●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
出前いたち屋(blog)コメント / いたち
PCからのコメント投稿及び閲覧に不具合が出ているようです
モバイルからは見られるそうです
ご迷惑おかけします(すいいません)
以下管理者より
------
ページ表示およびコメント・トラックバック受信の不具合につきまして

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50573528.html?blog_id=1916432

参照ヨロシクです
No.2625 - 2007/04/27(Fri) 13:00:14
(No Subject) / ぐに
読谷村をおこしのさいには・・・・。

基本的に不真面目ひまじんなんで。どうぞよろしくです。

軽いおもてなしをします!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度携帯電話のメールアドレス教えましょうか・・・・。
苗字@

です。うふふ
No.2622 - 2007/04/26(Thu) 18:57:18

Re: (No Subject) / いたち
さっそくメールいたしました
次の読谷探検にはお供してくださ〜い
今夜から例の「歩け歩け」です
結構楽しみだったりする(笑)
No.2623 - 2007/04/27(Fri) 12:17:28
春らしく / いたち
HPのデザインを変えてみました
でも内容は全然代わり映えしてませんけどね
タイトルに【春らしく】と書いた割には多分当分はこのスタイルでいくと思います
思い切ってCSSに挑戦した(悪戦苦闘の割にはイマイチ分かってない)のでちょっと頑張った...かな?
しかし配色とか配置とかはセンスの問題ですな
こればかりは生まれ持ったもんなので(^^;)
センスを凌駕するだけの技術欲しいぞ〜

がんばろ
No.2611 - 2007/04/11(Wed) 12:52:10

Re: 春らしく / ポケット
いたっちゃん こんにちは。
一瞬、間違ったのかと思いました。
どなたか他の方のサイトにきてしまったのかと、オロオロ。
沖縄っぽい感じがしますよ。
素敵にリニューアルしましたね。
No.2612 - 2007/04/11(Wed) 14:19:11

Re: 春らしく / はぎぽん
いたちちゃん、ポケッちゃん、こんにちは〜♪
ほんと私も一瞬間違えたかと思っちゃった!
沖縄の空と海の色だね〜♪
爽やかでいい感じ〜♪
No.2613 - 2007/04/11(Wed) 14:28:22

Re: 春らしく / ♪miti♪
いたちさん、みなさん、こんばんは〜
 
素敵な色じゃないですかぁ・・。
沖縄の海の色なの?この色大好きです。
何かスッキリしててオトナな感じ?
センスいいと思うけどなぁ。
それとも私と好みが同じってことかな?
それなら私は嬉しいわ(^_-)-☆
No.2614 - 2007/04/11(Wed) 19:13:06

Re: 春らしく / CHAKO=SNOW
いたっちゃん、ミッドナイト・レスです♪
貼るらしくというより、スーパーフラットなデザインになりましたね。
透明感があって海際の初夏の風を感じるわ。
沖縄の春はこんなデザインなのね。
東京はまだ寒い日もあるぞ。
新装開店、いたち屋、おめでとう★
No.2617 - 2007/04/14(Sat) 02:27:20

Re: 春らしく / ぐに
おもて画面かわりましたね。


昨日は結婚披露宴で旦那様とお話しましたよ。

娘の高校合格で号泣した夫婦の話を聞いて爆笑しました。
(*≧m≦*)ププッ

子煩悩

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
No.2618 - 2007/04/15(Sun) 13:26:09

Re: 春らしく / いたち
遅レスでごめんなさい(汗)
コメントくれた皆様・訪れてくれる皆様に感謝で御座います

ポケッちゃん>
あはは 混乱させてしまったようですんません〜
自分の思う沖縄の空ってこんな色なんです
深呼吸したくなる色だよね

はぎぽん>
これからの季節沖縄は一番【らしい季節】なんだよ
この時期の空の色がこれなの
中身はこれから充実させようかな?と考え中です

♪miti♪さん>
もうちょっと洒落たレイアウトにしたいんだけどね〜
色的には気に入ってます(自画自賛:苦笑)
何時もダメ出しする旦那様には「前よりは良し」と言われました(笑)

SNOW>
一体何時まで起きてるのさ〜ってか早起きなのか?
東京はついこの間雪だったらしいね
沖縄の初夏(うりずん)はこんな雰囲気ですよ

ぐに君>
中身は変わりませんがTOPだけリニーアルです
二人とも子煩悩つーか心配性?(苦笑)
これからも【いたち屋】ご贔屓に〜♪
No.2619 - 2007/04/17(Tue) 12:03:23
いたっちゃんの声 / ポケット
こんばんは〜
昨夜、夜更かししたのでうつらうつらしながらTERU ME〜を聴いています。
沖縄ライブの様子です。
いっぺんで目が覚めました。
ラジオの中から『いたちです』の声が。
いたっちゃん、しっかりいたっちゃんの声、聴きましたよ〜(^O^)/
No.2602 - 2007/03/28(Wed) 23:38:09

Re: いたっちゃんの声 / ♪miti♪
ポケットちゃん、こんばんは〜
 私も聴いちゃいましたぁ、いたちさんの声〜!!
まだ逢った事ないのに、DVDで姿を確認したり
ラジオで声聴けたり\(~o~)/
不思議な感じと同時に感動です〜o(^∇^)o
 
No.2603 - 2007/03/29(Thu) 00:06:16

Re: いたっちゃんの声 / ポケット
♪miti♪ さん>
こんばんは〜
同感、同感。
「不思議な感じと同時に感動です〜」
ほんとに、私も感動しました。
 
No.2604 - 2007/03/29(Thu) 00:51:51

Re: いたっちゃんの声 / かーこ
ポケットさん、♪miti♪さんこんばんは
私も聴きました。録音して、ぼーと聴いていたので、ビックリ!思わず♪miti♪さんにmailしたりお騒がせしました。

いたちちゃん、テルミーにも出ちゃうし、DVDに映ちゃうし、ほんと凄いです。
No.2605 - 2007/03/29(Thu) 00:59:21

Re: いたっちゃんの声 / えりこ
ポケっちゃん、♪miti♪さん、かーこさんこんばんは〜。
テルミーの電波入らないので、こんな時間にネットで聴いてたら、いたっちゃんの声の登場にびっくり♪
思わず報告に来たら、皆さん、さすがお早い(笑)

初めて聴けた、いたっちゃんに声に感動して鳥肌たっちゃいました〜〜。
いたっちゃん、DVDといいテルミー出演といい、凄いぞーーーー!!!!
なんだか、興奮して目がさえちゃったよ。
No.2606 - 2007/03/29(Thu) 01:29:28

Re: いたっちゃんの声 / りょうこ
みなさん、おはよう〜♪
かーこさんが昨夜お知らせしてくれたので、今朝アンの散歩しながら「テルミー」聞きました!
いたっちゃんの生声、バッチリ聞こえましたよ(#^.^#)
イヤホンから聞こえたいたっちゃんの声に感動したわ!!

いたっちゃん、ご無沙汰です^^;
ロムらーしてました・・(汗)
No.2607 - 2007/03/29(Thu) 08:34:08

Re: いたっちゃんの声 / いたち
先程ストリーミングで確認しました
自分の声って他から聞くと変な感じです
昨夜はメールがバンバン届いて吃驚でした

ポケッちゃん>
なんだかお耳汚しをしちゃったみたいっす (^^;)
ラジオクルーに声掛けられたけどまさかOAで使われるとは
もっと気の利いた事喋ればよかったなぁ(苦笑)

♪miti♪ちゃん>
整理番号が早いところは県民が多かったので盛り上がってたんだな
だからコメント頼まれたんだと思う
何気なく答えただけなのに...

かーこちゃん>
本当ならあの場所でかーこちゃんに逢ってたかもしれないのに残念
何故か昔からコメント頼まれたりチラリ出演したり多いんだよね(笑)

えりこちゃん>
声に感動して鳥肌>って悪寒じゃないよね?(爆)
今更ながら沖縄の方言で一言言えば良かったかな?なんて反省(笑)してます
ボキャブラリーの無さが露呈しちゃった感は否めずです

りょうこちゃん>
こんなに不真面目なGLAY-FANなのに出ちゃいました(すんません;;)
LIVE前のワクワク感は本当に最高潮だったな〜
このデータは保存して置かねば(笑)
No.2608 - 2007/03/29(Thu) 12:22:53

Re: いたっちゃんの声 / うっちゃん
その、いたちちゃんの側にいたのはうっちゃんです★
栃木から来たって言ったら、マイクスル〜されたの(><)
18年ぶりの里帰りって言ったのに・・・
No.2609 - 2007/04/08(Sun) 23:27:49

Re: いたっちゃんの声 / いたち
うっちゃん>
あはは
ラジオクルーさん達って沖縄在住の人ばかりからコメント貰ってましたからね
そうでなきゃ自分のコメントがOAされてなかったと思うぞ
No.2610 - 2007/04/10(Tue) 12:56:59
あと一週間〜(^_-)-☆ / ♪miti♪
いたちさん〜〜〜こんばんは!
沖縄ライブいよいよ近づいてきましたね〜
 
TERUさんのラジオ「テルミー」で、JIROちゃんが沖縄は「打ち上げだから・・」
って言ってたよ。
もしかしたらとんでもないライブになるのかな?
いいなぁ・・・。
久しぶりのナマJIROちゃん、ドキドキワクワクしてますか?
広島がビデオシューティングだっていうから、
沖縄はぜひおまけ映像で見せて欲しいわ。
あの時(?)のように・・・いたちさん探しちゃうからね・・笑
 
何故か沖縄と縁の無いわ・た・し〜( ̄▽ ̄;)
ライブ後の熱々の報告期待して待ってます。宜しく<(_ _)>
No.2588 - 2007/03/11(Sun) 19:50:12

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / eri
♪miti♪さん お久しぶりです〜!お元気ですか〜?!
来週は沖縄ライブですね。
G友さんも遠征準備を用意をはじめたようです。裏山鹿!
No.2589 - 2007/03/12(Mon) 00:48:47

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / ポケット
♪miti♪さん、今晩は〜♪
さいたまでは久しぶりにお会いできてうれしかったです。私も「テルミ〜」ききましたよ。『沖縄は打ち上げだ〜』ってきいて、沖縄、参加した〜いって叫んでしまいましたよ。


いたっちゃん>楽しみですね〜。
No.2590 - 2007/03/12(Mon) 21:53:42

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / えりこ
♪miti♪ さん、いたっちゃん、皆さんこんばんわんこ(=^・^=)
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(;´▽`lllA``
♪miti♪ さん、さいたまではポケっちゃんたちと暴風の中、写メにお付き合いしてくださりありがとございました〜。

沖縄ライブといえば、いたっちゃんを思い出してしまいます。
そう、そう、あの時のいたっちゃん、私もしっかり確認したよ〜。
沖縄ライブ、思いっきり楽しんで弾けてね。
No.2592 - 2007/03/14(Wed) 01:06:04

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / うっちゃん
明日、沖縄に旅立ちます(^-^)ニコ

いたちちゃん、逢おうね\(^o^)/\(^o^)/

みんな、いってくるね〜♪
No.2593 - 2007/03/14(Wed) 21:31:05

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / いたち
♪miti♪ちゃん>
今日の合格発表でやっとライブに行く気になりました
やっぱりどうしても発表を見るまではその気になれなくて
春から女子高生だよ〜万歳!

eri姉さん>
いよいよ迫ってきてるもんね
遠征組さんはそろそろ本格的に沖縄モードだよね
はじけるぜ〜〜

ポケッちゃん>
『沖縄は打ち上げだ〜』って毎回言ってるような気がするな(苦笑)
地元のファンからしたらいつもテンション高くて面白いライブでシアワセ〜

えりこちゃん>
今回も整理番号がめっちゃ早いので(なんと十番台!)カメラが入れば写るかも?
ライブ後のG友さん達との飲み会も楽しみだ〜

うっちゃん>
娘の合格発表まではライブのことも家族に話してなかったんだ
結果次第ではチケット譲るつもりだったから...
でも無事合格したので高らかと「参加宣言」しましたよ
沖縄で待ってるね〜〜★
No.2595 - 2007/03/14(Wed) 22:42:04

Re: 次〜(^_-)-☆ / ♪miti♪
いたちさん、娘さんの合格おめでとう〜☆
ここに書いてから、ダイアリーで受験発表の事知りました。
ゴメンね。気が付かなくて。
今夜の嬉しい発表をじっと待ってました( ̄▽ ̄;)
栃木は昨日が県立高校の発表でしたよ。
広島のTERUさんは、エロさ控えめだったらしいから
きっと沖縄では倍返しかも・・?期待しています(笑)

eriさん>お久しぶりです、元気ですよ〜。私も沖縄参加のG友さんが羨ましい(泣) 
 
ポケットちゃん>埼玉のホテルでの打ち上げ(?)は楽しかったでしょね?又秋には何処かで逢えるかな?
 
えりこちゃん>何度も送って貰ってお世話様でした。記録は遠慮しなきゃね?( ̄▽ ̄;)
 
うっちゃん>娘さんの合格おめでとう。安心して久しぶりの沖縄楽しめるね。みんなで報告楽しみにしてるからね。
No.2596 - 2007/03/15(Thu) 01:33:04

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / かーこ
♪miti♪さん、いたちちゃん、皆さんおはようございます。
いたちちゃん、うっちゃんお嬢様の高校合格おめでとうございます。
うちの子供たちは、今も高校の友達が一番仲良しです。たくさん楽しい思い出作れたら良いですね。

特別な場所!それは自分には沖縄です。
うっちゃんに内緒のmailしてから、沖縄ライブに行くと決めました。
なのにチケが取れず断念しました。

11年前に知り合った沖縄のG友、2年前のライブで初めてお逢い出来たいたちちゃん、本当に逢いたかったよ。
熱いレポよろしくお願いします。
No.2598 - 2007/03/16(Fri) 09:15:18

Re: あと一週間〜(^_-)-☆ / いたち
♪miti♪ちゃん>
お祝いサンキューです★
沖縄ライブはちょっと不完全燃焼でしたがオフ会(?)は盛り上がったよ〜
箱ライブは盛り上がるけど慣れてない人には辛いですからね
秋か冬にはツアー始まるってTERUさん言ってたよ

かーこさん>
ライブ初っぱなは凄く盛り上がったよ
自分の好きなハードナンバーが立て続けでヘドバンし過ぎて首が痛いよ
次回のツアーに沖縄があったら是非来てください
一緒に盛り上がろうぜ!
No.2600 - 2007/03/19(Mon) 23:06:39
祝合格 / ぐに
娘Hも女子高生!!!

(⌒▽⌒)アハハ!

早いものですね〜。

自分のブログの知り合いも
同じ高校合格したそうです。

友達なるとおもしろいです。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
No.2597 - 2007/03/15(Thu) 13:37:44

Re: 祝合格 / いたち
ぐに君>
沖縄狭いですからねぇ〜
特に娘は【無駄に顔が広い】ので友達になる可能性大ですよ
今は春休みで束の間のマターリ感を楽しんでるようですぞ
No.2599 - 2007/03/19(Mon) 23:02:27
明日かな・・・。 / ぐに
娘様の合格発表??そろそろですよね。


ドキドキですね。

年度末忙しそうですが。ストレス発散には音楽が一番です。

w( ̄o ̄)w オオー!

(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪
No.2591 - 2007/03/13(Tue) 17:41:16

Re: 明日かな・・・。 / いたち
ぐに君>
御陰様で合格しました
ほっと一安心です
当の本人は合格よりも新しいマイ携帯の方が嬉しいらしいです(^^;)
今日は年休しちゃったんで明日からまたバリバリ働きまっせ〜
No.2594 - 2007/03/14(Wed) 22:11:20
受験一色 / ぐに
受験一色触発ですね。
どーん

??( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


長女Hは頭はいいはずなんで大丈夫ですよ。

長女が成長するのがおもしろいですがね。
昔は超うーまくーで
首にダメージを・・・・。
思い出しました。

きっと受験はめでたく受かると思いますよ。
No.2586 - 2007/03/05(Mon) 05:02:50

Re: 受験一色 / いたち
ぐに君>
先ずは...妹さんの卒業おめでとうございます
一足先に桜咲いたんですね(羨ましい〜)
いよいよ明日に迫ってきました
人生初めての試練です
無事後悔せずに精一杯頑張ってくれる事を祈るばかりです
母としては唯一出来る御弁当作りでエールを送りたい
No.2587 - 2007/03/06(Tue) 12:45:01
スクリーンセーバー完成 / いたち
壁紙も一杯になってきたので視点を変えてスクリーンセーバーにしてみました
良かったら使ってみてください
Windowsで作ったので残念ながらmacでは動作確認してません
(;^_^A アセアセ・・・
壁紙も素材が少しずつ集まってきてまして
壁紙15のupも今月中にはできそうです

スクリーンセーバーのダウンロードはいたち屋のtopページ【screensaver】からどうぞ
No.2579 - 2007/02/20(Tue) 22:20:39

Re: スクリーンセーバー完成 / ポケット
いたっちゃん、早速、頂にあがりました。
まずは、スクリーンセーバー完成おめでとうございます。\(~o~)/
私が選んだのはなんだかわかりますか?(^ー^* )フフ♪
No.2580 - 2007/02/20(Tue) 23:25:21

Re: スクリーンセーバー完成 / いたち
ポケっちゃん>
もしかして夕焼けかな〜?
早速DLさんきゅです
最近はフリーのソフトもいろんなのがあって面白いな
No.2583 - 2007/02/23(Fri) 00:23:05

Re: スクリーンセーバー完成 / ♪miti♪
ここにお邪魔するのはお久しぶりです<(_ _)>
某所でいたちさんのお名前みつけてついて来ちゃいましたぁ。
グッドタイミングみたいで、足跡記念(?)に頂きました。
感動のあまり、図々しく花と海の二つですo(^∇^)o
スイマセン。しっかり使わせて頂きます。
沖縄いかれないから、せめていたちさんの写真で〜笑
No.2584 - 2007/02/23(Fri) 16:55:59

Re: スクリーンセーバー完成 / いたち
♪miti♪ちゃん>
亀レス...申し訳ない(滝汗)
2個もDLして頂いたんですね〜ありがたや(^人^)
少しでも沖縄を感じられると嬉しいで〜す
No.2585 - 2007/02/25(Sun) 11:28:38
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / ぐに
自分もスクリーンセーバー作りたいですね〜。

フリーのソフトでできるのですかね・・・。

チョコレート沢山ありましたね。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

本命のチョコがないといいですね。(*≧m≦*)ププッ

K高校なんですね。自分の好きな高校の一つです。

娘がんがれです。
No.2581 - 2007/02/21(Wed) 20:08:44

Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / いたち
ぐに君>
チョコは殆どありません〜
勿論ワタクシの血となり肉となっております
本命チョコ...なんともコメントしがたいっすね〜
我が家は全員参加型の受験です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ついさっきまで家庭教師してました
桜さいてくれ〜〜〜
No.2582 - 2007/02/23(Fri) 00:22:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS