●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ひまわり / neko
もう桜がおしまいでひまわりが咲いてるなんて(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
いいなぁ〜暖かくて!!今日は昨日よりも寒い1日になる予報・・・
朝は−2度(T_T)最高気温は8度だったかなぁ?
春が待ち遠しいよ〜

ふわふわロックちゃん可愛いねぇ(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
まるでモデルわんちゃんみたい!
飼い主バカなんて私も(^o^*)人(^o^*)ナカマ
うちの子は世界で1番可愛くていいんじゃない!!
No.2805 - 2009/02/09(Mon) 00:57:42

Re: ひまわり / いたち
nekoちゃん>
桜はまとまって植えられてる場所が少ないので圧巻の風景にはなりにくいのが残念なんだよねぇ
今週は水曜が公休日なのでまたどっか撮りに行こうかな?と考え中
考えてる時が一番楽しいっす(m)

家のろっく嬢は肉球から【ポップコーン】のにおいがします
シャンプー後には一時的に消えちゃうんだけどね〜
もしかして体臭がポップコーン???
No.2806 - 2009/02/09(Mon) 22:20:35
節分 / neko
( ゚▽゚)/こんばんわ

恵方巻きは全国制覇の勢いですねぇ〜
私もしっかり食べました!
願いごとってひとつだけなのかなぁ?
たくさん願いごとしちゃったけれどNG・・・
欲かいちゃダメf(^^;)ポリポリ
No.2801 - 2009/02/03(Tue) 23:50:56

Re: 節分 / いたち
nekoちゃん>
恵方巻き...可成りのボリュームで完食するの一苦労でした
無言で食べる事に集中しすぎて願い事してません
しくったっっ!
でもまぁ【健康祈願】って事でいいっすかね?(^^;)
スーパーに行ったら太巻き以外でも恵方巻きって事でいろんな種類の食品出てましたよ
ロールケーキとか春巻きとか並んでました
No.2802 - 2009/02/04(Wed) 12:22:23

Re: 節分 / neko
恵方巻きそんなにボリュームあったんだね!
いたちちゃん小食だからね〜
私なんて食いしん坊バンザイ(>y<) ぶっ!?
でも私の食べた恵方巻きはそんなにボリュームないタイプ
(と、個人的にそう思ってるのですが(^^ゞ)
いろんな種類・サイズが豊富になってるね!!
ロールケーキの恵方巻き(^¬^)うまそ〜♪
恵方巻き何でもアリの方向へ向かってるのかぁ・・・
No.2803 - 2009/02/06(Fri) 01:21:15

Re: 節分 / いたち
nekoちゃん>
恵方巻きマジ美味かったで〜す
大きすぎでしたけど( ̄ー ̄;
ロールケーキは細めで2種類(コーヒーとバニラ)ありました
節分・立春も過ぎて沖縄はめっちゃ暖かく(暑く?)なってます
そろそろ桜も見頃は終わりって感じですよ
No.2804 - 2009/02/07(Sat) 22:42:00
コンビニ / n.
あの一番近くのホッパーは、まだやってますか?
おばちゃんも、まだまだ元気だったらいいんですが。
No.2796 - 2009/01/24(Sat) 10:18:47

Re: コンビニ / いたち
n.氏>
ホッパーは系列自体が変わって今は【cocoストアー】って名前です
でも名称が変わる前にあの店は撤退
今はソフトバンクのショップになってます
何だか寂しいっすね
No.2797 - 2009/01/25(Sun) 00:31:28

Re: コンビニ / n.
えぇ!ホントに?

『ゴーヤーチャンプルー』弁当、安くて美味しかった
のに。。。ファミマのはちょっと苦いんですよ。

COCOってピンクのコンビニですよね?じゃあ1軒
もホッパーはないんですか?ベーカリー併設型の新ホ
ッパーも?

ショックっす。
No.2798 - 2009/01/25(Sun) 21:27:04

Re: コンビニ / いたち
n.氏>
はい全店舗cocoになってます
ベーカリーは相変わらず店舗で焼いてるので美味いです
自分の息子もホッパー大好きでした
理由は『雑誌にビニール紐がかかってないから』だそうです
No.2799 - 2009/01/26(Mon) 12:23:13

Re: コンビニ / n.
調べてみたら、07年12月〜08年3月に変わっちゃ
ったみたいですね。
07年の11月に旅行した直後です。。。沖縄も日々、
変化してるんですねぇ。今度の旅行が楽しみです。
No.2800 - 2009/01/28(Wed) 13:50:00
おひさです。 / neko(ねこ)
遅くなりましたが(^^ゞ

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いしま〜す。
今年はどこかでいたちちゃんと逢えるといいなぁ〜

ねこからnekoにさせていただきます。
No.2794 - 2009/01/08(Thu) 23:05:15

Re: おひさです。 / いたち
nekoちゃん>
今年もヨロシクです
GLAYさんは15周年ですからねぇ〜
liveの数も多いだろうし何処かでばったり逢える可能性は今年高めです(m)
幸先良く初夢はGLAYさんでしたvv

HN変更の件了解です
No.2795 - 2009/01/09(Fri) 12:29:24
沖縄行きます。 / n.
3月8日(日)に元・同僚の結婚式があって。。。
。。。沖縄行き決定です。

予定として、8日〜11日(水)まで。一人旅なんで
余裕もあります。

ホントに髪切ります?ハサミ持って行きますけど。
No.2791 - 2009/01/03(Sat) 05:29:10

Re: 沖縄行きます。 / いたち
n.君>
三月か〜是非とも髪の毛どうにかしてください
(可成り切実)
いつもの通り【おまかせ】でヨロシク
今年もblog楽しみにしてるよ〜(^o^)
No.2793 - 2009/01/04(Sun) 17:06:19
謹賀新年 / いたち
2009年
明けましておめでとうございます
今年もいたち屋をヨロシクです
皆さんに健康と幸せが訪れますように
No.2789 - 2009/01/01(Thu) 12:06:37

Re: 謹賀新年 / CHAKO=SNOW
いたっちゃん、A Happy New Year!
今年も沖縄ならではの美しい写真を見せてね(^^)V
2009年こそ生いたちに逢えたいです。
初春の私の夢と言えるわ。
いたっちゃんの風刺が利いたユーモアも沢山聴かせてね。

今年もよろしくお願いします。
そして、いたっちゃんの健康とご家族の幸運を心から
お祈りします。
No.2790 - 2009/01/01(Thu) 14:15:47

Re: 謹賀新年 / いたち
CHAKO=SNOW>
おめでとさ〜ん\(^O^)/
SNOWには色々ほんとお世話になりました
今年も宜しく
GLAYさんは15周年ですなv
もしかしたら生いたちに逢えるチャンスがあるかもですよ(笑)
¥貯めなきゃ!
お互い身体に気を付けて良い年にしませう
No.2792 - 2009/01/04(Sun) 17:04:44
メリークリスマス! / CHAKO=SNOW
Joyeux Noel ,Merry X'mas☆
まだ冬空でない沖縄のクリスマス、如何がお過ごし
ですか?
私は昨日、クリスマスケーキと娘たちに小さなクリスマス
プレゼントを買ったら,とても懐が寂しいイヴの夜に
なってしまいました。。。

いたっちゃん、新しい素敵な2009年に乾杯、ルネッサ〜ンス
来年もよろしくお願いします♪
No.2787 - 2008/12/24(Wed) 17:08:57

Re: メリークリスマス! / いたち
CHAKO=SNOW>
Xmasメッセージありがと〜
ほんと一年経つの早いねぇ...
自分のとこにはサンタさん来てませんでした
依って自分でクッキー買いました(あぁ何てささやか)
娘はスタジャン 息子はDVD(大好きなキャッツ&ドッグス)貰ってご満悦でした
ついでに旦那様はジャージ(m)
自分用に何か買おうかな〜〜〜(何気におねだり?笑)

年末年始お互い体に気を付けて良い締めくくりとスタートが切れますように
No.2788 - 2008/12/25(Thu) 12:32:07
カレンダー出来ました / いたち
okinawa
からダウンロードできま〜す

あぁ今年もいつの間にか年末なのね...
年々時間が経つのが早く感じるわ
恐っっ
No.2784 - 2008/11/07(Fri) 12:13:39

Re: カレンダー出来ました / ねこ
お久しぶりです(^^ゞ

来年のカレンダー見てきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆
お店にあるカレンダーなんかよりずっ〜といいよ!!
カレンダー使わせていただきます。
No.2785 - 2008/11/12(Wed) 23:26:30

Re: カレンダー出来ました / いたち
ねこちゃん>
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
カレンダーばんばん使ってください
近々1枚物のカレンダーもup予定ですんでそっちもヨロシクっす
No.2786 - 2008/11/13(Thu) 22:52:00
気づけば十月 / いたち
皆様風邪引かないようにお気を付けて〜
秋の味覚を沢山楽しみましょうvv
No.2780 - 2008/10/01(Wed) 12:57:26

Re: 気づけば十月 / n.
ちょうど涙そうそうの画像探してて、助かりやした。
No.2781 - 2008/10/06(Mon) 23:29:15

Re: 気づけば十月 / いたち
あらっぁやっぱ見たんですねTV
長沢まさみさんはちょっと哀し気な演技では若手で一番ですよね
No.2782 - 2008/10/07(Tue) 22:00:37

Re: 気づけば十月 / n.
ピンクにしました、サイバーショット。

人前で電話にでないようにしないと。。。
「可愛い、このカメラ。」って呼ばれたい。
No.2783 - 2008/10/22(Wed) 17:42:13
a Happy Birth Day To ITATI / CHAKO=SNOW
いたっちゃん、お誕生日おめでとう!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
ネット上でいたっちゃんと知り合っってから、もう3、4年も
経つのかしら?
未だリアルいたっちゃんに逢ったことはなく、
日記や写真から想像するばかりだけれど、かなりの男前で
律儀な性格にお茶目な趣味、その真逆のいたっちゃん像に
惚れています。

この1年も気の強い大人ないたっちゃんと少年っぽい
いたっちゃんの戯れが、深い秋を迎えても,夏への
ノスタルジーやアドベンチャーをいたちマジックから
色鮮やかに憶い出させてくれるシャーマンであるように
心からお祈りします。

何よりも健康でね(^0^)V
No.2777 - 2008/09/02(Tue) 06:15:35

Re: a Happy Birth Day To ITATI / ポケット
CHAKOちゃん、私も一緒お祝いさせてねヽ(^^)

いたっちゃん お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
写真で姿をラジオから声をそして日記からいたっちゃんを知ることができましたが
リアルにはまだお逢いできませんね。
男前のいたっちゃんに逢える日を楽しみにしています。(私がバーサンになる前がいいな〜)
いたっちゃんにとって素敵な一年になりますように
携帯からでした(^-^)/~~
No.2778 - 2008/09/02(Tue) 11:16:16

Re: a Happy Birth Day To ITATI / いたち
SNOW>
お祝いメッセージありがとう〜
知り合ってもうそんなになるんだね
は・早いなぁ(^^;)
最近はあまりに暑くて写真熱が上がらなかったのですが
これからの季節は出かけやすいので撮る機会は増えそう
この歳になるとやはり健康第一が身に染みます
お互い健康に気を付けましょう
SpecialThanks

ポケッちゃん>
おたおめthank you&亀レス申し訳ないっっ
いろんなところでちょいちょい露出(笑)してる割にリアルではなかなか逢えませんね
私の場合もう既に中年の貫禄ですけど...
そんなのどうでもいいっす!いつかlive会場で逢いたいですね
壁紙はポケっちゃんが響いてくれるので励みになってますよ
SpecialThanks
No.2779 - 2008/09/03(Wed) 12:46:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS