●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Congratulations! / CHAKO
いたち屋、100000hit超えおめでとう☆
沖縄の観光大使でもあり、フォトグラファー、そして
時々GLAYのいたっちゃんのハンサムウーマンの姿勢に
泡盛で乾杯(^^)v
これからも沖縄の風物詩をUPして、ドキドキさせてね♪
いつか初逢いする夢をみていますぞ。
No.2882 - 2010/02/02(Tue) 00:19:21

Re: Congratulations! / いたち
CHAKO>
お祝い有難う〜
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ハンサムウーマン...あはは
沖縄の色を再現出来るように頑張ります
つーか
先ずは気力を高める事から始めねば(^▽^;)
No.2883 - 2010/02/02(Tue) 22:27:52
チョコって / ゆーぼー
どもー。
そうですねー。もうすぐバレンタインですねー。
なんかこう、自分のために自分で贈る「俺チョコ」とかどうなんでしょうねー。
チョコ型タワーとか、いっぺん食べてみたいですー。おそらく食べきれないですが。
No.2880 - 2010/01/24(Sun) 22:48:43

Re: チョコって / いたち
俺チョコ
なんか可愛いですね
自分はホワイトチョコレート苦手なので折角買ったassortとかにホワイトが入ってると凹みます
やはり自分の好みの物をじっくり吟味して購入するのが良いですね
でも一番は貰うのが美味しいんだけどね〜
No.2881 - 2010/01/25(Mon) 18:06:03
謹賀新年 / いたち
今年もヨロシクです。

あ、
去年カレンダーupしてねーや(^▽^;)
今年は写真も頑張ります
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
No.2879 - 2010/01/06(Wed) 22:19:43
おつかれさまです / ゆーぼー
どうも。
年賀状、素敵感あっていいですねー。
右側で座ってる姿勢の人がなんのイスに座ってるのかわかんなくて、空気イスでがんばってるのかと思ってしまいましたー。
後少しですが、よいお年を。
No.2877 - 2009/12/30(Wed) 08:46:55

Re: おつかれさまです / いたち
ゆー氏>
年賀状やっと投函で一安心です
今年も暮れていきますね〜しみじみ
右側の空気椅子...ワタクシですね(>▽<;;
でも空気椅子できるくらい筋力はございません≧(´▽`)≦
明日は年越しですね お互いスッキリ新年が迎えられますように
No.2878 - 2009/12/30(Wed) 22:15:34
(No Subject) / n。
昨日のロンドンハーツに普天間高生が出てた。

いたち2号もダイヤモンドガールに。。。
No.2875 - 2009/11/25(Wed) 11:32:18

Re: / いたち
n氏>
横ハゲなので無理です
自分でツーブロック刈りにしてましたが受験対策で伸ばしている途中なり
サイドは只今【甲子園の夢に破れた高3野球部の10月】って感じです
No.2876 - 2009/11/25(Wed) 12:45:12
こんちは / ゆーぼー
どもども。こんにちはー。
昨日ってポッキーの日だったんですね。いろいろいわく(○○の日、という意)のある日ですねー、11/11。

なにやら最近いろいろ大変そうですねー。
地域差こそあれ確実に寒くなってきていますから、風邪などにはお気をつけて。
ちなみに、僕は目がトリガーになって頭痛がするタイプでっす。
No.2873 - 2009/11/12(Thu) 20:21:05

Re: こんちは / いたち
昨日午後休のお陰か今日はだいぶ楽になりました
ご心配おかけしてすいません(; ̄ー ̄川

11/11はゴロ合わせが良いのかゾロ目が良いのか記念日やたらありますね
日本記念日協会で調べてみると
.....いっぱいありますね(字数制限でカキコ自重)
あ、まだポッキー買ってねーや(^▽^;)

ゆー氏も眼精疲労にはお気を付けて
No.2874 - 2009/11/13(Fri) 21:57:29
(No Subject) / ゆーぼー
こんにちはー。
お車買われたのですねー。すばらしい。
おニューって、快適でしょうねえ。いいなあいいなあ。
車はひさしく乗ってない(正確に言うと、乗せてもらってない)ので、なんかドライブとか、あこがれますねー。
No.2870 - 2009/10/22(Thu) 08:42:14

Re: / いたち
ゆー氏>
お祝いコメントありがとうございます
何だか自分よりも旦那様のテンションが上がってますw
やはり大きな買い物ですからね〜
おNewって何だかワクワクしますね
これで撮影ドライブも楽しくなる筈です
そう願いたいっ
No.2871 - 2009/10/22(Thu) 23:37:22
満5年 / いたち
御陰様でいたち屋を作ってこんなに経ちました
Since2004.10.17だもんなぁー

どっぷりGLAYのJIRO氏にハマってて彼の誕生日をHPの開設日にしようとHTMLの勉強したっけ
まぁ切っ掛けはちょいと(^▽^;)な感じでしたが...
にわか勉強の末に開設にこじつけたっけ
懐かしい(/(エ)\)

最近HPもカメラも怠け気味なのでここらでリキ入れてみましょうか

訪れてくれる方々に感謝です
No.2866 - 2009/10/17(Sat) 23:31:25

Re: 満5年 / ポケット
いたち屋 6年目に入りましたね
おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

私がいたっちゃんの写真に誘われてお邪魔するようになってどのくらいかな?
虹の写真が一番印象に残ってますが
こちらでは見かけないお花の写真も海や空も、「あぁ沖縄にいきたいなぁ」と思わずにはいられない 魅力ある写真です

楽しみに待ってます
携帯からお邪魔しましたm(__)m
No.2867 - 2009/10/18(Sun) 03:10:58

Re: 満5年 / CHAKO
いたっちゃん、いたち屋、6周年、おめでとう♪
いたっちゃんの小悪魔的な分もシリアスな問いかけも
大好きですぅ。

硬派なんだか軟派なんだか、多分、前者だと
思うけれど、エンターティメントに溢れたいたち屋の
さらなる進化することを心からお祈りします☆

いたっちゃんのお陰で私はかなりの沖縄通になりました。
遠い距離を隔てて、コミュニュケーションの場を
作ってくれて、本当にありがとうございます。
No.2868 - 2009/10/18(Sun) 05:27:48

Re: 満5年 / いたち
コメントthank youで〜す\(^O^)/

ポケっちゃん>
いつもポケっちゃんには励まされてます
写真は気分が乗らないとなかなか撮りに行かないもんだから...
最近はサボり癖がついてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい
でもこれからは季節的にも良いし車も新しくなるのでドライブが苦にならない筈
長い目で見ててください(*- -)(*_ _)

CHAKO>
自分的には極普通な感じだと思ってるんですがね(^▽^;)
感性が人と違うって(良い様に)考える事としましょう
沖縄生まれ沖縄育ちの自分にとっては当たり前の事でも
記事にすると意外な反応があって本当に楽しいっす
自分で気付かない自分を発掘して貰って貴女には感謝です
No.2869 - 2009/10/18(Sun) 22:02:08
(No Subject) / n.
髪 伸びましたね。。。半年以上も経つし。

いやぁそれにしても、新生ガアラの活躍が見られるかどうか、微妙な展開になってきました。五影会談はあんなになっちゃって。そして「○尾」が!!!

つづく。
No.2864 - 2009/10/13(Tue) 02:15:13

Re: / いたち
n.氏>
髪の毛は伸びてます
つーか伸び放題っす(^▽^;)
そろそろボブっぽくしようかと思ってます
でも思ってるだけです(^▽^;)

五影会議...
一応息子からちょいちょい情報は断片的に入ってきます
水に苦戦してるらしいですねぇ
しかし我愛羅...出番少なすぎっっ
今後に期待です
No.2865 - 2009/10/13(Tue) 21:44:46
ガチャT / ゆーぼー
どもー。
緑色でどんぐりまなこのアイツ(昔、とある外人さんからそう言われたんです)Tシャツ、いいですねえ。でも、Tシャツで4千円オーバーは、正直「結構するもんだなー」と思ってしまいましたー。や、これは悩みますよー。2,980円なら迷わず買うんですけどねー。「その1,000円の差は何よ?」と聞かれると、なんともはや。
No.2861 - 2009/10/03(Sat) 20:04:34

Re: ガチャT / いたち
ゆー氏>
出せる金額ってTシャツの趣によるんですよねー
めっちゃ格好いい系のやつなら1万円くらいまでだと出しても良いかな?
実際手書きの和風テイストTだとそれくらいしますから
って感じですが...
パロ系のヤツに4000円は出せないかなぁ
でもLive-Tだと5000円までは迷わず出します
その場の雰囲気なのかも知れませんね
No.2862 - 2009/10/03(Sat) 22:25:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS