●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おぉ〜(=^・^=) / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜

まろちゃんいつの間に家族の一員になんて思えるショットですね(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
まろちゃんかなり大胆不敵な(=^・^=)の様で・・・

いたちちゃんの日記読んで、↓のみんなの書き込みを読んで
とってもいいことがたくさん書いてあって、私も励まされました。
誰かに話すのは内気な私にはあり得ないことで・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今日ラジオで20年後の日本人女性の平均寿命は88・5歳と言ってました!
まだまだ皆さんは折り返し前でないでしょうか(^.^)
No.2533 - 2006/11/29(Wed) 00:40:31

Re: おぉ〜(=^・^=) / はぎぽん
アメにゃんこちゃん、いたちちゃん、おはよう〜♪

まろちゃんもすっかり家族だね。
かわいいわ〜。

私も今↓を読んですっごく励まされたよ。
全然自分に自信ないし、凹む時もいっぱい。
そんな時こそ自分をさらに見つめるチャンスなのかもね。
88.5歳か〜。想像もつかない年齢だけど、笑顔で過ごしていたいな〜♪
No.2534 - 2006/11/29(Wed) 08:48:49

Re: おぉ〜(=^・^=) / MIKU
アメにゃんこちゃん、はぎぽんちゃん、こんばんは〜。
おヒサで〜す。
88.5歳・・正に今半分の年齢だし〜(^^ゞ
まだまだ色々チャレンジしたり、楽しい事見つけて悩んだり、笑ったり楽しみだね。
まずは健康でいなくちゃね。

いたっちゃん>まろちゃん、すっかり家族の一員だね。
今年は、いたっちゃんちにはペットも増えて、賑やかだったね。ねっ?癒されるでしょ?
可愛いよね。PCの横、横切ってる時すぐ写真撮って、UOする位だから、そうとういたっちゃん、可愛さにやられてますな・・クスッ( ̄m ̄*)
No.2536 - 2006/11/29(Wed) 22:59:23

Re: おぉ〜(=^・^=) / かーこ
アメにゃんこちゃん、いたちちゃん、はぎぽんちゃん、MIKUちゃんおはようございます。
いたちやで唯一?人生半分過ぎてる?かーこですv(^^)v

毎日いたちちゃんの日記読んで、自分ちも外ネコのしろポン(三ヶ月真っ白な女の子)を家の中に入れました。
ろっくちゃんは、びびったり威嚇したりしませんか?
うちのライ(8歳男の子愛称ライポン)は駄目で、ご対面は5分で終了でした。

いたちちゃん、毎日凹んで、毎日復活しようともがいてる自分です。
なかなかコメント出来ないけど、毎日いたちちゃんに来て元気貰ってます。
No.2537 - 2006/11/30(Thu) 07:12:35

Re: おぉ〜(=^・^=) / いたち
アメにゃんこちゃん>
あいつは恐ろしいほど態度がでかいです
でも相方(?)のちろは全然懐かず( p_q)
みんないろいろあるお年頃なので凹む事もあるのよね
でも人生上り調子と信じて折り返し後に夢を馳せます
44.25歳にはちょっと手前ですが40過ぎれば同じッス

はぎぽん>
他人に認められるってやっぱり人として凄く勇気を貰えるよ
自信持って!って言われたって思いを替えるのは自分自身にしか出来ない
分かってはいるけれど仲間がいてくれるってやっぱ暖かいもんです
お互いこれからが正念場ですぞp(´∇`)q ファイトォ~♪

MIKUちゃん>
そうです健康第一です!
若い頃は婆臭いと鼻で笑ってましたがこの歳になると身に染みて大事さが分かります
貧乏でも元気に働ける体と安定した心があれば乗り越えられる
元気で長生き!これが最終目標かな〜
あ、出来れば憧れの夏木マリさんの様な女性になりたいで〜す(目標はあくまでも高く:笑)

かーこさん>
もがいて悩むほど人は大きくそして素晴らしくなると信じてます
今の自分に甘えてダラダラしても始まらないですから
自分もここに来てくれる方々にどれほど励まされた事か...
ペットにも元気貰ってますけどね(笑)
ろっくはチビ猫達と遊びたくて近寄っていくんだけど猫に拒絶されて凹んでます
猫にしてみたら猛ダッシュで来られた日にゃ恐怖でしょうから(苦笑)
No.2538 - 2006/11/30(Thu) 18:29:46
だめだこりゃ〜 / えりこ
いたっちゃん、こんばんは〜♪
相変わらず日記読ませて貰ってますぞ〜い(^^)v

ろっくちゃんの「だめだこりゃ〜」顔がめっちゃ気に入って、凹みそうになった時にはコッソリ覗いて笑わせてもらってます(=^m^)

いったちゃん、いっぱい自分を誉めて、認めて、好きになってね〜(^^)v
前にTVで石○の純一さんが「自信のない人生はつまらない」って言ってたよ。
ちょっと納得してしまった。
あの人ただの素足に靴履いちゃうだけのプレーボーイじゃないね(笑)
私も自分に自信があるとは自信もって言えないけど、少しでも言える様な人生にしたいわ〜。
同じく折り返し地点はすでに過ぎてるけど(汗)

いたっちゃん、日頃お仕事頑張ってるご褒美に、欲しいデジカメとか買っちゃえば〜(*^^)v
No.2526 - 2006/11/26(Sun) 01:37:21

Re: だめだこりゃ〜 / いたち
えりこちゃん>
Special Thanks
そうなんだよ〜自分くらい自分の事を好きにならないでどうするんだ?って感じだよね
勘違いするくらい自信満々の人ってある意味幸せだろうなぁ...
自信を持つってのはイキナリは難しいので 自分の事を信じようと思う
まずは自分の事を見つめ直して良く自分を知る事から始めます
残り半分はあろう人生を楽しみたいもんねy(^ー^)y
No.2527 - 2006/11/26(Sun) 22:40:09

Re: だめだこりゃ〜 / ポケット
えりこちゃ〜ん、こんばんは。
明日、会社行きたくないなってブルーになっていたところ、えりこちゃんの書き込み発見しました。
読んでいたら、
いたっちゃん宛のカキコだったのに、私も励まされました。
精神的に落ち込んでいたので。
ありがとう。<(_ _)>
No.2528 - 2006/11/26(Sun) 23:58:37

Re: だめだこりゃ〜 / MIKU
おHISAで〜す(^^ゞ
えりこちゃん>私もこっそりろっくちゃんの”だめだこりやぁ〜”覗いてました。凹む時でも、動物に癒されるよね。えりこちゃんのそっと優しい!?(日本語変^^;)とこ大好きだよ。
折り返し点・・確かに2倍となると長生きしすぎかなヾ(´▽`;)ゝ

いたっちゃん>いたっちゃんは、頭いいし色んな事知ってるし、私からしたら憧れだよ。お子さんも上手く育ててるな〜って感心する事しばしば・・。自信もってね。
日記の夕焼け、紫っぽいんだね、幻想的で寂しい感じだけどなんか好き。
色々、あるけど笑顔でいられるよう頑張ろうね。

ポケットちゃん>私も会社行きたくないって、ブルーになった経験あるからよくわかります。私はつもり積もって自立神経やられて、不眠症や頭痛、めまいの症状が出てきて、やばいと思い、思い切って2週間前に辞めたダメ人間ですわぁ〜^m^
ポケットちゃんも無理しないでね。
人生まだまだ長いんだから・・(*^^)v
No.2529 - 2006/11/27(Mon) 17:41:49

Re: だめだこりゃ〜 / いたち
ポケっちゃん>
やっぱりいろいろあるもんね
時には出勤したくない時だってあるよ
でも落ち込むって事は【その状態に満足してない】って事だぞ
凹む数ほど向上できる!と信じてます

MIKUちゃん>
自分は思いきりの良さが無くてダラダラと同じ事の繰り返し
時にはすっぱり自分をリセットするのも大事です
可成り勇気が要りますけどね
自信は持てないかも知れないけれど慕ってくれる人達が居るって心強いよ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
No.2532 - 2006/11/28(Tue) 19:32:13
(No Subject) / ぐに
いたちさんこんばんわ^^

大器晩成型なんですね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近漢文なんてものをネットで検索しますが。
学生の頃感じなかったものが
なんか最近は感じることができます。

といってみた。
No.2530 - 2006/11/27(Mon) 19:59:32

Re: (No Subject) / いたち
ぐに君>
一応国文学科出身なので漢文は馴染み深いです
如何せん社会人になると大学で勉強した事って全然使いませんな
まぁその方向に行かなかった自分のせいですがね(^▽^;)

秋も深まってきた事だししっとり墨絵の世界を堪能するのも乙ですな
No.2531 - 2006/11/28(Tue) 19:28:40
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / ぐに
こんばんわ^^

先ほどは偶然でしたね。
結構な立ち話をして楽しかったですよ^^

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


また偶然会いましょうねwww
No.2523 - 2006/11/21(Tue) 18:36:20

Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / いたち
ぐに君>
まさかあんな所であんな時間に遇うとはビックリでした〜
自分はお目当ての物が探せず(ちゅうかピンと来る物がなかった)坊主で帰りました
また意外な所で遇うかもね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
No.2524 - 2006/11/23(Thu) 22:56:45
プチお久〜! / はぎぽん
いたちちゃん、おはよう〜♪
沖縄も秋らしくなってきたんだね。
東京もめっきり寒っぽくなってきたよ。
まあ気付けば今年も残り1ヶ月半だもんね。寒くもなるか。同じく超〜がつく寒がりの私には辛い季節になってきたわ。

娘さんと息子さんの文化祭があったんだね。
さすが本場だな〜と感動!
なぜかというと、娘が3年生の時にエイサーを踊ったんだけど、その時は厚紙で作った太鼓(!)だったのよ。
娘さんはいよいよ受験モードなんだね。去年の今頃を懐かしく思い出すよ。
体にくれぐれも気をつけて悔いの残らぬよう頑張って〜と伝えてね。
いたちちゃんも受験生の母がんば!
No.2521 - 2006/11/17(Fri) 09:39:02

Re: プチお久〜! / いたち
はぎぽん>
ヽ(^Д^*)/おひさ♪
昨日から凄い雨でちょっと肌寒くなってます
って言っても秋とは言い難い気温ですけどね(^▽^;)
エイサーは最近凄く人気があってやり甲斐もあるらしいし見てる方も血が騒ぐんだよね〜
受験もエイサーくらい真剣モードでやってくれると良いんだけどねぇ
No.2522 - 2006/11/18(Sat) 23:12:30
まろ / タツマロ
まろって、我が家のお猫さまと同名ではありませんか。
すでに名前までついているとは、深層心理ではもう飼い猫
いたち家に幸あれでございます。
No.2516 - 2006/11/06(Mon) 00:03:59

Re: まろ / いたち
なんか旦那様は飼っている気の様です
ってか言いながら自分もキャットフード買ってきてしまった(だって鰹節食べさせるんだもん!あれ人用なの!)
いつの間にか3匹全員に名前が付いてました
最近全身白っぽい【ゆき】を見かけません
ちょっと心配だったりして...
娘のblogで子猫(ちろ&まろ)が見られますよ〜
http://hanasakumo.blog64.fc2.com/blog-entry-93.html
No.2517 - 2006/11/06(Mon) 12:54:45

Re: まろ / アメにゃんこ
タツマロさん いたちちゃん こんばんは〜

タツマロさん家の猫ちゃん「まろちゃん」なんですね^(=・ェ・=)^ニャン♪
過去に私の父は野良ちゃんをひとりの時にこっそり家に入れていてに
そのうち首輪までしちゃって、しっかり家猫になりました!

いたちちゃんのお嬢さんのブログ見てきました(^.^)
すごいなぁ〜 ブログしていたんですね!!
ちろちゃんとまろちゃん、可愛かったぁ〜(*´ δ `*)ぼ〜っ
コメント書いてみようと思ったりしたのですが・・・
ゆきちゃん現れてくれるといいですね^(=・ェ・=)^ニャン♪
 
No.2518 - 2006/11/06(Mon) 23:25:43

Re: まろ / えりこ
タツマロさん、こんばんは〜。
タツマロさんちの「まろ」ちゃんの由来は、やっぱり「タツマロ」さんのお名前の一部からの「マロ」でしゅか?

いたっちゃん>まさか「ゆき」ちゃんの存在までは気がつきませんでした。
飼ってる気は旦那さまだけじゃだりませぬ〜
お嬢様もしっかり、我が家のニャンコ'sっておっしゃってるじゃないですの〜。
あんなに可愛い眼差しで見つめられたら無理ないね。

アメにゃんこちゃん>お父様、お茶目だわ。お父様もネコ好きなの(^_^.)
No.2519 - 2006/11/07(Tue) 01:26:05

Re: まろ / いたち
アメにゃんこちゃん>
お父さんは可成りの猫好きですね〜(可愛いな)
最近はちろの方も自分達の姿を見ても逃げなくなってます
元々図太い性格のまろの方は家宅侵入しまくりです(汗)

えりこちゃん>
ゆきちゃんは美人さんだったから今頃飼い猫になってるのでは?と思ってるよ
娘は飼い主気取りで世話してます(苦笑)
もう少しちろが慣れてくれると室内で飼ってもいいんだけど..
No.2520 - 2006/11/09(Thu) 12:46:48
初めまして。 / 某S氏
いたち屋さんはしょっちゅう見てますが、初めて書き込みします。
スパイダーニャンがかわいい&おもしろかったので、思わず
喰い付いてしまいました。『中に入れてくれ〜(><)』状態ですね。(^^;
>懐いているというより、懐かれてしまっている?

風邪の方は良くなってますでしょうか。
無理せずに、くれぐれも体調に気をつけて下さい。

でわでわ。失礼しました。m(_ _)m
No.2510 - 2006/10/31(Tue) 09:11:36

Re: 初めまして。 / いたち
某S氏君>
おやっ?初カキコ?有り難うございま〜す
度々ご訪問頂いているようで恐縮です(*- -)(*_ _)
あれねぇ...スパイダーニャン..いつの間にか2匹になってます
模様が殆ど同じなので2匹が一緒にいる時には「ドッペルゲンガーかっ?」と驚愕しました
我が家はム○ゴロウ王国になりつつあります( ̄□ ̄;)
(呉々も倒産しないように気を付けなきゃ:きゃっ)
No.2511 - 2006/10/31(Tue) 22:40:39

2にゃんずに / アメにゃんこ
いたちちゃん こんにちは〜
スパイダーニャンが2匹になってるんですかぁ〜?
でも網戸に張り付くとは警戒心がないんですよね〜
いたち家が大好きなのでしょう(~o~)
我が家も5キロの重さで網戸に張り付かれると・・・
来年はペット用の頑丈な網戸にしようかと考え中です。

沖縄の運動会はこちらよりやはり遅いのですね!
運動会も様変わりなんですねぇ〜
運動会では一番大変なのはお母さんでしょうかね(^_-)


某S氏さんへ 初めまして。どうぞ宜しくお願いします(^-^)
No.2512 - 2006/11/01(Wed) 15:08:03

Re: 初めまして。 / S氏
初めまして アメにゃんこさん。
いたち屋初心者ですが、こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

アメにゃんこさんも猫飼ってるんですね。
私も大分の大学時代に、(短い期間でしたが)迷い込んできた猫を
飼ってた時期があり、それから猫が好きになりました。
迷い込んできて2日目に友達を連れてきてまして、2匹飼うハメに
なりましたが、家計のやりくりもなんだか楽しくって。(^^;

アメにゃんこさん家の猫さん、5キロとゆ〜のは結構大きいですよね?(・・;
網戸も大変と思いますが、それも愛嬌でしょうか。(^^;


いたちさん
 >普段はお仕事で名前(実名)で呼んでますが、ここではいたちさんで。
ム○ゴロウ王国になったら大変でしょうが、動物達にとっては
居心地の良い家なのでしょうね。(^^)
ム○ゴロウ王国みたいに、みんな仲良く暮らせると楽しいかも♪
 >無責任発言ですみません。(−−;)
No.2513 - 2006/11/01(Wed) 20:31:34

Re: 初めまして。 / えりこ
S氏さん、はじめまして!!
埼玉在住のえりこと申します。
にゃんこ好き仲間が増えて嬉しいです。
とは言え私は、にゃんこ好きになってまだ日が浅いですが(^。^;; 我が家に、愛ネコが来て昨日でちょうど一年になりました。(たった今、その事に気がつきました〜)
大学時代に、すでに家計のやりくりが楽しくなったなんて、S氏さん、しっかり者ですのう。。。
どうぞ宜しくお願いいたしま〜す。

アメにゃんこちゃん>アメにゃんこちゃんちのにゃんこちゃんも、網戸にへばりついてスパイダーニャンになるんだね。5キロとはなかなかなもんだ〜。

いたっちゃん>スパイダーニャン、兄弟がいっぱいいるのかしら?毎日、一匹づつ増えていったら笑える〜〜!!いたっちゃんちも、子だくさん家族になれるね。いや、にゃん沢山家族か。。。?(笑)
No.2514 - 2006/11/01(Wed) 23:37:40

Re: 初めまして。 / S氏
初めまして えりこさん。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
愛猫生活1年なんですね。おめでとう(?)ございます!(^^)/
1年といわず、これからも家族の一員仲良く楽しく過ごしてくださいね。

最初は猫って自由奔放に振舞ってるイメージでしたが、慣れてくると
ひざの上に座ったり、喉をゴロゴロしながらうとうとして寝てる
表情がまた可愛かったりで好きになりました♪(≧u≦)
家計はですねぇ・・・インターネットで調べたら『総合栄養食』なる
猫缶がいいという情報があったのですが、他の猫缶より少々高め。
それをあげたらめちゃくちゃ食べっプリがよかったんですが、
その後安物の猫缶は食べなくなっちゃって。猫ってグルメなんでしょうか。
(^^;


猫の事ばっかりで失礼しました。。。(_ _ ;
No.2515 - 2006/11/02(Thu) 08:05:19
夏なんていいなぁ〜 / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜
沖縄はまだ夏なんですねぇ〜!!いいなぁ・・・
それに潮干狩りに「ムール貝」とは羨ましい!!1度体験してみたい(^.^)
私の頭の中では潮干狩りイコールあさりなので驚きました!!
潮干狩りには海なし県なので木更津まで!!遠いけれど楽しい〜
ロックちゃんも海を満喫してたのでしょうねヽ(^o^)丿

いたちちゃん風邪大丈夫ですかぁ?おだいじにね。
可愛い子猫ちゃんにヨロシクで〜す(=^・^=)
No.2503 - 2006/10/22(Sun) 02:13:24

Re: 夏なんていいなぁ〜 / ポケット
アメにゃんこさん、こんばんわ〜♪
私も一緒に、「いいなぁ・・・」
貝は食べれませんが、潮干狩りは大好き。
面白いですよね。海あり県でも、なかなか、行きませんね〜。

いたっちゃん>
お大事に<(_ _)>
「夜の帳」凄い。携帯とは思えない。空のすきまの光った色が(説明むずかしい)なんともいえず、いいんです。
No.2504 - 2006/10/22(Sun) 03:06:08

Re: 夏なんていいなぁ〜 / かーこ
アメにゃんこちゃん、ポケットちゃんこんばんは

沖縄は夏なのね!うらやましい。
うちは今日おこたを出しました〜
アメにゃんこちゃんは木更津に行くの?うらやましい。
うちは大洗や日立しか海は行ってないよ〜
なので潮干狩りはしたことないです。

ポケットちゃんは貝ダメなのですか?私は大好きですよ。

いたちちゃん、遅くなりましたが2周年おめでとうございます。
沖縄行きが決まって、偶然にライヴ会場でお逢い出来てうれしかったよ。
またGLAYさん沖縄にライヴ来て欲しい〜私は行く気満々ですよ。

私からも青い目のにゃんこちゃんによろしく。
うちはライが家の中なので、猫ちゃん達(6匹)はお外にいます。凄い田舎に住んでるの(何処から庭?畑?状態です。)
No.2505 - 2006/10/22(Sun) 19:07:03

Re: 夏なんていいなぁ〜 / アメにゃんこ
いたちちゃん 風邪ひどそうですねo(;△;)o ウルウル・・・
ゆっくりやすんでくださいね。

ポケットちゃん>貝が食べられないのですかぁ?美味しいですよ〜(^.^)
全ての貝がダメなのですか?もしかして・・・高級貝はOKだったり!!
潮干狩りって楽しいですよねぇ〜ヽ(^o^)丿
みんなでムール貝採りに行きたいですね!!

かーこちゃん>大洗辺りで潮干狩り出来る所もあったと思ったけど?
もう少し下がると蛤も採れるんですよ〜(行ったことないけど・・・)
木更津はアクアラインの通行料金が高いのがo(;△;)o ウルウル・・・
No.2506 - 2006/10/24(Tue) 23:46:35

Re: 夏なんていいなぁ〜 / いたち
一応今日から出勤してます(==)
リハビリてぇ事であまり気張らずコツコツやってます(笑)

アメにゃんこちゃん>
猫ちゃんは【家族の一員】になったつもりの様で毎日やってきます
可愛いから見てるのは楽しいんだけど網戸に爪を立てて上るので網戸が大変な事に!
ろっくは相変わらず元気★今週末に狂犬病の予防接種の予定だよ

ポケッちゃん>
潮干狩り楽しかったよ〜でも浜風をなめたらイカンです!風邪が悪化して大変でした
お陰でムール貝の酒蒸しも食べられなかった(TT)
携帯のカメラも最近は機能が凄いので今度ポケッちゃんも風景撮ってみたら?

かーこちゃん>
こたつ…家にありません(苦笑)だって必要ないもんね〜
使ったとしても1〜2ヶ月位だし出すの面倒だもん
GLAYさん今回は沖縄来ませんが...次のツアーには頼みますよホント
No.2507 - 2006/10/25(Wed) 18:41:19

Re: 夏なんていいなぁ〜 / うっちゃん
いたちちゃん。>風邪ひいてたの??
日記見てなかったから知らなかった・・・ごめんね<(_ _;)>”ゴカンベンヲ。
もう大丈夫なの??
無理しないでね、お大事に〜
No.2508 - 2006/10/25(Wed) 20:48:12

Re: 夏なんていいなぁ〜 / いたち
うっちゃん>
風邪って馬○でもひくのね〜(苦笑)
未だ全快ではありませんが週末は休みなので今日の午後乗り切ればゆっくりできそうです(^^)
でもそんな時に限ってドライブ行きたくなるんだよな〜
No.2509 - 2006/10/27(Fri) 12:40:36
Wでおめでとう〜!! / アメにゃんこ
☆いたち屋 2周年おめでとうございます☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

沖縄のことがいっぱいのいたち屋をいつも楽しみにお邪魔してま〜す!
いたち屋では素晴らしいことを教えてもらって▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
これからもいたちゃんのペースでHPずっと続けて欲しいで〜す!!
(私からの身勝手なお願いですがヨロシクです!)
☆いたち屋☆大好き(゚∇^*) ♪


そして今日は世界一素敵なJIROちゃんの誕生日!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
JIROちゃんにとって素敵な輝く1年でありますように♪
あ〜ぁ・・・ JIROちゃんに会いたい気持ちが募るばかり(*´ δ `*)ぼ〜っ


今日はとてもいい気分で一日が過ごせそうです(^.^)
No.2495 - 2006/10/17(Tue) 04:38:11

Re: Wでおめでとう〜!! / うっちゃん
JIROチャン、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いたちちゃん、2周年おめでとうございま〜す(^-^)ニコ

今日は沖縄そばの日?おめでとうございま〜す(*^o^*)

アメにゃんこちゃん、素敵なお知らせありがとうv(^ー^)/
No.2496 - 2006/10/17(Tue) 07:35:28

Re: Wでおめでとう〜!! / CHAKO=SNOW
いたち屋2周年おめでとうございます。
いつも面白くもあり、勉強にもなるblogありがとう。
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
いたっちゃんが妙に頬を染めるJIROくんの
お誕生日おめでとう。
これからもますます、二人とも男前でいてね。
・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
No.2497 - 2006/10/17(Tue) 13:03:41

Re: Wでおめでとう〜!! / はぎぽん
いたち屋周年おめでとう〜〜〜☆

ほんわかまったりしてるいたち屋が大好き♪
忙しい毎日だと思うけど、これからも体に気をつけて頑張ってね。

そしてJIROくんお誕生日おめでとう〜〜〜☆
ますますかっこよくなったJIROくんのこれからが本当に楽しみ!素敵な1年になりますように。。。
No.2498 - 2006/10/17(Tue) 20:35:09

Re: Wでおめでとう〜!! / えりこ
アメにゃんこちゃん、嬉しいトピ立てありがと〜。
Wおめでた、なんて素敵なんでしょ〜(o^-^o) ウフッ

いたち屋2周年おめでとう(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
いたち屋さんに遊びにこさせていただくようになって、もう2年にもなるんだね。
遠くに住んでるいたっちゃんを、勝手に近くに感じちゃってます。でも、いつかきっと本当に近くで会いたいよぉ。
これからもまったりマイペースでヨロシクね(^^)v

そして。。。
JIROちゃん、
お誕生日(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
最高の笑顔を持つ最高のベーシストJIROちゃんにとって、最高にHAPPYな一年になりますように〜♪
No.2499 - 2006/10/17(Tue) 22:16:38

Re: Wでおめでとう〜!! / ポケット
アメにゃんこさん、トビたてありがとう。

いたっちゃん、2周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
JIROちゃんの誕生日=いたち屋の誕生日
しらなかったよ〜。
めでたいめでたい。
遊びには来ていたものの、なかなか、書き込みすることが出来なかった私です。今では、来るな〜と言われても押しかけてきますよ。
これからも、いたち屋さんで楽しませてくださいね。
No.2500 - 2006/10/17(Tue) 23:09:19

みんなアリガトウ〜vvv / いたち
御陰様で二周年(って何かスーパーとかの垂れ幕みたいだね:笑)

アメにゃんこちゃん>
トピ立てありがとう★感涙(T●T)
二年ってアッという間のような長いような…
コンテンツも少なくなってしまって申し訳ないですが来てくれる方がいるので自分らしく続けて行けたらいいなぁと思ってま〜す
JIRO氏の誕生日に合わせて開設したんだけどGLAY話は最近ないなぁ(苦笑)
兎も角これから写真の腕を磨きます
本当にありがとう


うっちゃん>
同郷って事で何かと絡んでもらって嬉しいぞ★
昨日はトリプル祝いで胃がもたれ気味(苦笑)
沖縄に帰ってくる事があったら絶対に逢いましょう〜


SNOWちゃん>
廻りに言わせると可成りのヲタクらしいので勉強って言っても為になるかどうか(苦笑)…
でもみんなが優しくしてくれるから付けあがって自分の好き勝手やってます
これからはもっと沖縄の風景が味のあるものとして感じて貰える写真撮りたいなぁ


はぎぽん>
まったり・もっさり は大得意なのでこんなんで良ければ何時でもきてくだせぇ
忙しくても苦にならないサイト運営が目標です(苦笑)
今は良いペースで続けられているので当分は大丈夫そうです(笑)
JIRO氏の成長と共にこも成長したいぞ


えりこちゃん>
ねぇ〜本当に二年なんてアッと言う間だよね
自分もここに来てくれるみんなを勝手に身近に感じてるぞ
いつか絶対にオフ会したいよね〜(勿論liveがらみで)
その為には¥貯めなきゃね


ポケッちゃん>
そりゃぁJIROファンですからね(にやり)
元々GLAY-FANサイトっぽくしたい狙いはあったんだけど何時の間にやら壁紙サイトになってますが(汗)
来るななんてとんでもない(笑)来てくれないと続けられてませんって
No.2502 - 2006/10/18(Wed) 17:38:40
とちおとめ☆〜 / ♪miti♪
いたちさ〜〜〜ん、こんばんは。
お久しぶりです。
冬眠にはちょっと早かったので・・・・笑
 
昨日は、ここで知りあった とちおとめ☆5人で、JIROバ
やりました。
ちゃんとケーキに蝋燭飾って、皆で♪ハッピーバースデー歌って、JIROちゃんファンのお二人に吹き消して貰いました。
 
最初居酒屋の入り口で、ケーキ預けたので
「今日はどなたかのお誕生日ですか?」って聴かれちゃったわ( ̄▽ ̄;)
 「10月生まれの二人のお誕生日です〜」って答えておきました。
だって説明するの疲れるもの・・(^_-)-☆
 
うっちゃんが{さんぴん茶}の茶葉持って来てくれたので
今日飲んでみました。
ジャスミンティみたいって聞いたけど、飲みやすくて美味しかった〜!
またひとつお気に入りが増えました。
 
あさりちゃん、うっちゃん、かーこさん、アメにゃんこちゃん>昨日は楽しい時間を有難う。
12月の宇都宮公演盛り上げようね〜!!

出会いをくれたいたちさんに感謝しています。
ありがとう<(_ _)>
No.2489 - 2006/10/16(Mon) 01:51:18

Re: とちおとめ☆〜 / かーこ
♪miti♪さ〜ん、JIROバ楽しかったです。ありがとうございます。

いたちちゃん、毎日来てるのに書き込み出来ずごめんです。
ろっくちゃんの可愛いさにメロメロです。写真や動画楽しみにしてます。

いたちちゃんと栃木いたちチーム?の皆様ありがとうございました。
No.2490 - 2006/10/16(Mon) 06:44:08

Re: とちおとめ☆〜 / うっちゃん
はぁ〜い(*^o^*)♪miti♪さん、か〜こちゃん〜☆
いたちちゃん、みなさん〜v(^ー^)/

♪miti♪さん書くの上手いねwアタシは下手で(^^;
「とちおとめ☆5人」洒落てるねw
アタシは「いち5娘」って考えてたw
栃木がいちごの生産日本一だから、栃木5人組=いちご・・・って考えてたのは同じだったのね(*^o^*)

はい、お店の人にどなたのお誕生日??って聞かれて「はい!」って手を上げた片割れですww

「さんぴん茶」気に入ってもらってよかったww
香りが独特だから、お口に合うかな??って心配してたんだけど良かった(●^o^●)
揚げ物とか、油っこいお料理の時に飲むといいわよ〜♪
いたちちゃん、補足よろしく(o^v^o) えへぇ

優しくって、楽しくって、素敵な5人です、ほんとありがとう(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
12月の宇都宮ライブ、盛り上げようね(*^o^*)

いたちちゃん、みんなありがとうv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
No.2491 - 2006/10/16(Mon) 15:45:56

Re: とちおとめ☆〜 / あさり
♪miti♪さん、トピたてありがとうございます。
いたちちゃん、こんばんは。
沖縄の青い海に憧れている海無し県の「とちおとめ☆5人」でJIROちゃんのバースデイをお祝いしました。
そこでうっちゃんからプレゼントしてもらった沖縄の「さんぴん茶」おいしいですね。
普段コーヒーしか飲まない夫が昨日も今日も自分でお湯を沸かして飲んでますよ。
No.2492 - 2006/10/16(Mon) 20:46:21

Re: とちおとめ☆〜 / いたち
もぉ〜参加したかったぞぉ(`×´)
いつかlive会場で逢える時には絶対に歓迎オフ会やってよ〜(強制?笑)

♪miti♪ちゃん>
【とちおとめ☆】なんと可愛いネーミング!
JIROバも盛り上がったようで良かったねy(^ー^)y
さんぴん茶はサッパリしているので冷やしても美味いぞ〜

かーこちゃん>
あははろっくの画像見てくれてるのね
親ばか(飼い主ばか?)まっしぐらですよ(^▽^;)
こっちで親しくなった方々とオフ会って羨まし過ぎです

うっちゃん>
JIROバと言うよりも宇都宮ライブ(オフ会)予行演習?
( ̄m ̄〃)
お土産のさんぴん茶も評判上々で何より★
さんぴん茶は香片茶(シャンピェンチャ)が訛ってさんぴん茶になったらしいぞ(5へぇ〜)

あさりちゃん>
コーヒーよりも香りが高いのではまると抜けられないぞ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
海がなくても一緒にオフ会出来る仲間がいるんだからいいじゃんv
No.2493 - 2006/10/16(Mon) 22:58:31

Re: とちおとめ☆〜 / アメにゃんこ
mitiさん いたちちゃん こんばんは〜
(この時間はおはようですかね?)
とても楽しい時間を一緒に過ごすことができて
本当に嬉しかったですヽ(^o^)丿
mitiさん、かーこちゃん、あさりちゃん、うっちゃんありがとうこざいました。

いたちちゃん>さんぴん茶はいたちちゃんのHPで知ってからずっと大好き(^.^)
素敵な出会いと沖縄の写真・情報満載のHP!!
いたちちゃん本当にありがとうございます(*^^)v
No.2494 - 2006/10/17(Tue) 04:13:41

Re: とちおとめ☆〜 / いたち
アメにゃんこちゃん>
遅くまで起きてるのか早起きなのか微妙〜な時間にカキコしてますねぇ(笑)
オフ会は楽しかったようで何よりです
自分はただ好きな事をしているだけなので感謝されると照れくさいですわ
でも人の繋がりって本当に縁ですからね〜お互いこの出逢いを大切にしていきたいね
No.2501 - 2006/10/18(Wed) 12:53:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS