●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
インフル / ゆーぼー
こんにちはー。
はやってるみたいですねえ、インフル。
うがい・手洗い・マスクでかなり予防できるとは思うのですが、徹底して続けるとなるとなかなかに難儀で、大分テキトーです。いかんですねえ。反省します。すみません。
No.2858 - 2009/09/12(Sat) 22:51:36

Re: インフル / いたち
ゆー氏>
さっきスーパーに買い物に行ったらレジのお姉さん方が全員マスク着用でした
店の出入り口には消毒用のアルコールも置いてあったし
やっぱり沖縄はまだまだインフルエンザ猛威をふるっているようです
ゆー氏もちゃんと対策して感染しないようにして下さい
No.2859 - 2009/09/13(Sun) 21:23:44
( ゚▽゚)/こんばんわ / neko
またまたおひさです(^^ゞ

インフルエンザが流行してるみたいですね。
十分気をつけて下さいねぇ〜

こちらは朝晩は秋の気配を感じて・・・
暑いのも嫌だけど、夏の終わりはちょっと寂しい・・・

誕生日プレにGグッズ!いいねぇ〜
いっぱい悩んでね(゚∇^*) テヘ♪
No.2852 - 2009/08/27(Thu) 22:08:20

Re: ( ゚▽゚)/こんばんわ / いたち
nekoちゃん>
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
何だか朝晩は涼しくなってきてますね
暑〜い沖縄も朝の水風呂はちょっとキツくなってきてます
前の晩に雨が降った朝とかは特にそう思いますよ
暑い時には寒くなれーって思うんだけどね(^^ゞ

インフルエンザ...半端なく猛威ふるってます
身近に迫ってきてる感ありありですが手洗いと消毒はしているもののマスクは未使用
早く買わなきゃね

そうそうGグッズ...迷ってますよ〜
ネイビーのTシャツは好みです
もっと種類あったらいいのにって思っちゃいますね
どうせならFCの企画とかでTシャツの柄を公募すればいいのに〜
これ良いアイディアじゃないっすか?
No.2853 - 2009/08/28(Fri) 21:09:54

Re: ( ゚▽゚)/こんばんわ / neko
インフルエンザあちこちで流行しているみたいで困っちゃいますね。
マスクはもう買ったかなぁ〜?
私は売り切れないうちにと準備万端です(*^^)v

うん!うん(*^。^*)
Tシャツの柄の公募があったらいたちちゃん是非応募してね!
いたちちゃんの採用されたら絶対に買うからね♪(v^-^v)♪
もちろん2枚ね〜!3枚にしようかなぁ( ̄ー ̄)にやり☆
No.2855 - 2009/09/01(Tue) 23:27:42

亀レスすいません / いたち
nekoちゃん>
ホントに亀レスすいません(汗)
日記で書いたとおり昨日からマスクマンです
手洗い・アルコール消毒・マスク
こんだけやって感染したら諦めつきます
でもかからないのが一番だけどね〜
nekoちゃんもお気を付けて
No.2856 - 2009/09/11(Fri) 19:34:13
サーバーメンテナンスのお知らせ / いたち
レンタル先よりお知らせがありました
以下コピペ
------------------------------------------
■サーバーメンテナンスのお知らせ
 下記のとおりサーバーメンテナンスを実施いたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。
□対象:
 www.rocketbbs.comを除く、全ての掲示板サーバ
□日時:
 2009年8月27日(木) 午前11時より30分間
□詳細:
 ネットワーク回線のメンテナンスを行います。
 メンテナンス実施中は、対象サーバーの掲示板へのアクセスができません。
 状況により終了時間が前後する場合がございます。
 予めご了承ください。
------------------------------------------
との事です

御協力宜しくお願いします
No.2851 - 2009/08/24(Mon) 19:00:04
少年メリケンサック / ゆーぼー
こんにちは。
これ、僕も見てみたいんですよねえ。まだまだ絶賛借りられ中で。でも、そのうち見ます。
No.2849 - 2009/08/23(Sun) 11:44:56

Re: 少年メリケンサック / いたち
ゆー氏>
レンタル開始になってから涙を飲む事数回
やっと借りられましたよ〜
これ篤姫と同じ時期に撮ってた様ですが...あまりの豹変っぷりにびっくりでした
良い役者さんですね〜
一緒に見てた娘に『パンクのLiveってこうなの?』と驚かれましたが
(^▽^;)
いやぁ〜ほんと最近パンク見てないからなーLive行きたくなる映画ですよ
お勧めですっ
自分的にはユースケ社長が良かったっす
No.2850 - 2009/08/23(Sun) 22:28:33
フレグランスなバラグミ / S氏と呼ばれてます
diary みて笑ってました。
たまたま頂戴しましたが、確かに危険なレベルでしたね。(^^;
しばらく自分の口臭がバラかじゃ〜してました。

また新しいもの発見したら教えてほしいという期待はありますが、
今回のようなこともあるので気をつけて下さいね。
No.2847 - 2009/08/01(Sat) 15:25:14

Re: フレグランスなバラグミ / いたち
S氏>
バラかじゃーって(^▽^;)
過ぎたるは及ばざるが如し
をしみじみと感じられました
人生何事も教訓也
??
No.2848 - 2009/08/02(Sun) 23:06:51
G氏・・・。 / ん。
Gさんって沖縄以外ではほとんどいないっす。

グレートさん・・・ですよね。ちょっちゅね。
No.2845 - 2009/07/14(Tue) 01:48:06

Re: G氏・・・。 / いたち
n氏>
タケシつながりで【ゴウダタケシ】もGですよ
♪おーれはジャイアァ〜ン がきだいしょー

いずれにせよグレートですね
( ̄▽ ̄)v
No.2846 - 2009/07/14(Tue) 22:43:07
ども / ゆーぼー
こんちはー。息子さん、お誕生日おめでとうございます。にしても、すごい食べっぷりですねー。その時期ってそういうものなのかしら。僕なんかは食が細くて「もっと食え」と言われたりもしたもんですが。
鰹たたきT、めっさ気になります。
No.2843 - 2009/07/11(Sat) 07:30:07

Re: ども / いたち
ゆー氏>
お祝いthank youです
今日も恐ろしい量を食べてましたよ
まぁそんな年頃なんでしょ
逆に娘は小食で困ります
あの鰹たたきT良いですよねー
黒1色しかないのが難点
やっぱ夏はTシャツっす(自分は年中Tですけど)
No.2844 - 2009/07/12(Sun) 21:04:26
サーバーメンテナンスのお知らせ / いたち
レンタル先よりお知らせがありました
以下内容
------------------------
下記のとおりサーバーメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

□対象:www5.rocketbbs.com サーバー
(掲示板のアドレスに www5.rocketbbs.com が含まれる掲示板)
□日時:2009年7月2日(木) 午前1時〜午前3時
□詳細:メンテナンス実施中は、対象サーバーの掲示板へのアクセスができません。
状況により終了時間が前後する場合がございます。
予めご了承ください。
------------------------
ヨロシクです
No.2839 - 2009/06/30(Tue) 12:25:17

Re: サーバーメンテナンスのお知らせ / neko
は〜い!

お久しぶりです(*^。^*)
梅雨明け羨ましいなぁ〜!
って、梅雨入りが早いので梅雨明けも早いよね(^^ゞ 

いたちちゃんとロックちゃん暑さに負けそうなのね・・・
そろそろ私もまた沖縄の暑さを味わいたい!
(何十年も昔に味わったきりなのでね。)
綺麗な海と青い空(*^。^*)いいよねぇ〜
No.2840 - 2009/07/01(Wed) 00:01:27
梅雨 / ゆーぼー
こんにちはー。そちらは梅雨開けましたかー。こっちはどうもまっさかりのようで、この前なんか天気予報で「雨、雨、雨、雨、雨」と雨ばっか並んでました。実際は曇りだったり晴れだったりもあるのですが。その日になってみないとわかんないのって、結構難儀ですね。
No.2837 - 2009/06/29(Mon) 07:57:51

Re: 梅雨 / いたち
ゆー氏>
お久し振りです
はい梅雨明けました
明けた途端に半端ないUV量でございます
最近の科学技術の進歩は目をみはるものがありますが気象に関してはまだまだですね
そんだけ環境が変化してるって事なのかしら?
行き着く先はECOなんでしょうかねー
No.2838 - 2009/06/30(Tue) 12:22:34
Tシャツ / ゆーぼー
こんにちはー。
ケミカルTシャツ、すごいですねー。あれは僕も欲しいですー。ダイオキシンに首ったけです。
No.2835 - 2009/05/28(Thu) 22:46:16

Re: Tシャツ / いたち
ゆー氏>
ダイオキシン良いですよねー
メラミンミルクもなかなかですよ
買おうかどうか迷ってるのですが...注文してしまうとどんどん欲しくなりそうで只今悩み中です
出来たら実物を見てみたいんですけどね
No.2836 - 2009/05/30(Sat) 10:45:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS