●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
突然ですが / いたち
blog引っ越します
名前はそのまま【出前いたち屋】です
▼新しいURLは▼
http://blog.livedoor.jp/itachix/

ブックマークやお気に入りに入れてくださっている方々はリンク先の変更ヨロシクです
以前のblogは近々(多分今月中)閉鎖します

何故blogを引っ越ししたのかは新しいblogでご説明します(笑)
No.2444 - 2006/09/04(Mon) 12:15:22
(No Subject) / ポケット
いたっちゃん
お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
No.2434 - 2006/09/02(Sat) 00:25:16

(^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/ / うっちゃん
ポッケちゃん、素敵なお知らせありがとう〜☆

いたっちちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございま〜す☆彡

いくつになったのかなぁ〜・・・・(笑
これからも、仕事も家庭も充実して、楽しい日々がおくれますよぉ〜に
祈ってるよぉ〜ん(=∩_∩=)ノ
No.2435 - 2006/09/02(Sat) 00:36:15

Re: (No Subject) / eri
ポケットちゃん トピ立てありがとう〜♪
一応(笑)覚えていたんだけど出遅れました(汗)

いたっちゃん 
お誕生日おめでとう〜( *^▽^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
いつも仕事に家族の為に忙しそうだから身体が心配です。
あんまり無理しないでね。
健康で素敵に楽しい一年になりますように〜!!
No.2436 - 2006/09/02(Sat) 08:43:26

Re: (No Subject) / かーこ
ポケットちゃんありがとう。
いたちちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの幸せが降り注ぐ一年でありますように♪

毎日、いたちちゃんの日記楽しみにしてます。お仕事大変ですが頑張って下さい。パートの我が身としては、羨ましくもあります。
いたちちゃんの元気の元は家族なんだね。ずっーと仲良しでいて下さい。
No.2437 - 2006/09/02(Sat) 09:12:23

Re: (No Subject) / アメにゃんこ
ポケットちゃんお知らせありがとうございます(^.^)

いたちちゃ〜ん!お誕生おめでとうございま〜す!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
幸せいっぱいな素敵な一年になりますように(*^。^*)

いつも素敵な沖縄のお話に写真!
そして笑える日記「いたち屋」大好きです。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
家事に仕事にいつも忙しくしている様ですので
身体に気をつけて下さいね(~o~)
No.2438 - 2006/09/02(Sat) 19:38:44

Happy Birth Day To You / CHAKO=SNOW
ポケっちゃん、管理人さんのお誕生日のお知らせの
トピに私も便乗させてもらいます。

いたっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いたちの毒舌、いたちの写真、いたちの真心、
いたちを巡る謎と迷宮のHP、愛しています。

いたっちゃんが海を隔てた楽園で少年みたいに
カメラ片手に翔ている姿を思い浮かべるたびに
自分の分身を見つけ出す旅に出てみたいと言う
強い想いに引きずられながら、東京の鉛色の
空を見上げています。

いたっちゃんの誕生日を祝う人たちがBBSに集い、
こっそり書き込みする悪戯心を誘ってやまないのは
人ごみの中で忘れて来た<野性>を想い出させてくれる
からなのでしょうね。

この1年に起こるいたっちゃんの感性と共に、
生きれることに感謝しつつ、おめでとうって、叫びたい。
No.2439 - 2006/09/02(Sat) 20:31:44

おめでとうございます♪ / kakashi☆
ポケットちゃん 素敵なトピ有難うございます!

いたちちゃ〜〜〜〜〜ん
Happy♪(*^-^)ノ”?B Birthday〜♪

こちら大阪も少〜し秋の気配を感じます
沖縄はいかがですか?
夏から秋に変わる風景をパチリ・パチリと届けてくださいね、楽しみにしてます(*^_^*)

笑顔一杯の素敵な一年になります様に!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
No.2440 - 2006/09/02(Sat) 21:36:40

Re: i遅れてしまってごめんなさい。 / MIKU
ポケットちゃん、素敵なトピ立てありがとうございます。

いたっちゃん、一日遅れてしまいましたが、誕生日( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiii。
昨日は、美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね。(∂-_-)フムフム…。41歳ね!!40過ぎたら、一年が本当早くて、困ってしまうね^^;
でも、いたっちゃんは、いつまでも若々しいし、パワーあるからこれからも、そのまんまの粋ないたっちゃんでいてね。
これからも、癒しの沖縄の風、風景届けてね。
素敵な一年になりますように〜〜(o^∇^o)ノ

ここにも、なかなか遊びに来れなくてごめんね。
6月位から仕事環境に変化あって、疲労と心労(←大げさ^^;)で、なかなkPC開けない毎日でした。
めまい、頭痛、不眠と辛い時期もあったけど、今はなんとか、元気になりました。
今年の夏は暑かったしね・・・(~Q~;)アツイ・・・

まだまだ、日中は暑いので、いたち屋の皆さんも体調崩さないように元気で頑張りましょうね(^_-)-☆
No.2441 - 2006/09/03(Sun) 08:19:07

Re: (No Subject) / えりこ
ポケっちゃん、嬉しいお知らせありがと〜♪

私も日付が変わっちゃってごめんねm(__)m

いたっちゃん、お誕生日おめでとう(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)~
息子くんからの餃子とケーキのプレゼント良かったね。
チョコケーキかな?美味しそう〜。
ロウソクもちゃんとつけてて、やるぅ!!
普段頑張ってるお母さんの事ちゃ〜んと見てるんだね。
ちょっと羨ましいな。
これらもいたっちゃんらしさを忘れず無理せず、ボチボチ行こう〜♪

そして、いたっちゃんの日記、写真も楽しみにしてるよ〜。

いたっちゃんにとってHAPPYな一年になりますように(^^)v
No.2442 - 2006/09/03(Sun) 20:39:51

みんなサンキュー / いたち
ポケットちゃん>
トピ立て有り難う〜O(≧▽≦)O
あちらこちらで本当に嬉しい事だらけでもぉ〜たまらんっ
これからもふつつか者ですがヨロシクです

うっちゃん>
お祝いThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
充実しているけれどまだまだMAXではありませんv
ますますかっ飛ばして行くぜ〜

eri姉さん>
お祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
一応って(苦笑)
偶には体を労ってボチボチにハードにしてみますわ

かーこちゃん>
お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
何のウリもない日記をいつも見て頂き嬉しいっす!
仕事も家庭もGLAYも写真ものんび〜り頑張るぞ

アメにゃんこちゃん>
お祝い☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いたち屋大好きと言って貰えるだけで幸せぢゃー
回遊魚なので止まる事を知らないみたい(苦笑)

SNOWちゃん>
お祝いサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
多くの方々にお祝いしていただけるのは本当に嬉しいよ(感涙)
殺伐とした世の中ですがまだ心の潤いは残ってるみたいvv

kakashi☆ちゃん>
お祝い♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
さっそく一つ大人になった(笑)写真撮りましたよ
笑って過ごせるように何事も程良く一生懸命頑張りま〜す

MIKUちゃん>
お祝い゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks
30過ぎも早かったが40過ぎはもっと早い!(苦笑)
お互い無理の利かない歳ですが気だけは若くいこうぜ

えりこちゃん>
お祝い★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks
変わったメニューの組み合わせでしたが美味しく頂きました
みんなのお祝いコメントも嬉しくて涙が〜〜
No.2443 - 2006/09/03(Sun) 22:34:44
おだいじに / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜
具合悪いみたいですね・・・ 大丈夫かなぁ・・・
私も原因不明の頭痛に3日間悩まされて、やっと復活しました(^.^)
お休みが台無しになってしまってo(;△;)o ウルウル・・・
お休みで良かったと思うべきですかねf(^^;)ポリポリ
ちょっと休み過ぎ?!今から仕事に行きたくない気持ちです・・・
いたちちゃん、無理しないで。おだいじに
No.2419 - 2006/08/19(Sat) 22:32:19

Re: おだいじに / うっちゃん
アメにゃんこちゃん、いたちちゃん、みなさんおひさです(^-^)ニコ
北海道の義母の四十九日すませ、ネット復帰です。

栃木組でアタシ一人だけ宇都宮ライブいけないみたいです(><)でも会場には行きますからねw
接待しますよ♪v(*'-^*)^☆
No.2420 - 2006/08/20(Sun) 01:36:10

Re: おだいじに / いたち
アメにゃんこちゃん>
そちらこそ大丈夫っすか?(汗)
お休みの時に体調が悪くなるのをどうとらえるかってその人らしさが出ますね〜
因みに自分は「休みで良かった」と思う派です(つまり貧乏性:m)

うっちゃん>
お帰りなさい 待ってましたよ★
今回は大変でしたね お嫁さんとしてはさぞかし気疲れした事でしょう
ツアーは残念ですがG友さんとは逢えそうですな〜自分も会場まで行きたいぞ===
勿論うっちゃんの接待狙い(笑)
No.2422 - 2006/08/21(Mon) 12:23:30

Re: おだいじに / うっちゃん
みなさん、いたちちゃん〜♪
アタシ、宇都宮ライブ行けるようになったよv(^ー^)/
心ある方が貴重なチケを譲ってくれたのT(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
捨てる神あれば拾う神ありって本当にあるんですねw
人と人の繋がりってすばらしいです、感謝感謝です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

GLAYの輪最高、もうGLAYの輪を越えてかけがえのない友です(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ありがとうございます。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・

いたちちゃんもアタシが今度里帰りしたら一緒に遊ぼうね\(^o^)/\(^o^)/
No.2423 - 2006/08/27(Sun) 15:31:26

Re: おだいじに / いたち
うっちゃん>
チケ譲って貰えたんだ〜良かったねヽ(^◇^*)/★
諦めていただけに喜びもひとしおなんでない?これはきっと頑張ったうっちゃんにご褒美ですよ
ライブは思いっきり弾けてください(って言われなくともそのつもりだよね:笑)
沖縄に帰って来たら連絡して〜★
No.2424 - 2006/08/27(Sun) 22:01:48
まとめてでスマン / eri
ヘアースタイル良いね〜!!
あたしももうちっと我慢して秋になったらショートにする予定(は未定 笑)

新しいバッグ いたっちゃんらしい感じの色で良いんじゃな〜い?!

あとぉ『マンゴー』めっさ美味しそう〜!!
あたしジャンヌのkiyoちゃんファンだから毎日彼のブログを覗きに行くせいで
今『マンゴー』ブームが来てるの。
でも貧乏だから今日のおやつは『ドライマンゴー』(笑)
国産のマンゴーはびっくりするほどお高いものね〜!!
No.2411 - 2006/08/10(Thu) 23:19:57

Re: まとめてでスマン / かーこ
eriちゃん、おはようございます。

国産マンゴー高いの?
5、6日自分は味スタでしたが沖縄のG友から沖縄マンゴーがBirthdayに届いてました。
娘の所から、仕事終わって家に帰って至福の時過ごしました。
美味しかったです。私もマンゴーブームで、マンゴーヨーグルト毎日食べてますが本物は初めて食べました。
No.2412 - 2006/08/11(Fri) 08:29:42

Re: まとめてでスマン / えりこ
♪君たち〜キュ〜イ、パパイ〜ヤ、マ〜ンゴだね〜♪
は〜い!!歌えます〜〜♪
間違いなく昭和です!(笑)

eriさん、カーコちゃん、皆さん、こんばんは〜!

味スタが終わって抜け殻モードになってる場合じゃないわね。
おお!いたっちゃん、木村カ○ラ風ヘエーっすか?
かっちょいいーーー!!!
なかなか髪型に冒険できない自分が情けなや〜〜(ノ_δ。)

生の「マンゴー」って食べた事ないよ〜(ノ_・。)
国産マンゴーは高級なのね。
生協の冷凍マンゴーをヨーグルにぶっこんで食べるのがマイブームでっす(^^)v
No.2413 - 2006/08/11(Fri) 23:17:27

Re: まとめてでスマン / kakashi☆
eriちゃん、かーこちゃん こんばんは〜

ワタクシ、フレッシュのマンゴー 未だこの年で食べた事無いのです(^▽^;)
ドライやらヨーグルトに入ってるのは有るのですけれどもね
スーパーで見かけても、どういう風に皮を剥いたらよいか分からないしで・・・
美味しい物食べないのは、ほんま損してるよね
食べ頃のマンゴーの見分け方ってあるのでしょうか?
清水から飛び降りた気分で、いっぺんチャレンジしてみる事に。(ちとオーバーかな)(笑)

いたちちゃん>blogに私のコメントが同じの3つもアップされてしまってます。済みません削除しておいて下さいませm(__)mm(__)mm(__)m
No.2414 - 2006/08/11(Fri) 23:23:36

こちらこそ…まとめてでスマン / いたち
eri姉さん>
今の髪型は乾きが早いのと涼しいので大助かり〜
バッグは型くずれしないように大事に持ってます(予め注意されました:苦笑)
マンゴーは結構頂くのよ★規格外とかなんだけど味は変わらないモンねvv

かーこちゃん>
国産マンゴーは特に沖縄産(中でも宮古島産)は高いですよ
良い物になると1個3,000円とかざらです
マンゴーはアクが強いので肌の弱い人は要注意ですぞ

えりこちゃん>
ここに集ってる方々は殆ど歌えますから(きっぱり断言)
マンゴー&ヨーグルトってイケTERU組み合わせですな〜
娘も良くマンゴー&ヨーグルトのアイスとかパフェとか食べてます

kakashi☆ちゃん>
ドライのマンゴーは甘みがきつく感じてどうも苦手っす(汗)
皮剥くのは結構熟練の技なので数こなさないと…勿体なくてうす〜く皮を剥こうとすると全然剥けないのよね(苦笑)
blogは処理okです★書き込みthank you
No.2416 - 2006/08/15(Tue) 12:42:22

Re: まとめてでスマン / eri
おばちゃんのカバンからは良く『飴ちゃん』が出てくるけど、あたしのカバンからは『ドライマンゴー』が出てくるのさ(只 好き嫌いがあるだろうから人には勧めたりしないけどね)
ドライマンゴーはこの間シンガポールの友達にもらって初めて口にしてハマってしまったのさ。でも友達にもらったのより美味しいのにまだ出会えてないの。
ちなみにマンゴーは『うるし科』だよ。一個一万円超えるのもあるんだって。
(私が実際に見たのは一個6.000円だったけど)

髪の毛の乾きが早いのって重要だよね。
朝髪の毛乾かしながらメークするので汗だくになっちゃうのよ。
No.2418 - 2006/08/15(Tue) 17:29:41

Re: まとめてでスマン / いたち
eri姉さん>
自分は出勤時すっぴんなのですわ(汗)
これは社会人としてどうなのか?って感じですが…
ロッカールームで化粧するので一応化粧時で汗だくの経験はないっす(苦笑)
今年の夏はマンゴー系のスウィーツ大流行ですな
No.2421 - 2006/08/21(Mon) 12:19:32
秋の全国ツアー / マーくん
いたちさんをはじめ全国のGLAYを愛してる皆さん、毎日暑い日が続いてますが体調を崩してませんか?自分も仕事柄休みがなく頑張ってますけどね(;^_^A
秋から始まるツアーも今年は四国で3ヶ所も暴れてくれるみたいで楽しみです。
念願のチケットも今回は高知県をゲット出来ました。
いたちさんをはじめとする皆さんはどちらに参戦しますか?一度は皆さんとお会いしたいけど四国という地域柄、遠出が出来ないのが少し残念だけど…
自分も約3年振りにGLAYに出会えます。愉しくはじけてきます。
No.2415 - 2006/08/13(Sun) 23:02:53

Re: 秋の全国ツアー / いたち
マーくん>
わーい お久しぶりです★
今回のツアーは四国結構ありますね〜良かった良かった
今まで溜まったパワーを思いっきりGLAYにぶちかまして下さい
秋の高知かぁ〜行きてぇーーー
No.2417 - 2006/08/15(Tue) 12:44:21
暑さ対策は? / かーこ
いたちちゃん、皆さんおはようございます。
久々のトピ立て、緊張デス。
昨日夏の野外初参加甘くみてた自分、暑さにやられヘロヘロでした。
水分補給してと言われてもーそんなに水ばかり飲めないし(x_x;)どんなもんでしょう?
体力には自信あったのに、ここのとこ仕事が4時間から6、7時間までアップして疲れ貯まってたからかな…
Birthdayライヴ危うく倒れ、相方しゃんに迷惑かけるとこでした。

いたちちゃん、髪切ってすっきりだね。お嬢さんも息子さんも頑張っていて、それを応援出来るの羨ましいです。
慣れてると思うけど暑いから気をつけて下さいねー壁紙もありがとう。
No.2406 - 2006/08/06(Sun) 07:49:16

Re: 暑さ対策は? / いたち
かーこちゃん>
日本列島うだってますからね〜
夏は食べて乗り切らなきゃすぐにバテますよ
自分は暑さには割と大丈夫なので水分補給(さんぴん茶がお好み)頭にタオルで乗り切れます
車に何枚かタオルと着替えは入れて準備してるよ
夏は楽しい事いっぱいだからバテると勿体ないモンね
No.2408 - 2006/08/07(Mon) 12:49:50

Re: 暑さ対策は? / はぎぽん
おはようございます!

かーこさん>本当に暑かったですね〜〜〜!2日間で何本ペットボトルを飲んだかわからないぐらいです。
あと私は○ィダーと首をヒヤロンで冷やしてました。(首を冷やすのはお薦めですよ!)
体力に自信を持ってる人ほど無理をしてしまいがちなので、体にくれぐれも気をつけて下さいね〜!

いたちちゃん>プチおひさです。↓で読んだよ。息子さんも娘さんも頑張っててすごいね。いたちちゃんも応援に力が入るね。プールサイドの応援はほんと暑そう。かーこさんの言う通り慣れてるとは思うけど気をつけてね。
味スタで氷室さんとハグした時のJIROくん、最高の笑顔だったよ。
No.2409 - 2006/08/08(Tue) 09:26:46

Re: 暑さ対策は? / いたち
はぎぽん>
亀よりのろいレス申し訳なす( ̄Д ̄;;
はぁ〜味スタ…返す返すも惜しい…沖縄に来てくれるまでよゐこで待ってますわ
あ!気付けばもう一月もしない内にTHE PREDATORSぢゃ〜んvv
No.2410 - 2006/08/10(Thu) 22:58:41
壁紙13−upです / いたち
やっと重い腰を上げて素材集めを始めたのが梅雨明けから(汗)
梅雨明けて既に1ヶ月経ってますねぇ
なかなか思い描いた色が出ずにこんなにご無沙汰しちゃいました

いたち屋のメイン商品(笑)…やっと【壁紙13】UPです(わーい)

今回は先週の土曜日にイイ具合の空と海の色が撮れてホッと一安心でした

このまま夏らしい色が撮れなかったらどうしよう…
と密かに動揺しておりましたぞ

一応自分の思う沖縄の夏が集められたかな?と思ってます

関東も梅雨明けしてめっちゃ暑くなってますが
暑い時には暑いなりに【暑さを楽しんで】ください

やっぱ同じ暑さなら沖縄の暑さの方が気持ちいいぞ
No.2404 - 2006/07/31(Mon) 12:21:15

Re: 壁紙13−upです / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜
写真見てきましたよ〜 とってもいい感じ(*^。^*)
沖縄の夏を栃木で満喫できた気分です!
ありがとうございます(●^o^●)

いたちちゃんの言うように確かに「同じ暑さなら沖縄の方が気持ちいい!」
○○年前の夏に沖縄に行ったことを思い出して実感しました(*^^)v


いたちちゃん!! 髪を切ったのですねぇ〜
ちょっと驚きました(@_@;)
でもとっても似合っていて素敵でしたよ(*^。^*)
素敵な人にはどんなヘアースタイルも似合うのですよねぇ〜
(思い切りいたちちゃんのことですよ〜ん!)
私もたまに切りたいとも思うのですが・・・・
どんなに朝、髪が爆発していても結べる長さが楽でねぇ(^^ゞ
それに・・・ 生まれて○○年「これ!(^^)!」って言うヘアースタイルに巡り会えてません(T_T)
No.2405 - 2006/08/04(Fri) 00:20:22

Re: 壁紙13−upです / いたち
アメにゃんこちゃん>
こちらにもカキコしてくれたのね★thank you
昨日はずっと凄い雨でちょっと肌寒かったよ〜でも今日は思いっきり暑いです(==;)
髪の毛を切ったので以前より幾分涼しいですが外気は代わらないからね…
髪の毛は長いとまとめなきゃならんし…(すぐ逆上せるのよ)
No.2407 - 2006/08/07(Mon) 12:45:30
水泳大会、入賞おめでとう / ポケット
いたっちゃん、やったね。
息子さん、2位、娘さん4位、おめでとうございます。パチパチヽ(^。^)ノ
私、今でこそ水着きられませんが、小学生のころは水泳大会出てました。いつも、ビリから2番目でしたが。
いたっちゃんのお子達はすっごいね〜。
水泳の練習って息が苦しくてつらいんだよね。
飛び込みも怖かったし。(私だけか)
いや〜、ほんとに二人そろってガッツがあるんだね。
No.2402 - 2006/07/29(Sat) 10:31:18

Re: 水泳大会、入賞おめでとう / いたち
ポケットちゃん>
遅レスすんまそん(*- -)(*_ _)ペコリ
市内大会と言えど一応は表彰状も頂けるし本人にとっては凄く有意義な日になったと思います
今日は買い物中に【水泳の本】買いました
本人の課題である飛び込みの研究だって
知らない内に成長してて母としては(^^)って感じです
水着…自分も着られない体型なのでノーコメント(笑)
No.2403 - 2006/07/30(Sun) 18:28:04
被害はないですか? / アメにゃんこ
いたちちゃん こんにちは〜

またまたトビが私で失礼致します(^_^;)
みんな多忙なのかなぁ〜?私がかなりの暇人なのでしょうけど!
特別な話題もなくてトビを立てることに数日迷っていたのですが・・・

各地で大雨の被害が出ていますがみなさん大丈夫ですか?
沖縄の大雨から次々に各地で大変な被害がでてますね。
まだしばらく雨の予報が出ていますので、みなさん気を付けて下さいね。

いたちちゃ〜ん 元気になって良かったね(*^_^*)
私も頭痛持ちなので頭痛の辛さよ〜くわかります。
でも私は我慢できないないのですぐに薬に頼ってしまいます。
いたちちゃんはかなり我慢強いのみたいですね!

いたちちゃんの旦那様はいい趣味をお持ちで(^o^)
料理好きな男の人はたくさんいると思いますが
お掃除好きな男の人は少ないと思うのですよね〜
結婚前から好きなのかなぁ?お掃除好きないたちちゃんに似た?
「似たもの夫婦」って言葉がありますが、似てくるものなのでしょうか!?
No.2398 - 2006/07/20(Thu) 14:09:12

Re: 被害はないですか? / いたち
アメにゃんこちゃん>
毎日暑いけど体調はどうですか?
本当に雨の被害にはまいってしまいます…被災された方々は大変な事になってしまい夏休みどころではないでしょうね
自分の所は幸い被害にも遭わず普通な毎日がおくれてます
体調もどうにかよくなってまして一安心…
自分の場合掃除が趣味なのではなく【トイレ掃除】が趣味なので旦那様からすると些か不満らしいですよ(汗)
散らかし魔ですからね〜(多分もう諦めてるっぽいよ)
No.2399 - 2006/07/21(Fri) 17:42:31

梅雨明けが待ち遠しいね。 / えりこ
なんだかご無沙汰しちまいました。。。(;^。^A アセアセ・・皆さんこんばんみ〜(←少々、古っ!)
アメにゃんこちゃん、トピ立てありがと♪
ほんと、各地で被害がでてるね。
TVのニュースで被害の様子を見ると心が痛みます。
地震と同じく天災の怖さをしみじみ感じちゃうね。

アメにゃんこちゃんも頭痛持ちなんだね。
私は頭痛の経験よりもどちらかというと腸があまり強くないので、お腹の調子の悪いときの辛さといったら冷や汗もんっす(食事中の方、スミマセン 汗)

いたっちゃん>ダンナ様がお掃除好き、いたっちゃんが「トイレ掃除」が趣味なんて、ほんと頭が下がります。
お掃除が苦手な私と、お掃除に全く関心がないダンナ、部屋を散らかすのが得意な娘たちで構成されてる我が家。。お恥ずかしい。。トホホ

毎年人間ドック受けてるんだね。
自分の身体を守るのは自分だもんね。
ちゃんと、定期的に検診しなきゃって思いつつ、人間ドックってどうも敷居が高くって、行きそびれちゃってるんだよね(-_-;)
ホットドックやアメリカンドックなら好きなんだけどな〜。
No.2400 - 2006/07/25(Tue) 00:18:57

Re: 被害はないですか? / いたち
えりこちゃん>
ホットドックって☆上手い!座布団1枚ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==
一応人間ドックは会社から受けるように言われているので受けてます
自分の生活習慣を見つめ直す為にもよいですぞ
自分のトイレ掃除好きは家族が呆れ気味なので良いのか悪いのか微妙です(旦那様の掃除好きには感謝してるけどね)
No.2401 - 2006/07/26(Wed) 23:39:30
GLAY全国ツアー日程 / いたち
GLAYが1年7カ月ぶりのシングル「G4」120秒CMを敢行
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071103.html
に出てますね(以下日程詳細)

11・1 宮崎市民文化ホール
11・2 鹿児島市民文化ホール
11・5 佐賀市民文化会館
11・6 長崎ブリックホール
11・8 大分iichikoグランシアタ
11・13 高松・香川県県民ホール
11・15 高知・オレンジホール
11・16 徳島・鳴門市文化会館
11・19 岡山・倉敷市民会館
11・20 鳥取県民会館
11・22 津・三重県文化会館
11・24 岐阜・長良川国際会議場
11・27 京都会館第一ホール
11・28 静岡市民文化会館
12・3 長野県県民文化会館
12・5 富山オーバード・ホール
12・11 水戸・茨城県立県民文化センター
12・12 栃木・宇都宮市文化会館
12・14 福島・郡山市民文化センター
12・15 山形県県民会館
12・17  盛岡・岩手県民会館
12・19 秋田県民会館
12・24 北海道・旭川市民文化会館
12・26 札幌・北海道厚生年金会館
12・28 北海道・函館市民会館
1・13 横浜アリーナ
1・14 横浜アリーナ
1・24 新潟市産業振興センター
1・27 マリンメッセ福岡
1・28 マリンメッセ福岡
2・3 さいたまスーパーアリーナ
2・4 さいたまスーパーアリーナ
2・11 名古屋・レインボーホール
2・12 名古屋・レインボーホール
2・16 仙台・グランディ21
2・21 大阪城ホール
2・22 大阪城ホール
2・24 大阪城ホール
2・25 大阪城ホール
3・1 札幌・北海道立総合体育センター
3・2 札幌・北海道立総合体育センター
3・14 広島グリーンアリーナ

行ける方々頑張ってチケ取ってくださ〜い
No.2393 - 2006/07/11(Tue) 12:51:34

Re: GLAY全国ツアー日程 / MIKU
いたちっちゃん、みなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちょいご無沙汰してました。ごめんね_(._.)_遊びには来てたんだけど、夜は眠くて| ̄▽ ̄;;ゝアセ。10:00には眠くなる今日この頃の私です。
「喉」大丈夫?夏風邪は長引くから気をつけてね。

ツアー始まったね。
ざーと見て、沖縄ないな・・・っていたっちゃんの顔浮かんだの。どっかに遠征しようよ〜〜。
なんなら、ファイナル「広島」来る?§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

動き出したGLAYさん達!!
CD発売、TV出演、雑誌等々情報満載でついてくのに大変だけど嬉しい悲鳴だねo(*^▽^*)o~♪
No.2394 - 2006/07/12(Wed) 10:24:13

Re: GLAY全国ツアー日程 / アメにゃんこ
いたちちゃん MIKUちゃん こんにちは〜

新曲発売にツアー!!この蒸し暑い不快指数を少し下げてくれた感じで(^o^)
私がファンになって初めて地元に来てくれること本当に嬉しいです!!
でもチケ取りがかなり厳しい予感です・・・
ツアー日程、CMを見てGLAYの4人の気持ちが伝わってきますねぇ〜

いたちちゃん>夏風邪回避できたいかなぁ〜?
MIKUちゃんと同じく「沖縄に行かないの〜?」と不思議に思いました。
いたちちゃん、MIKUちゃんの広島の前に栃木にもどうでしょう(^o^)

MIKUちゃん>おひさです!元気そうで良かったです(^^)
MIKUちゃん、ツアーファイナルって最高でしょうね!!
チケ販売前ですが(^^;)既にチケ取れる気持ちでいます^^;
私もわくわく忙しくなりそうで嬉しい悲鳴かなぁ〜!
No.2395 - 2006/07/12(Wed) 13:55:01

Re: GLAY全国ツアー日程 / はぎぽん
いたちちゃん、MIKUちゃん、アメにゃんこちゃん、こんにちは〜♪

ツアーのお知らせを見て以来新陳代謝がえらく活発になって汗が止まらない〜私です!
同じく早くもチケット取れる気マンマンです!
今週はテレビ出演もあるし、本当に楽しみですね。

いたちちゃん>早く休んで回復できた?夏風邪はやっかいだからくれぐれも無理しないでね!
MIKUちゃんの広島とアメにゃんこちゃんの栃木の間に横浜もどう?
No.2396 - 2006/07/12(Wed) 17:13:49

Re: GLAY全国ツアー日程 / いたち
MIKUちゃん>
GLAYさん活動が活発化してますね〜
最近は車に乗るとずーーーっとG4ばっかり聴いてます
(o^-^o)
ファイナルの広島…美味しいモノ食べながらツアー参加だなんて贅沢だなぁ〜行きたい!行きたい!(宝くじ当たったら考えま〜す)

アメにゃんこちゃん>
やっぱり地元はどうしても行きたいよね★
気持ちよ〜〜く分かる!
栃木っ子オフ会も盛り上がるかも?行きたい!行きたい!(同じく宝くじ待ち:笑)

はぎぽん>
頭痛はあるものの一応喉の痛みは良くなりました
今回のツアーは可成り久し振りのツアーだからチケ取り大変かもしれない…しか〜しGLAYさんへのアイで乗り切るのぢゃ〜
No.2397 - 2006/07/15(Sat) 21:16:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS