●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おめでとうございます / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜
日付が変わってしまって・・・遅ればせながら
お嬢さんの15回目の誕生日おめでとうございます!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
素敵な思い出たくさんの15歳になりますように☆

いたちちゃんもママ歴15年おめでとうヽ(^o^)丿
体調は万全になりましたか?あまり無理をしないで下さいね。
そしてたくさん食べて私に近づいて下さ〜い( ̄ー ̄)にやり☆
No.2484 - 2006/10/04(Wed) 00:16:16

Re: おめでとうございます / はぎぽん
おはよう〜♪
私からもお祝いさせて〜!

1日遅れちゃったけど、娘さんのお誕生日おめでとうございます〜☆
15歳か〜、いい響きだわ〜。
「大人の階段」昇る大事な時期に突入って感じかな。
子供が大きくなってくると今までとは違った意味で親としての関わりが大事になってくるよね。(←自分に言い聞かせてる感あり)
いたちちゃんも仕事に家事に母親業にと大忙しだと思うけど、体にはくれぐれも気を付けてぼちぼちね〜!

娘さんにとって素敵な1年になりますように〜♪
No.2485 - 2006/10/04(Wed) 08:45:57

Re: おめでとうございます / えりこ
アメにゃんこちゃん、はぎぽん、こんばんは〜。

私も日付け変わっちゃったけど、便乗させてね。
娘ちゃんの15回目のお誕生日(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

焼き肉でお祝いしたんだね〜。
美味しかった様で良かったネ。
15歳か〜。
いたっちゃん同様。。いやそれ以上、昔過ぎて思いだせん!!

まだまだ可能性をいっぱいひめてる年齢、失敗を恐れずいろんな事にチャレンジしてほしいね。
娘ちゃんにとって、笑顔溢れる一年になりますように〜♪
No.2486 - 2006/10/04(Wed) 22:48:16

みなさん ありがと〜 / いたち
アメにゃんこちゃん>
娘にこのトピ見せたら感激してました(マジで)
お祝い有り難うございま〜す
ママ歴は15年にもなりましたが未だ修行の身です(苦笑)
体調は段々良くなってきて怖いくらい食べてます
勿論段々ヘビーになってま〜す(^^;)

はぎぽん>
わっ!おひさ〜♪お祝いありがとう
「大人の階段」は昇ってますが「シンデレラ」とは言い難いっす(苦笑)
子育ては親育て…最近とても身に染みる言葉ですよ
年が明けたら最初の試練(高校受験)が待ってますからね
家族全員で目標に向かって頑張りますぞ

えりこちゃん>
おたおめthank you★
焼き肉美味しかったけど熱された肉片が薬指に飛んできて火傷しました(TT)
いつの間にか水ぶくれが破れてヒリヒリしてマジ痛いっす
でも本人が喜んでたからヨシとしよう(でも痛い〜)
No.2488 - 2006/10/05(Thu) 12:36:15
壁紙14-up / いたち
お待たせしました〜
え?!誰も待ってないって?( ̄□ ̄;)
とか書きながらも壁紙は増えるのだ
沖縄の壁紙14UPです

今回からサイズは1種類にしたんで(壁紙1〜13もサイズは1種類に直しました)HPの容量も軽くなりました
これで壁紙もうちょっと増やせそうです

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますがTOPのコンテンツから【GLAY】と【live-report】を削除しました
up又は更新できそうになかったので思い切って外す事にしたんだけど決してGLAY-FANとlive参加を辞めた訳ではないので誤解なさらぬように

今後ともまったりもっさりの【いたち屋】を宜しくです
No.2478 - 2006/10/01(Sun) 09:05:33

Re: 壁紙14-up / えりこ
もちろん、待ってましたともーーーっっ!!!
いたっちゃん、壁紙14UPお疲れ様でした。
体調悪かったみたいだけど、壁紙のUPやらサイズの整理やら大変だったでしょ〜。

早速見てきたよ〜〜−=≡ヘ(*^。^)ノ
沖縄の海と空の匂いが漂ってきそうな画像、思わず「わお〜」って叫んじゃったよ。
この光景、いつか生で見てみたいな。
夕焼けのあんなピンク色は初めてみたよ。
幻想的なピンクになるんだね。
いつも楽しませてくれて、ほんとありがと〜♪

あはは。。。いたっちゃん、GLAYファンとライブ参加、まだ止める訳ないよね〜(笑)
なんたって、今月はいたっちゃんの大好きなJIROちゃんのお誕生日があるもんね。

そう、そう、blogが、なぜかここから入れなくなっちゃったの。今までは入れたんだけど。。。うちのオンボロPのせいかな。。。?
blog楽しみにロムってました〜(^。^;;
No.2479 - 2006/10/01(Sun) 21:06:28

Re: 壁紙14-up / いたち
えりこちゃん>
今ソースを確認したらblogのURL間違ってました
( ̄□ ̄;)
前の出前いたち屋のURLなってたよ〜
指摘されなきゃ気付かなかった ありがとー★
ちゃんとTOPからblogに行けるのでご訪問お待ちしてま〜す

そう言えば今朝JIRO氏の夢で目覚めました
内容は………勿体ないので教えな〜い( ̄m ̄〃)
No.2480 - 2006/10/01(Sun) 21:41:41

Re: 壁紙14-up / アメにゃんこ
いたちちゃん えりこちゃん こんばんは〜
えりこちゃん同様に私もいつも楽しみに待っているひとりで〜す!
いつも素敵な写真を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!

えりこちゃん、沖縄の夕焼けって本当に綺麗ですよね(*^^)v
一度だけですが沖縄に行った時のあの綺麗な夕日は今でも忘れられません!
「いたち屋BBQイン沖縄」のシメは夕焼けと共になんてどうですか(>y<)!?


いたちちゃん!!JIROくんの夢で目覚めたの(*´ δ `*)ぼ〜っ
私も実は10日前に始めてJIROくんが夢に現れて( ̄ー ̄)にやり☆
何度かメンバーの夢をみたことはあるのですが、いつもJIROくんが出てこないo(;△;)o ウルウル・・・
なぜかTERUさんが一番現れるのですよ〜

ロックちゃん予防接種その他終わって良かったですね。
わんちゃんはねこちゃんと違って大変ですね。
No.2481 - 2006/10/02(Mon) 02:16:18

Re: 壁紙14-up / いたち
アメにゃんこちゃん>
うふふ〜本当に久々に夢見ましたよvv何か意識してしまいますわ(大馬鹿者?笑)
BBQの締めが夕焼け?とんでもな〜い 夕焼け後からが盛り上がるのよん
ろっくは約1ヶ月後の狂犬病の予防接種でやっとかんさつの登録が出来ます(やっと登録だ〜)
No.2482 - 2006/10/03(Tue) 18:02:24

Re: 壁紙14-up / うっちゃん
いたちちゃん>壁紙いいねぇ〜(*^o^*)
やっぱ夕陽はいいね(^-^)ニコ
夢はGLAYさんは一度も出てきたこと無いよ、ミスチルのだって、爆睡で夢なんかあんまみないんだよね(^^;;;

アメにゃんこちゃん>夕陽でBBQの締めくくりなんて、沖縄にはないよ(笑
これから始まりだよ〜ん。
沖縄の夜は長いから〜♪
今度逢う時に「さんぴん茶」持ってくからね(^-^)ニコ
No.2483 - 2006/10/03(Tue) 22:43:26

Re: 壁紙14-up / いたち
うっちゃん>
うはっ〜亀レスすいません(汗)
夢はねぇ…勿体ないから内容は教えてやんな〜い(m)
だって本当に久々だったもんな
今回のツアーは沖縄入ってないからきっと寂しかったんかな?
BBQは夜が勝負ですからね(ニヤリ)
勿論喰って喰って呑んで喰うのだ!
No.2487 - 2006/10/05(Thu) 12:29:47
只今リニューアル中 / いたち
壁紙upに伴いサイズを1種類にします
(HP容量がヤバイので:汗)
種類をもっと増やしたいのでご理解の程を

10/1にはお披露目できそうです
No.2475 - 2006/09/29(Fri) 19:30:11

Re: 只今リニューアル中 / ポケット
いたっちゃん、こんにちわ。
今度はどんな沖縄がみられるのでしょうか。
楽しみですね。
ただ、無理はしないでくださいね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから。
風邪を引いているようですが、あなどってはいけません。風邪はこじらすと怖いですよ。
といいつつも、クビを長くして待ってます。
マイデジカメもって、カメラマン気取りをしてみましたが、なかなか思ったとおりにはとれませんね。
沖縄に行った時は、もう撮りまくっていました。
どこに行っても撮りたくなる風景でした。
資金をためてまた、行きます。
No.2476 - 2006/09/30(Sat) 10:49:34

Re: 只今リニューアル中 / いたち
ポケッちゃん>
おはようさんで〜す☆今朝は大分楽になりました
デジカメは奥が深いので【自分の思い通りの画像】が撮れる事は稀です
自分もとてつもない量を撮らないとupに耐えられる風景は探せないんだよね(可成り効率悪いよ:苦笑)
今度沖縄に来る時には絶対に連絡下さい★一緒に風景撮りましょう(その前に美味しいの食べようね:笑)
No.2477 - 2006/10/01(Sun) 08:59:44
バーベキュー! / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜
楽しいバーベキュー&お土産有りでヽ(^o^)丿
みんなでワイワイバーベキューって楽しいですよね!
バーベキューは全国同じなのでしょうかね(・・?
スパムとか焼いたりするのかなぁ(・・?
スパム美味しくて好きなのですが、ちょっとお高いのがf(^^;)ポリポリ
いつか「いたち屋バーベキューパーティーin沖縄」なんて出来たらいいなぁ〜
No.2470 - 2006/09/24(Sun) 22:37:47

Re: バーベキュー! / えりこ
アメにゃんこちゃん、こんばんは!
「いたち屋バーベキューパーティin沖縄」に一票〜♪
鉄板奉行のいたっちゃんがいれば、大成功間違いなしだね。
バーベキューの材料は全国共通。。。どうなんだろ?
最後は、やっぱり焼きそばで〆るかしら?

そういえば、バーベキューには去年の夏に親戚のお家でやってもらって以来、遭遇してないよ〜(ノ_-)クスン
みんなでやると楽しいよね〜〜!!!
No.2471 - 2006/09/25(Mon) 01:35:38

Re: バーベキュー! / いたち
ランチ後の心地よい疲れ中で〜す
次回のオフ会はBBQで決まりですな(いつ?って突っ込みは無しで:笑)

アメにゃんこちゃん>
そう言えばスパムをBBQするって聞いた事無いな〜鉄板にくっつきやすいからかも?
ウィンナーとか焼き鳥は定番だよね★
炭が使える場所ならサンマとか美味そうvvあとプチトマトの網焼きもなかなか乙ですよ

えりこちゃん>
大勢でワイワイ食べるのがBBQの醍醐味であって最大のスパイスですよ
今回はご飯を大量に炊いて子供達におにぎり作ってもらいました
参加型のイベントで面白かったよ(形は不揃いだけど美味かったよ)
No.2472 - 2006/09/25(Mon) 12:36:31

Re: バーベキュー! / うっちゃん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

アメにゃんこちゃん>沖縄はビ〜チでBBQすることが多いんよ、今もそうかな??いたちちゃん??
焼く中味は沖縄も内地もかわんないと思うけど。
肉、えび、いか、とか・・
いたちちゃんも言ってるように、スパムは焼かないよ、それに沖縄の人はあんま(ブランド)スパムは食べないよ。普通のポ〜クランチョンミ〜トつうの食べるんだよw

えりこちゃん>うん、材料はだいたい一緒だよw
やきそばはどうだったけな??
沖縄はね、内地みたいな○ちゃんみたいなのじゃないんよ、沖縄そばでやるんだよ、だからソ〜ス味じゃないょ。

いたちちゃん>次回(日程未定)のオフ会BBQね(*^o^*)
プチトマトの網焼き??食べたことないよー
No.2473 - 2006/09/25(Mon) 21:58:28

Re: バーベキュー! / いたち
うっちゃん>
亀レスすんません〜(^^;)
沖縄ソバの焼きそばは食堂で食べた事あるぞ〜その時はケチャップ味でした
自分達がBBQするときのソバは普通の焼きそば用の麺です んで味もソース味
プチトマトの網焼きは絶品なので是非炭火で焼いてみてください(中の汁が熱いので食べる時には注意が必要です)
No.2474 - 2006/09/28(Thu) 12:35:51
ほっほっほっほ・・・ / HIRO☆
姐さん届きましたか・・・今回は箱から中身までちょっと凝ってみました(笑)アクセは剥き出しのままにしないでねってWさんの方から注意を受けていたので箱に大事に入れました☆(^^)v
Tシャツはホントは候補がいろいろあって・・・でもこれが一番姐さんらしいだろう!!!って決めました♪(^^)vうちらの師匠ですからね☆いろんな意味で☆( ̄ー ̄)ニヤリ
No.2466 - 2006/09/19(Tue) 23:40:19

Re: ほっほっほっほ・・・ / いたち
HIRO☆ちゃん>
昨日JOの方に日記UPするつもりが息子の体調不良で画像撮れず(==)
季節の変わり目なので風邪引いたかも?
HIRO☆ちゃんも風邪引かないでよ〜
近い内JOにUPしますね★SpecialThanks★
No.2469 - 2006/09/20(Wed) 12:45:59
日記の写真 / ポケット
いたっちゃん、台風はだいじょうぶだろうか?
家にいれてあげたろっくの写真に思わず、
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
これは、大物になるね。
No.2460 - 2006/09/16(Sat) 23:55:35

Re: 日記の写真 / うっちゃん
ねぇ〜心配だよね、ポケッちゃんw

さっき沖縄の姉からメルきたんだけど、西表島で69.9Mでたんだって(@@)
絶えてくれよ〜沖縄県民〜〜〜〜〜〜
No.2461 - 2006/09/17(Sun) 00:10:29

Re: 日記の写真 / MIKU
ポケットちゃん、うっちゃんこんばんは。
またまたおヒサです(^_^;)
いたっちゃん、台風被害はなかったかな?
沖縄は今から、台風シーズンだね。
現在台風はじわりじわりとこっちに向いてる模様です。でも時折、風が吹く位でなんだか、嵐の前の静けさで不気味です(-.-)

もう〜〜、ろっくは可愛いすぎ☆ヽ(▽⌒) 
いたっちゃんの頭の上で、得意な顔して、本当可愛い。
やめて〜〜といいつつ、本当は嬉しかったりして・・^m^。癒されるよね⊆^U)┬┬~...
No.2462 - 2006/09/17(Sun) 22:32:15

Re: 日記の写真 / いたち
ご心配頂いた皆様 家は大丈夫でした

ポケっちゃん>
意外と被害は少なかったよ〜
ろっくはねぇ…最近凄くパワフルで大変ですε=( ̄。 ̄;A
でもまぁそれも元気だって事で(苦笑)

うっちゃん>
今回の台風は風向きが何時もと違ってたのでモロ強風を受ける事はなかったよ
先島の方は大変だったみたい 石垣島はまだ停電してるらしいし…
天災は怖いですわ

MIKUちゃん>
既に14号発生らしいですな…
秋の台風は沖縄よりも日本本土に向かうコースをとるから心配です
ろっくもある意味台風並みのパワーですぞ
No.2463 - 2006/09/18(Mon) 10:55:57

Re: 日記の写真 / ポケット
うっちゃん>お姉さんのところは大丈夫でしたか?

MIKUちゃん>朝は大雨、今は雨は上がりましたが、風が強い千葉です。MIKUちゃんの言うとおり、きっと、いたっちゃんはろっくにメロメロだよね。

いたっちゃん>台風はろっくだけで勘弁してもらいたいですよね。
No.2464 - 2006/09/18(Mon) 14:24:10

Re: 日記の写真 / えりこ
ポケっちゃん、皆さん、こんばんは〜♪

ニュースで台風の様子を見て心が痛みます。
自然災害や事故のニュースを見るたび、全国各地の皆の様子が気になるようになったよ。これもGLAYさんのおかげで全国にG友さんが出来たからだね(^^)v

いたっちゃんとこ被害が少なくって良かった〜。
14号も発生してるの〜??
くれぐれも被害がありませんように。。。

いたっちゃんとろっくのツーショット写真?面白すぎるぅ〜。でも可愛い〜♪
ろっくがお家に入ってるときは、これからは昼寝する時は要注意だね。
飼い主のお顔の上で得意顔の、もはや怖いも無しのろっく様、こんどはどんな面白い事してくれるのかな?(ちょっと期待してたりして(笑))
No.2465 - 2006/09/19(Tue) 00:55:13

Re: 日記の写真 / ポケット
えりこさん>
こんばんわ。千葉は風が強いだけでしたが、ニュースをみていたら、あちこちで被害があって大変だって思っていました。母が埼玉スーパーアリーナの近くに一人暮ですが、埼玉はいつも台風の被害はさほどないようでね。

いたっちゃんのろっくはこれから、どんなことをしてくれるのか、楽しみですね。
No.2467 - 2006/09/19(Tue) 23:44:18

Re: 日記の写真 / いたち
ポケッちゃん>
ろっくは台風っていうよりもハリケーンですな(^^;)
最近はボールが大好きですが人が近づくと「遊んで〜」攻撃が凄い!
夢中になってたボールを踏んでも気付かないもんな

えりこちゃん>
14号は日本列島に向かってますよ 十分気を付けてね
進路や速度からすると来週くらいヤバそうです
顔を踏んで怒られたろっくはちょっと凹んでました(苦笑)
でもそれも一時的なものだったわ(やれやれ)
No.2468 - 2006/09/20(Wed) 12:44:13
おはよございますう〜〜♪(*^。^*) / HIRO☆
やぁっと何とか一段落したのでご挨拶に参りました。(^^)v
まだまだやることはたくさんあるんだけど・・・一応のダウンロードおよび各種設定。。動作確認等は終わりました(苦笑)
てなわけで支店でもこちらでよろしくお願いします〜〜〜♪(^.^)/~~~
No.2456 - 2006/09/15(Fri) 07:21:26

Re: おはよございますう〜〜♪(*^。^*) / いたち
HIRO☆ちゃん>
いらっしゃ〜い(^▼^)ノ開通おめでとう★
これからはガンガン遊びに来てくださいよvv
blogは平日更新(を目指してます:苦笑)なのでそっちにも遊びに来てね
昨日のネタはろっくの動画でやんす(親バカ街道まっしぐら)
No.2457 - 2006/09/15(Fri) 12:48:59

Re: おはよございますう〜〜♪(*^。^*) / HIRO☆
行ってきた・・・ついでにブログペットもかまってきた(笑)ろっく可愛いねぇ・・・ほんまに女の子らしい顔立ちやぁ(#^.^#)耳立って来たね♪風通し良くなっていいことだ〜〜!!!(笑)動物飼うと親馬鹿になるでしょ?うちのちゃしはただいま爆睡してるよ(#^.^#)
No.2458 - 2006/09/16(Sat) 00:01:15

Re: おはよございますう〜〜♪(*^。^*) / いたち
HIRO☆ちゃん>
何故か最近は耳立ってますな〜
今夜は(つーか昼間から)台風のために室内へ避難中です
暴れん坊で困ってしまいますが可愛いのよ
ホントに親ばかっす(^▽^;)
No.2459 - 2006/09/16(Sat) 23:01:23
サーバーメンテナンスのお知らせ / いたち
このBBSを借りているトコから連絡がありました
下記日程でメンテがあります
以下コピペ

────────────────────────────────────
下記のとおりサーバーメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

■日時: 2006年9月13日(水) 午前1時から4時頃まで
■詳細: メンテナンス実施中、掲示板へのアクセス、書き込み、環境設定等、一切の操作ができません。
 作業状況により、終了時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。
────────────────────────────────────

皆さん宜しくです
No.2452 - 2006/09/11(Mon) 12:52:04

Re: サーバーメンテナンスのお知らせ / アメにゃんこ
いたちちゃん こんにちは〜

パソコン壊れたかも〜?なんて慌てずにすみます(^o^)

とっても素敵で楽しい週末で(*^_^*)幸せいっぱいでしたね(*^_^*)
(JIROちゃん会いたい・・・)

ROCKちゃん遊ぶの大好きな年頃!!可愛い〜
いたちちゃんROCKちゃんを撮る腕前も素晴らしい!
ROCKちゃんはどれくらの大きさなのですか?
今度、いたちちゃんとツーショット希望しま〜す!
No.2453 - 2006/09/12(Tue) 13:53:53

Re: サーバーメンテナンスのお知らせ / えりこ
いたっちゃん、皆さん、こんばんは〜。

メンテナンスの件、お知らせありがとう!
了解しました(^^)v

ろっくちゃん、おてんばなのネ(o^-^o) ウフッ
ワンちゃんって、元気に遊ぶ姿って可愛いし、ちょっとしたしぐさとかで癒されるよね。
我が家の愛猫もいたずらばっかりで困ってしまうけど、それ以上に彼の存在に日々癒されてまっす。

同じく、ろっくちゃんといたっちゃんのツーショットUP希望しま〜す。
No.2454 - 2006/09/12(Tue) 22:15:37

Re: サーバーメンテナンスのお知らせ / いたち
アメにゃんこちゃん>
週末から昨日までG友さんと一緒で堪能しました〜
めっちゃ楽しそうなJIRO氏も見れたしね(o^-^o)
ろっくは多分小型〜中型くらいだって獣医さんに言われました
今は2kg強くらいです(近々blogに動画UPしますね)

えりこちゃん>
黄色いボールとプーさんのぬいぐるみが大好きで夢中ですよ
夢中になりすぎて偶に噛み付いたりするのでその時には怒られてシュンとしてます(苦笑)
自分は家族と遊ぶろっくを撮す係りなので自分とのツーショットってそう言えば無いかも?( ̄□ ̄;)
No.2455 - 2006/09/13(Wed) 23:20:08
幸せなROCKちゃん / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜

新しい家族が増えておめでとう!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
可愛いROCKちゃん元気ですか?
日記読んでウルウル・・・ 動物虐待o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!許せません!
いたちちゃんのお嬢さんの優しさが嬉しかった(*^^)v
そして家族に迎え入れたいたちちゃんファミリー最高ですよ〜!
ROCKちゃんはどうしてもいたちちゃんの家族の一員になりたかったのですね!!
ROCKちゃん幸せになれて良かったねヽ(^o^)丿
すでに振り回されているのでしょうね(>y<)!?
なずけ親はお嬢さんですか(・・?
No.2445 - 2006/09/06(Wed) 00:41:40

Re: 幸せなROCKちゃん / うっちゃん
ROCKちゃん、良かったね(ワン
いっぱいいっぱい「愛」をもらって第二の「犬生」歩もうね(*^o^*)
今年は戌年だし、何かの縁ですよ、ROCKちゃんは福を運んでくれるよ(^-^)ニコ

うちのジュリ〜が迷い犬として我が家に来たのも12年前の戌年だったよ、いっぱいいっぱい「福」を運んできてくれたよ(=∩_∩=)ノ

オキコラ〜メンだけど、懐かしいね、今はもうないの??
実家は健康食品とかに厳しい家で、アタシは小学生のころオキコラ〜メンをそのままカジって食べるのが流行ってたの、でも我が家ではインスタントラ〜メン禁止で、食べたくっても食べれなかったよ(T.T)
時とともに食べれるようになったけど、でも最後まで丸かじりは許されなかったなぁ・・・
No.2446 - 2006/09/06(Wed) 23:26:37

Re: 幸せなROCKちゃん / いたち
アメにゃんこちゃん>
ろっく大分やんちゃになってます(苦笑)
でも何やかんやと家族全員がろっくを気にしてて可笑しいやら微笑ましいやら
ろっくからすると息子は遊び相手に最適らしくなかなか解放して貰えません(笑)
因みに名付け親は私で〜す

うっちゃん>
そっか〜そう言えば今年戌年だよね
これから招き犬になってくれることを願っておこ〜うっと
オキコラーメンは最近見てなかったから廃盤になってたとおもうぞ
勿体なくてまだ食べてないんだけどね(貧乏性〜)
うちも食べさせて貰えなかったので友達の家で食べてました(m)
No.2447 - 2006/09/07(Thu) 12:43:57

Re: 幸せなROCKちゃん / かーこ
こんにちは
ROCKちゃん、可愛いねー
安心して過ごせて、大好きな人達が出来て良かったねROCKちゃん。
優しいねーいたちちゃんのお嬢さん、そして家族が暖かいの分かったから離れられなかったのかな。

うちにもライ(8歳男の子)が居ますが、大人になってしました子ども達から主役の座を奪ってしまいました。
もう毎日癒され、振り回されてます。
ROCKちゃんと楽しんで下さい。
No.2450 - 2006/09/10(Sun) 17:54:34

Re: 幸せなROCKちゃん / いたち
かーこちゃん>
土曜日に混合ワクチン打ちましたが拒絶反応もなく一安心です
朝からろっく中心の毎日になって家族全員「もぉ〜大変〜」とか言いながらも嬉しそうです(笑)
子供達が早起きになったのが一番嬉しい効果かな
No.2451 - 2006/09/11(Mon) 12:48:24
(No Subject) / ぐに
こんばんわです。

お初です。

ぐにです。

この間は日焼け止めクリームありがとうでした。

乙一自分も大好きです。
ほとんどの乙一著書の本は買ってしまいました。
暗くてせつないのでおもしろいです。

ではまたきますね^^
No.2448 - 2006/09/07(Thu) 18:57:38

Re: (No Subject) / いたち
ぐに君>
早速のご訪問アリガトウです
URL教えるの忘れてたのに辿り着いてて吃驚でした
乙一はマジで暗いでも面白い!
乙一著の絵本も絵本なのに変に暗くてイイ感じですよ(笑)
No.2449 - 2006/09/08(Fri) 12:38:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS