17415

掲示板

言いたいこと・聞きたいことなど、なんでも気楽に書いてくださいね♪

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 虚空の風
ここに書き込んでいいのかわからないんですが・・・2ヶ月ほど前に一度メイポをやめてファイルを削除したんです。
んで最近もう一度やり直そうとおもってDL使用と思ったら、DLのアイコンがメイポのHP上に表示されないんです。
どなたか知恵を貸していただけないでしょうか・・・。
No.1335 - 2008/05/07(Wed) 19:57:06

(No Subject) / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
インターネットにはつながってますか?

http://maplestory.nexon.co.jp/beginner/sub01_1.html
↑でダメですか?

ダメなら
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010009bb000knl
で試してみてください。
(こちらは、当サイトからのリンクになりますのでご了承ください。)
No.1336 - 2008/05/07(Wed) 20:04:00
(No Subject) / 盗賊の神 [北陸]
お初です!かりんで遊んでいます!
モンカニは一回戦うのにどのくらい時間がかかるのでしょうか!?教えてください
No.1318 - 2008/03/29(Sat) 14:24:50

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。

えっと…
管理人は分かりませんm(_ _)m
知ってる方いらっしゃいませんかー(゚Д゚)ノ
No.1319 - 2008/03/30(Sun) 18:04:57

Re: / まほうのつるぎ
一度やればわかると思いますが、モンカニは15分くらい。でもその前にチーム分けとかあったらちょい長くなります。どうしても大体15分前後になるんじゃないんですかね
参考になれば幸いです^^
No.1320 - 2008/03/30(Sun) 22:27:41

Re: / 盗賊の神
ありがとうございます!自分のPC壊れてて30分すると電源落ちるんで、15分なら大丈夫ですww
No.1322 - 2008/03/31(Mon) 11:05:12

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
>まほうのつるぎさん
ありがとうございます。

>盗賊の神さん
そのPCは…^^;
No.1324 - 2008/03/31(Mon) 18:39:16

Re: / 盗賊の神
なんか2月頃から急にそうなりましたw
原因ゎよくわからないんですが、今では逆に「やりすぎ」にならなくていいかなーって思ったりもw
No.1330 - 2008/03/31(Mon) 21:25:10

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
それはそうですね(笑)
No.1334 - 2008/04/01(Tue) 10:27:40
(No Subject) / RANSU
メインとサブでは、強さは変わるんですか?
返事お願いします。
No.1328 - 2008/03/31(Mon) 19:04:38

Re: / RANSU
後、ソードマン、ページ、スピアマン、どれが一番強いと思いますか?
No.1329 - 2008/03/31(Mon) 19:11:44

Re: / ジャウロ [地球外]
メインとサブとはメインキャラとサブキャラということですよね?普通サブキャラはメインと違う職業にする場合が多いので強さゎ当然変わりますw

あとその三つで強いのはどれか。についてですが、いろんなサイトにもあるように、強さの感じ方は人によって違います。例えば、戦士の場合ゎ転職とともに使う武器も違ってくるので、攻撃力、速さ、なども当然違ってきます。
なので、力が一番!という人もいれば、早さが一番!という人もいます。
自分の好みに合った職業を選べれば、自然と強いと感じうようになるハズです。
No.1331 - 2008/03/31(Mon) 21:31:42

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
ジャウロさんが答えてくださったので、私が返事する必要ないかもしれないですが…

>メインとサブでは、強さは変わるんですか?
はじめたばかりの方にとっては初心者キャラがメインになるわけですし、メインキャラがLV200の方にとっては、サブでさえLV100超えしたりしてるでしょう。

>ソードマン、ページ、スピアマン、どれが一番強いと思いますか?
こちらの質問については、すでにジャウロさんが答えてくださっている通りです。
どの職業にも長所短所があります。また、二次職では強くても3次職ではイマイチ、などなど今後の成長を踏まえた上で検討する必要もあります。

2次職だけで言えば、鉾や槍しか使えないスピアマンはあまり強いとは言えません(振りが遅いですし、ダメージが安定しません)が、3次職では1番人気だったと思います。

最終的には、個人の好みになってくるのではないでしょうか?
No.1333 - 2008/04/01(Tue) 10:26:35
誰か助けて! / RNSU [中国]
急にメイプルができなくなったんです。
誰か、助けてください。
マジで、返事お願いします。
No.1321 - 2008/03/30(Sun) 23:36:49

Re: 誰か助けて! / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
どういう現象が起きているのか詳しく言っていただけないと誰も助けることは出来ないですよ。
No.1325 - 2008/03/31(Mon) 18:39:51

Re: 誰か助けて! / RANSU
ログインまでは、いくんですけどその後が動かないんです。ですが、自分が思うには空き内容が少ないと思います。なので、メモリーカードを買ってみます。
No.1326 - 2008/03/31(Mon) 18:59:35

Re: 誰か助けて! / RANSU
もう一つ質問ですが、メモリーカードは何円ですか?
知っていたら教えてください。お願いします。
No.1327 - 2008/03/31(Mon) 19:01:50

Re: 誰か助けて! / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
空きメモリーが少ないのであれば、増設が必要ですね。
が、何円ですか?と質問していただいてもお答えすることはできませんね…
機種によって値段は違いますし。

家電量販店に行って調べるのが一番早いかと。。。
パソコンの機種名が分かればある程度は答えさせていただきますが。。。
No.1332 - 2008/04/01(Tue) 09:58:46
(No Subject) / ジャウロ
詳しく説明していただいてありがたいのですが、JKYを起動してDなんたらをダブクリしたあとに出てくるものの設定がイマイチわかりません・・・・・。
No.1314 - 2008/03/28(Fri) 12:08:02

Re: / ジャウロ [地球外]
なんどもすいません。解決(?)しました。歩きながら取るのゎ無理でしたwどちらかというと、「取るときに移動キーを押す」みたいな感じなんですね。俺は方向キーを連打するのより普通に取ったほうがいいかなという感じでしたがw

ではありがとうございました。
No.1315 - 2008/03/28(Fri) 15:59:34

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
「取るときに移動キーを押す」のではなく、歩きながら取ることが可能ですよ。
自動連射機能を調整してみてください。自動連射機能がOFFだと、歩きながら取ることは出来ないはずです。
No.1316 - 2008/03/28(Fri) 18:30:09

Re: / ジャウロ
解決しました。ありがとうございました。
No.1317 - 2008/03/29(Sat) 09:54:23

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
よかったですね^^
No.1323 - 2008/03/31(Mon) 18:38:22
(No Subject) / ジャウロ [地球外]
ぉはつですwさくら鯖に出没しますwであったらよろしくです。
早速ですがお答え願います。先日ジョイパッドを購入したのですが、リア友ゎしゃがむ(?)動作をすると同時にアイテムが拾えるように設定されています。イジワルで教えてくれませんw
誰か方法を知っていたらお答えお願いします。

長文失礼しました
No.1312 - 2008/03/28(Fri) 00:10:18

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
当サイトの「ジョイパッドを使う」という項目で説明していると思いますが…
No.1313 - 2008/03/28(Fri) 00:23:36
(No Subject) / 九るせいだー [地球外]
茶!!!お初カキコです!!
只今もみじ鯖で活動中です!!
友達がいないんですが、みなさんはどんな風に友達つくっておられますか??
No.1310 - 2008/03/04(Tue) 23:43:36

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
私は、最初はヘネシスの狩場で全員に「グル狩りしませんか?」とか言って、実際に一緒に狩ってくれた人と友達になれそうならお願いしてましたねぇ。
レベルが同じでログイン時間も同じなら、一緒に遊びやすいですしね。

その後は、狩場を探しているときに見つけた方に話しかけたり話しかけられたり… って感じでしょうか?
No.1311 - 2008/03/05(Wed) 00:18:59
弓でジャンプショットができまい / 紘 [北海道]
JoyTokeyを使って弓のジャンプシャットが打てません
ゲームパッドコンバーターを使って、PSのコントローラーでやってます
Vistaです
ちゃんと設定してもジャンプしかできません
教えてください
おねがいします
No.1307 - 2008/03/02(Sun) 23:03:30

Re: 弓でジャンプショットができまい / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
ごめんなさい。
僕は弓をやったことがないので、ジャンプショットってのがよく分からないです…
No.1308 - 2008/03/03(Mon) 00:06:06
(No Subject) / ガナッシュ
ガナッシュです
あの私はファイヤーウォールもやった
ですができませんちなみに私は光にしてからこうなりましたもしかして光のファイヤーウオールも関係あるのですか私「ぷらら」です
No.1305 - 2008/02/03(Sun) 08:54:39

Re: / ひっしぃ(最近更新してないダメ管理人)
はじめまして。
ぷらら自体にもファイアウォール機能があるようです。
パソコンのファイアウォール以外にもぷららの無料ファイアウォールを停止させてみてください。
No.1306 - 2008/02/04(Mon) 09:59:33
(No Subject) / ガナッシュ
こんにちわ始めまして
あの私メイポやりたいんですが
大きくネクソンのマークがでたあとでいきなり切れて
パソコンの画面になり「ログインサーバが切れましたまた後で・・・」が真ん中に現れて何度やってもできません
同じメイポ好きここは一つ教えてくれませんか?
No.1304 - 2008/02/03(Sun) 08:46:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
198/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS