17398

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
なんか / 魔法使いのレオ君 [近畿]
なんかヤル気があがらないんです。
30のクレです。 なんかおいしい狩場とか
いいものでる狩場とか・・・あります?
それと、盗賊始めようと思うんですが、
投げと斬りどっちがいいと思います??
変なことですみません
No.521 - 2005/11/04(Fri) 17:39:18

Re: なんか / ひっしぃ
はっきりいって、クレは育てやすいキャラです。
厳しい言い方をしますが、30レベ程度で弱音を吐いているようでは他の職でもおそらく30レベ程度になったらやる気がなくなると思いますよ。

30レベくらいは第一の関門です。今までサクサクとレベルが上がっていたのが急に上がらなくなるからです。でも、そこは我慢しなければ進めませんよ。ネトゲはドラクエなどと違ってレベルを上げるのはかなり大変なことです。頑張って下さい。

それから、これは俺の個人的な意見ですが、「サブを育てる暇があるならメインを育ててください」
いくつもサブを作って楽しむというのも1つの手ですが、やっぱりレベルの高いキャラがいるといろいろと楽しいこともありますし。(つらいこともありますが…)

それを踏まえたうえで盗賊を始めるというのなら、俺は投げのほうがいいと思います。斬りは接近戦になるためかなりの技術が必要だからです。

投げは、和銅違法さんがおっしゃっているように至近距離が不利です。ただ、慣れたら問題ないようです。俺は遠距離タイプの職が苦手なので戦士しかやってないですが…
それから、手裏剣はかなり高価です。土シュリさえ買えない人もいるのでは? ただ、頑張れば超黒字になる職なようです。これ以上詳しい情報は僕は持ってませんので悪しからずご了承ください。
No.525 - 2005/11/04(Fri) 21:53:11
(No Subject) / さくらの和銅違法という者
またまたグルクエの質問なんですが・・・(たびたびすいません・・)よくフリマにいくとクーポン売ってるじゃないですか〜。でもグルクエがおわったらどうしてもクーポンを最後に捨てなきゃならないじゃないですか〜
なのになんでフリマにうってるんですか〜!?
what?ってかんじです・・・・m(_ _)m
No.520 - 2005/11/03(Thu) 16:52:32

Re: (No Subject) / ひっしぃ
すいません。わかりません。わかる人情報求むm(_ _)m
No.524 - 2005/11/04(Fri) 21:41:22
(No Subject) / さくらの和銅違法という者
『魔法使いのレオ君』様へ
ぼくは盗賊で投げをやっているんですがなげは手裏剣の種類がたくさんあったり弓使いみたいに遠距離から攻撃できたりできます。・・・・しかし!そんな投げでも短所があります。それは至近距離戦でふりになってしまうことです。それと手裏剣をいちいち補充しなければならないことです。斬り族のことはよくわかりませんがとにかく盗賊は金もうけしたい人におススメします。
No.523 - 2005/11/04(Fri) 19:25:28
(No Subject) / 鬼怒魔神
GMいべんとってなんですか?
No.513 - 2005/11/02(Wed) 18:00:45

Re: (No Subject) / ひっしぃ
すいませんが、イベントに関しては分かりかねます(--;)

それから、ジョイパッドの件ですが、申し訳ないのですがこちらで返答させていただきます。
(困るというのなら言ってください。即削除します)

@PCの電源を切って次の日にPCを起動したら右下にアイコンがなかった
→起動させなければアイコンは出ませんよ。
joytokeyを起動させてください。

毎回起動させるのがめんどくさいなら、自動で起動させる方法もあります。
joytokey.exeを右クリックして、「ショートカットの作成」でショートカットを作成し、それを「スタートアップ」へコピペしてください。

A作成したデータが保存されてない
→一度joytokeyを終了しなければデータは保存されませんよ。右上のXで終了してから、もう一度起動してみて保存されていればOKです。
No.518 - 2005/11/02(Wed) 22:59:28
(No Subject) / さくらの和銅違法という者
このごろパソコンの機能をかえたらすぐにおちるようになってしまいました・・・
なんかいやです・・・・orz
No.515 - 2005/11/02(Wed) 18:59:39

Re: (No Subject) / ひっしぃ
そういう話はよく聞きますね。パッチ後に落ちやすくなった、とかパソコンの設定を変えたら落ちやすくなった、とか…(ToT)
No.517 - 2005/11/02(Wed) 22:42:19
(No Subject) / さくらの和銅違法という者 [地球外]
だれか桜でやっている人僕と友録してください。
『和銅違法』です。すいません・・・・。
No.514 - 2005/11/02(Wed) 18:57:40

Re: (No Subject) / ひっしぃ
頑張って友達探してくださいね(^^;)
No.516 - 2005/11/02(Wed) 22:41:21
(No Subject) / 鬼怒魔神 [北海道]
^^
No.512 - 2005/11/02(Wed) 17:35:25
初めまして / 謎の人
初の書き込みです。というわけで早速質問です。
今日ラグがひどかったのでメイポをこのHPに書いてあったように1度アンインストールしようと思い、試みたのですが、途中でなにやらよくわからない文章がでて誤ってアンインストールをキャンセルしてしまいました。その後アンインストールはやっぱりやめようと思いメイポを起動させようとしたら、MapleStory.exeを探しています。自分で探す場合は[参照]をクリックしてくださいと出て起動できませんでした。参照をクリックしても意味のわからないものばかりでたので、もう1度アンインストールを試みたのですが、プログラムの追加と削除の項目でMaplestoryの欄が消えていてできませんでした。どうすればアンインストールすることができるでしょうか。
No.495 - 2005/10/23(Sun) 20:27:29

Re: 初めまして / 謎の人
連続の書き込みすみません、追加と削除の項目でMaplestoryが突然出てきました。なのでアンインストールを行おうとしたんですが、突然「選択したオプションは、ファイルをシステムにインストールする、システムからアンインストールする、または両方を要求します。システム上で必要とするファイル操作を実施中に読み取り専用ファイル○○を検出しました。セットアップによるファイル操作を実施する場合は[はい]をクリックしてください。実施しない場合は[いいえ]をクリックしてください。」とでるんですが、どうすればいいでしょうか。
No.496 - 2005/10/23(Sun) 20:39:07

Re: 初めまして / ひっしぃ
はじめまして。
まず、最初の質問のほうですが、どこまでアンインストールできてるのかちょっとわからないのですが、Maplestory.exeを削除してるってことは、ほとんど削除し終わったけどもアイコンだけ残ってる程度なんじゃないでしょうか。

二つ目の質問は「はい」で問題ないと思います。
その後、再インストールしてみてください。
No.497 - 2005/10/23(Sun) 21:25:06

Re: 初めまして / 謎の人
インストールまで終了したんですが、やってみるとパッチインストーラーが古いバージョンですとでたんですが、指示に従って新しいのを普通にダウンロードすればいいんですよね?(質問ばっかりですみません
No.498 - 2005/10/24(Mon) 21:51:04

Re: 初めまして / ひっしぃ
そうですね^^
No.499 - 2005/10/25(Tue) 08:45:57

Re: 初めまして / 謎の人
指示に従ってダウンロードしたんですが、始めようとしたらまたパッチインストーラーが古いバージョンですってでてできませんでした・・・。どうすればいいでしょうか
No.500 - 2005/10/25(Tue) 21:36:30

Re: 初めまして / ひっしぃ
当サイトで紹介している最新のパッチや、公式サイトの最新パッチを使用しましたか?
No.501 - 2005/10/25(Tue) 23:07:12

Re: 初めまして / 謎の人
パッチとかはよくわかりませんが公式サイトで最新版と書いてあるものを使用しました。以前はできたはずなんですが・・・。
No.502 - 2005/10/26(Wed) 07:38:28

Re: 初めまして / 謎の人
連続すみません、あと指示でダウンロードされたのはMSSetupっていうもので、実行しようとしたら全てのアプリケーション、およびコンポネーションを削除しますか?とでました。
No.503 - 2005/10/26(Wed) 07:47:19

Re: 初めまして / 謎の人
さらに連続すみません・・・。あとからでいろいろなことがわかってきて・・・。公式サイトのFAQのオートパッチが起動しないを見たんですがPatcher.infoというものができてました。FAQの通りだとMaplestory.exeを起動すればいいんですが現在それがMaplestory.exeタヌ ケルキホー。ア・lnkになってて、起動しようとしてもこのファイルの種類を開くプログラムを選択してくださいとかでてわかりません。どうすれば・・・(わからないこと多くてすみません
No.504 - 2005/10/26(Wed) 08:02:15

Re: 初めまして / ひっしぃ
なるほど。
Maplestory.exeタヌ ケルキホー。ア・lnk
があるフォルダに
Maplestory.exe

というファイルがあるはずです。それをクリックしてください。
No.505 - 2005/10/26(Wed) 08:11:47

Re: 初めまして / 謎の人
Maplestory.exeタヌ ケルキホー。ア・lnkがあるフォルダを隅々まで探してもMaplestory.exeはありませんでした・・・。またインストールしなおさないといけないのえしょうか・・・。
No.506 - 2005/10/26(Wed) 19:45:04

Re: 初めまして / 謎の人
またインストールし直しましたがパッチインストーラーが古いバージョンですってでてまたできませんでした。今回ははこのHPから行くサイトでMSSetup_DL_AC_00096をダウンロードをしたんですが・・・。そういえばダウンロードの後のインストールはMSSetup_00054をクリックして行っているんですがこれであってますよね?
No.507 - 2005/10/26(Wed) 21:41:53

Re: 初めまして / ひっしぃ
このHPから
MSSetup_DL_AC_00096
をダウンロードをしたのなら、MSSetup_00054
ではなく、MSSetup_DL_AC_00096
なはずですよ。

ずいぶん前にダウンロードした古いパッチが残ってるのでは?
ダウンロード先はどこにしました? わからないのなら、スタート→検索でファイルとフォルダすべてをクリックして、ファイル名のすべてまたは一部ってとこに
MSSetup_DL_AC_00096
って入力してから検索をクリックしてください。

それでもわからないのなら、ダウンロード先をデスクトップにするなどしてもう一度ダウンロードしてみては?
No.508 - 2005/10/26(Wed) 22:09:54

Re: 初めまして / 謎の人
できるようになりました。まさか解凍の方が間違ってたなんて気づきませんでした・・・。
忙しいところ僕の質問に何度も答えていただきありがとうございました。また困ったときはよろしくおねがいします。
No.509 - 2005/10/27(Thu) 07:36:47

Re: 初めまして / ひっしぃ
無事にできてよかったですね〜♪

メイポ頑張ってくださいね!!
No.510 - 2005/10/27(Thu) 19:06:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS