦士のハシクレ [地球外]
今ページの47のですがやはりこの時期つらいです・・・
ページは地獄を見るといわれたが本当だ・・・
そこでしつもんしたいのですが
ページは三次してからクルセイダーになりますが
クルセイダーはつよいのですか?
No.530 - 2005/11/08(Tue) 20:50:33

Re: メイポ星 / ひっしぃ
地獄ですか。あんまり感じたことないですね。ただ、40台以降は、戦士はどの職もきついですよ。
俺も40台後半、50台後半、60台後半はやめたくなりましたから。60台後半に関しては一瞬メイポ休止しましたから(^^;) 休止中に3次職が実装されてたときはショックでした(笑)
まぁ、あの時と今は狩る敵の数も違いますし、今は楽なのでは?

クルセは… 属性攻撃が利く敵にはかなり強いです。新大陸の火が弱点の敵と戦うときはとても楽しいですね。90台で戦うイエペペや火ブルを狩るのはかなり得意です。
ただ、属性攻撃が利かない敵にはかなり苦戦します。ゾンビとかはかなり苦手ですね。
No.532 - 2005/11/08(Tue) 22:44:47
(No Subject) / のんさん
戦士の二次職はどれが一番人気があって強いですか?
No.529 - 2005/11/08(Tue) 11:48:22

Re: (No Subject) / ひっしぃ
う〜ん… 今人気あるのはスピアマンじゃないでしょうか? 3次職が強いので。
二次はスピアマン(両刀)にして三次はドラゴンナイト(槍)にするって手が一般的なのかな? すんませんよく知らないです(--;) 2次だけで言うと、ページとソードマンのほうが楽でしょうけど(ダメが安定してるので)あとは好みですね。
No.531 - 2005/11/08(Tue) 22:36:01
(No Subject) / to
ペロペロキャンディーの存在の意味がわかりませぬ
なんであんなステで必要レベル30?
どなたかこの意味を教えてください
No.527 - 2005/11/06(Sun) 14:36:56

Re: (No Subject) / ひっしぃ
そりゃネタ武器だからでしょ(笑)
No.528 - 2005/11/06(Sun) 14:38:01
(No Subject) / さくらの和銅違法という者
カニングのグルクエは最後にアイテムもらえますよね。
そのアイテムをほかの3人よりはやくもらうとイアリングや書など貴重なものが手に入るんですよ〜(僕の経験では・・・)。それって本当に早くもらうほどいいアイテムがてにはいるのでしょうか?教えてください・・・
No.519 - 2005/11/03(Thu) 16:46:49

Re: (No Subject) / 魔法使いのレオ君 [近畿]
ん〜わからないけれど、そんな気がするw(ぁw
イラナイ原石でたらショックだよねw
No.522 - 2005/11/04(Fri) 17:40:34

Re: (No Subject) / ひっしぃ
すいません。これもわからないです。クエストの情報を載せているサイトをご覧下さいm(_ _)m
No.526 - 2005/11/04(Fri) 21:55:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS