17407

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / x白x爛x
あの・・・深い悩みがありまして・・・。
僕と同じ40LVのスピアマンがいるんですが・・・その人は、僕より素のDEXの数がかなり多くてしかも!!僕より素のSTRの数がかなり多いんですけど、何でですか?
教えてください。
No.1386 - 2008/12/31(Wed) 00:18:41

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
> 僕と同じ40LVのスピアマンがいるんですが・・・その人は、僕より素のDEXの数がかなり多くてしかも!!僕より素のSTRの数がかなり多いんですけど、何でですか?

STRとDEX以外にステフリしませんでしたか??
No.1389 - 2009/01/03(Sat) 13:40:20
(No Subject) / x白x爛x
え〜っと僕スピアマンのデータがきもかったので、1LVからやり直しました。しかも、また戦士11LVです。いい狩場ないですか?
No.1385 - 2008/12/29(Mon) 20:42:47

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
> え〜っと僕スピアマンのデータがきもかったので、1LVからやり直しました。しかも、また戦士11LVです。いい狩場ないですか?

申し訳ありませんが、現在の狩場情報については、他のサイトなどで調べていただいた方がいいと思います。
僕は数年間やってませんので。。。
No.1388 - 2009/01/03(Sat) 13:38:28
(No Subject) / x白x爛x
戦士(スピアマンですww)
AP再配分でDEXを35から4に落としたいんですが、補正でDEX補正をするのか命中率補正どっちをした方がいいんですか?
No.1383 - 2008/12/26(Fri) 15:34:56

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
戦士にとって重要なのは命中率です。
可能であれば、DEXにはふらずSTRのみにふっていた方がダメージを多く与えられるでしょう。
ただ、DEXが低いとミスが出てしまいます。

命中率補正のある装備でミスを防げるのであれば、DEXは低くてもいいと思います。
でも、ある程度はDEXを上げて命中率を上げる必要がありますよね。

今はどんな敵がいるのか知らないので、どれくらいまで上げたらいいのか分からないですが、僕がやっていたとき(5年くらい前)は、2次職の時点ではほとんどDEXにはふってなかったですね。

自分がどの敵を狩ってレベル上げをするのか、今後どの敵と戦いたいのか。
それによって必要な命中率も変わってくると思います。
No.1384 - 2008/12/26(Fri) 22:06:10
掲示板管理 / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
掲示板の管理テストです。
No.1382 - 2008/12/15(Mon) 20:23:04
SS / 黒猫 [地球外]
初めまして^^
え〜といきなりなんですが、
SSを撮ろうとすると、なぜか必ず
「只今スクリーンショットを撮ることができません。
 しばらく後、お試しください。」
みたいな感じになるんですが、
これはPCが悪いのでしょうか。
それとも何か設定とかですか?
なにか知っていたら教えてください。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
No.1374 - 2008/10/03(Fri) 00:37:33

Re: SS / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。

試したことはないのですが、2度連続で押したりすると出るみたいですよ。
1度だけ押すよう注意してみてください。
No.1375 - 2008/10/03(Fri) 17:44:54

Re: SS / 黒猫 [地球外]
え〜と・・・ なんかこう・・・・
SSが撮れてるか撮れてないかがわからないみたいな
ってかんじでww
SSの保存場所とかがよくわかりません。
なんかPC内をいろいろと探しても
撮った(撮れてるか分かんないけど)SSがないんですょorz
それと、SSを撮った時に、
「SSを撮影しました。」
みたいな言葉って出たりするんですか?
それもわからなくて、撮れてるんだかどうだか・・・w
公式サイトでは、メイポをインストールしたフォルダに
保存されるって書いてあったんですが、
インストールしたフォルダにもなかったです。
No.1379 - 2008/10/05(Sun) 20:59:53

Re: SS / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
もう久しくメイポをやってないので、あまり覚えてないですが、たしかメイポをやってるときに設定変更の画面から保存場所が指定できたはずです。
(右下のボタンから設定が出来たような)

それから、「撮影しました」というような言葉は出ませんよ。
No.1380 - 2008/10/05(Sun) 21:00:23

Re: SS / 黒猫 [地球外]
いろいろと答えてくださり
ありがとうございました^^

とても参考になりました!
No.1381 - 2008/10/05(Sun) 21:01:56
(No Subject) / ちょっちぃ
こちらこそややこしい話を持ち込んでしまってすいませんでした|l'orzでもゲーム終了したときにログイン画面に戻らないのはメチャクチャ不便です!w
No.1373 - 2008/09/05(Fri) 18:29:15
(No Subject) / ちょっちぃ
試してみましたが、何一つ変わりませんでした   (´Д`'l|)
No.1371 - 2008/09/03(Wed) 17:27:53

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
そうですか。。。
申し訳ないのですが、その情報だけでは原因が特定できないです。。。
ネクソンにメールしていただいたほうがいいかも。。。

ごめんなさい(ToT)
No.1372 - 2008/09/03(Wed) 17:50:35
意味のわからない文字 / ちょっちぃ
意味のわからない文字は聿テハミュニツトネ(2)ってなカンジででます;;本当に意味がわからないですorz
No.1369 - 2008/09/02(Tue) 20:35:30

Re: 意味のわからない文字 / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
うーん…
そうですか。。。

メイポの再インストールはしてみましたか??
No.1370 - 2008/09/02(Tue) 23:03:55
また・・・・ / ちょっちぃ
返答ありがとうございます。他のPCがないので試せません;;ただし、最近またおかしなことがおきました・・・。なんだかメイプルをやっててやめようとしてメニューの「ゲームを終了します」みたいなとこをおすとログイン画面に戻らずパソコンのメイン画面まで戻ってしまいます。その後に意味のわからない文字が出てきます・・・。次の日やろうとしたらPWが打てなくなってました。やはりPCが悪いのでしょうか?
No.1367 - 2008/08/30(Sat) 11:09:36

Re: また・・・・ / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
えーっと…
その意味の分からない文字というのがどういうものなのかが分からないと、ちょっと対応できないですねぇ。
No.1368 - 2008/08/30(Sat) 23:07:56
ポイントショップの贈答で・・・ / ちょっちぃ
最近、ポイントショップで贈答ボタンを押すとなぜか落ちます・・・。落ちた後に何も出ないのでわけがわかりません;;なんか知ってることがあったら教えてください・・・。
No.1365 - 2008/08/27(Wed) 19:30:23

Re: ポイントショップの贈答で・・・ / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。贈答ボタンを押すと、ですか。
うーん、なぜでしょうか。まずは、他のパソコンで試してみて問題があるかどうか試してみては?
特定のパソコンだけならば、そのパソコンに原因がある可能性もありますので。
No.1366 - 2008/08/28(Thu) 09:15:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS