●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
~o----oU??F?U?S(ゥ*)澱淌筑?? / ぐに
おひさしブルドッグです。

ロック?でかくなってますね〜、
初めて見たときは小さかったのにです。

長女もお受験ですね。F高校ですかね?
早いものです。
昔は小さくて黒くておてんばさんでしたよね。^^

年度末ですね忙しいでしょうがお体にはおきをつけまして。です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
No.2577 - 2007/02/13(Tue) 19:54:59

(^^;) / いたち
ぐに君>
おひさです〜blogはチラ見しております(m)
ろっくねぇすんごい御転婆で大変ですよ
でもそこが可愛いんだけどね(って親ばか)
娘はK高受験です 毎晩旦那様が付きっ切りで勉強しております
ところで...TITLEめっちゃ文字化けっすね(汗)
No.2578 - 2007/02/14(Wed) 12:39:43
HISA氏生誕 / いたち
自分でトピ立てるのってちょっと緊張しますな(苦笑)
TITLE通り本日GLAYのHISAさんお誕生日であります
不真面目FANの自分は未だアルバムGETしておりません
よってアルバムについては全然未知の世界
明日にはGET予定です
実家に寄りながらの撮影ドライブも計画中なので道中にアルバムを堪能しようと思っております
皆さんアルバムGETしましたか?
No.2569 - 2007/02/02(Fri) 12:57:16

Re: HISA氏生誕 / うっちゃん
hisashi お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

明日は、玉蟻ヒサバかな??
横ブリの時は、JIROバ、一緒に歌ってきたから、きっと明日もね(^-^)ニコ
いたちちゃんの分も楽しんでくるからね(*^o^*)

アルバムはGETしたよw
No.2570 - 2007/02/02(Fri) 17:38:33

Re: HISA氏生誕 / はぎぽん
HISASHI、お誕生日おめでとう〜☆
35歳には見えないよね〜。
これからもかっこいい〜GLAYのギタリストでいてね。
明日玉アリでお祝いできるかな?

アルバムはフライングゲットしたよ。
それから毎日リピート中!

うっちゃん>明日逢えるかな〜?見かけたら前のように大きな声で呼んでちょ!
No.2571 - 2007/02/02(Fri) 17:52:14

Re: HISA氏生誕 / アメにゃんこ
HISASHIくん お誕生日おめでとう
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

いたちちゃん こんばんは〜
誰がトビ立ててくれるかなぁ〜と待っちゃいました(^^ゞ

沖縄も寒いんですねぇ〜!って、怒っちゃうよ〜
天気予報で沖縄の気温見ながら、いたちちゃん暖かくていいなぁ〜
ほぼ毎日羨ましく思っておりますよ!
暖冬とは言え貼るカイロが離せない状態ですf(^^;)ポリポリ

いたちちゃん、猫はこたつで丸くなるですよ〜
No.2572 - 2007/02/02(Fri) 23:06:27

Re: HISA氏生誕 / kakashi☆
2日を過ぎてしまったけれども〜

HISASHIさんお誕生日おめでとうございます
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
笑顔溢れる素敵な一年になります様に!

埼玉アリーナでは、きっとハッピーバースディーの大合唱でしょうね♪

いたちちゃん トピ有難うございます
アルバム昨日、届いてリピート中です♪
次に参加の名古屋までしっかり予習して行かなければ〜☆
yahooトークライブでHISASHIさんお勧めの曲が『MIRROR』でしたね
HISASHIさんの言葉で前より一層好きになってしまいました(*^_^*)
No.2574 - 2007/02/03(Sat) 00:29:01

Re: HISA氏生誕 / かーこ
いたちちゃん、皆さんおはようございます。

久しぶりの登場ご無沙汰してすいません。
HISA君のBirthdayライブ、昨日行って来ました。
アンコールの大合唱、ギターの形のでかいケーキGLAYのみんなと食べたかったなあー
HISA君これからも世界一かっこいいギタリストで居て下さい。

アリーナ後方、でもちびっこ母娘には何も(涙)見えなかったです。今日はスタンドリベンジして来ます。

いたちちゃん、日記毎日見てるのに来られなくてごめんです。
ろっくちゃんとまろちゃん達の成長、自分ちのライと白ポンに重ねて楽しませて頂いてます。
娘のとこにお泊まりして、最初に思ったことはライはどうしてるかなとー?親バカ?な私ですがよろしくです。
No.2575 - 2007/02/04(Sun) 08:08:59

Re: HISA氏生誕 / いたち
うっちゃん>
アルバム未だGETならず...
残業終わったら速攻で買いに行く!

はぎぽん>
いいなぁ〜JIRO氏にちょくちょく会ってるみたいで(笑)
やっぱ関東はいいな
でも自分が関東在住だったら大変な事になっていそうな気が...

アメにゃんこちゃん>
最近は太陽サンサンで暖かい(暑い?)ぞ
でも週末は雨らしいので撮影は出来ないな(がっくり)

kakashi☆ちゃん>
一番HISA氏がPUNKよりですから音楽の趣味は合うのよ
しっかり年齢的には中年なのに何時までもスリムでうらやますぃ〜

かーこさん>
いえいえ来てくれるだけでも嬉しいぞ☆
自分もすっかり犬バカなので気持ちよ〜く分かる
だって帰宅したら真っ先にろっくの様子見に行くもん(笑)
No.2576 - 2007/02/07(Wed) 18:58:32
おめでとうございます。 / アメにゃんこ
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがします(^.^)

去年はいたちちゃん家に新しい家族ロックちゃんが
今年はどんな年になるのでしょうね?
(あっ!まろさまもまるで家族の一員の様で!)
いたちちゃんファミリーが素敵な一年でありますように(*^^)v

休み明けの仕事はとても辛いことですよねぇ・・・
私も9日からどうなることやらですヘ(><。ヘ))。。。ビェ〜ン
体調が仕事モードになるまで頑張るしかないかぁ・・・

年末から昨日まで都内友達宅と熱海で遊びほうけてまして(^^ゞ
遅いご挨拶ですみません<m(__)m>
No.2566 - 2007/01/05(Fri) 01:03:44

Re: おめでとうございます。 / はぎぽん
いたちちゃん、アメにゃんこちゃん、いたち屋の皆さん、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

2007年が笑顔いっぱいのいい年になりますように〜♪
そうそう、いたちちゃんには早速いいお知らせが同封されてたね。チケットGETできますように〜!
No.2567 - 2007/01/05(Fri) 12:46:05

Re: おめでとうございます。 / いたち
アメにゃんこちゃん>
明けましておめでとう〜
今年も全然代わり映えしませんがHP共々ヨロシクね
金曜日は仕事モードに切り替えるの大変でした
たるみきった精神力と腹のお肉が正月の私を物語ってました
(^▽^;)

はぎぽん>
おめでとう〜★今年もヨロシクです
噂されてた沖縄公演が現実になってビックリ&ワクワクの年始めでした
これでチケが確保できれば万々歳です
その前に娘の受験が見事花咲く事を祈るばかりだ〜
No.2568 - 2007/01/07(Sun) 00:18:01
一年は早いですね。 / ぐに
どもも^^

1年前なんです早いものです。一周忌・・・・。

時が経つのはあっというまだと最近よく感じますね、


年賀状の写真見てすみません

ほんとうにごめんなさい。

こころからあやまります。

爆笑しました。ごめなさい。
(*≧m≦*)ププッ

≧(´▽`)≦アハハハ

なんかいろいろな意味でおもしろいです。

ありがとうございました。(='m') ウププ
No.2562 - 2006/12/27(Wed) 19:12:25

Re: 一年は早いですね。 / いたち
ぐに君>
和んで頂いて良かったっす( ̄m ̄〃)
只今やっとこさ年賀状印刷終えました
毎年の事ながら遅い(^▽^;)
来年はきっとお互い良い年になるように頑張ろうぜ〜
No.2563 - 2006/12/29(Fri) 13:32:29

Re: 一年は早いですね。 / kakashi☆
ぐにさん 初めまして〜m(__)m
大阪のkakashi☆と言います。
ほんま一年早いですね
σ(o^_^o)、ずい分長い事生きてますので
一年過ぎるのが、ほんま早い早い〜(笑)
後悔無い様にしつこく・しつこく頑張ろうかと・・・思ってます^^;

私もこちらでご挨拶させてくださいね。

いたちちゃん 沖縄の素敵な写真や楽しいお話有難うございます!
来年も楽しみにしてますので、どうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

沖縄行きたいべさ〜〜〜〜〜☆
No.2564 - 2006/12/31(Sun) 00:22:53

Re: 一年は早いですね。 / いたち
kakashi☆さん>
明けましておめでとう〜♪
今年も全然代わり映えしないHPと自分ですがヨロシクです
追加公演で俄にGLAY熱が上がりそうな気配ですわ
今年は遠征したいなぁ(城ホールと武道館キボン)
No.2565 - 2007/01/03(Wed) 23:28:43
風邪大丈夫ですか〜? / kakashi☆
いたちちゃん 風邪引いてしまったのかな
私も風邪は喉の痛みからきて、鼻水へ〜のコースですが
昨年は、早めの○ブロンで
酷い風邪にはならず喉のイガイガだけで元気に過ごし
今年もこの調子でいけるかなと。。。
ホホホ・・・やはり○○は風邪引かないみたいです(笑)
年末に向け忙しくなるでしょうし、どうぞお大事にして下さいね☆

いたち屋の皆様
年末・年始、暴飲暴食に気をつけて(笑)
お元気でお過ごし下さいませね。(*^_^*)
No.2556 - 2006/12/19(Tue) 22:11:47

Re: 風邪大丈夫ですか〜? / いたち
kakashi☆ちゃん>
○○は風邪引かないって(苦笑)
いえいえ引くほうが自己管理能力無いって事でして...
今日も沖縄は冷たい雨で夕方の買い物にもイライラしがちですが忙しい時だからこそ余裕を持たなきゃね
風邪は一応少しずつ完治に向かってます
皆さんも体調には十分注意して楽しい年末を〜
No.2559 - 2006/12/21(Thu) 17:44:46

Re: 風邪大丈夫ですか〜? / アメにゃんこ
kakashi☆ちゃん こんばんは〜
○○は風邪引かないってズバリ私のことですよ(>y<) ぶっ!?
ここ数年?思い出せないくらい風邪ひいてないんですよ〜!!
たまに風邪?なんて思っても薬も飲まずに次の朝にはOKなんですよ(^^ゞ
風邪ひきさんと一緒にいてもOKヽ(^o^)丿
私って究極の○○なのかも知れませんねぇ〜


いたちちゃん>調子よくなってるみたいですね。
治りかけも大事にして下さいね(^_^)

ロックちゃんに人間の食べ物を与えないのは素晴らしいと思います!
私は最初の3ヶ月しか持ちませんでしたf(^^;)ポリポリ
高齢になってきてるので猫用おやつ多種多様に切り替えましたが・・・
No.2560 - 2006/12/23(Sat) 01:17:44

Re: 風邪大丈夫ですか〜? / いたち
アメにゃんこちゃん>
亀より遅いレスすんまへん(滝汗)
調子だんだん年末に向かっていく毎に良くなってます
毎晩のように彼方此方の忘年会に引っ張り出されて帰宅の遅い旦那様の方が心配っす
ろっくはクリスマスに首輪と犬ビスケットをあげました
首輪よりも勿論ビスケットに大喜び★
No.2561 - 2006/12/26(Tue) 19:12:45
おからだには / ぐに
風邪はやってますね。

ノロにだけはかかりたくないです。

いたちさんも気をつけてください。
ノロが怖くて引きこもりに拍車がかかってる。
自分でした。
No.2557 - 2006/12/20(Wed) 18:54:47

Re: おからだには / いたち
ぐに君>ノロ怖いッスね
昨日行ったジャ○コで危うくゲロ踏みそうになって焦りました
ノロウィルスって嘔吐物とかでも感染するんだよね
( ̄ー ̄;
何かと人混みに出かける機会の多い時季なので帰ってからのうがいと手洗いは徹底しなきゃアカンです
No.2558 - 2006/12/21(Thu) 17:41:49
祝☆60000HIT / えりこ
いたちゃん、皆さん、おはようございま〜す♪

いたっちゃん、60000HIT(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

わたくし、光栄にも60000番を踏まさせていただきやした〜ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
今日は、いい事ありそな予感。

Yahooカテゴリ掲載や、結婚記念日や、カレンダー完成とおめでた?続きだね。
おまけに、柿やりんごを沢山もらって、羨ましい〜!!

これからも、ここでまったり遊ばせてね。
日記や写真も楽しみにしてまっせーー!!
No.2544 - 2006/12/06(Wed) 08:04:09

Re: 祝☆60000HIT / いたち
えりこちゃん>
大キリ番GETおめでとう〜そしてありがとう〜
アクセス解析を見てて「もうすぐ出るか?!」と思ってました
自分は滅多にTOPページから入らないのでカウンターを直接他ルートで確認してるのだ
しかし本当に六萬打行っちゃうとはビックリですわ
ココに来てくれる方々に只ひたすら感謝の気持ちで一杯です
これからも頑張るぞぉぉぉぉ
No.2545 - 2006/12/06(Wed) 12:34:34

Re: 祝☆60000HIT / ポケット
えりこちゃん、大キリ番GET、おめでとう!
何かd( ̄  ̄) イイコト?ありそな予感☆☆☆
おすそ分けにあずかります〜。

いたっちゃん>
めでたい、めでたい。
60000HIT、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

これからもいたっちゃんカラーのいたち屋さんに
せっせと足を運びます。
No.2546 - 2006/12/06(Wed) 20:17:45

Re: 祝☆60000HIT / はぎぽん
えり姐>大キリ番GETおめでとう〜〜〜☆
すっごい!よかったね〜〜〜。

いたちちゃん>60000HITおめでとう〜〜〜☆
いつも「いたち屋」で癒されてるよ。ありがとう〜♪
これからもよろしくね!
No.2547 - 2006/12/06(Wed) 22:32:16

Re: 祝☆60000HIT / アメにゃんこ
えりこちゃん 大キリ番おめでとうで〜す!!
もうすぐだなぁ〜 誰が踏むんだろう〜 なんて思っていましたの
えりこちゃん、ほんとおめでとう(^_^)v


いたちちゃん>60000HITおめでとうで〜す!(^^)!
今は「いたち屋」は、なくてはならない物になっております。
これからもいたちちゃんペースで頑張って下さいね。
No.2548 - 2006/12/07(Thu) 11:15:22

Re: 祝☆60000HIT / MIKU
出遅れた〜〜〜^^;
えりこちゃん、大キリ番GETおめでとう。
よかったねぇ〜〜〜*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★
なにか、いいことあったかな?(^^♪

いたっちゃん>60000HITおめでとう。壁紙も盛況でますますカウント回るかな?
これからも、いたち屋ムード(どんなムード?)で穏やかにのんびりと癒してね。
No.2550 - 2006/12/08(Fri) 18:53:04

Re: 祝☆60000HIT / りょうこ
すっごい出遅れ〜〜!(滝汗)

えりこちゃん、大キリ番ゲット(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いいことあったら報告してね!待っているよ。

いたっちゃん>ご無沙汰してます(大汗)
60000HITおめでとう!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
カキコするタイミングを待っていたので、やっと出てこれたわ♪
いたっちゃんに嬉しいお知らせできるかも(*^。^*)楽しみに待っていてね♪
これからもどうぞよろしゅうに(*- -)(*_ _)ペコリ
No.2551 - 2006/12/08(Fri) 22:58:21

Re: 祝☆60000HIT / いたち
皆様本当にありがとう〜
60000HITの壁紙作ったので良かったらダウンロードしてね

ポケッちゃん>
お祝いありがとう〜
沖縄も今日は寒い(涼しい?)です これからの季節は海よりも花に目がいっちゃう
冬の花の色は格別です

はぎぽん>
みんなのコメントに癒されてま〜す
これからもまったり行くぜ

アメにゃんこちゃん>
そう言う風に言ってくれると背筋が伸びる思いです
益々撮影頑張るぞ〜(自分のペースでね:笑)

MIKUちゃん>
いたち屋ムード...何か妖しいな(笑)
カウンターは回ってものんびり屋は変わらないので気長にお付き合いヨロシクね

りょうこちゃん>
自分もりょうこちゃんのblogはロムリばっかりで申し訳ないっす
嬉しいお知らせはりょうこちゃんにも嬉しいお知らせかな?
No.2553 - 2006/12/10(Sun) 12:00:04

Re: 祝☆60000HIT / momomo
めちゃ、出遅れですみません。
いたちちゃん、おめでとう!!
仕事もあって忙しいのに頑張ってるいたちちゃん、私も負けてられないわ(何を?って日々の頑張り!!)
離れているけど、日本中あちこちで頑張るG友さんは心の支えです。これからも応援してます、そして私も元気を分けてもらうので、よろしくお願いします。
No.2554 - 2006/12/10(Sun) 16:22:40

Re: 祝☆60000HIT / いたち
momoちゃん>
お祝い有り難うで〜す
頑張り屋に見せるのが上手いだけって話もチラホラ(爆)
真面目な話みんなのリアクションがいいから続けられてるんだよ
自分もみんなに元気を貰ってるぞ〜
うぉーーーーーーっ元気maxだぁーーー
No.2555 - 2006/12/12(Tue) 12:51:08
でかっ!! / ぐに
えびせんでかいね〜^^

って娘さんはあいかわらず黒いですね。

遺伝でしょうね。(*≧m≦*)ププッ
No.2549 - 2006/12/07(Thu) 18:00:28

Re: でかっ!! / いたち
ぐに君>
さっき日曜市でサ○エー行ったらデカシリーズのワゴンがあったよ
カールとラーメン丸とかあった
やっぱりスーパーって大人のアミューズメントじゃ〜
娘の黒さはテニス部引退してから大分(これでも)落ちました( ̄□ ̄;)
No.2552 - 2006/12/10(Sun) 11:53:31
おめでとうございます(^.^) / アメにゃんこ
いたちちゃん 結婚記念日おめでとうございます。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

16年大きな危機もなく!とても素敵なご夫婦ですね(゚∇^*) ♪
これからも素敵な歴史を重ねて行くんででしょうね!
ご夫婦共に健康で楽しく仲良く素敵に、そしてお幸せに(*^。^*)
(1日遅れでごめんなさい。)


私を担当してくれた美容師さんは先月末で辞めてしまった(T_T)
気心知れて、心もリフレッシュできるような美容師さんだったので残念・・・
この先どうしようかと考えちゃっている所です。
No.2540 - 2006/12/03(Sun) 03:11:28

Re: おめでとうございます(^.^) / いたち
アメにゃんこちゃん>
お祝いメッセージ☆Thanks!!
危機がなかったと思っているのは私だけかも知れませんよ(苦笑)
子供が大きくなって巣立つと残るのは夫婦二人っきりですからね〜仲良くしなきゃ
美容師君の最後のカットは流石の出来映えでした
新しい美容師さんも紹介して貰ったので美容師探しの旅はしなくて良さそうです
No.2541 - 2006/12/03(Sun) 21:58:44

Re: おめでとうございます(^.^) / kakashi☆
アメにゃんこちゃん こんばんは〜
こちらには、ご無沙汰してしまって久しぶりのカキコに緊張です(^▽^;)
素敵なお知らせ有難うございます!

いたちちゃん 遅くなりましたが・・・m(__)m

ご結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
そしてお義母様のお誕生日おめでとうございます!

ご家族で賑やかにお祝出来て、お義母さまも喜ばれたでしょうね
お仕事されてて色々と大変でしょうが、健康に留意されて素敵な時間を刻んで下さいね☆

今日、日が落ちてからの帰りになって我が家の近辺でもクリスマスの飾り付けを綺麗にされてるお宅があって楽しみながら帰宅しました
いたちちゃん家もデコレーション綺麗ですね
しんどい時は、ご主人様に頑張って頂きましょうd(^-^)ネ!
それが一番ですよ〜。

2007年カレンダーアップ有難うございます!
Acrobat Readerの新しいのをインストールしたので、印刷しようと思います
沖縄の風景和みます有難う〜(^_-)-☆
No.2542 - 2006/12/03(Sun) 23:03:40

Re: おめでとうございます(^.^) / いたち
kakashi☆ちゃ〜ん>
お祝いありがとうO(≧▽≦)O
Xmas以外でも近所で一番明るい家なのにデコレーションのお陰で尚更ピカピカです(苦笑)
でも暗い家よりは明るい方が良いからね〜
旦那様はいろいろやってくれるので(しかも自主的!)助かってます
主婦が頼りないと旦那も子供もしっかりするようですぜ
カレンダーは分かりづらくてすいません(^▽^;)
No.2543 - 2006/12/04(Mon) 23:00:43
Yahooカテゴリ掲載おめでとう(?)です!! / S氏
いたち屋さんの人気の程が伺えますね。(^^)
ここに訪れている皆様なら納得できるハズ。
日記にブログに楽しく拝見してます。
おもしろさだけじゃなく、いろいろな方たちの温もりも感じられる
『お気に入りの場所』って感じです。

お仕事も年末に向けて大変でしょうし、そろそろ沖縄も寒くなってきますし、
体調に気をつけて下さいね〜
ちゃ〜がんじゅ〜 ( ^▽^)/
No.2535 - 2006/11/29(Wed) 19:52:37

Re: Yahooカテゴリ掲載おめでとう(?)です!! / いたち
S氏>
まさか登録されるとは思いませんでした
【やらずに後悔するよりもやって失敗した方が良い】の精神で掲載GETです(笑)
自分のとこは来る方々に恵まれてて嫌な思いは殆どないですからある意味稀少HPかもしれませんな
チャーガンジューでチバリます
トコロデもうこのHNで定着してますけど( ̄ー ̄)いいんでしょうか?
No.2539 - 2006/11/30(Thu) 18:35:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS