●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / n.
こんにちわ。こんばんわ。

今度、知り合いの夫婦(子供2歳)たち3人が
沖縄に3泊4日で行くのです。

26の火曜からなのですが、何かコレはってゆう
お薦めありますか?
No.2832 - 2009/05/19(Tue) 00:08:27

Re: / いたち
n.氏>
お久し振りです
この時季は梅雨なのでインドアがお奨めかな?
やはり定番の【沖縄美ら海水族館】は外せませんね
今は夕方からの4時からチケットてのもあるので夜の水族館も乙かも?
閉館時間が20時だったと思います(入館は19時までだったかな?曖昧ですいません;チケ代も安かったよ)
あとは読谷の【体験王国むら咲むら】とか
アメリカンビレッジも人気で〜す
No.2833 - 2009/05/19(Tue) 12:57:00

Re: / n.
夕焼けのちゅら海、良いですね。意外と盲点。

むら咲きむらは最近出来たんかな?伝えときます。
No.2834 - 2009/05/19(Tue) 21:54:13
こんにちは / ゆーぼー
ども。お久しぶりです。
ウチの扇風機さん、なんか過剰に働き者らしく、寝る前にタイマー設定しておいても朝までずーっと頑張り続けてます。寒いっちゅーねん!買い換え時なんですかねー。
No.2830 - 2009/05/16(Sat) 06:03:40

Re: こんにちは / いたち
ゆー氏>
扇風機のタイマーが利かないのは不便ですね
不便以前に身体に良くないような気がします...
最近は性能が良くて安価な扇風機ありますから
多分CD2枚買ったつもりで扇風機買えると思いますよ
我が家は来客が多いせいもあり家族の人数以上の台数あります(笑)
No.2831 - 2009/05/17(Sun) 00:32:48
壁紙upしました / いたち
IXです
しかも前回up(去年の10月)から半年越え...
最早なんのサイトか分からないっす

やばい===
No.2827 - 2009/05/07(Thu) 23:23:30

Re: 壁紙upしました / eri
新しい壁紙も良かったよ〜♪

来週は月曜日からフルに仕事なんだよね〜。
辛いよね。きっと。でもガンバロ〜!!
No.2828 - 2009/05/08(Fri) 22:35:02

Re: 壁紙upしました / いたち
eri姉さん>
あぁ...明日から一週間フルで出勤
ちょいと自信ないっす( ̄ー ̄;

壁紙見てくれたのね
嬉しいぞわ\(^▽^\)(/^▽^)/

昨日はでっかい月を撮るべく自宅前の道路でトライするも設定がイマイチ合わずに見るも無惨な画像に...
精進あるのみっす
No.2829 - 2009/05/10(Sun) 22:52:17
毎年恒例 / neko
歩け歩け大会!完歩(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年も頑張ったんですねぇ〜
私には絶対に無理だよ(^^ゞ

BBQも美味しそう&楽しそうで
しばらくBBQしてないよ・・・いいなぁ(^.^)

沖縄はそろそろ梅雨になるのかなぁ〜
No.2825 - 2009/05/07(Thu) 20:36:38

Re: 毎年恒例 / いたち
nekoちゃん>
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

えぇ今年も完歩しました
例の如く帰ってきてから数日は生きる屍状態
まるでゾンビでした( ̄ー ̄;
根性のないワタクシには絶対に無理で〜す
BBQは焼き鳥が飛ぶように無くなりました
やっぱり鳥だからか?!
No.2826 - 2009/05/07(Thu) 23:22:19
こんにちは / ゆーぼー
PSP、並べるとえらいカラフルですねー。今日ヨドバシカメラに行ったら、自動販売機みたいなものの前で子どもが真剣にニンテンドーDS持ってなんかやってました。「何をそんなに集中してやってんの?」と尋ねたかったですけど、そんな事したら僕が逆に「君、この子の何?ちょっとそこで話聞こうか」と尋ねられそうなのでやめときました。なかなか難しいもんですね。
No.2821 - 2009/04/04(Sat) 21:01:55

Re: こんにちは / いたち
ゆー氏>
PSPはモーハン用に息子君が欲しがってます
自分はネット関係のデータ保存媒体として興味有り
やはりバイオレット気になる(まだ言ってるのかよ?!)

自動販売機みたいなものの前で子どもが真剣にニンテンドーDS持ってなんかやってました>
もしかしてゲームを自販機で売ってるって事?
何でも自販機で売る時代なのね
世知辛いって言うかライトって言うか...
No.2822 - 2009/04/04(Sat) 23:46:07

sumimasen / n.
他人ですみません。

モーハンじゃなく→モンハン。

モーコハンならモーハンでしょう・・・。
No.2823 - 2009/04/20(Mon) 15:29:11

Re: こんにちは / いたち
n氏>
たしかにーーーーっ(爆)
【モーハン】だと【モースタンハンター】になっちゃいますな
モーコハンもこれまたモウコハンですぜ(m)
No.2824 - 2009/04/20(Mon) 18:02:55
ふと。 / n.
ふと、思ったんですが、イタチさんにも実家が
あったんだなぁ。。。と。
No.2817 - 2009/03/16(Mon) 00:36:47

Re: ふと。 / いたち
n.氏>
あははは
そりゃぁ実家くらいありますよ
土から湧いて生まれたわけじゃないっすからね
( ̄m ̄〃)
でもよく【生活感がない】とか言われるのでn.氏の気持ちも分からないでもないですよ
No.2818 - 2009/03/16(Mon) 21:54:55

Re: ふと。 / ん。
土からって。。。なんで俺のイメージわかったん
でしょう。前に言ったっけ。。。

あと、オールのない小船に揺られて流れ着いた、
って。悪気なくですが、考えてました。

合格おめでとう。元カノの母校っす。
No.2819 - 2009/03/18(Wed) 01:33:50

Re: ふと。 / いたち
n.氏>
自分でも土から生まれてきそうな感じなもんで
多分そうかな?と思いまして(笑)
小船に揺られて流れ着いた...
ってどんだけ人間離れ(^◇^;)

でもそのイメージ嫌いじゃないっす
No.2820 - 2009/03/18(Wed) 22:52:32
寒かったり暑かったり / ゆーぼー
こんにちはー。こっちもなんかはっきりしない天気が続いて、自分の気分もはっきりしない感じです。
チャットモンチーはこの前出た新しいアルバムが強烈にいいです。レンタルに並ぶのはもうちょっと先になるかなー。個人的には買ってでも聞くべし、って言いたくなっちゃいますけどね。
No.2815 - 2009/03/08(Sun) 10:51:36

Re: 寒かったり暑かったり / いたち
ゆー氏>
寒かったり暑かったりラジバンダリ
(↑微妙に古い?;汗)
チャットモンチー結構好きかも知れません
只...ビジュアル面での変わり様が凄いですね
流石に女の子は都会に慣れると垢抜けます
まぁ職業柄てぇのもあるのかな?
NewAlbumはマストですか...
娘が買わねーかな(っておいおい)
No.2816 - 2009/03/09(Mon) 12:36:00
ホルモンとDMC / ゆーぼー
こんにちは。
ホルモン、唐突ですねー。ライブはなんかすごいらしいですよ。前、ネットでですが、これとオフスプリングをBGMで流す床屋さんと知り合いになった事があります。「なんてロックな床屋なんだ!」と感動しました。
DMC出ましたねー。クラウザーさんはどこまでいっちゃうんでしょうか。楽しみですね。
No.2811 - 2009/02/19(Thu) 10:00:55

Re: ホルモンとDMC / いたち
ゆー氏>
誕生日に買って貰ったMP3プレーヤーで聴いているようです
ホルモン...意外と自分もイケそうです
オフスプにホルモン
この床屋さんってモヒカン専門じゃぁないですよね?( ̄▽ ̄)
自分だったら何流すんだろ?考えるとワクワクしますね
DMCはクラウザーさんも勿論そうですがちょいキャラが良いです
今回の全裸FANはなかなかイイっす(ニヤリ)
No.2812 - 2009/02/19(Thu) 23:09:19

Re: ホルモンとDMC / ゆーぼー
> オフスプにホルモン
> この床屋さんってモヒカン専門じゃぁないですよね?( ̄▽ ̄)

いえいえ、近所の小学生とかがくる、いたって普通の床屋さんだそうです。BGMだけちょっと普通の床屋さんっぽくないという。そこが良いんですよ。

> 自分だったら何流すんだろ?考えるとワクワクしますね

そう考えると、BGMかけられる職場ってなんか面白いですね。自分一人じゃなくても、他の人の選曲聞いて「何じゃこの曲!?」みたいなのもあったりして。
No.2813 - 2009/02/25(Wed) 08:47:08

Re: ホルモンとDMC / いたち
ゆー氏>
この床屋が切っ掛けでPunkに目覚める小学生居るかもね
自分の職場はラジオつけてる人多いですよ
音楽の媒体としてラジオはお勧めですからね
TVよりも有線よりもいろんなジャンル聴けるし情報早いですからね
自分なら...BGM流しません
だって曲に夢中になってBGMって感じでは無いはずだから
( ̄m ̄〃)
No.2814 - 2009/02/25(Wed) 21:27:12
○○○ナ○○ / ゆーぼー
こんにちは。○○○ナ○○に限らず、若い人ってああいう感じの食事好きですよねー。まあ僕も好きですが。でも昔ほど非日常感はなくなった気がします。子どもの頃はファーストフードとかごちそうみたいに思ってたんですけどねえ。
今日はますます暖かくなる、との予報だったのが、激烈に寒いです。おかげで(?)、うすら頭痛いです。天気予報のバカー。
No.2809 - 2009/02/13(Fri) 15:07:18

Re: ○○○ナ○○ / いたち
ゆー氏>
日常でない感じの日常なファストフードの感じが子供にはたまらないんだろうと思います
昨日は雨が降る前だったからか蒸し暑くてTシャツ+半パンで就寝
流石に布団は被りましたけど(笑)
No.2810 - 2009/02/14(Sat) 23:23:03
はじめまして+ご報告 / ゆーぼー
どうもこんにちは。そしてはじめまして。某所ではいつもお世話になっております。本来なら掲示板に書くべき事柄ではないのですが、ここ以外伝達手段が見当たらなかったので使わせていただきます。不適切でしたら削除してください。

で、その某所なんですが、諸事情により開店休業状態になってしまいそうです。僕としても不本意なのですが。ちょっとどうしようもないです。

そんなわけで、嫌が応にも今後はブログがメインフィールドになりそうです。よろしくお願いしまっす。

追記:
今日はこっちもわりとあったかいです。が、家の外より家の中の方が寒いという。どうなってんでしょ僕の家。
では。
No.2807 - 2009/02/12(Thu) 12:31:45

Re: はじめまして+ご報告 / いたち
ゆー氏>
こっちはここ最近春を通り過ぎて初夏っぽいです
お知らせの件承知しました♪連絡thank youです
ちょくちょくblogに寄らせて貰います
No.2808 - 2009/02/12(Thu) 12:38:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS